Entry Navigation


category
スポンサー広告

第991回「行列、並ぶ?並ばない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「行列、並ぶ?並ばない?」です。日本人は並ぶのが好きらしい…行列を見るとついつい並んでしまいたくなる。本当でしょうかこんな話を聞いたことがあります。向かい同士に店を構えている2つのたこやき屋さん実は同じ系列なので同じ味のたこやき屋さんなんだけど、片方が並んでるからそっちにばっかり人が集中する。もう片方のお店にいけばすぐに...
FC2 トラックバックテーマ:「行列、並ぶ?並ばない?」


ならばねーよ!!!!!

あつすぎんだろ!!!!!
最高31℃ってばかか!!!!!ふざけやがってよお!!!!!

だがそれも明日までの辛抱だ。
水曜日からは平均25℃の生活が始まラアアアアアアアアアア
category
未分類

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」


あんまり会ったこともないしもらったこともないっすねぇ


北海道なのに暑い毎日が続いてそろそろ扇風機ぐらい欲しいと思ってる僕です。
本州より涼しいのが北海道の夏のいいところだったはずなのに同じくらい暑いですよっておーいwwwww
その上パソコン二台も起動してたら部屋がサウナ状態なのは確定的に明らかやでぇ・・

扇風機か隣でずっと団扇扇いでくれる嫁を募集しています。


金曜日に飲み会ありました
久しぶりでテンション上がりまくりで終始笑ってた気がする><
久しぶりに皆で飲むのは楽しかったしまた行きたいと思います。
二次会いけなかったのがすごく残念で凹んでいたら幹事に「また今度お前のために企画してやるよww」って言われましたやったね☆
いつあるかわかんないけど今度はカラオケしに行こうと思いました♪

夏休み早くこねえかなぁ・・・
バイトしなきゃなぁ・・・・

category
未分類

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?加瀬はいつでもどんな時も固形石鹸を愛用しております。液体のボディーソー...
FC2 トラックバックテーマ:「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」


液体石鹸かなぁ(エロス的な意味で

日中天気良いなぁとか思ってウキウキるんるん♪で出かけたら夕方になって急にどしゃ振りってなめてんのかよ!!1!
北海道なのに毎日じめじめしてウゼーンダガ?????
勘弁してくれよ・・・ふぅ・・・




→らてーる
SPSCF0107.png
必死に箱集めて交換したのにくそすぎて萎える・・・
じさっちゃんに「狩りで金溜めて箱買えば良いんじゃない?」って言われて目からラミアの鱗出たわ・・・
隼7とか一時間に4M入るし経験値も溜まるし一石二鳥じゃん!!!→F11押す→部屋がない
fez154.png
中級に行けるようになりたいお;ω;


→がんだむ
ゴールデンタイムに機体のレベル上げして他は対人してることが多いかなぁ
やっぱりこういうゲームだと人と戦わないと面白くないしね!!!!
しかし僕が強すぎて話にならないのであった・・・ -fin-



天則でニコ生に久しぶりに凸ったけど勝ったよヤッタアアアイ
category
未分類

第985回「雨の日のお勧めスポットは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「雨の日のお勧めスポットは?」です。いよいよ梅雨入りが始まり、雨の季節となる6月じめじめしてて、どうしても憂鬱になる人も多い季節ですそんな季節ですが、雨の日なんて関係ないここにいけば気分も上がるあなたの「雨の日のお勧めスポット」を教えてください!吉久は、6月、雨の季節になると、友達と水族館にいってますじめじめした季節ですが、中は涼しく...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日のお勧めスポットは?」


う~ん、やっぱり僕の家かなぁ
コーラは冷えてるし妹は二人いるし朝晩ご飯付きでタダっていう最高の宿泊施設だヨ♪

なんか梅雨があるわけじゃないのに毎日毎日ジメジメしててわしゃナメクジカwwwwwwww
そろそろエアコンで除湿したいんだけど、なんか電気代とかめっちゃかかるし我慢してじめってます(涙)
本州より暑くないのはまだマシなんだけどどうにかしてくれーーーーーー




→らてーる
SPSCF0105.png
野良のガマロードPT行ったときにサブをギルド誘われて体入させてもらいました!!
メインはそのうちすぐ戻る気がするけど「移るまででも入って良いよー」って言われて入れてもらってます><bbb

