
category
スポンサー広告
Relation Entry

第1571回「電子マネー使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
FC2 トラックバックテーマ:「電子マネー使ってる?」


WebMoneyならよく使ってるが・・・


最近雪降ってばっかりだね
ここ2日で1mぐらいは積もったんじゃないかなぁ
歩道狭くなりすぎ+滑りすぎクソコケタ




TWCI_2012_12_12_23_53_38.jpg
一人寂しく狩りして132になりましたやったー
この調子でどんどんレベル上げようもちろん一人でw

TWCI_2012_12_13_0_2_8.jpg
なんかペットがイケメンになりました

>>玉
うん

>>ざかん
留学マヂつらかった~~~~~~^^!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
category
未分類
Relation Entry

Comment

やっぱ男はソロっすよね!笑
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 00:33

Bitcashは50円お得だよ1万円分買うと←これまじね←マジ。
  • 2012⁄12⁄13(木)
  • 00:45

自分でアルバムを出す
もう頭下げてCD聴いてもらう俺様じゃねえ
  • 2012⁄12⁄22(土)
  • 08:10
