Entry Navigation


category
スポンサー広告

半径120cmはこの剣の届く距離

20091128FEZ004.png
ラナスでグルグルゲーしてたらキル一位ゆゆーでした-=- -=-
大剣最強ワッフーwwwwPW消費60になってもまだいけるぜ
でもPCD一位じゃありませんでしたチックショーwwwww

20091128FEZ005.png
キプ前レイプでキルラッシュパネエです
ハイエナおつだけどそれが仕事だしね??

でも両手もやりたいなー・・
ランペの攻撃力と範囲修正されたら両手やろーっと\(`´)/

category
未分類

もかにゃんふぁいあー

最近部隊員のイン率が悪いのが心配な僕です。
ログインしたら放置しかいなくて僕もログアウトしちゃうぐらい過疎ってます誰か助けてーヽ(^o^)ノ


20091127FEZ001.png
火皿は報われない。
必死こいて頑張って「あ、これ25kぐらいいったんじゃね・・・」って思った結果がこれだよ!!
僕は素直に氷皿に戻りました・・・チクショーwwwwww

FEZのSSをpngで撮れるフリーウェア見つけたんでこれから高画質なSSをお楽しみいただけます☆
SSがありませんでしたおわり

category
未分類

ばいばいめいぷる

EleuseiaのINT装備全部売ってもらってその分のWMにしてもらいました僕です。
買い集めた金額の何分の一かになってしまったけど全部で15,000WMになったんで全部FEZに課金しちゃいましたキャピッ☆(ゝω・)v
これで当分WMには困らないおーwww

FE200911232024452313109.jpg
Nirvannaを氷皿にしました チャームポイントの犬耳気に入った!!
今までやったことなくてあんまり解んなかったけどなんとか17kぐらいは出せたよ!!
これからも北海道を代表してカレスぶっぱしまーす


三連休終わっちゃったしょぼーん
そろそろ年末だなぁ・・一年ってあっという間だぜーヽ(^o^)ノ

category
未分類

第855回「暖房器具は何を利用しますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「暖房器具は何を利用しますか?」です。すでに本田は、自宅・事務所とも、電気ストーブをつかわない日がなくなってきています。自宅では、それに加えホットカーペットが大活躍です。エアコンは、頭がぼーっとしてしまうのと、肌が乾燥するのでできるだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「暖房器具は何を利用しますか?」


うちのマンションはオール電化なんで電気ヒーターです
石油ストーブだと光熱費が結構かかるけど、ヒーターだとそこまでじゃないんで経済的!!
でもこの電気ヒーターは中々調節が難しくて、ド寒い日にグリッとつまみを捻るとオーストラリア
暑いからちょっと下げてやると北海道におかえりなさーいってなわけでして
結局"グリッとオーストラリアの状態で窓を開けて丁度良くする"という省エネならぬ超エネで地球を痛めつける毎日
明日も最高気温が3℃ 覚悟しとけよジアース


ハンゲームのクロスワードパズルをやっていると三戦ぐらいで萎え落ちされる僕です。
僕が強すぎるからいけないんだよな・・・今のところ"22戦全勝"です^^/
「クロスワードの階級上げてみよっかな」って思ったのに、対戦相手がいないんじゃどうしようもないぜハッハ・・




→パンヤ
pangya_072.jpg
最近久しぶりにパンヤ熱が萌えて毎日のようにやっています。
昨日もやっとISのスコアが更新できていえーい!!
ほぼ身内ばっかりだけど、大会も頑張って前以上に上手になるようにがんばります☆彡

pangya_075.jpg
せっかく当たったレアなのに素直に喜べないwwwフッシギーwwwwww


→FEZ
FE2009112118051515844890.jpg
ねんがんの かいむせっとを てにいれたぞ!!
5回のうち二回連続で装備を出した俺が神だ
もう一つのダオロス(セス武器)はもろちんリサったわけだが・・・