今日は久しぶりにギルドクエストをやって一人でキャプテンジョニーを倒しに行ってみました。
昔はえんろうさんに倒してもらうパターンだったけど、もう一人でも余裕で倒せるようになって嬉しかったです♪♪
10まで難なくクリアしてたのにフィン20出たんでスクロール投げ捨てました(爆)


メインでトパ箱集めてサブで開けてコロ武器もらったらなんと・・・

















SPSCF0106.png
しねもういい

→がんだむ
正式サービス開始して、色々機体をカスタマイズ出来るようになりました
みんなでマイル無駄遣いして、くそみたいなペイントしまくってみました

SDGOScreenShot_20100621_025214.jpg
ホビーハイザックみたいで可愛くない!??!!??!?!?!!?
個人的には良い色だと思います(////)

SDGOScreenShot_20100621_025326.jpg
真っ黒にしたかったけどペイントが足りなくてセット塗ってみました。
案外イケメソな感じですよね(///////)

SDGOScreenShot_20100621_025349.jpg
なにこいつ柑橘マンかよ
ビタミンCたっぷりってやかましいわ

SDGOScreenShot_20100621_025400.jpg
なんかこれぐらいしか似合うのなかったから適当に・・・
雰囲気変わってまぁ似合うかな程度

SDGOScreenShot_20100621_025413.jpg
真面目にこれはいいと思うwwwwwwwwwwww!!
艶出ししてトゥルットゥルになってます

SDGOScreenShot_20100621_025423.jpg
シャア専用風メニワルイザク

ミッションむずくてやってらんないけど、まだまだ対人は楽しくてがんばれます
みんなもガンダム始めちゃおうZE☆


あっっていうか天則やってないしワロタ・・・
category
未分類

第984回「あなたの叫びを聞かせて下さい!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「あなたの叫びを聞かせて下さい!」です。普段言えない事も、たまには人目をはばからず大声で叫びたい時もある!カラオケでは物足りないあなたに、今心に秘めている思いを、思う存分シャウトして頂きたいと思います!…ただしブログで!では早速私から叫ばせて頂きます…。「チルド室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンになっちゃうのーぉぉ!」適温に設定出...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの叫びを聞かせて下さい!」


「チルノ室に入れてるのになんで野菜がカチンコチンコになっちゃうのーぉぉ!」に見えた

SDGO CFOログイン出来ねえヨオオォォwwwwwwwwwww




→がんだむ
とりあえずガチャ回してΖとユニコーンのカス3当たりましたやったね^^v
でもログインが出来ない=おわり

もういいんだ

→天則
リア♀やっつけたりリア♂やっつけたりウホホーイ^^
今日は勝率良いでござるなぁ・・・

メイン萃香になりましたレミリアばいばい・・・・・・(涙)


今日ラテールログインしてないや
ガマロードの茶室ぼしゅう
立てるのめんどくさいし・・・
category
未分類

第983回「3Dについて、どう思いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「3Dについて、どう思いますか?」です。突然ですが、3Dについて、みなさん、どう思いますか?3Dテレビも、店頭に並んだりしていますよね!ニンテンドー3DSも発表されましたので3Dブームが巻き起こっているように思います。水谷は、昔は3Dよりも、2D派だったのですが最近の技術の3Dに関しては、素直にスゴいと思います。もしも、3Dパソコンが普...
FC2 トラックバックテーマ:「3Dについて、どう思いますか?」


技術としては凄いかもしれないけれど、個人的にあんまり興味がない。
テレビの映像飛び出したりしても所詮テレビの中出し・・・

美容室で「夏なんで短めにシャースwww」って言ったらほんとに短くなっててワロタ
もうちょっと伸びたらイイ感じなんだけど今は耐えるのみなのである
前髪ェ・・




→らている
SPSCF0101.png
運トレにしようと思ってた石弓のレベル上げてみようかなって思ってガマロード行ってきました。
ダメージでかくて痛いけどアティさんが回復してくれてほとんど赤POT使わなくてすみましたおんぷ

SPSCF0100.png
一時間で170%ぐらい稼いで美味しかったです和食(^p^)
とりあえず89まで頑張ってレベル上げします;;;

