Entry Navigation


category
スポンサー広告

第1091回「あなたが今楽しみにしている物は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたが今楽しみにしている物は?」です。皆さんは、毎日お仕事や学校で忙しい日々を過ごされているかと思いますが、今、何か楽しみにしている物や事はありますか自分へのご褒美のような、何か頑張る原動力になるような物があれば、ちょっと落ち込んだ事があっても、頑張ろうと思えますよね私が楽しみにしているものは、来月発売になるゲームソフト「モンスター...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが今楽しみにしている物は?」


冬休みと春休みだな!!!
早く長期休暇こねーとそろそろ無理だ!!!!!!!!!!




最近ラテールしかしてないけど質問ある????
もうFEZとかなんだっけっていうかログインしようと思ったら接続中で固まってしまうゴミゲイと化しました(爆)
俺はラテールに生きる・・・

SPSCF0331.png
石弓が103になりました
110になったら運にしますラビナ周りまくります


SPSCF0334.png
槍ファイは69になりました@1でチェックメイトだな・・・
70から80は一瞬と聞いたのでがんばります


SPSCF0335.png
メインでは上級に行き始めました144です
でも画像はさの助けてと中級ペアしたやつだわ・・

上級はうまいけど死ぬ!コードレスとかいなくても余裕で死ぬ感じでいつも気を張ってやってます。
おかげで一時間があっという間で終わっちゃうんだよな・・
145になったら色々振れるからがんばります!


SPSCF0330.png
この人すごい謙虚だなって思って笑っちゃいました
そこまで卑下しなくても・・・って思うよね




fez291.png
久しぶりにポケモンやりたいなって思ってやってました
気づいたらライバルの名前はこんなことになっちゃいますなんでなんだろう・・・
人形劇のときもそうだったっけな、なんでだろう・・・

ミュウが100レベルになって四天王~ライバルまで一匹でできるようになったのでやめました



最近寒いな
風邪引かないようにあったかい格好で寝よう
category
未分類

13℃あったから春かと

すげぇ眠いやばい
どのぐらい眠いかっていうとほんと眠い
明日学校行ったらまた二連休だよ!!!
どうせ二限終わりだし楽勝だわホッホッホ




SPSCF0309.png
メインのギルドでプラント収穫したよ!
始まる30分ぐらい前に起きれてよかったーーーーーp(*^-^*)q
結局プリンバリンと忍者飛刀しか出なかったでござる


SPSCF0312.png
サブのギルドでもプラント収穫したよ!
始まって二分ぐらい経った後に起きれてよかったーーーーーヽ(*^_^*)ノ
結局魔法記章と防御記章しか出なかったでござる



上竹入ろうとするんだけどさ、「民1不問1募集」みたいなときに入るともう先に不問がいて失礼シマースwwwwwって出るパターンばっかりなのよねどうしてなのかしら・・・

上級アクセは145になったら本気だします
category
未分類

俺ァやったぜ・・・

SPSCF0300.png
とうとう・・・


SPSCF0301.png
僕は・・・


SPSCF0303.png
スラッシャーになりました!!


お手伝いしてくれたみかさん、さのちんありがとうございます。
そして応援してくれた皆さんもありがとうございます。

これからも頑張るぞ!!!

目標:今年中に165

category
未分類

第1080回「最近”ほっこり”したこと」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「最近”ほっこり”したこと」です。秋から冬に変わるこの季節、だんだん寒くなってきましたが、今回はあなたが最近”ほっこり”したこと、を教えてください。私が最近「ほっこり」したのは、寒くなってきた部屋の必需品!「コタツ」です。部屋の寒さに耐え切れず、つい最近出しました。いまは朝と夜、コタツに入って、ぬくぬくで”ほっこり”しております。体が...
FC2 トラックバックテーマ:「最近”ほっこり”したこと」


焼き芋屋が走ってたことだな!
買わなかったけどな・・・高いんだよあれ
スーパーで売ってる二本で300円の焼き芋の方がうまいしな(爆)


鼻がなおんねぇよ!!!!!!
ムズムズしてるし鼻水めっちゃ出るしティッシュ使いまくりだわ・・・
変な意味じゃねーぞ鼻かんでるだけだからな!!!!!!!!!





SPSCF0249.png
サブが100になりましたわーいってあれ?_?
今日ほとんど天則してたり寝てたりで全然ラテールしてないしな・・・
なんかzkzkの募集に最後の一人来なかったから"しかたなく"行っただけだし!!
中狼も全然なかったからな・・・悲しいぜ


SPSCF0248.png
メインでレベル上げようと思ったらこれですよ
もうやんなっちゃう☆


→ガンダム
・オーバーカスタム実装
・アイテムCMにデスサイズ実装
・20枚だったガチャが10枚に

溜めてたポイント35枚にしてトールギスII狙ったけど量産キュベレイとゲルググJとメッサーラのゴミトリオが出て引退しました。おわり

category
未分類

#

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「どれ位の時間長電話した事ある?」です。先日、長い事会っていなかった友人から、久しぶりに電話がかかってきて、長電話をしてしまいました学生のころは、毎日のように夜な夜な長電話をして、学校に行ってからもずっとお喋りして、何をそんなに喋る事があるのかってくらいお喋...
トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

category
未分類

トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「どれ位の時間長電話した事ある?」です。先日、長い事会っていなかった友人から、久しぶりに電話がかかってきて、長電話をしてしまいました学生のころは、毎日のように夜な夜な長電話をして、学校に行ってからもずっとお喋りして、何をそんなに喋る事があるのかってくらいお喋...
トラックバックテーマ 第1079回「どれ位の時間長電話した事ある?」


