
category
スポンサー広告

第1051回「動物が登場する童話・絵本と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「動物が登場する童話・絵本と言えば?」です。みなさん、童話や絵本は読みますでしょうか?水谷は、童話や絵本が好きなのでよく読みます。動物が登場する童話や絵本は、数多くあると思いますが水谷は、特に「因幡の白兎」が好きなお話です。昔、水谷は、ウサギを飼っていたのでウサギの登場するお話は、好きだったりします。ちょっと、イタズラなウサギちゃんが、...
FC2 トラックバックテーマ:「動物が登場する童話・絵本と言えば?」


いっぱいある^^!!




最近ね、超暇でしょうがないわけよ・・・


FEZがスキル修正でゴミゲーになったじゃん?
みんなKFしないからいっつもソロするのもつまんないし
ガンダムは野良でやるとヘイト買いすぎて疲れる まぁ返り討ちにしてるけど
麻雀とかお絵かきもあんまりやってなくってあー暇だなーって言う機会が増えてきました!!!!!


天則はまぁぼちぼちやってるけどレミリアが厨キャラだって言われてお兄さん悲しい;;;;;
じゃあお前もレミリア使えよ俺は幽々子使わないけどな

何が言いたいのかって言うとたまに大学サボると暇なんです

category
未分類

第1049回「畳の部屋、好き?嫌い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「畳の部屋、好き?嫌い?」です。実家に、小さな畳の部屋がありました。おばあちゃんの家に行っても、昔ながらの大きな畳の間があったりしました。今でも畳の部屋って普通にありますけど、フローリングの方がお手入れや片づけが簡単だから、そっちがいいって人も多いかもしれません。上にじゅうたん敷いたりして可愛くするのも、フローリングだと...
FC2 トラックバックテーマ:「畳の部屋、好き?嫌い?」


好きでも嫌いでもないですけど、僕の部屋はフローリングです。
ずっとベッドで寝てるので、布団だと寝つきが悪いような気がします。

SPSCF0223.png
クエスト手伝ってくれって言われたんで久々にラテールログインしました。
ブラウニーちゃんがお亡くなりでちょっぴり悲しくなりました・・・

みかさんのクエストのお手伝いでガマ山いきました。
妹紅に見えるけど妹紅じゃないよヽ(^o^)ノ

ラテールまたやろっかなぁ
でもお金ないんだよね、バイトしないと



バイトしないでお金もらえる方法とかないの?
治験衣玖か・・・・・・


category
未分類

第1046回「一人旅、したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「一人旅、したことありますか?」です。9月は連休、休日が多い月!せっかくの連休、旅行の計画などたてているでしょうか旅行といえば大人数となりがちですが、吉久は一人旅にもあこがれますそこで本日のトラックバックテーマ、皆さんは一人旅をしたことがありますか??吉久は一人旅してみたい!と思い描いているんですが、今まで一度もしたことがありません1...
FC2 トラックバックテーマ:「一人旅、したことありますか?」


オフのときは大抵一人旅だよね一人で飛行機乗るし

高校のとき地下鉄で寝過ごして見知らぬ土地ウロウロしたことならあります




洋ゲーの「Killing Floor」っていうFPS買いました!
みゅりるが買ったときは4000円もしたのに(ギエェー)値下がりして半分になってましたp(^-^)q
いわゆるゾンビゲーで、協力して生き残る感じのゲームです

みんなですかいぷしながらするのが楽しいのでもうがんばっちゃってます
早くシャープシューターLv6に死体です


僕もペンタブ買おうかな・・・
絵チャ用だけどね・・・
category
未分類

第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でしたから…ほうじょうはようやく夜クーラーをつけないで寝られるようになりました。まだ多少...
FC2 トラックバックテーマ:「今これが壊れちゃうと困ります」


1位.パソコン
2位.携帯
3位.ipod

電子機器ばっかりじゃねーかよーーーーーー
パソコン物故割れたら多分女友達と服買いに行ったりするようになりますきっと




→ガンダムのSNS
当初:「ログインしてマイル溜めるだけで良いやwめんどくさいしw」
現在:「読者の人に楽しんでもらえるように画像貼ったり文章に工夫を加えることが大事だな・・・ユーザー間で情報を共有したりミッションの攻略法を考えたり、色んな人と触れ合いを楽しむこともオンラインゲームの醍醐味だろJK・・・」

