Entry Navigation


category
スポンサー広告

第920回「卒業」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「卒業」です。卒業シーズン真っ只中ですね!友人の子供が、今年卒園をするそうで、ママさんたちは準備に忙しそうにしています!子供たちも一生懸命、卒園式で歌う歌などを練習しているようでなんだか心がほんわかしてきます^-^みなさまは「卒業」といえば何を思い出しますか?卒業に関する思い出、トラックバックお待ちしております!トラックバックテーマで使っている...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業」


妹の卒業式あるんで明日でも美容室行ってきまーす
いやーもう中学生になるんだなぁと。月日が流れるのはテラハヤスなぁ・・・




FEZがクソゲーになったので、最近はオフゲーしてたりします
今ハマってるのは「トルネコの大冒険2」というPSのソフト
大冒険シリーズはトルネコもシレンも神ゲー揃いで鉄板かと思います

初代トルネコは不思議なダンジョンともっと不思議なダンジョンしかなかったんですが、2になって色んなダンジョンが出来てやり込めるのが嬉しいところ
とは言いつつ、試練の館なんてやる気にもなりませんが・・・・
神性能の装備作るまで不思議なダンジョンに篭ることになりそうでーす^^!


なんか面白いネトゲあったらコメントください☆
category
未分類

第916回「ビックリした文化の違い」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「ビックリした文化の違い」です。 海外、または地方でさえ、自分の知っている常識が通用しないこと、よくありますよね?今日はみなさんの知っている「ビックリした文化の違い」について聞かせてください!吉久は、一度関東から三重へお引越ししたことがありますが、その時、一番初めに驚いたことは、「おーい、この机後ろへ”つって~”」といわれ...
FC2 トラックバックテーマ:「ビックリした文化の違い」


愛媛の農家では蛇口からガチでポンジュースが出るらしい・・・
普通の蛇口とポンジュース用の蛇口があるらしいね!!




コメントついてるから更新しなきゃってなりました、僕です。
特にネタは・・・ないかなハハハ・・・
近況とか書く程度っすかねぇ

→SA
SA軽くて楽しいけど毎日ログインする気にはならないのなんでだろう・・・
野良で俺TUEEEEEEEしても自己満足すぎてツマンネーwwwww
AKとDE一日分のポイントがどんどん減っていくでござる・・・
TRGとか勿体無くて買えません。味方が落としたら音速で拾いに行ってるのが僕です。

たまにみんなでやりたいなって思うけど悪夢がよみがえるでござるなぁ^~^

→ドラゴニカ
久しぶりにレベル上がった→もうめんどくさい
クエストの表記が間違いすぎてて対象のモンスター探すゲーム
そして相変わらずカルカロスがチートすぎてどんどん経験値が・・・
アークメイジは無敵スキルあるけど、他職はもっと大変なんすなぁ

そういうゲームじゃねぇからwwwwwww


なんか皆で出来る面白いネトゲないかなー
CFしたいけど、最近skypeすらログインしない人ばっかりで誘うことすら出来なくて困るわ。
皆で遊びたいとか思ってるの俺だけなんだとか思ったらショックでご飯が二杯しか食えないわ・・・

category
未分類

第912回「出産について」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「出産について」です。みなさん、経験があるかどうかわかりませんが出産をされたことはありますか?水谷は、出産の経験はありませんが一度は、経験してみたいと思います。よく考えると、赤ちゃんを生むことって、すごいことですよね!自分の分身が生まれるということですしやっぱり、水谷も自分の子どもがほしいです。実は、水谷は自分の生まれた子どもの名前を考...
FC2 トラックバックテーマ:「出産について」


なんか男性が出産時の痛みを感じると、耐え切れなくてショック死するらしいですね。
母体ってすごい。母は偉大だわ・・・




僕のPCもやっと高性能の仲間入りしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
メモリ:2G
CPU:Core2Duo
グラボ:GT240

メモリが1GしかなかったのにFEZが動いてたのが奇跡ってレベルで、早速FEZを起動してみました。

・・・これは別ゲーや
・人が沢山いるカセの首都でラグらなくてワロタ
・遠くの建築まで見えてワロタ
・自分のドラテでラグらなくてワロタ
・ファクリ最大でもラグらなくてワロタ

しかしFEZはがめぽの問題で鯖が遅延しててせっかくの高性能が台無しになってしまうのであった・・・


ついでにSAも起動してみました。
自分の射撃でARがブレなくてクソワロタ俺強すぎあばばうっわwwww
いやーこれは楽しすなぁ。毎日でもSAしたいぐらいだわ・・・

ちなみにドラゴニカは起動しませんでしたハハッ

category
未分類
