Entry Navigation


category
スポンサー広告

第764回「のどが渇いた時の飲み物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。 そろそろ暑くなってきましたね。水分を取って、熱中症などにならないように気を付けている水谷です。こんな暑い日はのどが渇きますよね。そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!緑茶には、カテキンが含まれているので健康にもいい�...
FC2 トラックバックテーマ:「のどが渇いた時の飲み物」


最近色んな飲み物飲んでるからなぁ・・・
よく飲むのはコーラ、アクエリ、ポカリかな
炭酸系のジュース持ち歩くと炭酸が飛ぶんであんまり外では買わないです。
カラッカラだとむしろアクエリの方が欲しくなるかなぁ


→めいぷる
えすえす_090629_033
今日も一人(?)寂しく赤Yに篭っているにるにるの図
たまにアイスストライク10k出るようになって一人で喜んでました。
寂しいやつよの(/ω\*)ウゥwwwwwwwww


えすえす_090629_034
魔王フサさんに狩り手伝ってもらいました!!
四倍で青Yジェネしてもらってうまうま

姫の方が旨いんじゃね?ってことで次の30分は姫に行ってみました。

えすえす_090629_036
することがなくて姫MAPで逃げ惑うにるにるの図
105まではここが一番効率出るんじゃないでしょうか!!
河童とか沸いてるけど充分美味しかったです(´ρ`*)

この後ちょっとだけ卵吸わせてもらったけど、卵はまだ大きい方吸えないからあんまり美味しくなかったんだ・・・
よく考えたら105からどっちも吸えるんだよね。てっきり100からかと(o'ェ^o)ゞ
ってことで明日からもっと頑張りますよー!!!

【おまけ】
えすえす_090629_038
カスタリーを必死に拾うジャー児さんおっけえええええええええええい

→FEZ
いやーとうとう来ましたね。
スキル修正が

がめぽしね

・バッシュ喰らっても生還余裕でした(キリッ)
・氷皿ゆとりスコアゲー
・短カスの時代
・ランペなんてなかった
・磯野ーエクス連打しようぜー
・パワシュスナイパー


僕FEZのログイン率減らそうと思います(笑)

→SA
今日は人が少なかったです。
私は、普通に戦いたい。。。


さて・・・そろそろ寝ないと明日が辛い
夏休みまだかなー
category
未分類

第763回「今月は雨多い?少ない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今月は雨多い?少ない?」です。6月といえば梅雨。毎日毎日雨が降り続けてすっきりしない天気が続いて、気分までジメジメしちゃいますね。あなたがお住まいの辺り、今月の雨の具合はどんな感じですか?ほうじょうのいる辺りは、�...
FC2 トラックバックテーマ:「今月は雨多い?少ない?」


多いといえば多いけど本州ほどじゃないかなー

ギルドskypeの時の存在感がオムライスにかけるバジル並みに空気の僕です。
ほぼ150台後半のメンバーが多いので、トウキョウのクエとかやられると全く会話に乗れなくてだんまりです。
それに皆自重しない人ばっかりだからね・・・
自己主張激しすぎて会話にならんときもあるしわやだけどそんな空気の中細々と狩りをするのが楽しいからしょうがない。
SAのskypeに入るとホッとする僕でした



→めいぷる
えすえす_090628_024
いつも通り2PCで聖魔とペア(?)で赤Y
そろそろ美味しくなくなってきたうーん・・
120まで気が遠くなりますのです\(`´)/

えすえす_090628_027
暇だから姉御回ったら沸いて戦闘員呼んで狩ってもらいましたー
まだ使ってなかったからグループ二倍使ったらびゃーうまひー

えすえす_090628_030
そのまんまビシャス入れてもらいました
パラ*2とバイパーのPT超つよい・・・
一回5分ぐらいで終わったから二倍の効果続いててびゃーうまーひー

110ぐらいになったらアバター変えようと思ってるけど、そんなお金捻出出来そうにありませんアハハ・・・
いいバイトないかしら・・・

→FEZ
FE200906281507562482843.jpg
ゴブリンセットようやく揃いました\(`´)/
後ろに写ってる人のナイトヘッドまじ羨ましい・・・
キマヘッドとかドラゴンヘッド欲しすなぁ

明日のパッチで・・・僕は純短になります。


回避不可能パニとバッタヴァイパーで戦場を掻き乱す!!!
乞うご期待!!!

