Entry Navigation


category
スポンサー広告

第1315回「無線派?それとも有線派?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「無線派?それとも有線派?」です。最近は、コードレスのマウスなど、Bluetoothだったり無線で繋ぐ製品が多いですよね。水谷は、無線だと何となく不安なので無線か有線か選べるのであれば、有線を優先します。(有線だけに優先・・・なんつって。)ただ、無線で使うと、無線の方がコードが絡まる心配などもなくて使い勝手は良いですね!最近の無線は性...
FC2 トラックバックテーマ:「無線派?それとも有線派?」


やっぱり無線で操る方が良いのではないでしょうか?
有線式サイコミュも一般兵向けにはよいと思いますが、一般兵がたくさん集まったところでNTに勝てないのは周知の事実かと思われます。

今日帰宅途中に空を見たら月がまんまるで綺麗だったのでテンプレを変えてみました。
十五夜のときは全然興味なくて見てなかったんですけど、この年になると月とか星って良いなって思います。
僕もおっさんになっちゃいましたね(爆)f^_^




インタビューズをリンクに追加しましたって書いたら少しだけどインタビューしてくれた人がいて嬉しかったです。
ありがとうございます。
ただ卑猥♡なのはちょっとやめて欲しいかなw


TFの実績が80%になりました。
まぁほとんどは実績鯖で開放したんで特に凄くもないんですけども
Youtubeの実績だけは解除できる気がしねーわ・・

日曜日にちょっと課金しちゃおうかなーとか思ってます♪


SDGOはWebガチャの更新がありまして、10回回したんですが欲しい機体は揃いませんでした・・・。
S2つとグーZとエクシアセブンソードと出来ればアストレアが欲しいなーと思います。

日曜日にちょっと課金しちゃおうかなーとか思ってます♪

ただのネトゲマンブログじゃねーかよボケ

category
未分類

第1311回「冬のご予定は?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「冬のご予定は?」です。最近は寒くなったり、暖かくなったりところころ気温が変動しがちですがいよいよ冬が近づいてまいりましたね。。皆さんところで冬のご予定たてていますか?私は初!ウィンタースポーツ、スノボーに挑戦しようと思います!今までずっと誘われてましたがいよいよチャレンジしてみようと思います。。。ドキドキしますがいざやったらはま...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のご予定は?」


特にねーよkロスぞ


おい
毎日毎日ぐだぐだゲームしかしてねーから書くこと(*´・ω・)(・ω・`*)ネーぞ!!!!!!!!!!!
どうにかしろマジでバトンとか遅れや

そういえば来週の日曜日に英検のバイト入りました。
今度は二次試験だそうでなんか面倒そうだな誘導したりとか・・・
でも日給7000円やばーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




お知らせ
リンクにインタビューズ追加しました。
お暇な時インタビューしてくれると喜びます。


category
未分類

第1310回「長距離走は何kmまで走ることができる?」

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「長距離走は何kmまで走ることができる?」です。水谷は、近々マラソン大会に出場予定です。とはいっても、ハーフマラソンの大会なんですが・・・。去年は、途中で歩いてしまったので今年は最後まで走ってゴールしたいと思います。8km~9kmあたりまでは、走っていたのですがあとの残りは歩いてしまったので8kmくらいまでは、走ることができると思いま...
FC2 トラックバックテーマ:「長距離走は何kmまで走ることができる?」


もう1km走ったら死ぬんじゃないでしょうか?年だし


今日はドイツ語のテストがあってそれの準備をしまくってて、ゼミの発表のことをすっかり忘れていて人生が終わるかと思いましたがセーフでした。
ドイツ語は余裕の八割取れてなんなくクリアでして、不合格だった人たちは来週また同じテストをやるそうです(笑)
そして今回合格だった人たちは来週休講になるらしいですが、その後にも講義があるからただの空きになって迷惑・・・・・・・・・・・だった僕ですこんばんは

最近は早く寝るのが割と流行っていますっていうかそういうリズムになってます。
九時ぐらいにはもう眠いっていうんだからこいつァ驚きだぜ(驚)


もうダイブ眠いです・・・


おわり


category
未分類
