Entry Navigation


category
スポンサー広告

第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」


俺がんばれかな・・・
明日から大学始まるしねー\(`´)/



→めいぷる

えすえす_090923_0341
面倒だから更新するつもりなかったけど、懐かしのりりいちゃんがどうしても更新して欲しいって言うんでしょうがないから更新してあげます(ヴァファリンの半分

えすえす_090921_0338
最近まともに狩りせずチャットゲーと化しております・・・
経験値上げるもとが主に甲冑というひどい状況でございます/(^o^)\

えすえす_090921_0336
最近身内でビシャスしてなかったから楽しかった!!
墓姫はもっとPSを磨くんだな・・・ねおちゃのように・・・・。

拳復帰が間近になってきたよ!!
バイトは依然見つからないけどねー!!!

→FEZ
カンタを短カスにしてオナブレたのしすなぁ・・・
装備なしで12kとかワロタゲーミングだったんだが・・・
一応武器調えたんでこれから頑張っていきます

それにしてもG鯖はパニカスだらけで困るなハッハッハ・・

→CSO
・女キャラ購入
・黄金AK無期限ゲット
・身内ゾンビ他の死すなぁ~~~


りりいちゃんからメールを待つ作業に入るとするか・・・
category
未分類

#


category
未分類

二階から胃薬

しんちゃんが更新しろって言うんで更新します。
僕のブログ読んで暇つぶしとかかわいそす・・・
メイプル復帰しろよこのやろー\(`´)/

→めいぷる
最近SSソフト起動するの忘れてて全然撮ってないですごめんなさい。

メインは相変わらずレベル上がってなかったりします。
骨でブリザが出来ないんで時間沸きBOSSぐらいしかやってなかったり・・・
今日はるみなうの銀いのししクエのお手伝いしました!!
必死すぎて二人で余分に集めたりとかワロタァ・・・


拳のシグナスは60レベルになってジャクム覚醒させました。
ワイルドカーゴ@2匹ってところで落とされまくって600kぐらい使いましたヽ(^o^)ノ
早く70になって鮫出したいです鮫。



ROのエミュ鯖やろうって言ってたけど一人でレベル上げ飽きちゃったのだわ・・・

【おまけ】
えすえす0083
これも

esuesu0425.png
これも

えすえす_090907_0321
これも・・・
category
未分類

# 第812回「季節の服は先取りしますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「季節の服は先取りしますか?」です。服屋さんに行くと、ここ最近ものすごく次の季節の服が出てくるのが早いと感じます。人によっては一足早く流行の服を買って、その季節の本番が来るより早く着たりする人もいますが(FC2スタッフにも、?...
FC2 トラックバックテーマ:「季節の服は先取りしますか?」


どっちかというと後殴りでルートありってタイプ
そろそろ学校始まるけど着ていく服ないです。




→めいぷる
19:00 起きて晩御飯食べる

19:20 寝る

22:00 起きる

-終わり-


Haru Serverってことでざかんと一緒にROのエミュ初めてみました。
前に少しやってたけどもう忘れてて色々だめな感じでした。
カードドロップ率100倍だけど全然出なくて萎え落ちしそうなレベル
もうちょっと倍率高いところでやってみようかなぁとか思ってます。
あんげら鯖神だったけど閉鎖しちゃってガッカリなのだわ・・

skypeしながらみんなで生体3とか行きたいんでよかったら一緒にやりませう
メイプルよりゲームのシステム複雑だけど楽しいっちゃ楽しいと思うのよ!!!
ぜひ待ってます><

category
未分類

茹でた生卵 みたいな

心の整理がついたので更新することにしました。
心配かけてすまなす。

誰も見てないとかどーでも良くってブログ更新したんだ ってだけで満足なオナブロでした。




→めいぷる

ここ数日の動向をまとめていこうかなと思います。

えすえす_090906_0314
金がないない言いつつ気づくとやってる骨PT
一番効率でますしおすし。
『メイプルインフレになれ』って祈りつつブリザード乱射する日々でございます。

えすえす_090905_0307
MH20を使えるようになったので70%に若干の不安を抱きつつ――

えすえす_090905_0308
ブログのネタ的に面白くないけどこれで良いんです。
拳の分のMHはどっかで手に入れるとするさ\(´`)/


えすえす_090906_0317
毎日でも行きたい身内ジャクムも段々慣れてきました。
今回はTT取得枠があったので終了間際にPTドロ二倍を使った関わらずドロップしませんでした。
某墓姫さんは終わる直前にお墓しちゃって、Aレイのスキルブックが出てちょっとウッ・・・ってなりました;;



えすえす_090907_0320
今日は身内でトウキョウクエを進めるPT組んでお台場で狩り狩りしまくりました。
僕はドミノだけ欲しくて他の人はユニット争奪戦みたいな?
自分のクエが終わったら急にやる気なくなって申し訳なさ↑↑↑↑↑↓

えすえす_090907_0321
ビシャでもジャクムでもBGでも行きたかったけど今日はなしってことで20%ぐらい溜めて終了。
拳のシグナスともどもちょこちょこ上げて行こうと思います。