→SA
ScreenShot_40.png
QSが八割当たるようになった!!ような気がします
でも大事な局面で当たりませんアカンヤーンwwwwww
ARの中ではAKが一番好きですが、タップばっかりでフルバしたときの命中率が最低で困ります
もう少し気合入れて練習せんとなぁ・・・

サムライエッジ欲しいけど高くて買えませんうぇーん
category
未分類

第762回「自転車でどこいく?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!自転車、といっても、今流行のロードバイクにようなハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されているマ�...
FC2 トラックバックテーマ:「自転車でどこいく?」


マウンテンバイク壊れてから乗ってないなぁ
かれこれ2年ぐらいかな・・・

今日は北海道も猛暑でした
木陰がパラダイス、風マジリスペクト、エレベーターがヘヴンでした
明日も今日と同じぐらいだそうです
これから夏本番だってのに・・・気が滅入りますほんと


えすえす_090625_012
ビシャスに連れてってくれる友達に感謝なんだ・・・
一回に17%も入って超美味しくて脳汁一杯出そう
そろそろマジッククロー卒業したいけどアンプとブースター優先だからコンポジ振れるの100ぐらいかな・・・
当分吸いとしてしか働けないけど今後もよろしくです;x;

えすえす_090625_013
その後も名声貰ってソロ赤Yおいしいです
えれふせいあをArobieのジュニアにすれば良かったの今日気づきました・・・
しいにゃさんマジキングオブリスペクト
名声5000溜まったから今度一人で狩るとき四倍だぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

→FEZ
裏方飽きたから所期装備で前線美味しいです
劣勢時にピアしたり敵のレイン弓にイーグル入れたりブレイズでビクンビクンさせたり
弓楽しいんだけど29日からレインの射程が残念なんでピア持ちパニアムのハイブリにしようと思います。
部隊でVCしながら僻地行くためのスキル構成って感じで今から楽しみなわけでございます。
まぁ最近あんまりログインしてないけどね!!!


夏休みどうしてもオフ行きたくなってきたんで真剣にバイト探します
WMとか買ってる場合じゃない(キリッ)
category
未分類

第761回「心に残っている、教科書にのっていた歌」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「心に残っている、教科書にのっていた歌」です!みんなで合唱をした学生時代。音楽の教科書にのっていた数々の名曲。みなさまの心にのこっている曲はなんですか?今日は美空ひばりさんの忌日ということで、このテーマを思いつきました。というのも、本田の学校では音楽の教科�...
FC2 トラックバックテーマ:「心に残っている、教科書にのっていた歌」


合唱が好きなので今まで歌った合唱曲は全部覚えています。
一番好きなのは中学校の卒業式に歌った『旅立ちの今、確かめ合って』かな
練習中ずっと不真面目だった男子が当日真面目に歌って一つになったときは感動して泣きそうになったよ
合唱に心打たれる経験なんてもう一生ないだろうねぇ・・・


→めいぷる
えすえす_090624_008
四倍ハーピー吸いが旨すぎて余裕でレベルアップ
赤Y来る前にも四倍貰ってるんでこのままずっと狩りし続けまして・・・

えすえす_090624_010
80%/30minは異常
まぁこれが今の常識なんだろうけどね・・・

ってことでファミリー入るまで@3レベルとなりました。
金曜日からFEZ入り浸りたいんだけどどうしようかなぁ・・・

→SA
ウェアハウスでフルボッコされたって悔しくもなんともないんだからもーっ☆彡
12時ぐらいになるとさっさと寝なきゃいけない状況が凄く嫌でな????
skypeしながら朝までとかやりたいけど学校あるしむりげーーーーー
まだ一ヶ月ちょっとあるやん(´pωq)

ウニになったらKD初期化しようかなぁ
勿体無い気もするけどどうなるのかちょっと楽しみ
category
未分類

ないわー

補講があって5時まで講義疲れたです
いつもは遅くても4時には終わるんで眠くて途中うとうと・・・Zzz

雨降ったり止んだり鬱陶しいな?????
太陽こんにちはなのに雨降ってるとかマジ勘弁やでーーーーー↓↓


えすえす_090623_003
天守閣ソロが美味しいって聞いたからHS人形連れて狩ってみました
バーンケンタよりは美味しいのかなー よくわかんない
よくよく考えたらHS聖魔いない方が経験値入ってました(汁)

