Entry Navigation


category
スポンサー広告

第970回「学校の校歌、覚えてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・中・高すべての校歌がごっちゃになって、記憶の引き出しから現れている状態です。あんなに行事ごとに歌ったのに・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「学校の校歌、覚えてますか?」


妹の卒業式行ったとき、まだ小学校の校歌覚えててビックリしましたアララァ!!!
もう8年も経つけど覚えてるもんなんだねぇ・・(ホロリ




→ラテール
SPSCF0036.png
SPSCF0037.png
SPSCF0038.png
SPSCF0039.png
SPSCF0040.png
SPSCF0041.png
SPSCF0043.png
SPSCF0044.png
SPSCF0045.png
SPSCF0046.png
一時間でこんだけ出るとかヤバイヨネ!!?wwwwww・!?w
DEATH MGとか一番出てるけどマジいらねぇし!!www(ざかんみながら

っていうかこの青文字春作業すごいめんどくさいんだよね・・・
でもこう自慢したくなっちゃって「どや!!」みたいな顔して更新してます(テレ


まだ次の一時間9枚青文字のSSあるんだけどもうめんどくさいからやめますやった^

SPSCF0056.png
SPSCF0057.png
SPSCF0058.png
コイン超溜まったんで体力アクセ揃えてみました☆
めがね→天然OP
ビンディー→五回ぐらいOPR(OPをランダムで変更するやつ)
ストッキング→レベル見て絶望

とりあえずまたストッキングもらって納得できるような数字出るまで頑張ってみます
防具は当分作りません・・・・・・・・・・・・・・(ノ)ω(ヽ)


→天則
ニコ生凸ってみたらNの人に勝ったやった!!
なんか今日は良い感じに指が動いて頑張れる日だったのかもしれない!!!!
僕もE脱出する日が近い機がする尾・・

ランダム枠の喘いでるリア♀の人にランセレで凸ったらチルノ出て(・-・)オワッタナ・・・と思ったら勝てましたヤッタ・・
しかも出たデッキが初期デッキってヲイ!!www
敵いないところでトルネードしてすごい恥ずかしかった////
全キャラせめてスペカぐらいは覚えようとおもいましたまりゅ
category
未分類

第969回「好きな童話・絵本は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「好きな童話・絵本は?」です。最近は童話の本や絵本が、子供だけでなく大人にも人気が出てきており、書店に行った際も、昔懐かしい本が並んでるのをよく目にしますねいざ読んでみると、童話と侮る無かれ、感動したりハッピーな気持ちになったり、悲しんだり…。こんなにも色んな気持ちにさせてくれる童話を子供達は読んでいるのか、とさらに感動してしまいました...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな童話・絵本は?」


好きってわけでもないけど「モチモチの木」って絵本がすごい頭の中に残ってる
絵が怖いんだけど子供のころよく読んだ記憶があるんだよね




毎日ブログ更新しろって言われたんで頑張って更新することにしました(涙)
でもその人からコメントついてなくてキーボードにレミリアストレッチしちゃいました☆彡

SPSCF0017.png
SPSCF0029.png
SPSCF0018.png
SPSCF0019.png
SPSCF0020.png
SPSCF0021.png
SPSCF0022.png
SPSCF0028.png
SPSCF0027.png
SPSCF0026.png
SPSCF0023.png
今日のドロップまとめ
涙いっぱい出て感激した!!何も残らなかったけど(爆)
デュランダルとか装備できるかなーと思ったら無理だったちょっと残念すなぁ

SPSCF0024.png
初めて二刀ドロップしてしかも+2とかヤベwwwオカムラwwwwwwって思ったら

SPSCF0025.png
ハァなめてんの佳代マジでwww
さすがにコインになったのであたt・・

--------------


SPSCF0030.png
久しぶりに野良の茶室行ってzkzk行ってきました!
PTで狩りとか久しぶりすぎて楽しかったし効率すごくてびっくりしま☆すた

SPSCF0031.png
そのあとちょこっとソロで狩りしてやっと110になりました!!!!!!111
125まで遠いけどちょこちょこ頑張っていこうと思います>ω<b
category
未分類