大剣は強い。殺す気なくてもバッサバサと敵をなぎ倒していく爽快感は他の職業にはない強さだと思う。
ただ、スコア出してもキル取っても「大剣だから」で終わるのが悲しいところだ・・・。
でも前線には必要な成分だからと割り切って私は今日もランペ んぎもぢいいぃぃぃぃッ

PCDが20kをなかなか超えないので朱雀ψ氏を目標として精進します。

→SA
しいにゃを発見してskypeに誘ってみる→SAしてるらしいから殺しにいく→内戦が始まる

なんか皆が集まるとどのネトゲやってても楽しい気がしてきた。メイプルを除いて
頑張ったけどやっぱりブランクが埋められなくてチックショー!!
毎日じゃなくてたまにみんなでやるぐらいが丁度良いゲームだと思いました。

久しぶりに友達に会えたりしてよかった!!また一緒に殺しあおう


三連休最高ヤデホンマーーーwwwww
category
未分類

戦争芸術家"Nirvanna"の憂鬱 第一話「再開」

登場人物
Nirvanna:テクニカル()な笛♂、口癖は「短スカは俺の餌」
コンビニの女店員:Nirvannaの中学時代の同級生、パニカス
コンビニの店長:掘り専、軍死、口癖は「クリ回収or配布します」




――うーWM、WM

やぁ、こんにちは。
僕はしがないフリーの大学生のNirvanna
今日もがめぽに(U^ω^)わんわんお!するためにロー○ソンへやってきたってわけだ。


「今日は買い方の説明をポルトガル語にしてみようかな・・・」
そんな遊び心を持ちながら僕は淡々とロッ。゚(゚´ω`゚)゚。ピーを叩いた。
買い方の説明なんて読む必要もないぐらい、僕は手慣れている。
六。゚(゚´ω`゚)゚。ピーから吐き出される紙を持って、僕はレジへ向かった。

「ポイントカードはお餅ですか?」
というマニュアル通りの質問に、僕はいつも通り
「いえ、持ってないです。」
と返した。
ロ○ーソンはWMを買う以外にもおしゃぶり昆布を買うためによく利用する。
しかしポイントカードを作る気にはならない。
なぜならば、面倒だからである(どーん)

「あれ、この声どこかで聞いたことあるな・・・。」
そう思い、僕はレジの女性の顔を本気本気と見つめた。
「あっ、お前中学の!!パニ山か!?」
「えっ、あっ!!Nirvanna君じゃない!!」
その女性は中学時代の同級生のパニ山だった。
パニ山と言えば周りの味方を無視し、HPがMAXの片手をパニることもある乱暴な女であり、そんなパニ山が僕の近所のコンビニでバイトしていることに驚きを隠せないでいた。
「久しぶりだな・・・中学以来か?」
「そうね、Nirvanna君は今でも戦争してるの?」
「僕には戦争しかないからな・・最近やっとディシートアクションの神性能に気づいたんだw」
「Nirvanna君、あの頃と全然変わってないねw」
「wwwwwww」
「wwwwwwwwwww」
中学時代にはあまり言葉を交わしたこともなかったパニ山であったが、懐かしいパニ山と出会い思い出話にフラッシュスティンガーを咲かせた。

ざわ・・ざわ・・・
「パニ山さん、私語は慎むように・・・」
掘り専の店長が僻地クリからそうつぶやいた。
「す、すいませんっ!!」
焦って仕事に戻ろうとしたパニ山が、エンチャセットの置いてある棚にぶつかり商品が床に産卵した。
「おいおい落ち着けよwそんなに焦ってちゃまた敵短スカに逃げられちまうぜw」
「もうwNirvanna君ったら意地悪なんだからwww」
そう冗談を言いながら僕とパニ山は商品を拾い始めた。

「あっ・・ご、ごめんなさい・・・」
「わ、悪い…」
二人の手が触れ合い、パニ山の顔が"ナイトの小ランスで詠唱を潰された皿"のように赤くなった。
僕はそんなパニ山の手を優しく握った。
「僕のフィニッシュスラストを受けてみるかい・・・?」
「・・ばかっ、Nirvanna君のオベリスクにゲイザー連打しちゃうぞっ///」

