Entry Navigation


category
スポンサー広告

はじまったな

札幌初雪降ったよやったね寒いわボケエェ!!!
最高気温が8℃ってマジヵ???二桁ちゃん息してないの・・・

明日っていうか水曜日ははもっと寒いらしいよ(・-・)オワッタナ・・・





SPSCF0226.png
133

SPSCF0228.png
134

ラテール復帰しました(照)
作業ゲーが楽しくなったんだからしょうがないッ―――――――――――


でもサブクラスのソードダンサーあんまり興味ないんだよね・・・
11月中にがんばって140にします





*****検索キーワード集*****


このブログにアクセスするために検索エンジンに打ち込んだキーワードで面白いのをピックアップしていきたいと思いマース☆

・痛い口調
うるせばか

・横断歩道 マグマ
これはあれですね横断歩道の黒いところがマグマだから踏まないように渡るっていう子供のころよくやったアレネ!

・ウサギが登場する童話
微塵もかすってないんだが?

・sindesimae
僕のブログ探すためにわざわざURLを検索したんだねありがとう;;
でも怖いから今度からはブックマークしといてね♪



・マンコカパク王
意味わかんない

category
未分類

ウオオオオオオ

飲み会はまぁまぁだったよ僕です!
ついったーには書いたんだけど、みんな用事があって二次会朝まで出来ないってことでカラオケ一時間だけでした・・
二次会から参加した人もいたのにまじかわいそうだったわ・・・
でもバイトは仕方ないよねリア充爆発しろ^^


L4D2買ったよやってみた!!
KFの三倍ぐらい忙しいかもしれない・・・
ゾンビ足速いし、FFあるし、特殊感染者多すぎて把握出来ないし戦闘不能になりまくって助けてもらってばっかりでした☆
でも初日だし色々実績も取ったし頑張っていこうと思います。
KFなんてなかった^^



もう一年もあとちょっとだよねー
早いなぁ

category
未分類

明日飲み会やでえ

やばいね久しぶりだね飲み会
最後にやったの夏休み入る前かな?
今からテンション上がるわ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

父さんがお小遣いくれるって言ってたけど出張で札幌にいないんだけど・・・・
(・-・)オワッタナ・・・





SPSCF0002.jpg
ゆうや氏がラテール復帰(?)したらしいので僕もちょっとログインしてみた
んで中狼募集してたから久々に行ってきたー

作業ゲーだるいなって思ってたけど久々にやると楽しいかもしれない
ジェムなくても経験値そこそこ入るし(20%/1hour)コインは運だからしょうがないけど・・
頑張って140にしようかなーと思いました。

拡張子設定するの忘れてJPGだわこれ・・・
ブログにうpする画像の画質が悪かったり見づらかったりっていうのすごく許せない性質なのでイライラしますねこういうの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^^#)


CSOで暗号箱(ガチャみたいなやつ)開けてたんだけどさ
fez282.png
久しぶりにフフォフォウwwwみたいな声出たわ
これで一ヵ月毎に買う必要がなくなったぜ・・・ゥレシィ

次は金色のDE狙ってがんばってみます遺影!

category
未分類

鬱病は甘えじゃなかったらしい

なんか鬱病を起こす細胞が脳内に見つかったらしい!
それが人間の頭の神経の繋がりを阻害してうんたらかんたら
ちなみに僕は鬱病ではないですこんばんは
ちょっとやる気が人より足りないだけだよ鬱じゃないです毎日元気です元気じゃないけどがんばってるよ


うわー学校衣玖のめんどくせー^^とか思いながら気づいたら電車に乗ってたんだよね超偉いよね頑張ったわ
んで学校ついて一個しかない授業受けに行ったら小テストでしたなにもわからないヽ(^o^)ノ
まぁ大体英文読めば解る(どやっ)んだけど予習してないところはさすがにわかんなかった(単語とか)
んで15分ぐらいで終わらせてさっさと帰ってきました。
楽でいいけどそのために学校衣玖ってお金もったいないし時間ももったいなイ!!!!!!!


最近色んなFPSやってるかも!

→SA
なんか微妙、とりあえず強い人いたら勝てる的な
穴ったりしないけど大活躍もしないって感じかなぁ・・・

→CSO
ゾンビやっぱり楽しいよね
でもゾンビやるときゾンビ戦強化セット(ジャンプ力うpとか)ないとマジ不便
つまり課金してやると超楽しいゲーになるということだな・・・?

