Entry Navigation


category
スポンサー広告

素直に「おめでとう」と言えない自分にイライラ。
category
未分類

ア、アァ・・・

→めいぷる
えすえす_090822_0240
ブリザ狩り飽きてきた・・・
骨2確だけど黄昏使ってもエリクサー使っても回復量足りない悲しさ
170までこれかと思うとお先真っ暗って感じびゅーーーんwwwwwwwww

えすえす_090822_0242


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ネカマストライカーを育てていると
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか課金していた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    課金厨だとかネトゲ厨だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ 140万人無料オンラインの片鱗を味わったぜ…



→SA
久しぶりに野良で爆破やったけど散々でした・・・
腕が鈍っててひどい状況でしたハハハ・・・
明日から毎日ログインするようにしようかな!!



あれ・・・FEZとか・・・スタジオジブリ・・・ハハハ・・・。
category
未分類

第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」


やっぱりオフぐらいの人数が楽しいかな!!
友達といればカラオケじゃなくても楽しいけどねー

本当はメインPCでSS載せて記事書こうと思ったけど眠くてめんどくさいからノートから更新しておりまう
適当にパパッと書いて寝ますですよー




→めいぷる
メインのレベルが136になりました。
そろそろブリザ狩りをするお金がなくてあばばば
全体魔的にはインフレFall Back!!だったりします

メインのシグナスだけじゃなく拳のIDにもシグナス作りました!!
いずれ復帰する予定だから身内でHotなうちに上げちゃおうかなーと思ってね!!
まだパンプキンスピアのストライカーだけどがんばりまーす


→CSO
CSのゾンビモード楽しくてやばすwwwww
skype繋いで奇声あげながらやるのが楽しくていいね!!
BOTのAIM高すぎてなきそう


→ドリフトシティ
バトルモード楽しくてやばすwwwww
skype繋いでry
ざかんの発言きもくてなきそう



最近22時くらいになると眠くてやばうぃ・・
おっさんやーーーーーーーーーー
category
未分類

無題

ScreenShot_26.png


ScreenShot_38.png


ScreenShot_23.png


ScreenShot_27.png


ScreenShot_45.png


ScreenShot_39.png


ScreenShot_40.png


ScreenShot_11.png


ScreenShot_24.png


ScreenShot_15.png
category
未分類

オフ会レポート

一日目
 8月11日

参加者一覧
・にるにる
・あこ
・ザカン
・みかんかん
・妃那
・さのちん
・ヴァンさん
・煉獄さん
・きらり
・ちょんりー
・ゆいな(飛び入り)


朝4:30に起きるというテンションの上がりようを抑えつつ荷物を準備
6:30に家出発して新千歳空港に到着
空弁を買ってイクラ充しながらザカンにメールしたりされたり

んで東京無事ついて預けた荷物待ってたらザカンから「ち、遅刻します・・・」っていうメールが届きましたヽ(^o^)ノ
「コロスゾ」と返信しておいたら電話が入って「ちょっとバカがやらかしたんで遅れますテケスwww」とか言う始末
オフなめとんちゃうでーーーーーーー
あこが寝坊したらしいんでキレた俺は空港の壁を殴った(中二病)


他のメンバーと連絡取りながら池袋に到着して改札口を出ると、柱の影にさのちんそっくりな人を発見して東口へとスルーしました
コインロッカーに大きい荷物預けてみかんかんと待ち合わせしようとしてメールしたら、どうやらさっきのはさのちんらしかった様子・・
ちょっと近づいて「おいさのさん!」って話しかけてやっと一人目を発見

その後改札の向こうから卍とあことヴァンさんときらり発見、ちょんりーとひなとみかんかんも到着して残るは煉獄さん
その日の早朝にあった地震の影響で新幹線が遅れたらしくみんなで待ちぼうけ
一時間遅れて煉獄さんも到着、意気揚々とカラオケへ歩を進めたのであった・・・


