Entry Navigation


category
スポンサー広告

第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」です。インスタント麺の硬さは人それぞれ好みがありますよね。私はわりと柔らかい方が好きで、3分きっちりまって、それから食べ出したりするのでゆるゆるになってたりします。スタッフの中には硬くないとヤダ!って人�...
FC2 トラックバックテーマ:「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」


インスタントに麺の硬さって関係あるん???



→FEZ
FE2009102619462823958109.jpg
やっと日本でも実装されました!ドラゴンヘッドです。
二色もらえると思ったら一色だけだったんですね;o;
でも赤より青の方が好きだから問題なし!!!

FE2009102618215918889343.jpg
新武器実装ということで11枚回したけど結局出たのは弓一本だけあじゅじゅしたーwwwwww
メイプルの装備売るあてが出来たのでそのうちわんわんいっぱいするおー\(`´)/



過去のランキング載せてくれって言われたからリクエストに応えたのに、コメントが一つもつかないざけんなシネ^^o/
category
未分類

部隊員向け

【弓スカウト@F】
FE200904170844444572937.jpg
FE2009042902342466782187.jpg
FE2009052120050117986125.jpg

【大剣ウォーリア@D】
FE2009071000043429339187.jpg
FE200907021700055179984.jpg
FE200906131451387913703.jpg
FE2009060621564233501343.jpg

【火皿@D】
FE2009072803345215201000.jpg
φ字マップ部隊で中央攻めレイプゲー
PTメンバーが強かった結果でした。

【短スカ@D】
FE200908012121546979718.jpg

【火皿@G】
FE2009080307390871350781.jpg
人数割れ途中参加戦場

【両手ウォーリア@G】
FE2009080509534919554015.jpg
人数割れでキラーマシーン
FE200908060851527591109.jpg
FE2009082820193383015328.jpg
スーパーハイエナタイム
FE2009090802563724578421.jpg
category
未分類

第837回「ブラインド派?カーテン派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「ブラインド派?カーテン派?」です。 季節は秋になったとは言え、まだまだ、日差しの強い日が続きます。みなさんは、日除けにはブラインドを使いますか?それともカーテンを使いますか?水谷は、もっぱらカーテン派です。カーテンだと、きちんと遮光しているイメージがあ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブラインド派?カーテン派?」


僕の部屋はローラーカーテンですねー
引っ張ったら上に巻き取られるタイプのやつ

カーテンは手入れが面倒だからこれが一番好きかな!!




→FEZ
FE2009102601165524133093.jpg
今日は部隊で内戦をしました。
チーム分けランダムにして一人一人の動き見て指摘しながら戦闘してみました。
一人一人のPSが高くなるように、これからも修行していきたいと思います。


明日出るルーレット武器が欲しいから12茶軍手をWMで買い取ってくれる人募集☆(ゝω・)v
category
未分類

あうあw

飲み会楽しかった疲れた

ねる
category
未分類

#

category
未分類

第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「欠かさず見るテレビ番組はある?」です。毎週この時間のこのチャンネルのこの番組が好き!これに出ているタレント、俳優、キャラクターが好きでいつも見てる!テレビを見る理由は様々ですが、皆さんは、いつも楽しみにしているテレビ番組はありま...
FC2 トラックバックテーマ:「欠かさず見るテレビ番組はある?」


最近テレビ見ないなぁ・・・
気になるニュースや天気予報はネットで見るし、最近のバラエティーってあんまり面白くないし。




→FEZ
FE2009102301192545789562.jpg
カンタ作ってからずっとテンブセットで飽きたからスカ防具買いました。
眼帯はそのまま使ったり、バックルが可愛かったり気に入ってる部分がたくさんあります。

今日はずっと部隊行動でした
僻地行ったり主戦行ったり、押されてれば増援行ったりオベ折ったり。
Gゲブの汚忍さんの動画を見てステルスねずみを覚えてから、φ字マップやドランゴラでは結構してます。
ほぼ勝ち戦で折ってもしょうがない状況だけど、敵にばれずにオベ折れるのは快感だったりします。

明日も元気にオナブレ決めるぜ☆彡

最後に「FEZってどんなゲームなのかな?」っていう人のために動画貼っておきます。
興味を持っていただければ是非Gimelワールドのカセドリア国に遊びにきてください。



category
未分類

第835回「あなたの人生で印象的だった出来事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「あなたの人生で印象的だった出来事」です。これをみているあなたが何年生きているかは私にはわかりませんが、生きている以上、全く何もない、ということはないはずです。自分では平凡、と思っている人生も、案外書き出してみるとその中に厳し...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの人生で印象的だった出来事」