誰か初級ペアでいこうよ一人じゃむりーーーーーーーー




→天則
咲夜の射撃がうざすぎてなえる(萌)
萃香使ってて偉そうに言うことじゃないけど残りすぎだし範囲広いしアアアアアモウ
そして3AやらJ6Aやら鬱陶しいよおおおおおおおおおおお

とか言いつつニコ生で激戦繰り広げて勝ったときは「どや」ってなったけどね(照)


明日からガンダムするぞおおおおおおおおおおおおおお
WMぼ

category
未分類

第982回「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」

--お知らせ--


リンク追加
・みゅりる




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」です。6月といえば梅雨梅雨といえば雨ですつい最近まで晴れまくっていた気がするのに、雨が多くなってきて外に出るのが憂鬱です毎朝、雨が降るかもしれないときはにメールが来るサービスを使って出かける前にチェックしているのですが、あなたは降水確率どれぐらいと聞けば傘を持っていきますかほうじ...
FC2 トラックバックテーマ:「降水確率何パーセントで傘を持っていく?」



天気予報とか見ないから降水確率解らん・・・
「雨降りそうだなー」と思ったら持ってくって感じ??

今日ユニクロ行って色々服買いましたわ^-いo(^-^)o
ポロシャツ欲しいなって思ってたのと、ひざぐらいまでのパンツ欲しいなって思ってたんで嬉しかったです!
でもクロップドジーンズなくてわろた・・・
ドナイナットンネン!!!!!222313445

中学生のころは「ユニクロ()」とか思ってたけど今思うとユニクロ最強すなぁ・・・


明日お休みなんで美容室行ってきまーす^^b
そろそろ短くしないと髪がうぜえええええええええええからね


木曜日からガンダムブログになります
一緒にやる人増えて(´;∀;)イイハナシダナー
category
未分類

ええ

「毎日更新してね」って言った人がまったくコメントしてくんなくてなんか騙された気分になる僕です。
せっかくブログの更新率(ブロック崩しの下)設置してみたのに意味ないャン!!!!!
めーるで「ちゃんと見てるよ^^」とか言われてもわかんないからコメント残していってください(うるうる)


今日は最高気温が28℃もあってなまら暑かったです
聞いたところによると関東より暑かったとか???!?!?!?!?!ドウイウコトヤネン!!!!
フェーン現象(キリッ)の影響で暑かったりしたのかなぁ・・明日も27℃とかマジメルティング
アイス食べながら帰ろうッと♪





→天則
今日は久しぶりにニコ生に凸ってきました!!!1111
2勝2敗でまずまずって感じでした・・・
あんまり調子よくなくって凡ミスが多かったのが残念だったかなぁ
でもやっぱり萃香は使ってて楽しいのがいいよねスイカ食べたいよね(ざわ)

メインは一応レミのつもりなんですけど、久々にやったら萃香のつもりで射撃して恥ずかしかったです///
両立が難しいけどがんばるぞー☆



→がんだむ
SDGがとうとう正式サービス告知をして待ちきれない状態です。
「ガンダムのオンラインゲームあったらいいな」って思ってた通りのゲームが本格的にスタートするとあればやっぱりガノタの僕は課金しまくったりしちゃいたくなるわけですよ><><><><><><<><><><><><><><><><><><
機体をコレクションするのもいいし、対人で腕を磨くのもいいし、友達と一緒にわいわい遊ぶのも楽しみでしょうがないすなぁ・・
でも財布の中みたら3000円しかなくてしかも昼ご飯代っていう
(・-・)オワッタナ・・・
category
未分類

第980回「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」です。「宇宙」・・・この響きで、色々な想像ができますね。水谷は「宇宙」が人一倍、大好きです。星空を思い浮かべる人もいれば様々なSF作品を思い浮かべる人もいると思います。水谷は、6月13日に地球に帰還する「はやぶさ」が今、一番、気になっています。苦難を乗り越えた「はやぶさ」が地球に帰ってくる6月13日...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙といえば何を思い浮かべますか?」


いぇすまいすうぃーとwwwwいぇすまいすうぃーてーすとwwwwwww
あいわなげっばっくwwwwうぇあーゆーわーwwwwww

やっぱガンダムっすよね・・・
『めぐりあい』は良い曲だと思います。

月末に飲み会の予定入りましたヤッホーイwwwwwwww
一年次のOralEnglishのメンバーと飲むのが楽しいから大好きなんです>おめが<bbb
お酒自体好きじゃないけど、皆でワイワイ飲む雰囲気とか大好きですねー