→Twitter
当初:「ついったー()とかめんどくさい、ブログやってるから更新する暇ないしすぐ飽きると思う。」
現在:「下らないような一言でもつぶやけるからわざわざブログ()とか更新する必要なくて便利だし携帯からでもツイート出来るし画像も載せられるから、出かけた先であったちょっとしたことをツイートするのも楽しいな♪東方キャラのBotが「おはよう」とか言ってくれると嬉しいし、見てて癒される!ブログ更新なう」



どうしてこうなった・・・・
category
未分類

第1043回「自分ルールありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分ルールありますか?」です。みなさんは、自分だけのルールってありますか?水谷は、あまり人には言っていないのですが結構、自分ルールを持っています。みなさんもやったことがあると思いますが横断歩道の白線を踏まないように歩いたりとか・・・。あまり共感されないのですが、他の水谷の自分ルールでは街を歩いている時に、人や物にぶつからないように歩く...
FC2 トラックバックテーマ:「自分ルールありますか?」


横断歩道の白いところはマグマだから踏んだら死亡ってもう書いてあるじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおお


もう夏休みが終わってしまうでござる・・・
思い返すと毎日ぐだぐだやってたけど意外に長かったなぁって思う。
することなくて暇な日が結構多かったからかな

秋学期はちょっとリア充がんばらないとな・・・
ネトゲさよならの日もそう遠い話ではなかった・・・

category
未分類

第1041回「毎日これだけはしないと1日が終らない!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「毎日これだけはしないと1日が終らない!」です。毎日、これをしておかないと気になってしまうこと…そんな「習慣」になっていること、ありますか?寝る前の歯磨き!日記を書くこと!ゲームをすること!なんて人もいるかも?人間、21日間続けたことは習慣になるそうです。歯磨きをして寝ないとなんだか気持ち悪い…というようなのも、続けた結...
FC2 トラックバックテーマ:「毎日これだけはしないと1日が終らない!」


PKシコシコ~~~~~~~~~~~~~

じゃなくて、最近は身内とのすかいぷかな・・・
もう日課になってるからなぁ

しかしそれも夏休みが終わってしまえば・・ウワァアアアアアアアアア




最近東方信仰大戦にハマってしまってまったくネトゲをやっていません・・・
FEZ?ガンダム?なんだっけそれ?_?状態です

ガンダムは一日に3回原作ミッションをやるようにはしていますが、FEZに関しては全くログインしてないという・・・


戦略を考え出すと止まらない・・・ッ!!加速する・・・ッッ!!




夏休みを無限にぼしゅうちゅううううううううううう
category
未分類

第1037回「小さいときなりたかった職業は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「小さいときなりたかった職業は?」です。小さかったときのこと、思い出してください。小学校、幼稚園…もっと前でもいいです。そのころ、「大きくなったら何になりたい?」と聞かれたら一体何と答えていましたかほうじょうは、ケーキ屋さんでした。見た目の可愛いケーキをたくさん扱えるし好きなだけ食べられると思ってたんですよね~今じゃ甘い...
FC2 トラックバックテーマ:「小さいときなりたかった職業は?」


警察官
絶対になりません




友達に促されてついったー登録しました。

niruvannaって名前でやってますよかったらどうぞ
category
未分類

第1036回「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」です。女の子のカバンの中の必須アイテムと言っても過言ではないハンカチとティッシュ。今は、お手洗いの後に手を洗った後も、エアードライヤー(というのでしょうか?)があり、ハンカチも、ティッシュ配りの方からもらえたりするので、あまり準備する必要性がなくなってきていますが、皆さんは、ハンカチ、ティッシュはい...
FC2 トラックバックテーマ:「ハンカチ、ティッシュは常備してる?」