そういえばこのSSの構成デジャヴだなぁ・・・

category
未分類

第805回「来たれ!インスタント食品愛好家」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「来たれ!インスタント食品愛好家」です。 もう、9月になっちゃいましたね。9月と言えば、もうすぐ秋・・・秋と言えば、食欲の秋です。しかし、水谷は、料理がニガテなのでもっぱら、インスタント食品派です。最近のインスタント食品は、とっても美味しい�...
FC2 トラックバックテーマ:「来たれ!インスタント食品愛好家」


祖母が何でも作ってくれるからインスタント食品はあんまり食べないかな
健康的かと思いきや一日三食食べてないから意味ないやハハハ・・

→めいぷる
えすえす_090902_0291
完全身内の1PTBG。もちろんskypeしながらですが。
ジャクムだろうとホンテだろうと身内skypeしてないボスには行きたくないですねほんとに
まぁBG前に三倍サク買い忘れた時点で萎えゲーだったんですけどもハハッワロス

えすえす_090902_0290
壊滅寸前までいったけどなんとか最後まで出来ました・・・
三倍あったら45%だったのにくやしいのうwwwww


→FEZ
FE2009082820193383015328.jpg
俺がハイエナ

ヴァンネロさんとざかんを誘ったけど全然ログインしません。
ざかんとかキャラクター作ってすらいないし????
俺は皆でskypeしながらFEZをやりたいんだヨゥwwwww

片手→ハイブリ→両手って壷割ったけど今更ハイブリに戻したいなとか考えてます・・・
野良だと前線押せるチャンスなんて自分で作るしかない・・・!→片手やったけど誰も追撃行かないワロタ ブレイズスタンプをばら撒く毎日→俺はもう両手でドラテ特攻するおwwwwwww→バッシュしてヘビスマ入れるだけでもでかいんじゃね・・・←今ここ

っていうか俺火皿やろうかな・・・
ヴぁんさん雷皿 俺火皿 ざかん氷皿 三色いえーい!!(2翻

Dネツ?たなたん??あぁ、そんな時代もありましたね・・・




☆ルール☆★


☆バトンを回したらその人に知らせる
★「バトンまわしました^^」ってかいとく
☆5日以内に書く事
★5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
☆回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

★バトンをまわす5人★
ざかん(更新しろ
あこ(元気出せ
ヴァンネロ(お返しします
じゃーじ(ブログきもい
みゅりる(魚臭い

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ざかん→ヘネ民時代にしつこく付きまとわれた
あこ→ざかん関連で知り合った
ヴァンネロ→友達の友達
じゃーじ→なんかいた
みゅりる→ヘネ民時代から魚臭かった

☆良い所を書いて下さい
ざかん→漬物がうまい
あこ→食欲がやばい
ヴァンネロ→目つきがやばい
じゃーじ→uiiiiiiiiiiiii
みゅりる→魚とか好き

☆イメージ出来る動物を書いて下さい
ざかん→ナルガクルガ
あこ→カビゴン
ヴァンネロ→ピッコロ代魔王
じゃーじ→ゴミムシ
みゅりる→ししゃも

☆色で例えると?
ざかん→青
あこ→赤
ヴァンネロ→紫
じゃーじ→透明
みゅりる→鯖

★罰ゲームを決めて下さい
skypeで一人しりとり

☆共通点は?
全員ちょっと頭キてる

☆自分の事どう思ってると思う?


☆この人達と今後どうして行きたい?
ちゅっちゅ

★口調決めて下さい
ワロタ
category
未分類

第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「備えあれば憂いなし!と思った事」です。明日の9月1日は「防災の日」です。最近は異常気象、地震などが続き、穏やかでない環境となってきています。日頃からの防災グッズの常備や、災害発生時の対処方法などを勉強しておきたい所ですね。皆さんは、防災・また�...
FC2 トラックバックテーマ:「備えあれば憂いなし!と思った事」


なんだろ・・・身内のBGで車輪持っててよかったー みたいな・・・

→めいぷる

えすえす_090831_0278
どのchでもジャクムに行けるということでジャクム行きました。
skypeしながら経験値うまうましつつ楽しく出来ました
しかもお友達を作ることが出来てよかったですえへへ(*ノωノ)

えすえす_090901_0281
二回目は完全身内だけの1PTで挑戦
あんまりレベル高くないメンバーだったけどなんとか最後までクリア出来ました
ドロップはゴミMBのみで・・・\(`´)/

えすえす_090901_0285
夜中に周るとよく沸いてくれる甲冑さんうまうま
アンプが140%になってダメージ上がって嬉しいイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

えすえす_090901_0286
戦闘員3(?)+吸い1のPTうますぎワロタ
姉御より甲冑のが楽だし美味しい☆(ゝω・)v

ちょっとメインのお金なくなってきたけどガチャ回しながらがんばるわ・・・




→FEZ

始めてGカセの部隊員とskypeしながら連携プレイしてみました。
楽しかったけど三人は少なかったかなぁ・・・
相変わらず歩兵のレベルが低すぎてだるいけど個人プレイで頑張るのだわ・・・
中央病しねーーーーーーーーーーーーーーー


本州のみなさん学校がんばってwwwwwwwwwwwwww

category
未分類