えすえす_090623_002
ってことでHS聖魔もレベルアップ
99になったから一緒に狩りして120に出来たらーなんて無理ですよねー^^

目標:木曜日までに91レベル
あぁ・・深夜サクも買おうかな・・・


ギルメンとskypeしたまんまハンゲの麻雀やってきました。
初心者四人の麻雀は見てて楽しいけどやっぱり自分もやりたくてうずうず
一回しか出来なかったけど、半荘で満貫親満喰らって四位ご馳走様でした。
国士テンパったけど和了れるもんじゃねーよヽ(^o^)ノwww

次こそ全員ハコにしてやるんだぜ・・・?

→SA
今日もだめでした おわり
メイプルやってるとSA下手になるんだけどどうしたら良いのかしら

個人的な見解ですが、マップの得意不得意はまぁ認めるとしても
デスマのチームの色で得意不得意を口にする人はまだまだだと思っています。
確かにマップの構造上自分のスタイルに合ったチームがあるのかもしれませんけれども、自分の得意なマップでは沢山キル取れるけど不得意なマップだとてんで働けないのは強いとは言えないと思う僕です。
どっちでも動けるように腕を磨けば良いんだとおもうよーがんばろーヽ(^o^)ノ
category
未分類

第759回「筋肉痛になりますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を持っていた腕が筋肉痛に!そ...
FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になりますか?」


最近筋肉痛になるような運動をしてない・・かな・・・
多分鬼ごっことかしたら余裕でなると思いますそれぐらい運動不足です


→めいぷる
えすえす_090622_003
せっかくコメント欄にGODが光臨したのにSS撮ることを忘れていました(o'ェ^o)ゞ
今日撮ったのがこのビシャスの時間を記録してるSS一枚でして・・・
明日こそは一杯SS貼ってやるんだぜ・・・?

そういえば昨日で84Lvになってました/(^o^)\
今日は少し骨を吸わせてもらってビシャスやって85Lvにして終わり
木曜日までに91にしないといけないんだけど、大丈夫かしら・・・

→SA
久しぶりにせいしょーがSAに来てskypeしながら身内やりました
殺されるたびに奇声あげるのが面白くてもう皆で大爆笑でした
あ、SAのせいで明日腹筋が筋肉痛になりそうだわ(^o^`)

→FEZ
積もり積もったプレイヤーの意見を反映してか、29から実装されるスキル変更のテストを訓練場で体験してきました。
短の時代が・・・やっと来たんだぜ・・・

パニが回避不可能でヴァイパーがバッタみたいに移動するからもう純短に振りなおすしかないね^^!!
弓はレインが射程短くなってクソゲーかと思ったらパワシュがスナイパー化しててわろた
早く29にならないかなー☆

新しいヘッドセット買ったのにめいぷるのSkypeメンバーに「前の方が(ノートの内蔵マイク)良かったよ」って言われてうぇーん;;;

明日補講あるから帰るの18:30ぐらい面倒だなぁ・・・
category
未分類

トラックバックがないときってどういうタイトルつけて良いのか本当に困るんだよね

輝かしい三連休も終わり明日からまた学校や・・・
クルナー┗(^o^ )┓三  |現実|三


→めいぷる
HackShieldとかいうプロテクト入ってから前みたいにSS取れなくて残念です。
あれこれ色んなキャプチャツール使ってみたけどどれも真っ白になっちゃうんですよねー
しょうがないから明日からScrollLock押しながらめいぷるやります・・・
jpgだから画質がクソゲーーーだけどなッハハーアーアwwwwwwwwww

今日もずっと狩りしてた・・・のかな・・・
レベルが80→82になりました。
今日はちょっとだけ吸わせてもらっちゃったりしたけど(テヘ☆)ほぼソロで上げましたがんばった僕おつかれ
毎日同じようなメンバーとskypeしながら狩りしてんのが楽しいんだぜ(*´ω`*)
今日はFEZにログインしませんでした()

ファミリー入れてもらえるまで頑張らないと!!!!

