Entry Navigation


category
スポンサー広告

第1012回「今だから言える失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今だから言える失敗談」です。今日は、今だから言える過去の失敗を語ってみたいと思います。水谷の学生時代、大学内で友人の誕生日パーティをサプライズで行うことになり夜、校舎の電気を集めて、ライトアップしたのですが学内のブレイカーが落ちてしまい、警備員さんにお叱りを受けました。楽しいはずのパーティが、反省文を書いた友人もいたりでちょっと苦い思...
FC2 トラックバックテーマ:「今だから言える失敗談」


失敗談とか特に無いけど強いて言うなら受験の時一度も勉強しなかったことですかね・・・
今のところノーミスで来てますけど^^!


来週月火とテスト終わらせればやっと夏休みっすね~~~~~~~~
うちの大学は他の大学より遅いみたいで、もう大半の友達はサマーヴェーケイションをエンジョイしてるらしいです(碇)
明日オーラルのインタビューテストがあるんで頑張ってきます。




→らてーる
SPSCF0192.png
モンスタータワーのクエスト消化してれべるあっぷ
五次使えば多少強くても倒せるけど、一分に一回しか攻撃出来ないのがめんどいからやめちゃいました(゚ー゚`)ъ


SPSCF0194.png
自殺様と中竹周回しましたいえーいwwwwwwwww
誘ってくれたのが嬉しくて二時間もやっちゃいましたwwww!!!!
またいきましょう!お誘い待ってます!!!


SPSCF0195.png
てきとーにアクアリウムのクエやってれべるあっぷ

今月中に130とか言ってたけど余裕っぽいなぁ・・・(なぜならば`)


最近ガンダムやってません
ざかんどこいったーーーーーーーーん



category
未分類

第1009回「日焼け対策に何をしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「日焼け対策に何をしてますか?」です。つい最近まで毎日雨で洗濯物が干せない…そんな日が続いていたのに、それもどこへやら!毎日毎日茹で上がりそうな暑さ、アスファルトで目玉焼きが作れそうです。それに伴い、やはり日焼けが気になるのか日傘を差している女性を多く見るようになりましたが、あなたは日焼け対策、何かしてますか?ほうじょ...
FC2 トラックバックテーマ:「日焼け対策に何をしてますか?」


なんにもしてません女子じゃないので・・
あんまり焼けない体質なので引きこもりと勘違いされます;0;




→らてーる
SPSCF0185.png
SPSCF0186.png
休日の明け方暇でラテールログインしてみたらIDPT募集してたから色んなとこ周ってたときのSSかな
阿修羅行ってみたら器が二個も出て歓喜してました。
その後オークション覗いてがっかりしました

今二つセット7Mで置いてるけど売れる気配がない・・


SPSCF0188.png
相変わらず隼は美味しい狩場でござるなぁ・・
えりーは増えるし経験値も美味しいし言うことないね!!!


SPSCF0190.png
そして今日、初めて中狼行ってみました。
中竹なんてゆとりだなぁって思いました・・
コードレス痛すぎて三回ぐらい全滅したのかな・・?
持ってた魂のなんとかいっぱい使っちゃったよーヽ(^o^)ノ

痛い代わりに効率もなかなかでした
ただ僕はやっぱり涙が出ない不具合なので悲しくなっちゃった(TT)

今月中に130ならいけるかもしれない・・・!!
category
未分類

第1008回「どんな花火が好きですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「どんな花火が好きですか?」です。暑い日が続き、もう夏真っ盛りですね!夏と言えば、花火ですね・・・。みなさんは、どんな花火が好きですか?水谷は、線香花火が好きです。打ち上げ花火などの派手な花火もいいですが線香花火のように、しみじみと楽しむ花火が好きです。花火で遊ぶ場合は、かならず水の入ったバケツを用意して安全な場所で遊んでくださいね!み...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな花火が好きですか?」


線香花火の火種大きくするの好き!
二つとか結合させて大きくするの楽しい!!!!!!




