
category
スポンサー広告
Relation Entry

なぜTWをしないのか?

たくさんのコメントありがとうございます!!

今日は僕のキャラクターを紹介していきたいと思います。





fez550.png
名前[Geschlecht]

メインキャラの複合ルシ
範囲攻撃で雑魚乱獲楽しいでしゅううぅぅぅ
名前はドイツ語でセックス

fez554.png
名前[Sorglose]

サブキャラの灰テチ
ティチエル可愛すぎて悶死するっていうかアバター宝箱回したい
一回回したらサイクロプスの目が出たからつけた♡
名前はドイツ語で脳天気

fez551.png
名前[LangHaare]

なんかボリスやりたくなって作ってみた魔剣ボリス
範囲スキルやばいらしいけどまだ28にしかしてません
名前はドイツ語でロングヘアー

fez552.png
名前[Lebensstil]

単体狩りしてみたくて作ったマキシ
移動速いし命中高いしで面白いけどボリスやりたくなって飽きた
名前はドイツ語でなんとか(わすれた)


今日はこのへんで!!
>>白玉
飽きたくせに嘘つくな

>>ともちゃん
初心者お断りゲーではない(爆)

>>やんつ
PSO2やめて

>>ざかん
ハマりすぎィ!?

>>地球さん
EP2のキャラとかわけわからんわ

魔剣不遇すぎクソワロタ
category
未分類
Relation Entry

Comment

アナル飽きた(^_^)他のキャラ作ってみようかな(^_^)a
  • 2012⁄12⁄10(月)
  • 19:52

ドイツに在住してたもんなァ~にるは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 2012⁄12⁄12(水)
  • 23:42
