Entry Navigation


category
スポンサー広告

第1141回「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」です。毎週週末になったらチョロチョロと掃除をする加瀬ですが、掃除機が故障し、買い換えるまでの間、一時的に使用しようと買ったホウキを、現在もずっと使っています部屋のタイプによって掃除用具を使い分けるのがベストだとは思いますが、加瀬の家は畳の部屋が多いので、畳の目に沿ってホウキで掃いた時の「シャッ、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「掃除は【ホウキ】派?【掃除機】派?」


現実逃避する派ですねー^^


昼ごはん食べる→だらだらする→寝る→起きたら5:30!!!!!!!
やばいなんか14時間とか寝てかもしれないパネエ
そのおかげで昼夜逆転しそうだったけど元に戻りましたわーい^^v




モンハン3rdが内容ウススススぎてすることがもうなくなっちゃってモンハン2ndG買って来た!!

なんだこの別ゲーゎ・・・

ざかんとかゆうやが「3rdヌルゲイ^^」とかほざいてるのはプロハンター()気取るためだと思ってたけど全然そんなことなかったわァ
3rdのスタミナシステム神wwwwwwwwwwwでも****wwwwwwwwwww

難しいしG級とかだるいけどがんばってみようっと・・・

category
未分類

第1129回「野菜の好きな食べ方」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「野菜の好きな食べ方」です。生もよし!焼いてもよし!煮てもよし!いろんな食べ方のある野菜ですが、あなたはどんな食べ方が好きですか?スープに入れて食べたり、おなべでぐつぐつ煮込むとしんなりして食べやすくなるし、量もたくさん取れるようになりますよね~。ほうじょうは最近、生野菜にハマっています。スティック状にして、マヨネーズや...
FC2 トラックバックテーマ:「野菜の好きな食べ方」


茄子は薄切りにしてごま油で炒めて醤油で味付けするとおかずに最高
ほうれん草はやっぱりバターソテーかな?
にんにくはバター入れた金属の容器で煮るのが良いですよねー
じゃがいもはじゃがバターがやっぱり一番
とうもろこしは焼いて醤油かけてだよね

こう考えると結構好きな野菜多いな・・




春休み突入しましたワーイ
二ヶ月自室を警備する作業が始まるおwwwwwwwwwwwww
とは言いつつ、3月にはちょっと東京行きたいなーって思ってるんですよね
まぁお金があれば!暇があれば!っていう感じかなぁ

バイトしたいけど今からじゃ間に合わないし、前借かなぁ
なんとかしていけるようにするよーヽ(^o^)ノ




→モンハン
若干作業ゲーになってきたけどまだ全然楽しいですいけます
後は武器を10個ずつ作って大小の金冠つければすることなくなるんですけどそう簡単じゃないし、そもそも素材を集めるための「狩り」っていう行為が楽しいからやっていけてます。
多分3rdすること何もなくなったら2ndGを買うような気がします。今安いしね
それにボリュームが全然違うよなぁ・・モンスターの種類とか武器の数がさ・・
3rdGは希望的観測含めてやっぱり出るんだろうけどいつ出るかわかんないしね

ってことで皆付き合ってね^^v



PARMっていうアイスが最強だよな
コメントに好きなアイス書いてってねおんぴう

category
未分類