→らてーる
SPSCF0182.png
イイダコ神殿のクエめんどいと思ったけど複数まとめて進行出来るようになったら経験値的に美味しい!!!
だが採取するクエスト、てめーはダメだ。


SPSCF0181.png
ということで5次にリーチでございます。


―――――中略―――――



SPSCF0183.png
なんやかんやあって125になりましたヽ(^o^)ノ
五次パネエから動画撮ってみたよ!!!!



一瞬で殲滅ワロタ・・

140までがんばろうと思いました。






→がんだむ
ガーベラテトラが当たらない・・・
最近野良でチームになる人に地雷が多すぎて萎えるでござる

30ポイント取ってんのに負けるとかないわーーーーーーーーーーーーー

category
未分類

第1006回「今のパソコン何年使っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今のパソコン何年使っていますか?」です。みなさん、今お使いのパソコンを使い始めてから何年くらい経っていますか?水谷の自宅で使っているパソコンは今で、2年と半年くらいになります。3年くらいに1回、買い換えているのでそろそろ、買い替え時かなと思ったり・・・。でも、当時としては、割とスペックの高いパソコンを買ったので、まだまだ、現役で使って...
FC2 トラックバックテーマ:「今のパソコン何年使っていますか?」


六年ぐらいかな・・・
ノートは二年目すなぁ




→らてーる
SPSCF0174.png
今日はなんか全体的に茶室が少なくて、隼も一個あるかないかぐらいでした
しょうがなく中級入ったけど、僕だけ涙出ない不具合が発生していた件につきまして緊急メンテナンスを行います。


SPSCF0175.png
一時間大体30%ぐらいでレベル上がりましたやったー
新しいクエスト出てもクリア出来ないやつばっかりで困るわ・・・
シレナとシャチの30回クエ樽美酒 研二


SPSCF0176.png
シレナちゃんまじ天使すなぁ





→がんだむ
予想通りヴァーチェが実装されてどや顔でした。

バスターガンダム実装されたから10回ほどWebガチャ回したんですが


fez169.png
fez170.png
この二つぐらいしかいいの出なかった
っていうかみんな言ってるけどサンドロック出すぎなんですが????
ウィナー家の圧力を感じた瞬間だったわ・・・


今日Grammarのプレゼンがあります。
ほとんど喋るところアドリブだけどがんばりまーす
category
未分類

びじーなう

そろそろ小学生なんかは夏休みに突入してたりして、学校行かないでぐだぐだしてるんでしょうけど
僕は課題と宿題とテスト勉強とプレゼンの準備に大忙しなんだよフザケンナ

二つある宿題のうち一つが終わったんで一安心しました。
木曜日にあるプレゼン終わったら二安心なんでがんばります☆




→がんだむ
明日Webガチャ更新ということで、明日に備えて早速WMを買ってきましたbbbbbbbb
そろそろヴァーチェとか来ていいと思うんですけどどうでしょうか!?!?!?!?!!?!?!?!


→らてーる
SPSCF0170.png
ギルドの人にフェニ連れてっていただきました。
ビフレストの奥まで進んでフィンを始めて見たけど痛すぎ+HP高すぎてワロタ

あ、追記にネタバレ含みます。

category
未分類

ジメッシングドライブ

忙しくて体調崩すわボケーーーーーーーーーーー
ざけんなーーーー暑いわーーー食欲ないよーーーーーー

みんなも夏バテにはきよつけよう




→らてーる
SPSCF0166.png
クイズ結構いいとこまでいくんだけど、ラテールのマニアックな問題出されると詰む(画像のやつとか)
結局156点のままでぎりぎりランクインだったけど、ボーナス経験値もそこまで美味しくなかったわ・・・
クイズはサブでやるに限りますねー


SPSCF0167.png
阿修羅王って強いのかなー?_?とか思って2PCで行ってみた
最初は攻撃喰らいまくって死にかけたけど、覚えたら全然余裕だったわ・・・
周回して阿修羅斬出たら黒字らしいけど、隼やってる方がいい気がしたのでやめました;;


