Entry Navigation


category
スポンサー広告

第909回「切手、集めた事はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「切手、集めた事はありますか?」です。今日は、2月23日。毎月23日は、「ふみの日」といい、手紙をしたためる、受け取る楽しさを広げる為に定められた日だそうです手紙は、書くのも受け取るのもやはり嬉しいものですよね書き手の気持ちが伝わるというか、自分の「分身」を届けられるような気がします。手紙やハガキを目にすると、ついつい中身ばかりが気にな...
FC2 トラックバックテーマ:「切手、集めた事はありますか?」


ないです(どーん)




SAはジャー児ごときにARで撃ち負けるし

ドラゴニカはどうせ重いし一日クエ完了するまで5回ぐらい死ぬしめんどいし

FEZはアップデートで遅延するわラグいわでまったく動けないし・・・


僕も新しい高スペPCが欲しいよおおおおおお!!!

category
未分類

第906回「図書館は利用しますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「図書館は利用しますか?」です。図書館はとても便利ですね!無料で、読みたい本を借りて読むことができます。それも膨大な量の蔵書から選ぶことができますし!でも人気のある本は、予約が入っていてそれを待つためにすぐに読めなかったり、返却日があるし、自分のものにもならない、書き込みなどができないというような点もありますねーほうじょ...
FC2 トラックバックテーマ:「図書館は利用しますか?」


大学の図書館は暇な時間によく利用します。
専ら映画のDVD見るためにですが・・・




今回はガチでネタがないんだけど、コメントくれた人に申し訳ないから更新しまーす^^v
そういえばコメントで思い出したけど、最近は色んな人と関わりなくなってコメント数が激減したなーと思います。
前のブログの時はコメント数12とか余裕だったんだけどねー
ネカマブログの記事見返すと枕に顔埋めてバタバタしたくなるんですけどね。

→FEZ
墓姫がイインダヨ!に入りましたイエーイwwww
ほんと男ばっかりでVCも柔道部みたいな感じだったけど、そこに一輪の花が咲いてよかったです。
今はまだ裏方しかしてないけど、そのうち歩兵も勉強して上手になればうれしいです

最近はレイプ戦場しかなくてドラゲーばかりでつまんないすなぁ・・・
もっと白熱する力が入る熱い戦いしたいです


→どらごにか
さすがに飽きてきた・・・かな・・・・
一日クエストやらないとレベル上がらない→でも一日クエが鬼畜すぎる→めんどくさい

カルカロスの攻撃チートすぎてイライラするんだけど?^^^^


→SA
久しぶりにSAやったら楽しいからTRGとHG買ったんだけど結局ログインしませんでした -fin-


skypeしながらFPSしたいけど、どうせ「ポケモンしてるんでw」とか言われるから誘いたくないなぁ

category
未分類

第902回「冬のオリンピック、注目競技は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。今日のテーマは「冬のオリンピック、注目競技は?」です。いよいよ明日よりバンクーバーオリンピックが開催されます雪不足に悩まされていたバンクーバーでしたが、会場設営も終わり、いよいよ明日より開催です!そんな冬のオリンピックフィギュアスケート、モーグル、スピードスケート、スキージャンプ、ボブスレー…などなど、さまざまな種目がありますが、皆様はどの...
FC2 トラックバックテーマ:「冬のオリンピック、注目競技は?」


あんまり興味ないかなぁ・・・
スケート?日本代表選手のユニフォームのデザインがクソワロタけど・・・

ネトゲしながらSS撮るのを忘れる→ネタがないから更新するのめんどい=放置
友達のブログを巡回したらほとんど「Ads by Google」とか書いててお兄さんキレそうになったよ^^凸
僕はわざわざ更新するためにSS撮ってきました



→ドラゴニカ
レベルが46になって色んなスキルが使えるようになりました

fez073.png
バックドラフトという主力のスキル
時間が短いけどその分攻撃力と射程がいいスキルでPvPでは使えるスキルです

fez074.png
名前忘れたけどペンギンがおなかで滑るスキル
エナジーボール?よりちょっと速度速くて、当たると凍結します。
キャストが1秒あるのがネックだけどそこそこ使えるスキルです。

このレベルになってくると1レベル上げるのも一苦労すなぁ・・・
メイプルと違ってクエストやってればレベル上がるのはいいけどね!!


明日FEZの部隊戦あるのに最近調子悪いから心配でござる・・・
墓姫れぐほんログインしねーとぶっ****ぞ^^
category
未分類

第896回「今日は節分」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今日は節分」です。みなさん、今日は節分ですね。水谷は、子どもの頃、節分が大好きでした。豆まきが特に好きだったのですが水谷家はしみったれてたので、豆まきの際はあんまり豆を派手にまくと、部屋が汚れるということで控えめにしか豆をまけませんでした。そういえば、最近「鬼は外?!」の声も聞かなくなりましたね・・・。でも、小学校などでは、豆まきの行...
FC2 トラックバックテーマ:「今日は節分」


一応豆まきはしましたけど、この年になると「年の数だけ豆を食べる」のが面倒で食べてません。
晩御飯食べてすぐだったからそんなに食べられなかったんです!!




えすえす_100204_001
戦士作ってみたいと思ってたのでサブを作ってみました、名前はあるびーです。
アバターはにるヴぁーなのお下がりでこのキャラだったら似合ってるかな?

魔法使いと違って近接でガンガンコンボ叩き込むのは爽快感があって楽しいです
ナイトは「堅いだけ」と聞いたのでグラディエーターにしました。
マーセナリーになると攻撃力がパネエらしいのでちょこちょこ上げていこうかなと思います。

毎日暇なので何か誘って欲しすなぁ
麻雀とかCFとかハンゲームでもなんでもいいよ!!


【今日の幸せ】
チキンラーメンに入れた卵(知り合いのおじさんから貰った美味しいやつ)の黄身だけを口に含んだら濃厚な味がして幸せ
category
未分類

第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、あなたは何缶を思い出しますかトラックバックお待ちしておりますトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「缶詰めといえば?」


さんまの蒲焼に決まってんだろ・・・
ご飯でもいけるし肴としてもいけるから神だわ・・

まぁ蜜柑の缶詰のシロップのベタベタした甘さとかも好きなんですけどね




fez060.png
ギルド入りました!!
蜜柑缶の所属してたところに転職クエストでお世話になったまんま入れてもらいました。
毎日skypeしながらワイワイ楽しくやってます

アークメイジになったものの、主要攻撃スキル取れるのが45以降なのでそれまではあんまり変わらない状態ですね(´・ω・`)
転職した時に知力がかなり上がるのはいいんすけどねー
転職したもののあまり変わらない→飽きたって辞めちゃう人出そうだなぁと思いつつ僕は頑張りますよー!!

category
未分類