どっちかっていうと立ち回りゲーだからこっちのが色々考えるところあって楽しい
でもAIMがヽ(  ´  ∇  `  )ノ ばぃばぃ♪してて全然当たらなかったおっぱい;;;

→CSS
胃痛FPSまじ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwwww
BOTとやるのが精一杯
野良鯖とかほんとお腹痛くなるし
たまにダブルキルとかしてどや顔するぐらい

→AVA
マジスナ当たんないwwwwww
銃によって距離があってあんまり遠くまで当たらないとかいう仕様になってるそういうリアル意羅音カラ!!!!
一瞬でアンインストールしたわボケェ・・・

→CF
久しぶりにやろうと思ったらなかった
そういえばクリスタルM4とかあったなって懐かしくなtった
またゴーストとかやりたいなーって思うけど人萃めるのめんどいからやめた


考えてみると人生で初のFPSは「パーフェクトダーク」っていう64のゲームなんだよね
僕が小学校三年生ぐらいのときに発売されたソフトなんだけど、学校中の男子がHAMAって毎日持ってるやつの家に行って技を磨き合ってたね・・・
その頃は立ち回りとかないから基本的にAIM勝負なんだけど、やっぱり毎日やってる奴には敵わなくて強くなりたいなって思って僕も頑張ってたなぁ・・・
今考えると、あの頃はよくコントローラーでFPS出来たなって思うわ


うんなんかすごく懐かしくなった
また買ってきてやろうかなパーフェクトダーク・・・



そうそう、ガンダムのクラン戦って2:2じゃなくって4:4らしいよ
1.相手の構成が見えない
2.同じ属性は2つ以下
3.コスト13まで

みたいな感じで四人でチーム組んで相手とデスマッチするらしいです。
なんだよやりたくなるじゃんお前ら復帰しろ

category
未分類

ブリザードが降る夜に

寒いです寒すぎますマジで寒いどのぐらい寒いかと言うと北海道ぐらい寒いです僕です。
もう冬だよね11月だもんね 後二十日ぐらいしたらそろそろ雪が降ってもおかしくないです。
北海道も一年中涼しい(寒い)わけでもなくて、夏は普通に30℃とかあって暑いです
30℃で暑いってwwwwwwwとか言われても困ります冬は-15℃ですけど文句ありますか?(碇)


とりあえず今週は金曜日の飲み会のためだけに生きてます
あんまりお酒飲むのは好きじゃないけど、雰囲気とか二次会のカラオケが楽しみでいってますね
仲間たちとお酒飲んでるときの空気が大好きです

そういえば夏のオフのときざかんの家で飲んだけど、すぐ寝ちゃったんであんまり覚えてないっすねえガハハ・・・
よくよく考えればあのタイミングで鮭とば出せばよかったのに何で最終日の昼ぐらいに出したのかマジ頭沸いてるとしか思えんわ・・
単純に忘れてたんだよね、お土産もざかんの家においてきちゃったしね(照)


もう来年のオフのこととか考えつつあります(どーん)
今年会えなかった人に「来年こそ遊ぼうね」って約束されちゃっててもう困るよね
来年二週間ぐらい関東にいるかもしれんわ・・・割とマジで
でも愛されてるなって思います(*^o^*)



三月遊びに行けたらいきたいなーーーー
バイト探さないと・・・

category
未分類

井の中の蛙

fez271.png
ちょっとお金出してCounter Strike Source(通称CSS)っていうFPSを買いました!!!
日本円で1,700円ぐらいです安い安い
グラフィックが綺麗だなーって思いました。絵柄はCSシリーズって感じだけどね

CSOと違ってガチでFPSやってる人が多いんでレベルが高いです・・・
CSOだと無双ゲーなのにCSSだといつも穴ってます・・・
CSOのBOTはこっち見つけてから5秒後ぐらいに撃ってくるのに、CSSのBOTは見つけて三秒後ぐらいに撃ってきてしかもリコイルが正確すぎて負けるという・・・
簡単レベルのBOT三人とオリジナルやって4デスぐらいしました・・・・・・・・

こんな世界があったなんて・・!!(迫真)


無敵になれるまで頑張ろうと思いました



2100円分のWMで買おうと思ったら、手違いで5000円分のWMがPayPalになっちゃったんでL4D2も買おうと思ったら若干(1ドルちょっと)足りなくてクソワロタ
ガンダムとかに使った余りでL4D2も買おうと思いました


おわり

category
未分類

ウイイ^^

esusesu0396.png
最近熱くなってHAMAれるものがあんまりないな・・・

CSOはゾンビしてレベル上げるだけみたいな?それにあんまり上がらないし!!!!
一日20%ぐらいやればまぁ良いかなみたいな・・・


CFOはログインイベント消化するだけかなぁ
たまに対戦するけど無双しておわりー


天則やってるときが一番楽しいかも?
負けても楽しいし、勝っても嬉しいし!!