カラオケでなにがあったのかあんまり覚えてませんヽ(^o^)ノ
最初に僕がシドの夏恋歌ってその後わーーーーみたいな・・・
きらりが予想外に歌が上手でビックリしたっていうか良い声してるナァ・・・って思った!!
ポケモンのライバル歌ったときみんなでじゃーじの真似して「おっけええええええい」って言ってテンション上がりまくったみたいな
でもきらりちゃんスイーツっぽい喋り方やばかったからいじめまくった(^∧^) ゴメンゴメーン
じゃーじうるさい

妃那が急に何も言わないで退室したからみんなで「萎え落ちした」とか「ログアウトしました」とか言いまくってた
その後ゆいな連れてきてドッキリ大成功☆みたいな?まぁ予想はしてたけど・・・
AcidBlackCherryの歌のエロい歌詞聞くたびにゆいなが大爆笑するから「そういう年頃なんだな」って懐かしくなりました(涙)

さのさんの声が声量はあんまりないけど透明感あっていいなーとか思いました。
みかんかんのカラオケデビューがまさかオフだとはな・・・もっと経験積めば良いとおもうよ!!

ザカンと恒例のサンホラデュエットしたりテニミュデュエットしたり
セリフ若干忘れてて殺そうかと思ったけど僕も忘れて死のうかと思った

カラオケ中ずっと「そのテンション無理」って言ってた気がする
きらりがハイテンションで壊れたり、ゆいなと妃那が爆笑してたりマジそのテンション無理だはー
カラオケ中ずっと暇そうにしてた人多かったから今度から日程考えて組みますね\(´`)/
最後に歌ったエアーマンが倒せないほんとにしんどかったはーーーーーーーーーーー



七時間耐久(?)カラオケ終了して疲れて動けなくなったから帰ることにしました(ざかんの家に)
そのまま家に行きたかったんだけどなんかゲームセンター入って太鼓の達人とかやっててそのテンション無理
メイプルのぬいぐるみ入ってるUFOキャッチャーあったらしくてみかんかんがうまキルばっかりしてました。
紫焔最強と呼ばれたにるにるさんも挑戦したけど2-5のフラグ最下位のゴミ野郎だったんでSA引退します
っていうか1キルみかんかんに分けてもらったから実質1-5みたいな・・・

駅の改札抜けたところで妃那のリラックマを巡る壮絶な熱いバトルが繰り広げられました
その飛び火で妃那にドラゴンバスターされて僕の腰に穴が空きました;;
ゆいなとさのさんが別方向だったんでばいばいして他のメンバーで品川ゲーミングすることに
電車の中でもずっときらりにだけ「そのテンション無理」って言いまくってた
なんか疲れたのかハイテンションなのか知らないけど急にわけわかんないこと言いまくってザカンと二人で(笑)みたいな反応してあげてた ご↑め↓
んで途中の駅でみかんかんひなカップルとわかれました

品川から京急乗り換えて、途中京急蒲田できらりばいばいしました;;
寝てて足元おぼつかなかったから8kgある荷物ヴァンさんに持ってもらいましたまじ あ↑り↓
駅着いた後バス乗ってそこから徒歩で家まで
バスの中で寝て元気になったから携帯持ってザカンとナイフ戦してました
成績は1-1だけど実は手加減してました(やさしさ

家着いたらざかんのお母さんに白い恋人あげたら「そんなことしなくて良いのに~w ありがとうにるくん」って言われて体に衝撃がランニング
晩御飯作ってくれたので美味しく食べました。ハンバーグ美味しかった
部屋戻ったら気づいたら俺は・・・眠っていた・・・

二日目
 8月12日

参加者一覧
・にるにる
・あこ
・ざかん
・ヴぁんねろ
・煉獄
・さのちん(遅れて参加)