SPSCF0169.png
セルキーとイチャイチャしてきた
こう見ると男に見えるなぁ・・・

でもパレオ穿いてるんだよね、どっちなんだろ@@@@@@@@@@@@@@@@@@


【おまけ】
SPSCF0164.png
一時間葡萄ありで蹴っても出なかった器が、クエストの最中にぽろっと出たときの悲しさときたらナイヨネ

category
未分類

第1005回「夏、花火大会へ行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「夏、花火大会へ行きますか?」です。夏の風物詩といったら、1つには、「花火大会」がありますよね~!あなたは、夏には花火大会を見に行きますか?吉久は、3年前に行ったきり、実は見れていません・・・いつも見に行きたい!と思う花火大会の日は、別の地域へ行っていたり用事があったり・・・最近、「花火大会」の運に恵まれてません今年こそは・・!と思い...
FC2 トラックバックテーマ:「夏、花火大会へ行きますか?」


いやいや行く相手いねえしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ




→らてーる
122なった
クエストだるいおわり

→がんだむ
陸ガンかっこいいおわり

→りある
テストとか課題とか多すぎおわり

→おふかい
たのしみ
category
未分類

往復27.000円

目が覚めたら家族全員イカ釣りに行ったらしく、家に一人取り残されてました僕です。
リビングのテーブルの上に置いてあった2000円を握りしめて僕はローソンへ・・・
じゃなくて昼にcoco壱のスープカレーを食べて、夜はホモ弁の親子丼とからあげ弁当食べました。

スープカレーはまぁcoco壱だなぁって感じかな、まずくもなく美味しくもなくかな?
すっぱくて辛いけど味にあんまりコクと深みがないな(キリッ)
ホモ弁はコスパ最強すぎてつい二個も買っちゃいました。
親子丼の卵の白身が透明だった・・・(^@^)9m
からあげ弁当美味しくなったヨ☆って書いてたけど前と変わったかなぁって感じだった
ドレッシングをズボンにこぼしてテンションガタ落ちであった・・・




→La Tale
SPSCF0149.png
ギルドミッション進めて120になりました。
@5でPARANOIA!!が手に入るんで頑張っていきたいデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!


SPSCF0150.png
出費痛かったけど経験値美味しかったでござるvvvvvvvvvvvv



SPSCF0151.png
必殺スキルクエスト始まるらしいんでとげふぐ狩ってたら案外ポロッと出るんすね!!
その後もクエストで狩ってたら出るしぽろぽろ出しすぎだろビッチかヲイ(((((


SPSCF0152.png
とりあえず9まで手伝ってもらったりして進めました!!
久しぶりに黒月行ったけど弱いなッ(ドヤッ)



SPSCF0153.png
カメハの30回クエを終わらせて今日はおしまい!!
97%まで上がったので明日で121になるぜー!!

今週中には必殺技が使えそうっすなぁ
中竹ソロの動画でも撮ってみるかな

category
未分類

第1000回「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当です。今日はななななんとトラバテーマ1000回!!まさか1000回まで続くとは思いもしませんでしたこれもいつも参加してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます!本当に初期の頃から毎回参加いただいている人や、特定のスタッフの時に必ず回答いただく人、様々な方がいらっしゃって一同とっても励みにしております今回のトラバは記念として、2つのプレゼン...
FC2 トラックバックテーマ:「プレゼントします!あなたのほしい物教えて下さい!」


マイクロソフト社が欲しいです^^!!!!!

マジレスすると高性能なノートパソコンが欲しいです




→らーてる
SPSCF0147.png
└(皿゚)┐
眠い眠い言いながらペアで初コロ竹周回してみた
一人でやるよりクソ早いけど、相方の方が青文字率高いとクソ発狂しそうになるゲームだった
一時間半やって涙三つとか出しすぎナンダヨ9!!!!!!!!!

