fc2ブログ

第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「備えあれば憂いなし!と思った事」です。明日の9月1日は「防災の日」です。最近は異常気象、地震などが続き、穏やかでない環境となってきています。日頃からの防災グッズの常備や、災害発生時の対処方法などを勉強しておきたい所ですね。皆さんは、防災・また�...
FC2 トラックバックテーマ:「備えあれば憂いなし!と思った事」


なんだろ・・・身内のBGで車輪持っててよかったー みたいな・・・

→めいぷる

えすえす_090831_0278
どのchでもジャクムに行けるということでジャクム行きました。
skypeしながら経験値うまうましつつ楽しく出来ました
しかもお友達を作ることが出来てよかったですえへへ(*ノωノ)

えすえす_090901_0281
二回目は完全身内だけの1PTで挑戦
あんまりレベル高くないメンバーだったけどなんとか最後までクリア出来ました
ドロップはゴミMBのみで・・・\(`´)/

えすえす_090901_0285
夜中に周るとよく沸いてくれる甲冑さんうまうま
アンプが140%になってダメージ上がって嬉しいイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

えすえす_090901_0286
戦闘員3(?)+吸い1のPTうますぎワロタ
姉御より甲冑のが楽だし美味しい☆(ゝω・)v

ちょっとメインのお金なくなってきたけどガチャ回しながらがんばるわ・・・




→FEZ

始めてGカセの部隊員とskypeしながら連携プレイしてみました。
楽しかったけど三人は少なかったかなぁ・・・
相変わらず歩兵のレベルが低すぎてだるいけど個人プレイで頑張るのだわ・・・
中央病しねーーーーーーーーーーーーーーー


本州のみなさん学校がんばってwwwwwwwwwwwwww

>>あこ
アリガトゥーwwwwwww

妃那がゾンビになることを祈るのみ

>>ヴぁん
俺の股間がデストロイ

いーよっ↑

>>みゅりる
戦場のカルマしようぜ
ダウンロードもしてないけど

>>みか
ニューゼンとヵぅヶるwwwwwwww スペース












おいwwwww惚気記事書いてるやつ俺のブログ閲覧すんなwwwwww俺も惚気たいよヒョーwwwwwwwwwwwwwwwwww
category
未分類
Relation Entry

Comment

No title

お金は増えない
  • 2009⁄09⁄02(水)
  • 11:01