朝起きて朝ごはん食べてすぐスマブラ大会の火蓋が切って落とされた
なんかもう凄いことになっててっていうか何度もやったから内容とか覚えてないかなハハハ・・・
自分のキャラに名前付けれるけどみんなでひどい身内の名前つけまくったことしか覚えてないです

出た名前
・うまキグロ
・まーくんH
・パンツろう
・あこちん○こ
・さのちん○こ
・よねちん○こ(僕がつけた
・にるちん○こ(逆襲された
・もやしA
・とものり
・みゅりる;;
・みるりる
・すわこ
・しらたま
・ドゥフろう
・ぉっけーぃ
・Tザク
・なんとか
・すじこん
・みかんかん
・あべさま
・おしり
・ギャザー
・だいく
・けんと
・まりこ
・パンダ
・BAN
・うまキル
・ジャージ
・ブリゴキ
・カンタ
・ゆうくん
・ホンテール
・しいにゃw
・しにかけ
・しいにゃ
・しいにゃ;
・まんじ
・ばんねろw
・(@@;)
・よこやめて
・?w


一番うざかったのはとものりだっけ・・僕が使ってたんだけど強すぎたかな;;

昼ぐらい(?)になってさのさんが緊急参戦
食卓片付けてリアルで麻雀したけど結構面白かった
ざかんが自分でツモらないでさのさんがツモってくる自動卓状態でしたNEETしね
とりあえず僕はあこを飛ばして一位になったのであった・・・
千鳥積み込みしたらさのさんに仕込みを全部持っていかれて、8巡ぐらいソーズをツモってましたいえい☆(ゝω・)v


三日目
 8/13日 最終日

参加者一覧
・にるにる
・あこ
・ざかん
・煉獄

起きたら5:30 ぉっけーーーーーーーい
二度寝して7:30 おっけーーーーーーーーーーーい
朝起きたらさのさんとヴァンさんいませんでしたばいばい;;

起きてすぐみんなでマリオカートやりました
経験者の僕とざかんは当然強かったけど、あこがなんか団子ムシレベルのスピードで手ごたえがなかったは・・・

マリカ飽きてその後四人でホラーゲーム実況しました
プレイしてるのは僕なんだけど、主人公のふとももがまぶしくてついついパンチラ狙って歩かせたけど見えませんでしたうえーん;;
カメラで霊撮影して殺すとかシュールすぎてワロタけど結構楽しかった(ふとももが
っていうかテレポートとか壁から出てくるとかチートすぎてワロタ

ザカンと二人で一狩りいこうぜってことでモンハンを始めてプレイしました
oppa1っていう良い名前のネカマ作って闘技場でがんばった
HPMAXなのに回復使ったりざかんに向かって閃光弾投げたりしてズタボロだったけど楽しかった
操作が難しくて尻尾がなかなか切れないから大変でした
モンハン買っても良いかなと思ったけど課金ゲーだったからやめるは・・・・

その後スマブラXのストーリーモードをざかんと二人でやりました
1Pのザカンが一人で突っ走るから何度も殺されるクソゲーでした
もうちょっと思いやりもって行動しろ卍コラ;;;


四人でバス乗って地下鉄の駅まで行ってざかんと煉獄さんにばいばい
空港まであこと二人で行って飛行機乗って帰ってきました
お見送りあざーーーっす


>>あこ
食べ物のことになると反応っていうか速度が速い?みたいな?
ご飯食べてるときとか幸せそうでよかったです(哀)
今度は電子ドラム叩きに行くために家行きますねハハハ
ちらっ(お腹を見る

>>ざかん
二日間泊めてくれてありがとうお母さんによろしく
うどん美味しかったからまた食べに行きますね
今度オフするときはボーリングで神ッショットを見せてもらおうではないか・・・
テニミュソロしてないじゃん じゅざけんな!!!