いや、してないっすね・・・
小学校の頃もよく忘れて注意されてるタイプでした。



えすえす0181
札幌は最近やっと涼しくなってきたかなって感じです
んでもやっぱり扇風機はつけっぱなしじゃないと辛いかな・・・

myuri.png
学校までもう一週間を切ってしまった・・・
長い長い夏休みももう終わろうとしているでござるよ
今年の夏はオフが凄く楽しかったのでよかったです
去年の夏休みなんてほとんど家から出ないでネトゲばっかりやってたしねー

ドラえもんの道具の中で、どこでもドアが一番神だと思う年頃です


category
未分類

第1035回「今年の夏の思い出の写真」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今年の夏の思い出の写真」です。暑い日が続きますね・・・。水谷は、まだ、夏休み気分が抜けないのですが夏休みの思い出を、少し語りたいと思います。前にもトラックバックテーマで書いたのですが今年の水谷の夏休みは7月に取ったので振り返ると少し懐かしい(?)感じがします。長野に遊びに行ったこと、京都のお祭りに行ったことなど例年に比べて楽しいことが...
FC2 トラックバックテーマ:「今年の夏の思い出の写真」


オフ会の集合写真ですねわかります!!!
見返してこう胸が熱くなったりするもんな!

来年もまたやろうぜ!!俺様が楽しいオフ会を企画してやるぜフォオオオオオアアアアアアアア




厳しい残暑が続く毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


いやマジで暑いよ!北海道だからってなめじゃんず
僕の部屋とかほんと蒸し風呂状態だよ!痩せたい人は僕の部屋に泊まるといい(ただしリア♀に限る)
んで暑い暑い文句言いながら夜になると寒いんだよね
どういうことやねん。
category
未分類

第1033回「最近「虹」を見ましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「最近【虹】を見ましたか?」です。雨上がりの空や、噴水などに良くかかる事がある虹ですが、なかなかお目にかかれないものだと思います。何気なく目をやった先に虹を見つけると、とても嬉しい気持ちになりますね皆さんは最近いつ虹を見ましたか?虹といえば、昔になりますが、小学校の頃に所属していた栽培委員時代の事をふと思い出します夏休み期間中...
FC2 トラックバックテーマ:「最近「虹」を見ましたか?」



虹はちょっと見てないっすねぇ・・・
子供のころは公園の蛇口を指で塞いでスプレーみたいに噴射して虹作ったりしてたなぁ


リビングでカップラーメンにお湯入れてたら妹が寝言言い出してびっくりした僕です。
気づいたらもう九月でワロタ。光陰矢のごとしすなぁ・・・
もう小中学生は学校始まったりしてざまぁなんですけど、僕は12までお休みなのでこのクソ暑い残暑を家の中で乗り越えようと思います。

オフ終わってもう五日も経つのか・・・
月日さんははやはやまんでござるなぁ




最近中の人がやってることと言えば

・FEZ
・CFO
・PKシコシコ
ぐらいですねぇ

ラテールは東京行く日にジェムとペットが切れてからログインすんのがめんどくさくてやってません
どうせ中狼でクリスタル集める作業しなきゃなんないし、そろそろ飽きてきたってのが現状です。
そのうちまた「作業ゲーたのしすwwwww」とか基地外みたいな発言して復帰すると思いますけど、未定です。



ガンダムはFEZ疲れたら息抜きにやる程度です。
野良でつよつよまんするの飽きたからcwでもやろうかと思ったけど、そもそもログイン率がそんなに高いわけでもないのでやめました。
アナパさん(ナウシカ(笑))さんは准尉になってました。きがくるっとる

最近はBDのカス4が手に入る「ジャブロー地下(Normal)」ばっかりやってます。
地雷が来るとクソゲーと化すので、そこらへんの見極めも重要になってくるゲームです。
今のところ『シャア専用ズゴックに格闘をしかける』イケメンぐらいしか見てませんが、この先生きのこれるかは心配です。


皆でなんかしたいなって思うことはあるんだけど、cocoで色々やってるみたいなんで難しいっすよね
またオフしたいなーとか思いますけど、誰か北海道にきませんか?

まぁ、クソ暑いだけで何もありませんけど。
category
未分類