またニコ生凸ろうかなぁ・・・



あああああまた学校始まる
早く冬休みこいよボケエエエエエエ
category
未分類

トラックバックに頼る人生は終わった

昨日が学祭だったので四連休を満喫している僕です。

なんかよくないことって連続してくるような気がしない!?!?!?
僕も二回連続で嫌な事が起こって「神様って奴ァ、意地の悪い性格なんだなぁ・・・」とか自室でつぶやいてたよ
不幸続きとかまじ勘弁wwwwwwwwwwwwwwwww


ざかんさんを見習って僕も筋トレしようかと思ったのね
部屋に転がってたアクエリアスのペットボトルに水をぶち込んでそれ持って腹筋したりダンベルみたいに振り回したり腕立てとかしてたんだけど
次の日に筋肉痛がきましたヤッターwwwwwwww
まだ若いって証拠だよね?ワシもまだまだジャゾ☆




→CSO

Dual Infinityアップグレードクエスト完了しちゃった・・・
なんか「あと二十日しかないやべえwwww」とか思ってたら、400キル上限のハンドガンTDM参加してたら二時間もかからなかったよo(^@^)o
一回に50キルとかしちゃうイケメン(キラリンッ)は違うね^^;

dic.png
fez257.png
これが二段階目のDual Infinity Custom
ただのDual Infinityは右の銃が黒いんだっけな

dif.png
fez260.png
これが俺の新しい相銃(あいぼう)だ・・・
これ無期限だからずっと使えるんだけど、使いやすさ的にDEの方が高いのかもしれない^^!
ただ近距離接近されたときの火力はSMG並みにあるから、序盤のラウンドでお金なくてもやっていけるっていう利点は大きいかもしれない
なによりかっこよくてクレクレ君に「Nirvvanaさんそのハンドガンつぎください」って四回も言われちゃうのは優越感がヤバいねbbbbbbbbbbbbbb


そんな感じでェ、CSOがんばっていきまーす


→SDGO
CSOとかCFOとか紛らわしいわっ!!!!って声が聞こえてきそうだからCSOのことをSDGOって書くことにします
間違えたCSOじゃなかったCFOだった紛らわしいんだよしねぼけ!!!!!!!!!!!

fez262.png
ゲルググキャノンどうしても作りたくて課金しちゃった・・・
いやこいつ結構強いらしいんだよ?ゲルググJ並みなんだってさ
QS完璧にマスターしてる(マウスが勝手にやってくれる)にるさんとしてはやっぱり欲しくなっちゃうよね?

んでコインがあまったから、トールギスII欲しいなって思ってガチャ回しました

fez264.png
なんなのこの微妙な首の角度
鬱ですみたいな感じでさ!!!
しかもこいつ微妙すぎるんだよ!!!!!!!!!
ユニコの方が10000000000000000000000倍使えるきがするわ

fez265.png
なんなのその哀愁ただよってる顔は!!!!
僕になんか文句あるの?言いたいことあるんならハッキリ白!!!!!!!!!!!!!


トールギスでませんでした・・・
またチャランゲします
category
未分類

第1058回「あなたは信じやすい方?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは信じやすい方?」です。信じやすい人は、純粋で人が良いといいますがあなたは「信じやすい方」ですか?吉久は、ついつい「え、本当?」と聞いてしまう癖があり、まず疑ってかかる方なのだと思います。この口癖で、親に怒られたこともあります・・信じることはいいことなんですが、悪いこととも紙一重。吉久の友人は、信じやすい方で、一回冗談で言った...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは信じやすい方?」


うーんどっちだろう
騙すより騙される方が多いかもしれません!

そんなことないかな?わかんない!




最近CSO熱が復活してきました!CFOじゃないよ!CSOだよ!
昔みんなでゾンビやってたあれね!覚えてるかな
みんなで妃那ゾンビをしゅんころしてたあれだよ!!!

まぁゾンビは全然やってなくて、爆破ばっかりやってます
今イベント期間中で、DualInfinityっていうハンドガンで300キルすると一段階成長
次に2010KillPoint稼ぐとDualInfinityFinalに進化するらしくってがんばってます
正直ハンドガンで300killとかはんぱじゃねぇよ?三時間ぐらいかかるらしい・・・
味方撃たれてんのにわざわざハンドガンで殺すために見殺しにしちゃったりするし
マジ(^∧^) ゴメンゴメーン


ってなわけで最近みんなでやってるゲームとかないから(天則はタイマンしか出来ないし)またやりたいなって思うけどこのブログ読んでる貴様らはどう思うのかなp(*^-^*)q


category
未分類

くそおおおおおおおおおおお

esuesu00138.png
ラウンドじゃなくて一回負けたくそ悔しいwwwwwwwww
始めたばっかりなのになんでそんなうまくなってんだよおおおおおおお
ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