>>ヴぁんさん
怖い怖いって噂には聞いてたけど怖いです
カラオケすることなくて暇で(^∧^) ゴメンゴメーン;;
気づいたらログアウトしてるとかやめてお別れぐらい言いたかったは
ひなにはきよつけて;;

>>さのさん
俺が最強の雀師だ・・・
今度持ってくときは点棒も揃えていきます(涙)
前髪ハンターにはきよつけてください;;
イカサマしまくってごめんなさい(o'ェ^o)ゞ

>>煉獄さん
気づいたら寝てるみたいな・・・
麻雀とかわかんなくてごめん
カラオケとかすることなくてごめん
無事に家まで帰れるようにねーーーーーーー

>>ちょんりー
一日目に遅刻しなかったのはよかったんだがな・・・
二日目三日目と寝坊したらだな・・・
カラオケ幾たびに思うけど、歌声可愛いね(はぁはぁ
来年は料理ゲーしよう逃げるけど

>>妃那
あの、こわいです。
ヴァンさんの二倍ぐらいこわいです。
攻撃してこないでください。モンスターじゃないです
コリラックマください
カラオケで歌わなかったら金を負担しろと・・・

>>みかんかん
腕真っ赤顔真っ赤おつみたいな(うまい
はしゃぎすぎてほんと若いなーとか思った
みかんシャーベットなかったのは残念だったなぁ~(微笑)
歌うの上手になってきてね☆

>>きらり
スイーツこ↑わ↓
いやでもきらりちゃん可愛くて掘れるみたいな///
でもズボン履いてこないのはどうかと思うかな;;
空港まで来てくれないから私は悲しい
ライバルは選曲godだと思いましたは

>>ゆいな
どえむうるさい
笑い声が「ドゥルルルッルル」みたいな・・・
妃那といると相乗効果で三倍ぐらいうるさかった
メールとかチャットだと弱気なのにリアルだと強気とかネット弁慶やめて
今度あったらマジ覚えとけよ(ギロッ

category
未分類

オフレポ

category
未分類

オフいてきま\(`´)/
category
未分類

第790回「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今回のテーマは、ステキなプレゼントキャンペーン付きです!本日のトラックバックテーマは、「願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」です。仕事、恋愛、スポーツ、家庭…。沢山の問題や経験を重ねるほど、新たな目標や心に抱く願いも様々になります。皆さんの、今叶えたい願いは何でし...
FC2 トラックバックテーマ:「FC2ブロガーの著書プレゼント付!願いを叶えるためにどんな事をしていますか?」


願い・・・なんて一つもないな
恋愛なんてここ何ヶ月かしてません

SAの調子が良いとき=麻雀の調子が良いとき
今日野良の3rdで13-4とかいう成績で落ちた後雀龍門したら親倍ツモとかね・・・
東風なのに子のみなさんさよーならでした\(`´)/




→めいぷる
えすえす_090808_0169
最近狩り資金集めるためにSDTにばい菌狩ってます
他に儲かる狩場どっかないですかねぇ
今のところ日一枚も出てませーん\(´`)/

えすえす_090808_0170
ごみどろっぷでもこれだけ出れば少しはお財布が潤います
ざくちけ買わないと出ないかなー


えすえす_090809_0172
みんなシグナスやってるから僕もシグナスちょっとがんばった!!
PT二倍貰って30分で270%稼いだようひー
サクチケ欲しいです誰か売ってください


→CSO
カウンターストライクオンライン始めてみました。
SAに飽きたわけじゃないけど面白そうだからっていう理由でね!!
BOTモードってのがあって、自由にレベル決められるNPCと対戦出来て爽快感たっぷり
弱すぎて話にならないけどね(´・ω・`)

対人はSAより難しい感じ・・・ヘッド狙ってないのにヘッド出るんですけどなんなんぞー(´ρ`*)
BSよりは絶対楽しいからみんなでやってみよー☆

【おまけ】
ScreenShot_52.png
これどうにかして
category
未分類

第789回「あなたにとっての平和とは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「あなたにとっての平和とは?」です。 本日は、広島原爆の日です。64年前の今日、広島に原爆がさく裂し、沢山の尊い命が奪われました。すっかり平和になった今日ですが、今でも当時の原爆を経験した苦しみと戦う方がおり、その傷は癒える事はありませ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとっての平和とは?」