肩を寄せ合い、二人は訓練場の中へと消えていったのであった・・・。
category
未分類

第853回「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」です。ほうじょうの周り、いきなり寒くなってきました!昨日の夜は、帰りがあまりに寒くて、コンビニでしょうがの入ったチャイを買って、あったまりました~。しょうがは体を温める作用があるので、冬...
FC2 トラックバックテーマ:「しょうがを使った美味しい食べ物・飲み物」


しょうが焼きだろ・・・
生姜湯とか飲んだことありませんし・・・

「にるにるさんのブログ毎日読むの楽しみにしてるんですw」
とか言われたけどコメント0件なんだが(

ブログ読んだらコメントすれば良いのに・・・ブログって著者とのやり取りが醍醐味じゃないの?__?_??_???
コメント欄削除も考えるレベル(キリッ) だっておwwwwwww

授業中にコメントお知らせメール来るのが嬉しくて更新したくなるっていう寸法だろJK・・・




久々に身内でSAしました。僕はインストールから始まったわけだが・・・
なんか久しぶりにやると楽しいなって感じはするけど、毎日はお腹一杯かなって感じっすね
毎日FEZばっかりだったから新鮮だけど、クソAIMこんでした
結局5回ぐらいやってFEZに戻ったんですけどもねーーー
SAはもういいや^@^;

→FEZ
カンタのエンチャがなくなったからNirvannaばっかり起動してます
最近部隊でセスやってないもんでいっつもソロで建築ボッコボコですねー
集団で殴りに行くから楽しいのに皆大剣とか短剣とかばっかりでさぁ????
皆でやらないならセスタスやりたくねーし皿にでもccするんだが・・・

最近思うようにブレイクが入らないんだ・・・
敵集団に潜伏→「ブレイク撒きます」→スカッ(スカウトだけに) 「アレラ??」→チーン
ハイドもすぐばれるし、もっと修行が必要だと思う僕でした。

FE2009111721272331681203.jpg
tinko
category
未分類

That's Life!

G鯖wikiにうちの部隊が載ってから嬉しくも複雑な心境の僕です。

そんなに高PSプレイヤーいるわけでもないのに歩兵が★三つだったり
初動裏方召還頑張ってるように思えるのに★二つだったり
wikiの内容は当てにならないというのはまさにこのことなんだなぁと思っています。

全チャ範囲チャで煽りまくりの部隊長の僕ですが、いい意味でもっと有名になれれば良いなと思います




FE2009111520485718984609.jpg
一位はもちろんドラゴンさん
僕が本気を出せばこんなもんだぜ(キリッ)と言いたいところですが、僻地でオナブレしてるだけでしたにこにこあせ
弓のときの24kが最高だったのに短でスコア更新するとはね・・・
「短のセンスないのかなー」と思っていた矢先だったので少し自信が沸きましたいえーいwwwwwww

自信沸いたのは良いんですけど"部隊PTの構成的な意味で"カンタで大剣がやりたいです^@^;

FE2009111521545722945406.jpg
ビルブの最高値が出たときに限ってガン押しキプ殴り戦場というオチ
ゲイザーで900とか出るの嬉しかったけどどうせならオベ殴りたかったです@@@@@@@@(しんちゃん


初心者育成も兼ねて、skypeしながらどんどん戦争こなして成長していって欲しいと思う僕でした。
おわり。
category
未分類

第850回「13日の金曜日、気になりますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「13日の金曜日、気になりますか?」です。今日は、13日の金曜日ですが、あなたは気になりますか?日本では、「4」や「9」も縁起が悪いとされる数字ですが、本田は、あまり気になりません13日の金曜日は、日本人の本田にはあまりなじみがないので調べてみたところ、どうやら�...
FC2 トラックバックテーマ:「13日の金曜日、気になりますか?」