第966回「一度は経験したいもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今日のテーマは「一度は経験したいもの」です。今はまだ、経験していないけど…出来なくてもいい、妄想でもいい一度は経験したいもの、皆さんは何かありますか?吉久は、一度で良いから、「世界三大珍味」を食してみたいですもちろん最高級の人によってはいまいちという人もおりますが、TVの前でいつも食べている人をみては、どんな味なのだろう、どんな匂いなんだろう・・・と...
FC2 トラックバックテーマ:「一度は経験したいもの」


えっと無重力かな
コーラとか空中で飲んでみたいですはい




SPSCF0010.png
えふいーぜっとが飽きてゲームクリアしたので最近はラテールやってます(照)
久しぶりに狩りしてレベル上げたりしてまーす☆
やっと109になったよ!!すげーめんどくさいけど狩り楽しくて困るんだよね・・・

コロシアムとかいうのが実装されてユニ武器とか必要ないぐらい強い武器手に入るんだよね!!
でも武器一個手に入れるのに三日ぐらいかかる+強化するのにまた時間かかるからめんどいわけよ!!!!!!!!!!!111234544

SPSCF0004.png
がんばって手に入れてさてエンチャするかって思ったられべる2ぐらいでカラスがカァカァってヲイwwww!!!!
俺の三日間がウォーターのバブルになってしまったのであった・・

でも聞いたところによると「二刀完成したらヤバイヨwww^^ww!!!」って言われたから負けない・・ッツ!!!

天則してくれる人が増えましたヤッターイ^^^^%

聖翔って人なんだヶどはじめたばっかりで超っょぃ
「アッ、今のグレイズか・・・」とか言うし普通にガードとかグレイズ刈りとかスペカ使ってきたり波動最初から出したりマジヤバ(((ぁ
卍これからが楽しみである卍
category
未分類

第956回「今の携帯電話は何台目?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今の携帯電話は何台目?」です。突然ですが、みなさんは今使っている携帯電話は何台目ですか?水谷の記憶では、今使っている携帯電話は7台目です。2年以上使った機種もあれば、1年未満で交換した機種もありました。最近はスマートフォンが流行っているので乗り換えたいところですが、契約期間などの問題で躊躇している水谷です。今、使っている携帯電話が気に...
FC2 トラックバックテーマ:「今の携帯電話は何台目?」


確か6台目くらいだったはず
持ち始めたのが中一からだったかなあ・・・




最近非想天則ばっかりやってるよ☆
みんなも非想天則をやろう♪

非想天則は東方の弾幕アクションゲームで、簡単に言うと「弾幕撒ける格闘ゲーム」って感じかなっ
ネットワーク対戦も可能で、スゴいハマれちゃう激アツゲームなんだ

ざかんとかみゅりるとかを殺す作業ゲームだけど、皆も僕と一緒に始めてみよう^^
category
未分類

第953回「冷蔵庫に必ず入っているものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「冷蔵庫に必ず入っているものは?」です。大好きで、欲しい時にいつでも食べられる、飲めるように冷蔵庫に常備している物はありますかこれが無いと一日が始まらないもしくは、一日を終えられないというような食べ物、飲み物などはありますか私の家の冷蔵庫に必ず入ってるモノは、ルイボスティーとトマトジュースと納豆です!トマトジュースは、なんだか...
FC2 トラックバックテーマ:「冷蔵庫に必ず入っているものは?」


コーラ安定
よく考えたらキムチも必ず入ってるかも




-最近してること-

→非想天則

fez106.png
東方に興味なかったけど、ざかんに誘われて天則はじめました←New!!

fez107.png
レミリアたん可愛いよちゅっちゅしよwwwwwおっぱおwwwww
とか考えるようになってもうだめかもしれないオレハオワリ
でもみゅりるとかもっとやばいから大丈夫

みゅりるはくそごみだけど、ざかんが強すぎて勝てないからがんばって練習して強くなりたいです。
むつきさんは強い弱い以前に戦えないし・・・・・・・・・・・・・・
たまーにニコ生に凸ってるにるヴぁーなってのがいたら僕なんで見かけたら戻るボタン押してください

→FEZ
FEZの日記はsnsに書いてるからこっちであんまり書くつもりないけど、とりあえずがんばってます


最近FEZしかしてないからなんか誘って欲しいな♪
category
未分類