雀頭一つと順子が三つの状態で両面待ち

→めいぷる
ほとんど狩りしてませんおっけええええええい;;
甲冑とか姉御ぐらいしかしてないしSS撮ってないし・・・
メインPCでFEZしながらノートで姉御とかにるにるさんなにしとんねーんwwwwwwwww

えすえす_090805_0158
拳復帰したらこんなアバターにしようと思ってたんだけど、お友達に「アバター考えて!!」って言われたから譲ってあげました;x;
やっぱりネカマはアバター考えてるだけで楽しいおっけええええええええええい
復帰はいつになることやら・・・

→FEZ
FE200908060927571563656.jpg
早朝に割れ戦場だった水曜日で逆転FB決めたんだぜ・・・
その後にFB入れられて結局負けたけどねーwwwハハハwwww

FE200908060851527591109.jpg
両手楽しくなってきたいえーーーーい!!!!
HPマックスなのにパニしようとしてくるハイドを暴いて範囲で煽るのが趣味の僕です・・・
ヘビスマでボッコすんでーーーーーーー

→SA
身内wwwwのwww空気wwがwwww険悪wwwwwすぎてwwwww萎えw落ちwwwwするレベwwwwルwwwwwww

楽しくやろうぜ。


明日髪切ってくるでーーーーーーーーーーー
オフ楽しみやでーーーーーーーーーーーーーー




◎踏んでしまったら必ずやりましょう!!!

◎タイトルに「明日合コンします」「恋人募集中(切実)」「昨日ゆすられました」このどれかを書かなければいけません。

●メールが来たら好きな人、何も思ってない普通の人、嫌いな人に返信する文を教えて!!!


『メールしよ??』

好:俺・・・メール・・・緊張しちゃうんだ・・・
普:あ、うん。
嫌:Negative

『今何してる??』

好:お前のこと・・考えてたんだ・・・
普:え、別に。
嫌:息

『今日は会える??』

好:あぁ・・いつでもいいぜ・・・
普:暇だったらね
嫌:ネット上でならw

『今日なんで学校遅刻したん??』

好:お前のこと考えてたら・・・夜寝れなくてな・・・
普:ネトゲしすぎたw
嫌:はちゃんとおったしマジ目ついとんけ????

『待ち合わせ時間になんで遅れてきたん??』

好:お前のこと考えてたら道に迷っちゃってさ・・・
普:m(・ε・)mスイマメーン
嫌:迷っちゃったんだ・・行くかどうか

『お前ほんま可愛いーな』

好:は、別に嬉しくねーし・・・
普:あ、ありw
嫌:x

『俺今好きな人おるんやけど』

好:まじで・・・だ、だれだよ・・・
普:へえ
嫌:関西弁やめろお前じゃーじかよ

『お前が好きだ』

好:おっけーいwwwwwありwがとーwwwwww
普:あ、ども^^;
嫌:無理

『今日一緒に学校いこ??』

好:いつもより早起きしちゃうぜ・・
普:いいよ
嫌:おれさぼるはww

『寂しいー』

好:そばにいてやれなくて・・ごめんな・・
普:どまw
嫌:万個



●今この瞬間の格好は??

⇒Tシャツ短パン

●あなたにとってmixiとは??

⇒()

●マイミク何人??

⇒3.14159 26535 89793 23846 26433 83279 50288

●今の着信音は??

⇒AcidBlackCherryのBlackCherry

●結婚は何回したい??

⇒一回もしたくない

●あなたの性格を一言!!!

⇒ごみ

●自分の体で嫌なところは??