あんまり気にならないです。
小中学校の頃は13日が金曜日に重なるだけでよくバカ騒ぎしたもんですけどもね


ブログの訪問履歴見るとビックリすることがよくある。
普通の主婦ブログの足跡がついてたり、もう会話すらしてないような友達が見に来てたりする。
どうせ違うゲームのことしか書いてないからつまらないだろうに、何故閲覧しているのか全く解りません・・・。
一人でも僕のブログを読んでくれる人がいるのは嬉しいことですが、蓋し不思議なことだと思うわけです。




http://www40.atwiki.jp/fezgimel/pages/157.html
うわあああああ/(^o^)\wwwwwwwwwwwwwwww

7635.jpg
公式のセスタス♀


公式画像を基に描いたファンアートのセスタス♀

FE200911150129048279437.jpg
Nirvannaさん

公式の髪型可愛すぎだろ常識的に考えて・・・
FEZってもっとたくさん髪型あった方が楽しいんですけどそこんとこ運営さんどうなんですかね?
PT参戦()とかいらないんでファッションをもっと楽しめるアップデート楽しみにしてます。

最近前線にセスタスが多すぎてヲリ部隊でこられると維持出来なくなってしまうのが申し訳ないんだ・・・
カンタを大剣ブリヲリにしよう!!って思ったけど財布の中身も北海道なので月末までは何も出来ませんにこにこあせ
頑張って200R集めてルレ回したけどこういうときに限ってビルブが出ないのは物欲センサーですよねあばばwぶwばあwあw^^

明日からオベボッキボキするのが楽しみだお・・・

category
未分類

第849回「トイレは洋式?和式?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「トイレは洋式?和式?」です。和式トイレが使えない小さい子供が増えているというニュースをだいぶ前に見たのですが、皆さんトイレは洋式と和式、どっちが好きですか?公共の場などでは、和式の方が前の人が座った便座に座らない�...
FC2 トラックバックテーマ:「トイレは洋式?和式?」


洋式じゃないと無理!!
小学校のころ和式にチャランゲしてみたけど「これもしかして後ろにこけたら吸い込まれるんじゃ・・・」って恐怖してから和式は緊急事態以外には使わないことにしてます^@^/

「あーブログ更新してねーや」とか思って他の人のブログ見て周ったらほとんど更新してなくてワロタァ!!!
俺は更新してる方なんだよな・・・
っつってもFEZの記事ばっかりで解る人あんまりいないだろうけど、俺が書きたくて書いてるんでそこらへんはご了承ってことで。

インフル流行りすぎて全休がうまいwwwが、冬休みが削られるのは許せねぇ(キリッ)



→FEZ
『そういう日もある』はセスタス部隊になりました☆
ゲブのTEAMセクロスの集団ねずみにイライラした俺らは「目には目を、歯には歯を」ということでセスタスキャラクターを育てることになりました。
最低でも25で装備整えないと使い物にならないので、それまでは裏方に専念しようと思います
でもやっぱり建築殴りたいんで部隊でねずみがんばります←New!!

土日でレベル上げがんばるおー☆
category
未分類

第845回「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」です!基本的に、関東は豚、関西は牛をよく食するといいますが、あなたのお家の肉じゃがは豚肉ですか?牛肉ですか?本田の家は、生粋の大阪人家系で、牛肉以外の肉じゃがは大人になってから存在を知りました!最初は驚きでしたが、...
FC2 トラックバックテーマ:「肉じゃがといえば・・牛肉?豚肉?」


うちは豚肉かな
まぁどっちでも良いけどな・・



→FEZ
FE2009110722495428039218.jpg
部隊で集合写真☆
最初に比べて段々上手になってきたと思います。
実戦を通して学んだり部隊訓練で学んだり、それなりに動けるようにはなったと思います。
僕から見ればまだまだ改善の余地は沢山残っていますが、これから少しずつなくしていければなと思います。