SPSCF0146.png
ギルドミッションよりながらボチボチレベルも上げてます。

廃人したいんだけど宿題ありすぎて無理やねーーーーーん
category
未分類

第997回「浴衣、何着持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「浴衣、何着持ってますか?」です。夏の風物詩のひとつ、日本の伝統、「浴衣」あなたは何着持っていますか?吉久は1着のみです吉久が学生時代、自分で購入した一着です。浴衣でお祭りに行こうと、百貨店を巡りこれがいい、あれがいい!とみていたのですが金銭の問題は乗り越えられず、お安い浴衣にとどまりましたあれから○年、浴衣を着る機会を逃していますが...
FC2 トラックバックテーマ:「浴衣、何着持ってますか?」


浴衣はさすがに持ってないかなぁ・・・
かと言って甚平も持ってないすなぁ・・。
欲しいとも思わないかな、半そで短パン最強じゃないすかね?




→らてーる
SPSCF0141.png
友達がらてーるするって言うんで、新しいキャラ作って一緒に冒険してました(キリッ)
初心に帰ると、メインはあんなに頑張って強くなったんだって実感が凄い沸いてきます。
一度やってみたかったガンスリにするつもりですが、果たしてそこまで育てられるのであろうか・・・。

明日廃人して一気にレベル上げようと思ったら定期メンテナンスだったでござるの巻
category
未分類

第996回「レッツ・ポジティブ・シンキング!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「レッツ・ポジティブ・シンキング!」です。みなさんは、落ち込んだりすることはありますか?そういう時にこそ、ポジティブに考えてみましょう!たとえば、水谷は、コップにジュースが残り30%くらい残っていたとして「ああ、70%も飲んでしまった・・・」と思うよりも「まだ、30%も飲めるんだ!」と思うようにしています。その方が美味しく飲めるように思...
FC2 トラックバックテーマ:「レッツ・ポジティブ・シンキング!」


僕の場合ポジティブシンキングというよりイージーゴーイングの方ですかねー
「まぁ、いっか」ってのが口癖です。




→らてーる
コロ武器はやっぱり強いなぁ・・・
運になったからやっぱり総合的な火力は下がったけど、瞬間的なダメージは大幅にうpしました。

今日は一時間だけラビナ周回してみたけど、何も出ませんでした・・・。
そういう日もあるよねー


誰か一緒に初級コロシアム回りましょうってじさっちゃんいますかーーーー
category
未分類

優勝はスペインだと思う

いやー暑い日が続いてますね、僕です。
北海道も連日ムシムシしていて不快指数がメーター振り切ってますよォ!!wwwwwwww
ちなみに僕は夏の方が冬より好きですね
夏は暑くてもまぁ生きていけるけど、冬は寒すぎて死んじゃうわコラ!!!!!
まぁまた明日から一週間頑張っていきましょう




→らてーる
SPSCF0133.png
今日はサブの石弓ちゃんのレベル上げを頑張ってみました!!
やっぱり三つの武器の中で石弓が一番かっこいいですよねーーー
スキルでほとんど石弓使ってないけど、見た目にインパクトがあって好きです、僕は(倒置法)
狩場は相変わらずのガマロード

SPSCF0134.png
ギルメンの方に手伝っていただいて、ガマ山のクエスト終わらせました
完了する前は70%ぐらいだったのに、経験値美味しくて上がって10%ぐらいまでイッちゃいました♪


当初運トレにして金稼ぎするために作ったMusyですが今までずっと虎でやってきたので、ちょっと運はどんなもんなのかスキリセしてラビナ周回してみることにしました。

*一回目*

SPSCF0135.png
( д)  ゚゚

SPSCF0136.png
( д)             ゚゚

こんな良いOPだったのに、すっかりトニオのことを忘れていてこのまま安価でオークに出してしまいました。
見事にOPRしてElyラビナになって転売されてました(涙)

