Entry Navigation


category
スポンサー広告

北海道なう

ちょっぴり寂しいけど、すごく楽しいオフでした

ありがとう!!!
category
未分類

東京なう

カラオケ楽しかった

疲れすぎちゃってごめん
category
未分類

# 第1023回「夏バテ、してませんか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在です!ほうじょうの周りも、夏ばてしちゃったかも…という人が増えています。食事...
FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ、してませんか?」


ちょっとしてるかも・・・
最近あんまり食欲ないです
category
未分類

第1021回「ご先祖様にまつわる話」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ご先祖様にまつわる話」です。もうすぐお盆ですね・・・お盆といえば、ご先祖様のお参りに行く方も多いのではないでしょうか。水谷の御先祖様は、人形職人だったそうです。人形を作るような器用さは水谷は持ってないのですがその話を聞いたときは、ちょっぴり嬉しかったです。その影響があるのか、わかりませんが人形やフィギュアは集めるのが好きだったりします...
FC2 トラックバックテーマ:「ご先祖様にまつわる話」


僕の先祖は北海道のある地方の領主(?)で、僕はもしかしたら王子だったかもしれないらしいです。




fez194.png
最近人形劇ばっかりやってます
始めて一日目でもうサカキまで倒したんだけど、その先もまだまだあってだるいお・・・
ふしぎなアメゲーにするとつまんないんでほどほどにしたいと思いマース


fez193.png
ちんちん!!


ネット対戦とかも出来るからみんなでやろう♪
この流れは間違いなく誰もやらないフラグですねo(*^-^*)o


ラテールで野良の中狼入ったら全員フリーダムな人ばっかりでイライラしました・・
性格地雷マジ勘弁でござる
category
未分類

第1019回「ゲームで印象的な台詞は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ゲームで印象的な台詞は?」です。ゲームといえどいろいろなゲームがありますが、ゲームをプレイした中で、印象的な台詞、何かありますか?感動的な台詞から、ちょっと笑っちゃう台詞まで、頭に残って忘れられない台詞、トラバで教えてください!今のゲームだけでなく、昔のゲームでもかまいません!トラックバック、お待ちしてます!FC2ブログで、堀江貴文...
FC2 トラックバックテーマ:「ゲームで印象的な台詞は?」


ネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサンネスサン

トラウマレベルだろマジで・・・




→らてーる
SPSCF0216.png
131なったよおわり


東方人形劇ver1.8_蓮子_01
ざかんに誘われて東方人形劇Ver1.8初めてみました
インスピレーションで名前つけたらひどいことになっちゃった

なんか話題ないかしら
category
未分類

第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」


え・・使わないけど・・・
っていうか小学校以来泳いでないわ・・・



暑すぎワロタwwww
31℃ってどういうことやねーんwwwwww

でも友達に聞いたら38℃とか言ってて意味がわからない@@@@@@@@@@@@@@




→らてーる
SPSCF0208.png
サブのトレハンを虎に戻しました
もともと武器作ったら戻すつもりだったし、もうゴールしても・・いいよね・・・?


SPSCF0209.png
ってことでれべるあっぷ
110ぐらいになったらまた運に戻そうかなって考えてます


SPSCF0211.png
メインの方は夜中にV周回があったので参加してみました
被弾痛いけどまぁまぁ美味しいです^^!


SPSCF0212.png
ギルドクエスト楽勝ゲーやったー^^


SPSCF0213.png
ってことでれべるあっぷ
パラノイアが2になりました おわり




早くおふしたい
category
未分類

第1013回「蚊に刺されたときの対処法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「蚊に刺されたときの対処法」です。今日朝起きたら、蚊に腕を刺されていて、寝てる間にかきむしった痕がありました…窓を開けっ放しにして寝ていたため、虫さんようこそ!な状態になってました…。網戸閉めるのを怠ってしまい、後悔です皆さんは、蚊に刺された時、どのように対処しますか?私は、患部にバツ印をつけて、ひたすらペチペチとたたいていま...
FC2 トラックバックテーマ:「蚊に刺されたときの対処法」


そもそもあまり蚊に刺されません
血液型関係ないと思うけど、北海道だからかなぁ?_?


やっと夏休みに突入しました僕ですやったー
突入して二日目ですけど、すでに昼夜逆転余裕でした(キリッ)
まぁこんな時間にブログ書いてるしね・・・そろそろ寝るけど

最近のマイブームは、朝焼けをシャメることです




→らてーる
SPSCF0205.png
久しぶりにラテールログインしてみたら大変なことになってました
プリキュアの画像が邪魔で大事なところが見えません(怒)

今回のコラボ企画の期間限定クエストは



SPSCF0203.png
プリキュアを召喚して、マップにいるザケンナープリリン()を


SPSCF0204.png

プリキュア・マーブル・スクリュー
とかやって倒すクソクエストでした。よくもこんなキチガイクエストを!!!

それでもらえる装備がこちら!!!









SPSCF0206.png
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

category
未分類

第1013回「今までで最も遠出した場所は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記憶に残っています。みなさんの、今までで最も遠出した場所を教えてください。トラックバッ...
FC2 トラックバックテーマ:「今までで最も遠出した場所は?」


修学旅行で行った広島あたりかな
留学したくないけどもししたらそこが一番遠くなりますね




→らてーる
SPSCF0202.png
129になりました、わーい
130になっても特にありません、五字がLv2になるぐらいです。

コロ防具強化するのにコインが130枚ぐらい足りません(汗)
自殺さんどこですか中竹いきましょう



→がんだむ
マイレージボックス2が出たので、溜めておいたマイルを全部使ってみました

設計図オンライン死ね




最近SAしたいなーって思います
またやり始めるとしたら3000円ぐらいサドンガチャ回して毎日ログインするようにしたいけど・・・
FEZ、ラテール、ガンダム、SAってネトゲやりすぎやねーん☆彡
category
未分類