FE2009110601084912408046.jpg
カンタで弓やってたときのスコア
飽きたから結局短剣にしました。
久々にやったら下手すぎて<pos>にワロータワー建設予定なんでまた鍛えなおします・・・

category
未分類

第844回「心に残った絵本」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「心に残った絵本」です。 先日、水谷は、読書の秋ということで本を買いに行きました。忙しいと、なかなか本を読む時間が取れないので最近は、絵本を買うことにハマっています。水谷が心に残っている絵本は『幸福な王子』です。自分を犠牲にする・・・という...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った絵本」


ぐりとぐらはガチ
まぁ俺的に神作品は『ロボットカミィ』だけどね。

誰も見てないブログ更新してどないすんねん!!
とか言いつつ一人でも閲覧してくれる人がいればいいなと思いながら更新します。

前のテンプレ気に入ってたんだけど、FC2の<strong>~</strong>ボタンで太文字に出来なくて<b></b>手打ちするのが面倒だったので変えました・・・。




【リアルのお話】
先日、北海道雪降ったらしいです。
札幌については寝てたから知らないが・・
月曜火曜の冷え込みは異常だなとか思ってたけど今日も充分寒かったですはい。
そろそろ冬物とか買いに行かないとだめだけど外出るのいやだな寒しwwwwww

服買いに行く服がねえ状態の俺はネットで服を探すのであった
-fin-


→FEZ
最近SS撮るクセなくてまいっちんぐ☆
FEZでもpngでSS撮れるツールぼ@1
教えてくれた人には肉片プレゼントします

カンタ(笑)放置
ぶっちゃけFEZで男キャラとかあんまり作りたくないのよねダサいから
ジブリ(笑)作るっていうから作ったのに誰もログインしなくて爆発してるし(無き

Nirvannaはブリヲリに進化したが防具がなくて裏方ゲーミングだ・・・
あたし○000円ルーレット回したけど装備セット出なかったのよねアハハ
斜め上修正でルーレットのレア率下方修正とはやってくれるじゃないかガメポサンヨオオwwwwww
月末まで豚衣服で過ごすことになりそうですギャピーwwww


最近部隊のログイン率悪くて*☆━。゚ΟМЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTΟ゚。━★*!!がワロス
せいしょーとか墓姫とかヴぁんねろどこ行ったのマジで
さすがのオイラも着れル出ホンマ^^
category
未分類

# 第844回「心に残った絵本」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「心に残った絵本」です。 先日、水谷は、読書の秋ということで本を買いに行きました。忙しいと、なかなか本を読む時間が取れないので最近は、絵本を買うことにハマっています。水谷が心に残っている絵本は『幸福な王子』です。自分を犠牲にする・・・という...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残った絵本」


ぐりとぐらはガチ
まぁ俺的に神作品は『ロボットカミィ』だけどね。

誰も見てないブログ更新してどないすんねん!!

とか言いつつ一人でも閲覧してくれる人がいればいいなと思いながら更新します。




【リアルのお話】
category
未分類

第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「おなかが減ったのを紛らわす方法」です。おなかへりました。おなかへりました。どーーしてもおなかがすいたけど、時間がもう遅いから何か食べるわけにも行かなかったり、もうすぐ晩御飯だから何かつまむわけにもいかなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「おなかが減ったのを紛らわす方法」


コーラ飲んで誤魔化すか、寝るかな
ていうかお腹空いたら食べれば良いのに・・・




→FEZ
FE2009103101332217750031.jpg
短も飽きてきたのでNirvannaを皿にしました。
コリデール=火皿ってイメージが強いよなぁ・・
最初は火皿やってたけど急に雷皿やりたくなって雷皿になりました。

FE200910312216537293546.jpg
ハイパワポがぶ飲みして必死に3人以上巻き込んでジャッジしたのに短に負けるとは不覚なりヽ(^o^)ノ
千人長への道は遠いのである・・・。

メイプルの装備がWMで売れたらハイブリヲリやろうと思ってます。
片手でも良いなぁ。部隊行動の要+片手のお手本プレイ出来るように頑張るだよー!!

【おまけ】
FE2009110202365060761296.jpg
ブルーアイズアルティメットドラゴン
category
未分類