二次会はカラオケって決まってるんで、僕的にはカラオケの方がメインだったりします☆(ゝω・)v




→らてーる
SPSCF0094.png
水曜日の分のSS
この前のPTと違って1分1%ぐらいで美味しかった隼PT
一時間で上がろうと思ったら皆「まだ大丈夫です^^」とか言ってて二時間狩ることになっちゃいました(涙

SPSCF0095.png
二時間も狩ってたんでさすがに上がりました・・・
隼はエリーも美味しいから130ぐらいまで安定して篭れるような気がします!!!!!!1133


SPSCF0096.png
天空の仙境とかガマガエル村のクエストしてたらいつの間にか60%から90%ぐらいまで行ってたんで別の経験値美味しいクエストしました。
引退する前(108ぐらい)のときは痛くて狩れなかったけどもう安定してKB出来るぐらいになって嬉しかったです(////////////)
コロ武器とコロ装備パネエでござるなぁ・・・

SPSCF0097.png
二つ完了で20Mぐらい入ってれべるあっぷ
@10で必殺技・・さっさとグルグル回りたいすなぁ

皆もラテールしょ♪


category
未分類

特になんも更新するネタないけど頑張って更新するぞーっ☆


大学で授業受けてたら

知らない女の子(かわいい)が「隣良いですかァ♪」とか言って座ってきた 一翻
赤の他人なのに「ここってェ、どういう意味なんですかァ?」とか聞いてくる 一翻
執拗にボディータッチしてくる 二翻
初対面でメアド聞かれた 三翻

ハネ満放銃して僕は頭が真っ白になった・・・




→天則
14時くらいに帰ってきたらしんちゃんが対戦しようって言うから対戦してあげました
色んなキャラ使ってみたけど一回しか負けなかった(うるうる)
萃香でやってるときは五回ぐらいパフェ取れてヤッターヽ(^_^)ノ

最近萃香が楽しくてしょうがないです!!!!!!11112334556
クセがあるけど火力高いしすごい使いやすくてヤバス
でも萃香ばっかりやってるとメインのレミの立ち回りがゴミカスになっちゃうんでほどほどにしてます;;

ニコニコ見づらくて面倒だけど、凸ってレート上げないとナァ~~~

→がんだむ
ちんこ
category
未分類

なんでやねん

昼暑くて夜になると寒い北海道です僕です。

夜寒いから布団かぶって寝る→朝起きたらサマァヴェケイション^^みたいな感じでうざい
早く夜も暑くならないかなってそりゃねーわwwww




→らてーる
SPSCF0085.png
隼デリシャスvって聞いて茶室wkwkしながら飛び込んでいざ狩ってみたら保田圭のヌード写真ぐらい微妙だった
時給8000%とか行くかと思ってたん†どういうことなのょ・・・
銃の人が四回ぐらい死んでて悲しくなる感じでした・・・(うる)

僕屋根担当してたんだけど、ついつい端にいるやつ落としちゃったのが申し訳なくて「落としまくっちゃってごめんなさいっ><」って言ったら

「みんな落としてたからおあいこですねwwwwwwwwwwwwwwwww」


って言ってくれて感動した;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

SPSCF0087.png
SPSCF0086.png
今日人生で二回目のギルドプラント行きました!!
前回が温泉でゴミしか出なくて今回は炭鉱?とかいうとこでした

なんか白い湯気みたいなの出たとこ掘ればなんか出るみたいで、今回は二個ユニ出てまぁ黒字みたいな感じだったかな・・・
でも温泉が一番いいね!経験値貰えるしギルドアイテムも貰えるしワーイ


上級までレベリングしてからコロ装備集めはじめたほうがいいらしいね!!
しばらく狩りに専念しよっとおんぴ




→がんだむ
最近することなくなってきた
レベル上げるぐらいしかねーよ・・・

正式サービスぼ@全部
category
未分類

黒歴史的なアレ

-----お知らせ-----

リンク追加
・ざかん
・みかさん
・うすしお




このブログって三代目のブログなんですよね。
最初が確かアメーバブログで借りたブログで「めるください」ってタイトルだったような気がします(うるおぼえ
アルグニルが元横(グラサン司盟(爆(殴(殺(斬(刺(核爆)だとかなんとかで消してFC2に逃げてきたんだったと思います///