小学校に雷が落ちたことかな・・・
7年前の出来事ですけども、今でも鮮明に覚えています。




→FEZ
最近はずっとFEZ三昧でございまして、部隊員もたくさんログインしてて嬉しいです。
前線に行くような面子ではないので裏方も混じっていますが、連帯感がたまらなく良いよね!!
これからも楽しくやっていきたいです。

1.両手だったカンタを「周りに全然片手いないから俺がやるしか・・・」ってことで片手にcc
2.「罠バッシュじゃないのに誰も追撃しない・・・さすがG鯖だぜ・・・」ってことで火皿にcc
両手と違って火皿はあまり得意ではないのでこれからもっと上手になりたいです。
『目指せエココ越え』を目標に頑張りたいと思います。

FE2009102201194543515375.jpg

Nirvannaがやっと30レベルになってクレア装備を着れるようになりました。
個人的にはスカ装備の中で一番好きです。赤マフ良いよね赤マフ
みんなに「やらしい」とか「下乳」とか言われるけど気にしない☆

部隊僻地用にピア持ちハイブリにしようと思ったんですけども、ブレイクしてるとどうしてもヴォイドやらパワブレをしたくなって結局純短になりました(o'ェ^o)ゞ
僻地でオナブレおいしすなぁ~~wwwwwwwww

週末の経験値1.5倍イベント利用して両方35まで頑張るおー\(`´)/
category
未分類

第832回「お財布選びのポイントは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お財布選びのポイントは?」です。殆どの方がほぼ毎日持ち歩くものの一つといえば、「財布」だと思います!何処へ行くにもお金がいる今日この頃。お出かけして財布がなければ取りに戻らないといけませんよねそんな、毎日持ち歩くアイテムとしてのお財布選びのポイントは�...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布選びのポイントは?」


高校まで二つ折りのアディダスの財布を使ってて、周りがみんな長財布だったのが恥ずかしかったので長財布ならなんでも良くて安いやつ買いました。
そろそろ新しいの買おうかとも思うけど、特にこだわりとかないかなぁ・・

財布に限らず服でも靴でも、その場で気に入れば買うって感じです。




→FEZ
☆【祝】「そういう日もある」の部隊員が増えました【祝】☆
墓姫が始めたのは驚きであり嬉しくもあったり・・・
これからもっとアクティブに部隊で楽しめれば良いなと思います。
お前らもメイプルなんてやめてFEZに移住すれば良いと思うよ☆(ゝω・)v

カンタは結局両手になりましたハハハ・・・
40になるまではヲリやり続けようかなと思いますです
片手がいないから、本格的に部隊で行動するようになったら僕ブリヲリやるぜ!!

理想は片手 両手or大剣 短 氷 みたいなガチ構成でフル前線したいよね!!
skypeしながら連携とかテンション上がるっをっをwwwwwww
さぁ、キミもWMシートを手にFEZをやらないか!!


RO?作業ゲーだるいんでやってないですう^^;
category
未分類

第831回「野菜、どれぐらい食べてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「野菜、どれぐらい食べてる?」です。一人暮らしのほうじょうは、野菜嫌いではありませんがやはりどうしても摂取不足になってしまっている気がします。食べてる!と思ったものの積極的に摂取しているのは某ファーストフード店の揚げたイモばっかりです�...
FC2 トラックバックテーマ:「野菜、どれぐらい食べてる?」


この年になると肉だけ食べるってのが出来なくなりまして、毎日適度に野菜食べてます。
子供の頃はおかずだけ食べたりしてたけど、今じゃ絶対ありえないなぁ・・・

成長なんでしょうか。老化なんでしょうか。



→RO
screenRefrain003.jpg
拡声器で叫んでうさぐるみ350Mで購入イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
翌日露店回ったら300Mで大量に置いてました死ね。イベント死ね。

ジョジョにWLの装備を集めていこうかなと思っているんだァーッ!!!
無詠唱は諦めてそこそこBOSSを狩れるぐらいの装備を集めていこうかと思いますです。
箱開けまくって出た羽装備がアリュールかと思ってよく見たら光の翼でしたふざけんなwwwww
イベント参加するとレア装備もらえるらしいから今度からクイズとか一杯参加しようと思います。
みんなで砂城やりたいぞおおおおおぉぉぉ/´ω`\


→FEZ
【G鯖】
フィニSDからペネフィニ型に変えて戦争行ったらキル取り巻くってワロタ・・・
SDはどうも待ちゲーという感じで35になって使えたら便利かなって程度な気がしてたんだ。
カンタを両手にするのは保留かなぁ。今は笛が楽しいし