→SA
調子悪いからもうログインしないんだからっー☆彡

→BS
Hardモードハードすぎわろた
やっぱりスナが楽しいんだ・・・
ナイフ戦はもうやりたくないです。



category
未分類

第758回「好きな悪役」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きな悪役」です。光がある所には影がある。正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めないおっちょこちょいのキャラクターもいます。皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな悪役」


バイキンマンが大好きでした。
バイキンマンの乗ってるダダンダンっていうロボットが凄い好きだったなぁ・・・



→Maple
久しぶりにMSのことについて書きます。
というのも復帰(?)致しました。
「復帰しないともういじめてあげないっ!!」って言われたんで泣く泣くですけども・・・
Mapleに飽きて始めたラテールに飽きていたので丁度いい時期かなと。
まぁその内また飽きてしまいそうですが、毎日でもskypeしながらやってれば楽しくなると信じております。
さて、早速明日アバターとサクチケを購入せねばはっはーヽ(^o^)ノ

ということでskypeに誘われてログインしたわけですが、全然知らない人たち居てちょっと焦りました。
「最近skypeが静かでつまらない。にるが居たら楽しくなるからやろう!!」と言われたので頑張って喋ってたけど楽しい時間作れたかな
メイプル落ちた後もハンゲで麻雀してみたり、すごく楽しめました
マイク買わないと声聞き取りづらいみたいなんで、明日にでも買いに行ってくるよ!!

→BlackShot
ポート開放云々でプレイ不可能だったBSですが、今日になってプレイ出来るようになっていました。
とりあえず友達とCo-opモード(対NPCモード)やってみたり野良でTDMやってみました。
FPSなのにスナゲーじゃないだなんて認めないんだからっ!!
当たれば一撃死には変わりありませんが、あまりスナが優位とは言えないですね。
そんな中でもスナを使い続けるつもりなんで頑張りますよー
QSが出来なくてちょっとあれだけどね(´pωq)

→FEZ
一戦やってすぐ落ちちゃいました
今日も多分あんまりやらないかなぁ・・・
メイプルで狩りしてる気がしますハッハ

→SA
いつものメンバー+すわこ、白玉さん、なんとかさんの豪華メンバーで身内
流石に白玉さんはKD68%だけあって相当強かったですはい
ぬるゲーばっかりやってたんで刺激になってよかったね。
上には上がいるわけで、これからも精進していきたいです。

すごく上から目線で申し訳ないと思うけど、SAで死んだことを相手のせいにしないで欲しいの
「フラッシュ投げられたから」
「青なのに特攻してきたから」
「SR置いてたから」
「芋ってたから」


こないだの事あってメールやらコメント色々頂いて凄く参考になって考えたの
個々のプレイスタイルがあって良いんじゃないって言われて目から鱗だった
確かに赤だから芋ってようが青だから特攻しようがそれは自由だし
楽しくやりたい身内なら尚更だと思うんだ
まぁ最近はキルに固執して楽しむこと忘れてる人多いような気がするけどね
考え方に違いがあっても良いけど、相手を不快にさせるようなことはしちゃいけない
ましてやskypeにいないからって暴言吐いたり罵ったりするなんて人として最低だよ
気をつけようね。お互いに嫌な思いしないために。

よっし、寝る!!
category
未分類

第757回「もうすぐ皆既日食!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!たくさんの人が予約に殺到したらしく、なかなか電...
FC2 トラックバックテーマ:「もうすぐ皆既日食!」


そういう自然現象とかあんまり興味ないかな・・・
まぁ遠く行かなくてよくてすぐ簡単に見られるんなら見るけどねー




名前が中二病()と馬鹿にしていたFPS

「Black Shot」

ですが、公式を見たところSAよりハマりそうなシステムその他
思わず登録してクライアントをインストールしてオープンβテスト(6/18 16:00~)を待ちわびていたわけですが・・・

UO0002.png
ってことでヽ(^o^)ノ

P2P使ってるらしく、ポート開放してやらんとゲームすらまともに出来ません。
オンゲのために一々設定いじるのもあれなんで放置しときますね☆(ゝω・)v


身内SA後
・ブリキ
・さのすけ
・すわこ
・にるにる
で麻雀しました@雀龍門

JRMSS-20090619_022459.jpg
名前通りの四暗刻パネエっすヽ(^o^)ノwwwwwww

まぁ順位とか関係なく楽しかったですはい。
麻雀しながら寝る人がいるとイラッとしますけどねーーーー ちらっ(誰かさんを見る)