二代目が「ばんするぞ」
当時中二病真っ盛りだった僕は ~でう とか (ぉ とか パねえwwwwwwwwwwww とか書いてて枕に顔うずめて足をバダバダさせたくなるレベルの痛さ
口調もさることながら内容もこれまた酷いレベル(Lunaぐらい)で

「もうだめだ・・」とか「別れが僕を強くするんだ・・・」とか「俺は友達がいない・・・」とか書いててうわああwwww
もうね・・これを出版されたら1.屋上へ行く2.飛び降りるの2ステップ安定なんじゃないかってぐらいの内容だったわけよ・・・

ばんしちゃうぞっ☆は某電電○なんとかみたいな人にガチギレしてネカマキャラで再出発()
意図して顔文字とか痛い口調だったんだけど今思い返すと顔面スカデビすぎてESC連打安定っすね・・


今はもう連絡まったく取ってない人のコメントが残ってたり
それ以前にコメントがたくさんついてたり・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういう時代もあったな・・って懐かしくなりました おわり。




→らてーる
作業ゲーに飽きてきたエ゛エーイ!!
狩りでレベル上げる作業はまだマシなんだけど、コロシアム周回→コインに変える→エンチャがクソで店売りっていう作業がつらすぎる・・・

SPSCF0083.png
手袋に命中とかいっか^^とか思ってしたらばのブレ/スレ覗いたら
「命中ないブレはちんこ^^」みたいなこと書いてあって俺のクリスタルが無駄になったのであった・・・・

SPSCF0084.png
なかなか↑神wwwwみたいな装備は出来ないけどそこそこの装備作りながら頑張ってます・・・・




→CFO
カプセルファイターオンラインも作業ゲーってドウイウコトヤネン!!!
ミッションクリア出来ないから機体のレベル上げすっかー^^ってウルセーヨwwww

野良行っても俺ら強すぎて話になんないぜワー^^
そろそろクラン戦でもするしかないのではないだろうか・・・

ブログ見てる僕の身内の人(すかいぷある人)はCFOをダウンロードして一緒にやりましょう><bbbbv



じゃあ俺はニコ生にでも凸ってくるぜ・・・→うわニコニコみづらいなにこれ→ラテールしよう→終
category
未分類

第973回「何かモノマネできますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「何かモノマネできますか?」です。あなたは、何かのモノマネはできますか?吉久の友人で、人の行動、しゃべり方など、よくモノマネをしている人がいます。そのレパートリーもなかなか多く、すごいなーと感心しきりです吉久は、モノマネはあまり得意じゃないです。果敢に挑戦してみてもまったく似ない…人のモノマネでなくても、動物の鳴き声とか、音のまねとかで...
FC2 トラックバックテーマ:「何かモノマネできますか?」


みゅりるとかひなとかのモノマネなら・・・
チャー研の星君のモノマネできるかもwwww!!!


久しぶりにチョリソーさんとパンヤしました(照
半年振りぐらいで安定のパンミ率だったけど、ISの18Hで-22だったんで安心しました(ホッ)
たまにやる分には楽しいかなーとか思った!!
毎日はちょっと遠慮しときますね




昨日新しいオンラインゲームを始めました☆
名前は「SDガンダム カプセルファイター」という僕にピッタリのゲームデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!

SDGOScreenShot_20100602_211345.jpg
SD(スーパーデフォルメ)の機体を操作してミッションや対戦出来るTPS(Three Person Shootinggame)で、身内でやるとすごい楽しいだろうなぁ・・って感じです
ガンダムが好きな人はもちろん、そうじゃなくても一緒にやれたら嬉しいです♪

まだOβテストだから色々問題あったりするけど、皆でやろうぜーーーーーーーーーーーーーーー





→らてーる
SPSCF0079.png
野良のzk90菊行ったら時給50%にもならなかったでござる・・・
僕と皿の人は一生懸命周りに合わせようとしてたんだけど、あとの二人(ぶれいだー)が自由にフィールドを駆け回る野生児みたいな人ですごい大変でした;;;
隼行ってみたいんだけど茶室あんまりないし自分で立てるのめんどいしみたいな感じで120までzkzkやってる気がしてきたよトホホvv


早く夏休みになんないかなぁーーー(ちらっ
category
未分類