笛やってて短を煽ると「ゆとり職()に煽られても^^;」みたいな反応するけどハイドの移動速度の方がゆとりだと思うのは僕だけですかそうですか。


僻地で弓カス楽しいようぇーいwwwwwwww

【F鯖】
自分の持ってるキャラ一通りやってみたけど皿が完全にクソAIMすぎてワロリン
短もGと違ってすぐハイドバレてまだまだだなぁと思い知ったんだ・・・

セス子ちゃんは相変わらず建築を殴るかナイトで護衛ぐらいしかしてないです。
でもジャイがたくさん出てたりすると仕事少なくて残念。
一回だけナイタクで門を落としたのが最高にざまぁwwwでした。


来週の金曜日飲み会に誘われました。
お酒好きじゃないから行きたくないけど、二次会のカラオケに惹かれて行ってきます☆(ゝω・)v
category
未分類

第829回「最近、もらったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「最近、もらったものは?」です人から何かをもらったりすると、とても嬉しいものですよね。それが予期せぬものであったりしたなら、なおの事嬉しいですよね皆さんは、最近人から何かをもらった、プレゼントされたものはありますか?私は、大人気ゲーム「モンスターハンター...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、もらったものは?」


流転の羽かなぁ・・・結局無駄にしてしまった感があって非常に申し訳ない。

コメントがついてるwwww嬉しいwwwwwww
あたしゃ更新がんばるよ・・・(C.V.ちびまるこ




→RO
大学が急に全休になったので朝から砂城にログインして遊んでました。
WLにうさぐるみが欲しくなったので頑張ってドクロ2500個までは貯めたんだぜ・・・
@1000個貯めてやっと買えるか買えないかぐらいなんだよなぁ・・・
黒マフ欲しいけど手が届くレベルじゃないしうさぐるみで我慢しますです。
聖杯カード挿したいけど、金貨10枚=銀貨1000枚=6M(銀貨一枚)×1000=6G
6G集めるのに約24日かかるんだけどどうしようかしらハハハwwwwwww

紫箱1000個ぐらい開けたけどアリュール出ないuwaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

→FEZ
笛の下方修正きたけどSDノータッチでネガヲリ涙目wwww
まさにメシウマ状態ざまぁwwww
でもカンタを大剣にしたいんだよなぁどうしよう^^

せっかく身内だけで出来るようにって部隊作ったのに僕とゆうやしかログインしてなくて寂しいです(切実
せめてスキルが揃って前線で戦えるようになるぐらいまでは一緒にやろうぜ!?
「そういう日もある」では部隊員を募集しています・・・!!
課金しなくても十分戦えるように鍛えてやるぜハッハッハ!!!

Fエルログインしてみたら兄貴の部隊員がたくさんいたのでまた部隊に復帰しました。
色々迷惑かけたけどこれからも宜しくお願いし万個

「キャラいっぱいいて困る。どの職業やろう」って話してたらぱとりーさんに「セスやれば?」って言われたんでLoone(両手)の装備武器リサってルーレット
四回やってセス防具セット+ボイスチケットあたったんで復帰確ですよねーーーーー
一度はガチでやってみたい職業だったからがんばるんだぜ・・


category
未分類

# 第829回「最近、もらったものは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「最近、もらったものは?」です人から何かをもらったりすると、とても嬉しいものですよね。それが予期せぬものであったりしたなら、なおの事嬉しいですよね皆さんは、最近人から何かをもらった、プレゼントされたものはありますか?私は、大人気ゲーム「モンスターハンター...
FC2 トラックバックテーマ:「最近、もらったものは?」


流転の羽しか思いつかなかったギャハハ
妹がお菓子恵んでくれたけど飴玉一個とかしけてるのだわ…

コメント来たwwwwww嬉しいwwwwwwww
あたしがんばって更新しますはい。




→RO
急に全休になったものの、FEZがメンテですることなかったので砂城にログイン
WL用にうさぐるみが欲しくなったのでドクロ2500集めて終わりました・・
@1000個も集めなきゃならんし売ってるかどうかも微妙だし
聖杯カードは金貨10枚とか一か月ぐらい掛かりそうアハハwwww
高性能のオリジナル装備やカードはあるけどMVPのカードでも売らないと手が届かないよタスケテー^^o/

→FEZ
笛修正見に訓練場行ったけどまぁまぁって感じかな
元々が強すぎた+SDが修正なしってことであんまり緩和されてない感じ
通常フィニペネはくそ弱くなってたけどどうなんでしょ

久し振りにF鯖覗いたら兄貴のメンツがたくさんログインしてて復帰を考えたんだぜ…
ぱとりーさんに「セスやれば?」って言われてLoone(両手)の武器装備リサって4回ルーレットしたらボイスチケット(釘宮)とセス防具セット当たったから復帰かもわからんねヽ(^o^)ノ
category
未分類

uwaaaaa

風と雨やばいwwwwこれが・・・台風・・・・
私は家から出ないことにしました。

うちでとうとう暖房入れました\(´`)/
これで布団に篭る生活から開放される・・・
ほんと毎日寒くて足とか冷たくて泣きながら寝てたんですよねー
冬なんて来なければ良いのに!!!