スカイプの最長は一週間ちょっとか????
メイプルやってた頃に女子大生の人にホストしてもらって二人でずっと喋ってたっけな・・・
たまに誰か入ってきたりするけどほとんど二人で、学校行ってる間も繋ぎっぱなしで「ただいまw」「おかえりーw」とかやってたわ・・・懐かしいな・・
携帯は一時間半ぐらいかなぁ・・・



友達に車で大学から家まで送ってもらったのね
そしたら20分ぐらいで着いちゃうわけよ

でも僕は毎日市電と地下鉄とバスを乗り継いで約一時間かけて通学してるわけ
直線だとすぐそこサンクスなのにグネグネ遠回りしてんだよバカか!!!!!!!!!!!!


今年の冬休み免許取るし別にいいし
くそ通学生活ともオサラバじゃボケコラ




SPSCF0244.png
サブの石弓ちゃんは99になりました
色々クエストこなしてたらもう70%ってヤベエな!!!!!


SPSCF0247.png
そしてメインは136になったわけだぁ・・・
もう@3上げたらエレベーターみたいに転職だもんな頑張ろう



最近ラテールばっかだな!ガンダムとかFEZとかマジどこいった!!!!!
そして天則は・・・毎日コツコツやってるんだぁ・・・・・

category
未分類

今年中に転職しようず

リアルの話じゃないよラテールだよ!
今年って言っても後二ヶ月ちょっとだけど・・・まぁなんとかなるだろ!!!!

気楽に気長にまったりレベル上げしていくのが良いよな
廃狩りはメインだけで充分だぜェ


SPSCF0241.png
97

SPSCF0242.png
98

サブの石弓ちゃんも何気に頑張っちゃってまーす
110ぐらいまでちょっと必死こいてそこから運で初コロ人生を始めようと思うんDA☆
ブレやってからの遠距離やっぱり楽しい!
こっちも出来たら\(・ω・)/るーインにしたいと思います


新キャラでプルトン神殿で狩りしてたんだけどさ・・・・





SPSCF0240.png
これなに????
category
未分類

よぉし・・・

せっかくの休日が授業だった俺だァ・・・・
当然サボったけどな?衣玖わけねーじゃんばかかよ!!!!!!!
明日から頑張るでホンマ・・・



*お知らせ

・飽きたからブログのタイトル変えました。
・テンプレートも変えました。
・リンクにYuyantzさんのブログ追加しました。




→らてるい
SPSCF0232.png
ガマ山のクエあったから手伝ってもらってたらドロップした!!!!!
ウマスギ!!!!!13Mもらいましたアザス!!!!


SPSCF0233.png
ゆうやさんの顔やばいwwwwwwwwwwww
そのあとさのちんと煉獄さんとゆうやさんと僕で中竹行ったんですけどボロ雑巾みたいになりました
だってレベル二桁だしな・・なめとんか!!!!!!!!!!


SPSCF0238.png
SPSCF0239.png
そして今日天狗の書帳集めようと思ったらクソみたいに出たわ!!!!!
でもこれあんまり高くないんだよな・・・
ガンスリにしようと思ってたにるぽんとかいうキャラにあげようと思いました


っていうか初コロ専用のガンスリにしようと思ってたけど、どう考えても上級の方がうまいよな・・・
キャラ作り直しわんちゃんあるでこれは

SPSCF0237.png
そしてわたしはレベルアップしたのであった・・・135なう
スラッシャー(涙)になる日はそう遠くないな・・・
category
未分類

Darker than Black

Darker than Blackっていうアニメあるらしいけど詳しく知らないけどFEZで似たような装備が出たらしくて装備して「うわ中二病www」とか騒いでたなって思い出してそんなタイトルになりました。
青は藍より出でて藍より青しみたいなもんか?出藍の誉れってやつだな????

ちょっと博識ぶっちまったなやべえ
こういうところで学が出るから困るな(^^





→らてーる
ログインする→F11押して募集部屋見る→いいのない→ログアウトっていうパターンがヤバス
もうギルメンとか友達いても挨拶もしないで落ちちゃうレベル
だって中狼なかったら友達いてもしょうがないし!!!!って思うのは僕だけですか
効率厨ってわけじゃないけど、茶室なかったら別ゲーするか・・ってなるもんな僕は悪くない


→がんだむ
オーバーカスタムがやっと実装するらしいな?
これでカス4のC機体が神になるってことですよね????
失敗したときにレベルリセットされないようにするアイテムはどうせ課金なんだろうが・・・値段が気になるところですね。
12月ぐらいにSランクも実装されるんかなぁ~~~~~~~~気になるわ~~~~~~~~~~~~~~


→CSOとか
全然遊んでなかった昔の面子を集めてCSOとかやってみたりしてんだよフォラアァッ!!!!
ざかんさんの

「呼びかけるって・・・

大事だぜ・・・?」


っていう後押しがなかったら僕は踏み出せなかったなありがとう(T^T)


出来れば毎日したいけどせめて週末ぐらいはみんなで遊びたいよな!!!!!
ざかんさん新しいPCおね



あーーーまた一週間が始まるよーーーーーーーーーーーーーーー

category
未分類
