FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

第1411回「自分へのご褒美」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分へのご褒美」です。あなたは何かを達成したときのための「自分へのご褒美」って、何にすることが多いですか?あの試験に合格したらディズニーランドに遊びに行く!とか1時間掃除ができたらおやつを食べる!とか。もっと困難な目標の場合ご褒美をドドーンとでかいものに設定することもありますよね!ほうじょうは少し前のトラバテーマでも書...
FC2 トラックバックテーマ:「自分へのご褒美」


僕はスイーツ(笑)ではないんですが、よく自分へのご褒美(笑)と称してデザートを買ったりします。


よかったーーーーーーーコメントついたーーーーーー
いやー、ブログなんて今日び誰もコメントしてくれないと思っていただけにちょっと嬉しくなっちゃいましたね。
他にも読んでるくせにコメントしてない人もいるみたいなので頑張って更新していきたいと思います。




このブログも三代目として2008年からやっているわけですがその前のFC2の二代目ブログ「ばんするぞ」や、その前のアメブロの初代ブログ「めるください」なんかも含めるともう7年ぐらいになるんですねー
その間休止してた事もありましたが、今振り返ってみると色んなことをブログに書いてきたなーと思います。


そもそもブログを始めたきっかけは初めてやったオンラインゲームである『MapleStory』であったこと発信していきたいなと思ったことです。
今考えると何故そんなにハマったのかわからないぐらいハマっておりまして、当時中学生だったんですが学校にも行かずレベルを必死に上げていたようなそんな気がします。
あれに人生を大きく左右されてしまったなーと思っています。
現に今もずっと趣味としてオンラインゲームをやっていますし、やっていなかったらもっと外交的でリア充って呼ばれるような人間だったのかもしれないなとも思います。

ただ今までオンラインゲームをやってきたことに後悔はしていませんし、寧ろたくさんの人に出会って別れて色々学んでそして今でも僕と友達でいてくれる存在が出来たことだけでも良いことだなと思っています。
これからもどうぞ宜しくお願いします。




ブログのテンプレートやらがスイーツ(笑)っぽかった件について弁明させて頂きます。
以前にもこのようなサプライズ(?)をしたことがありまして、当時は黒や青などの色を基調にしたテンプレートを使っていたのですが、ネカマキャラを作ったと同時にピンクピンクしたテンプレートにして口調も女っぽくして読者の皆様の度肝を抜いたことがありました。

その時のことも思い出しつつ、またブログを更新しようかなーと思っていたのでやってみたのであれが素だったりしませんのでご理解お願いいたします。



ねみーーーーーーーーーーーーーー
コメント返信はまともなコメントないから放置しよっと
category
未分類
Relation Entry

Comment

フザケンナ

これからもよろしく
  • 2012⁄04⁄13(金)
  • 22:37
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。