Entry Navigation


category
スポンサー広告

第1329回「好きなアニメソングを教えてください!」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「好きなアニメソングを教えてください!」です。水谷はアニメもゲームも好きなオタク系の人間なので、たくさん好きなアニメソングがあります。水谷は、どちらかというと、ちょっとレトロなアニメソングが好きだったりします。最近のアニメソングも好きなのですがちょっとアツくて「これぞ熱血!!」という感じの歌が大好きだったりします!みなさんの好きなアニ...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなアニメソングを教えてください!」


ガンダムの曲ならほとんど好きだけど(一部除く)一番好きなのは今のところUVER Worldの『儚くも永久のカナシ』かなぁ
二番目が『めぐりあい』で三番目は『嵐の中で輝いて』です。
全部ガンダムですね(爆)


さて全然更新してなかったわけなんですけど皆さん「お前何してんだぶっ○すぞ^^凸」と思っているのでしょうがまぁ落ち着いてくれたまえw
まぁ忙しかったわけなんですね毎日・・
中間があって宿題があって先週の土日には検定がありました。
英語学科の三年生はTOEICを学校負担で受けられることになっているんですねー

土曜日には「ビジネス実務マナー技能検定」というものを受けました。
社会人になってから必要な知識を今のうちに身につけておこうと思ってその講義を取りました。
僕から見ると常識ばっかりだったんですが、まぁ3級なのでそんなもんなんですかね

初めてTOEIC受けたんですけどまぁ普通の英検みたいな?センターの英語みたいな感じでした。
思ってたよりはよく出来たんで結果が楽しみです。




来週の水曜日にSDGOのアップデートきちゃうのおおおおおおらめええぇぇぇぇえええ

category
未分類