使い慣れないキャラとはいえ、基本が出来てれば負けるはずなんてないのに負けてしまったということは基本を見直さなければいけないと言うことなのだろうかいや違ううどんげを使う人があまりいないから対うどんげに慣れていなくて動きに翻弄されてしまっただけなんだだからあれは100%の力じゃなくて30%ぐらいしかってどうせ言い訳にしかならねーじゃんかよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


fez254.png
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

もうねる
category
未分類

第1055回「作業しながらできるリフレッシュ方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「作業しながらできるリフレッシュ方法」です。みなさんは、宿題や仕事に疲れた時にどのようにリフレッシュしますか?・・・水谷は、暖かいお茶を飲みます。あとは、靴や靴下を脱ぐのも効果的かなと思います。(脱ぐことができる場所は、限定されそうですが・・・)作業の手を止めないようなリフレッシュ方法だと音楽を聴くというのも良さそうですね。ホットアイマ...
FC2 トラックバックテーマ:「作業しながらできるリフレッシュ方法」


作業しないからリフレッシュする必要がない(キリッ)
まぁ音楽ですかね・・・




久しぶりにリアトモ(みゅりるではない)と喧嘩してガチギレしたわwwwwwwwwwww
もう今日は学校いかねえくそしねwwwwwwwwww俺はサボるぞジョジョーーッッwwwwwwwwwwwww


たまにリア充するとこうなるから困る。まぁ多分僕が悪いんだろうけど・・・・



ここんとこ天気があんまりよろしくないからその所為かな?
天気が悪いと気分まで悪くなりますよね
頭痛くなるって人も多いみたいだし

秋冬になると、夏の元気の良さはどこかへ行ってしまうんだな・・・
category
未分類

まだ十月なんだけど?

みんな「まだ暑いーw」とか言ってるけどクソ寒いんだよボケコラ!!!!!
北海道だけ差別すんのャメロ?そして一人で三つも四つもコメントするのもやめろ!!!!!!!!!


まだ十月なんだよね、さすがに北海道は雪降ってません
夏から一気に冬モードに突入する北海道なので暖かい格好をして風邪を引かないようにしましょう。




天則勢増えてきましたヤッタアアアアアアア
クソ女どもばっかりだったからすごい不安だったけど「楽しい」って言いながら続けてくれてお兄さんは本当にうれしい(オヨヨヨ
サボったりするとすぐにゴミクソになって負ける気がするから毎日コンピュータと練習してます
っていうか昨日れんむさんに(10/4 1:38追記)負けたけどあれは眠かったからであって実力が30%も出せていなかったのは明確に明らかなわけでノーカウントとさせて頂く
そろそろAIとやってみようかな
やり方忘れたからざかん教えてっていうかお前放置しすぎだろふざかんな(懐かしい)



ちょっとだけFEZ熱が沸いてきました、ちょっとだけだよ
たまにやると楽しいなって思う。でもパニカスは死ね
部隊みんなで瓢箪の裏オベ乗り込めー^^したときはかなり楽しかったよ、ドラゲーだったけどね
しかし戦場に火皿増えすぎ
どうせスコアでないんだから氷とかやってろよ^^!!!
とは言えないので丸焼きにしてスコアになってもらっていますご馳走さま●んこ


ガンダムは相変わらず野良で対戦するぐらいしかすることがないんだなコリが
cwしてみたいけど2対2とかはげるわ!!!!
ワンミスで終わりに向かうとか考えただけで涙出てくるよね?



ペンタブ買わなくてよかったーーーー最近お絵かき全然してねーーーーし

category
未分類

第1054回「遠足での思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「遠足での思い出」です。季節は秋、学生だと、もうすぐ「秋の遠足」があるのではないでしょうか。地域によって、いろいろなところに遠足へ行くと思います。今回は、「遠足での思い出」をお聞かせください!遠足で、の思い出・・・吉久がいった遠足の中で印象深かった場所といえば・・・今思いしたものは「地元のダム」です。小学3年生の時にできたダムで、勉強...
FC2 トラックバックテーマ:「遠足での思い出」


近くの山をひいひい言いながら登ったような思い出しかないな><




ちょっと風邪引いちゃって体調崩してました僕です。
みんなもきよつけてね!季節の変わり目は危ないヨ☆

そんなこんなで今週全然大学行きませんでした・・・
サボってたのもあって一日行ったか行かなかったかな・・ハハ・・・



最近CSO始めたよ!本当はCSSがやりたいんだけど俺はクレカがないねんや・・・
全然FPSやってなかったからなまってて、リハビリがんばってます!!!

みんなとゾンビやりたいなーって思うけどどうせ「めんどくさい」とか言ってポケモンとかやってると思うから諦めるしいいもんぷんぷん


お絵かきしたいなあ
ペンタブなくてもいいやがんばれるきっと

category
未分類
