Entry Navigation


category
スポンサー広告

My Home In the Rain

だいぶコメントが溜まってきたので更新したいと思います。

残すところ火曜日のテストのみになり、終われば長い二ヶ月の春休みに突入します。
相変わらず予定があるわけでもなく、家の中でダラダラと過ごすんだろうなと思ってます。

一応やってたゲームについて

→ラテール
SPSCF0381.png
ダーツを3600円分投げて白熊と軍服が当たりました。
3600円分っていうか最初の1800円は何も出なくて、次の11本で二つ出たんですけども・・

SPSCF0382.png
どやぁ(・ω´・)
今出てるので欲しいのあるんだけどそんなに金ないしそもそもラテールやる気ないし・・・みたいな?

SPSCF0384.png
上筋に行ったら前さんが強くて奥まで連れていかれたでござるの巻
149になりましたわーい

ここらへんで満足してラテール凍結




→モンハン3rd
全部のクエスト終わったやったー!!!!!→喪失感
次は称号全部集めようってことで全武器10個ずつ作る作業に入ってます

「裸で5分針とかやろうよ~www」とか言ってる墓姫とかいうやつのログイン率が悪くてキレそうです。




→FEZ
土曜日にやる定期部隊訓練中心にやってる感じかなぁ

少人数のときの氷皿の立ち回りが難しいっていうかやること多すぎてワロタ・・
色々考えながらやってるんだけどまだ至らないっていうかなんていうか
めんどくさいですほんとに

部隊員の皆さんにも上手になってもらいたいのでがんばりまーす



こんな感じだな!!
category
未分類

モンハンたのしーーーーーーーーーーーーー

一日の平均プレイ10時間ワロターーーーーーーーwwwwwwwww
いやでもほんと楽しいよ!!!!

素材集めるだけでも楽しい!!
「俺出たwww」「しねくそwww」とかねもうやばいよ楽しいメイプルの八倍くらいかな??

みんなもPSP買ってモンハンやろう


ということでコメント返信用の更新でした☆
category
未分類

あれーーーーーーー

最近更新サボってましたサボってたっていうかもう忘れてましたてへ☆
っていうことであけましておめでとうございます今年も宜しくお願いします。

去年はちょっと妥協とか甘えが多かった気がするんで今年はそういうことがないように気を引き締めていきたいと思います。
もう明日で冬休み終わっちゃうからまた新しい気持ちでスタートしようと思いますがんばりましょう!!!


さて、最近はラテールだとかFEZなんてものには目もくれず只管(ただかんではない)MHP3をやっています。
前々から「モンハンやりたいおま○んこーーーーーーーーー」とか言ってたんですけどクリスマスプレゼントにサンタさんが持ってきてくれたのでHAMAりにHAMAって降ります!!!!!!!!!!!!11112345666


最初は無線LANアダプタの接続がうまくいかなくて「チンゲー」とか「ソロでやる」とかほざいてたんですけど、なんとかうまくいって皆と仲良くやってます♪


そんなこんなで、めんどくさいからこの辺でおわり!!

なんかあったらコメントしてくれれば形態で見れるんでヨロシクゥ→

category
未分類

# 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉 を2011年の目標にし...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


『成』かなぁ
成長とか成就みたいに何かを成し遂げて一歩上を目指して行きたいですね。
そろそろ就活なんてことも考えなきゃいけないんでそのための準備をしようと思います。




最近はMHP3を
category
未分類

# 第1111回「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」です。いつも年末になると、今年の漢字一文字が発表されますが今年最後のトラックバックテーマは2011年の目標を漢字一文字で答えていただこうと思います!水谷の2011年の目標を漢字一文字で答えると「信」でしょうか。信念の「信」、自信の「信」、信じるの「信」・・・この言葉を2011年の目標にしたい...
FC2 トラックバックテーマ:「2011年の目標を漢字一文字で答えて下さい」


割と真面目に考えて『成』にしようかと思います。
成長や成就などに使われるように「
category
未分類
