Entry Navigation


category
スポンサー広告

第1105回「酔ったらどうなる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です! 今日のテーマは「酔ったらどうなる」です。皆さんは、もうすっかり年末ですね!年々早く感じます…さて、今日のテーマであります「酔ったらどうなる?」ということなのですが、年末といえば、忘年会ですよねーお酒が進む行事でありますが、皆さん酔ったらどうなりま...
FC2 トラックバックテーマ:「酔ったらどうなる?」


や ば く な る


ラテールやめました
FEZはじめました

おわり
category
未分類

狩り中にご飯に呼ばれても動じない それが俺の流儀だ

今日久々に学校サボっちゃったわ・・・
夜まで考えことしてたら寝れなくてな!!!気づいたら六時とかで頑張って寝たけど二時間しか寝れなくてさ・・・
こういう悩み事を喋れる友達がいれば良いんだけどな・・・

友達はいるんだけど夜中だから言えなかっただけだよ!!!!!!!!!!




→La tale
SPSCF0370.png
メインの方でギルプラやりました!
輝く鉱石はあんまり出なくて、オパールとかシトリンがたくさん出て美味しかったかな・・・
あとギルドコインも21枚ぐらい出てましたやったね☆
アクセ交換券高くなってるっぽいから頑張って萃めて売ろうと思いマース


SPSCF0375.png
スラの狩り中の格好いいSS撮ろうと頑張ったけどこんなんしか撮れませんでした・・・


esuesu0479.png
これを思い出すレベルだな・・・


相変わらず上筋前ばっかりだァ・・・
だって美味しいんだモン♪
日に日にまずくなっていくけどな?そこは気合とモチベィションで頑張る!!!!


SPSCF0376.png
ってことで148レベルですやったねo(^-^)o
150ももう目の前だな防具強化しないとウワアアアアアアアアアアアアア


SPSCF0377.pngSPSCF0378.png
上級って缶使わなくてもこんなにドロップするんだよなやびゃあ↑↑
でもこないだ缶使ったときも涙二個だったんだけどあれ・・ ;-;




そうそう、一部の人に言ったんだけど、メインのギルドの193エレマスの人の虎がやばいことになってた


SPSCF0371.png
なんだよこれ強すぎだろクソワロタワ!!!!
category
未分類

まじディセンバーだわー二年前からディセンバーだわー

**お知らせ**

・エロ小悪魔飽きたからテンプレート変更しました
・それに伴ってブログのタイトルも変更しました





もう12月かよ一年早すぎだろもっとゆっくりしていけタコナス
気づいたら師走よ師走
師走って覚えやすいけど七月八月とかって覚えられないよね
高校のとき覚えたけど、その場しのぎの知識だったからもう忘れたわ(爆)

http://www.latale.jp/walkthrough/walkthrough_dart.aspx
ラテールでダーツの過去の景品再登場したな・・・
FEZで言うところの「アニバーサリー\(・ω・)/るーれっと」みたいなやつでパンヤで言うところの「福袋」ってやつだな???汚いさすががめぽ汚いなやり方がよォ!!!!!

しかも期間が~1/19って明らかに「お前らお年玉課金しろよ^^」って言ってるようなもんじゃん????
まぁしちゃうんだけど・・・な・・・・




→ラテール
SPSCF0349.png
ラメエエエエエエエエエエエエエ

SPSCF0350.png
ということで魚になりました
槍イケメンっぽいんで槍マンになりますがんばるぞo(^-^)o

いきなりスキル振りミスったっぽいですさようなら


SPSCF0355.png
上竹マジおいしいですジェム缶ドリンクで50%でした
これに50%缶追加したらどうなっちゃうんだよ膝が笑ってらァ・・・
一時間に涙一個は出るみたいですヤッタネ
しかしそろそろ防具を一式強化しないといけないのであった(・-・)オワッタナ・・・


SPSCF0351.png
こいつマジギルドミッションしかしてないヤバい
運予定のやつに桃使うのもったいない気がする でもエリーはぽこすか使っちゃう不思議!!!

もう運にしちゃおっかなどうせスキルとかどうでもいいし・・・・・



最近十時ぐらいになったら眠くて困る小学生かよ
category
未分類