⇒ぜんぶーーーーーーーーーーーーーー

●仕事歴は??

⇒してないでーーーーーーー

●お疲れ様でしたー

⇒はい
category
未分類

第787回「オススメの映画」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「オススメの映画」です。 みなさんのオススメの映画ってありますか?水谷は「HACHI-約束の犬-」がとっても楽しみです!あとは、公開中のアニメ映画「サマーウォーズ」も楽しみだったりします。まだ観に行ってないので、今日や明日にでも観に行こうかと思い...
FC2 トラックバックテーマ:「オススメの映画」


SAWだろ・・・
グロ苦手とか言ってたら世の中渡っていけないでーーーーーー


テストが無事終了しました(一つの意味で)
今日からNEET生活が始まるけど質問ある????

昼夜逆転生活いえーい!!!!!!!オフ寝坊したら引退します




→めいぷる
えすえす_090803_0149
金がないないと言いながら、気づくと骨でブリザしてる僕は末期かしら・・・
一緒に狩りしてる友達から露を300個貰ったけども、結局梨のつぶてでした

剛雷装備出来るようになってテンション上がったけど、今時チェイン狩り()なんてするモンスター居ないからどうしようかしら・・・
ばい菌でも篭って日量産すれば少しは儲かるんでしょうかね・・・

えすえす_090803_0148
喜んでいいのやら悪いのやら・・・
確かそんな値段張らなかったような気がしたけどモチベーションは大幅うp
ワルメンでも篭ろうかなとか思ったけどそう簡単には出ないっすよねー



→FEZ
FE2009080509534919554015.jpg
ヘル弱いし短が鬱陶しくて結局カンタ(笑)は両手になりました。
目標戦だったんですが、早朝だったこともありまして割れ戦場
→掘りで余生を過ごそう・・・
→短がオベ殴ってるから退治しにいきましょう=キラーマシーン

G鯖で取ったキラーマシーンが全然嬉しくないんだけど、どうしたら良いんだろう・・・ハハハ・・・
そのうちファイナルバスター取って来ますね☆(ゝω・)v

→SA
身内の爆破で相手がナイフに換えたらナイフに応じるのは当たり前だと思うんだけど、自分が先にナイフに換えておいて相手が換えたらメインで撃ち殺すって残虐すぎて笑えないんだけど・・・
それとナイフしてるのを見てる人無差別に殺したり、ナイフ終わった瞬間撃ち殺すとかもさすがに勘弁して欲しい
本人楽しいのかもしれないけど、第三者からしたら「^^;」としか言いようないんでやめてください。

最近みんなフラッシュとかスモークとかウゼエ
けど勉強になるから困る。



さて・・そろそろ寝るか・・・
category
未分類

白いたい焼きうめぇ

明日テストなのにこんな時間まで起きてるおーーwwwwww
夜まで頑張って起きようとするんだけど昼ごはん食べるともう眠くてオワタ\(^o^)/タシュケテー

明日のテストもオールで行けばよくね?
僕天才パネエwwwwwwwww




→めいぷる
えすえす_090801_0146
二倍イベントで夢の8倍くるかと思ったけど来なくて萎えた
ラグが酷すぎて骨がテレポして墓落としたから萎え落ちしました

最近真面目に狩りしてないからもうちょっとがんばるおー^^o/

→SA
ScreenShot_49.png
赤調子よくてミッション4も取ったのに、相手が赤になったらラッシュされまくって逆にミッション取られまくったヽ(^o^)ノ
今度やるときは絶対勝てるようにがんばろう><

→FEZ
FE200908021217051627796.jpg
カンタ(笑)がイケメンになりました
火皿やってて思ったんだけど、短カスがゆとりすぎてイライラする
ハイドで移動速度90%だし、パニ避けるの面倒だしウワアアアアアアアアア

羽と武器買って両手になりたい(切実



勉強がんばるでーーーーーーーーーーーーーーーー

category
未分類