SPSCF0138.png
そして数回回って器一個
今日はこのぐらいでした!!!!!
蹴り初めて初日でこのドロップはちょっとクセになりそうです・・・

SPSCF0137.png
そのお金で欲しかったギルド武器を作って

SPSCF0139.png
余ったお金で箱買い漁ってコロ武器も作りましたいえーい!!!!
耐久残念だけど、120ぐらいまで使えそうなのでとりあえず満足です♪♪♪


サブのコロ装備整うまではラビナあたり蹴り続けようかなと思いました。
おわり

category
未分類

第995回「夏フェスに行った事はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「夏フェスに行った事はありますか?」です。毎年夏になると各地で音楽フェスティバルが開催されますが、皆さんは夏の音楽イベントに参加されたことはありますか?加瀬は、音楽を聴く事が大好きで、今年もライブや野外フェスティバルに行くのが楽しみで、今からワクワクしております!生演奏で聞く音楽は、CDで聞くのとはまた違った楽しみがありますね...
FC2 トラックバックテーマ:「夏フェスに行った事はありますか?」


行ったことないし夏フェスってなんなのかも知らなかった・・



***お知らせ***
咲夜の懐中時計に不具合が発生してるようなので、一旦取り外しました。




→らてーる
SPSCF0125.png
今日はサブの石弓でガマロード行きました
88になりましたけど相変わらず美味しい狩場でござるなぁ
経験値的にもEly的にも美味しいので、ダーツで出まくった(涙)桃蜜柑使いまくってます
さっさと100ぐらいにしちゃいたいので明日もちょこちょこ行こうと思います♪

この顔だとセルキーセットが似合わないので・・・




SPSCF0126.png
いつかやってみたいなーと思ってたにゃんこ顔にしてみました。
ビキニとパレオはなんか微妙なんで普通のアバにしたけど手と足ははずせないと思うんDA☆
このもふもふ感がたまらんすなぁ・・・

SPSCF0129.png
メインは相変わらず隼7で狩りしてました。
ちょっと奮発して桃ドリンクも併用してみたら時給55%ぐらいゆゆーでした(ちなみに平常時桃感で40%ぐらい)
メインも早いところ125にしてPARANOIA覚えてみたいデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!


ガンダム毎日ログインしてSNS書く作業が始まるお・・・
category
未分類

第994回「すき焼き具材、何入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「すき焼き具材、何入れる?」です。暑くなってもすき焼きが好き最近地域によってすき焼きの作り方が大きく違う、ということを知ったほうじょうです。ほうじょうの家のすき焼きはほとんど水分がありませんが、関東の友達の家に遊びに行ったとき、割下などで煮込むように作っていました。それもすごく美味しかったのですが、こんなに違うんだなあと...
FC2 トラックバックテーマ:「すき焼き具材、何入れる?」


僕的に肉とねぎと白滝と椎茸があれば良いかな~
鍋はあんまり好きじゃないけどね・・・


せっかく涼しくなったのに雨が降ってじめじめ蒸し蒸ししてました@@@@@@@@@@@
いやーもうすっかり七月ですね~
後一ヶ月ぐらいで夏休みなんで頑張っていきましょうテストいらない




→らてーる
SPSCF0124.png
ギルクエやってレベル上げたぐらいかな、117になりました。
もうすぐで125になるんで、経験値うp期間中に頑張ってあげちゃいたいです

石弓もレベル上げたいんだけどなぁ・・・めんどくさいわ。

→がんだむ
対人やった
なんか粘着されまくったけど殺してやったおわり

category
未分類

第993回「自分のことは何て呼ぶ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞きなれない呼び方であるので、その呼び方が結構好きだったりしますあなたは自分のことをなんと呼びますか...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことは何て呼ぶ?」


「僕」って言っちゃうのがなんか恥ずかしいんで「俺」って言うように努力してます。
ゲームではよく「あたし」って言ってるかもしれないけどこっち系(手をこうやって)じゃないです。

案の定涼しくてワロタwwww
窓開けてTシャツ短パンだと肌寒いぐらいだったかな
夜になったら普通に寒くてワロリンだけど外は普通に暑かったでおじゃる。




→らてーる
SPSCF0120.png
SPSCF0121.png
○000円分回してやっと出ました!!しかも二個/(^o^)\

SPSCF0122.png
SPSCF0123.png
ブレの方が似合ってるかな・・?
っていうか石弓の方は目が怖いのが合わないなぁ
今度これ用に整形しようと思います♪

→がんだむ
あきてきた・・・
category
未分類
