Entry Navigation


category
スポンサー広告

第939回「カードゲームでは何が好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「カードゲームでは何が好き?」です。大人数が集まった時に、遊びの一環としてよくトランプやUNO等のカードゲームが用いられますが、皆さんはどんなカードゲームが好きですか?お恥ずかしい事に、私はUNOをやった事がなく、カードゲームといえば、トランプしか思いつきません…!私の中で、沢山あるトランプの遊び方の中で、一番すきなのは、「神...
FC2 トラックバックテーマ:「カードゲームでは何が好き?」


今日図書館で「ラスベガスをぶっつぶせ」見てたからブラックジャックやりたい


新学期がスタートしてもう講義も始まってしまいました。
二年生こそは去年の二の舞にならないように頑張って勉強したいと思ってます。

skypeのムードメッセージの彼はどうやらぼっちになってしまったようです・・・
浪人したことを若干引きずってなかなか友達が出来ない様子だったので励ましてあげました。
「僕も最初は友達いなかったし便所飯余裕でしただったよ」って言ったら元気になってくれてほんとに良かったよかった

今年はバイト探してリア充生活目指してがんばります
category
未分類

うん

「多分もう更新することないだろうな」って思ってたんだけど
ふさのムードメッセージにあったURLクリックして胸にこみ上げるものがあったから更新します。

中一ぐらいからメイプル初めて色んな人と出会って別れて、今年で二十歳を迎えることになりました。
もうメイプルはやってないけど、沢山の人と関わって生きてきたんだなって思います。


我侭で自分勝手な僕だから迷惑かけっぱなしで皆さんに支えられて生きてきました。
どうにもいかなくて縁切った人沢山います。
後悔してもし尽くせない気持ちです。

まだ連絡取ってる人はこれからも会って遊んだり騒いだりしたいなって思います。
一番近いのが夏のオフ会になるかな。また元気な姿見せに東京行きます。

これからもよろしく!
category
未分類