→FEZ
カンタ(笑)を『スタジオジブリ(笑)』から『そういう日もある』に移しました。
ジブリは過疎ってて数人しかログインしてないからそれだったら毎日ログインしてるメンバーと話せる方が楽しいし便利だからね!!

笛の下方修正見たけどSDだけは何も変わってなくてワロタ・・
通常は確かに神火力だったから丁度良いぐらいかな?建築は殴れないんだろうけども。
フィニはダメージがどの程度減少したのか気になるところ
短やりたいから短やろうかなって思ってます羽ぼ@1


→RO
screenRefrain002.jpg
砂城で初めて忍者作ってみました。
なかなか面白いけど無詠唱になったら廃wizより鬼なんじゃねこれ
んでもそんな装備整うはずもないんだけどねー

今日は先日買えなかった羽装備が60Mで売ってたので即購入しました。
んで五分後に露店回ったら45Mで売ってて悲しくなりました・・・
誰か砂城おいで!!!!

category
未分類

デカダンス

なんかブログ忘れてたから更新しますすんません。

→FEZ
身内部隊作りましたこん。
一応部隊長やらせてもらってますが、部隊長にはあまりいい思い出がないので正直不安なところもありますけどもがんばります特に責任はないです。
このブログ読んで「FEZやってみようかな」って人が増えれば嬉しいです。
とりあえず今は部隊活動が楽しくてしかたないですはい

そんな身内部隊で弓を作った俺はしねばいい
弓スカが全然いないから俺が弾幕を作ってやる→あれ?僻地に弓いらんくね?=終了
| ^o^|<わたしはつぼをぼしゅうしておる

カンタの方は笛にして練習中でございます。
SDの性能が鬼だけど使いどころが難しくて「全然笛ゲーじゃないやwww」って感じかな
笛とタイマンになると読み合いが熱いんだけど正直めんどくさい
修正くるまでがんばろうと思いまーす^@^/


→RO
誰もやってない(であろう)エミュを一人で黙々とプレイ中だったりします
鯖は砂城という鯖で倍率やや高め
MVP以外のカードは全部100zで売ってたり、s付きの装備もほとんど100zで売ってたりする鯖で新規でも始めやすいかな
ソロだときついけど一人につきPTボーナス100%だからほんとはみんなでやりたいですはい…
誰か一緒にやる人おらんかねー!!!

露店で100Mの羽装備発見→アラームのドクロ集め開始(一個100k)→60Mぐらい貯めたところで露店が消滅どうしてこうなったwwwwwwwww

蟻地獄1でべた液+箱集める作業に入ります(キリッ)

category
未分類

第823回「今、自分の一番変えたいところ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今、自分の一番変えたいところ」です。みなさんそれぞれ、長所や短所ってあると思います。そんな中、こういうところを変えたい!と思うところ、ありますか?ここがこうなったら、もっといい自分になれるのに…そんなところ、頭の中でだけ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、自分の一番変えたいところ」


自主休講を減らしたいです。

更新しようしようと思いつつついうっかり忘れていたので更新します。
コメント七つもつけてくれたのに申し訳ない。




→めいぷる
ビシャスのハンマーwww勇次郎wwwwwww
| ^o^|<わたしはこぶしふっきをあきらめた
汚いさすがネクソン汚いと言わざるを得ない。

とは言いつつも友達を残して引退など出来ないのでチャットしにたまにログインしてます。
見かけたら人気↑yyw

→FEZ
ざかんとゆうやを部隊に入れることが成功して俺の時代が始まった。
笛やろうと思ってたけど周りに笛が多すぎて「これじゃだめなんじゃね・・・」ってことで両手に戻しました(愛国心
だがしかし大剣が強すぎて両手には未来がありません。ドラテ使えるぐらい@@;
そのうち大剣買ってぶんぶん振り回そうと思います。

ざかんさんログインしてください。

→ラテール
メイプルオワタ→ラテ復帰しようってことで復帰を視野に入れてるネトゲだったりします。
ログインしたらあべさまとりえさんとみかがいたので久しぶりに話が出来て( ;∀;)イイハナシダナー
ペットジェムワープクリスタルがないと続かない気がするのでもうちょっと後になるけど、150ぐらいまでレベル上げてみたいなー
最低でもパラノイア覚えるまでは頑張ります!!

また前みたいにskypeしながら皆でzkzkとかしたいすなぁ~~

category
未分類