明日休みなんでたなたんを25レベルに上げたいと思いまーーーーーす
コーラのみたいよーーーーー
category
未分類

第756回「人を叱ることが出来ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「人を叱ることが出来ますか?」です。 人を叱ったり、諭したりするのって難しいですよね。怒るのではなく・・・叱ることが出来るようになりたいと思います。水谷には、まだ、子どもがいませんが子どもを育てたりすると、叱ることが出来ないといけませんよね。気分次第で�...
FC2 トラックバックテーマ:「人を叱ることが出来ますか?」


煽ったり罵ったりするのなら出来るけどなぁ・・・
何か注意するときもつい相手をイライラさせちゃうんですよね(o'ェ^o)ゞ


火曜日の授業「木曜日にテストやります。単位に関わるからちゃんと勉強してくるように」

休みだから遊ぼうネトゲにギター昼寝楽しいイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

12:00 テストあるの忘れてた☆

まぁいっか←今ここ




→FEZ
FE2009061801072130304781.jpg
スカウトにしたは良いけど裏方飽きてきたんで書一冊使っちゃいましたえへへ
三時間の間経験値二倍ってだけでもかなりの効率でレベル上がってくんでよかったかな・・・
さっさと25にして装備買って前線デビューしちゃうぜ

相変わらず前線特攻される人が多くてビキビキ
ナイト出ないとレイスとかジャイ倒せ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーだろコロスゾアア?????
前線特攻してキル取ったりオベ折るなら良いけど0-7 8kとかネツから出てって欲しいのだわ
そんなこんなで今日も元気にナイトライダーでした・・・。

→SA
さのさんにAK貰いました本当にありがとう今日も生き延びることが出来ました。
M16は使いづらい!!
まっすぐ飛ばないし弱いしなんか見た目ダサいし
7000P溜まったから明日にでも七日分買ってがんばるおー

私特攻するだけして死んでしまう人は青にいらないと思うの・・・
注意したら「うっせえ」ってなんでやねーんヽ(^o^)ノwwwwwwwwwww

→ラテール
久しぶりにラテールログインしてみました。
全然人いなくて寂しかったです涙(3:00Amぐらい)

ギルドミッションやろうと思ったけど、全然金策してないくせにギルドミッションばっかりやってるからブレイダーの所持金が100k切りましたさようなら
しょうがないからサブ行ったら16M持ってたつよい;;
そういえば幸運ルートにするつもりだったのに82で止まってるとか頑張らないとなぁ・・・
ラビナ蹴るぐらいにはしたいですはい。

寝るか・・
category
未分類

第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな筆順で周囲を驚かせていました。左利きで、なおかつランダムに動く�...
FC2 トラックバックテーマ:「正しい筆順で字を書いていますか?」


ゴーイングマイウェイな筆順()


今日も咳が酷くて一日休んでいたんですけれども
結局治りませんでした(o'ェ^o)ゞ
オーラルの欠席日数大丈夫かなーーーうわああああああああああ


→FEZ
メンテ終わった瞬間ログイン→がめぽ「D鯖落ちたからまたメンテするw」お詫びちゃん召還おつデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!
ってことで仕方なしに(重要)Fキャラで戦争何回かしました・・・

FE2009061520070718861640.jpg
うわぁ・・・短楽しい・・・
短やってて思ったことは大剣しね^^凸
Dキャラハイブリ予定なんだけどどうしよう・・・
短もやりたいし弓もやりたいよヽ(^o^)ノーーーー

他国援軍行くとクリ回してもらえない僕でした(なみだ)


→SA
FEZのメンテ中ログインしたらクラメン数名いたんで久しぶりに身内やりました。
AK一日分買ったけどまず当たらないし、全然ヘッド出ないしだめだめでした

大学の友達がSAやってるらしいので一緒にやってみることにしました。
自称「野良でDがK上回ったことはない」と言っていたので期待してたんですけど、KD50%でまぁまぁってレベルでした。
QS知らないらしくて「なにそれ!つよ!うま!!!やばいな!!!!」とかすごいテンション上がってて逆にこっちが引いたみたいな。
オタクキャラ隠してたけどもう終わりを感じた一日だった。

1.スナイパーパック欲しいけどお金がないよー
2.今日お父さんの給料日だったんだ
3.明日課金しちゃおういえーい^^v
ネトゲ廃人ぱねー(*´ω`* )
category
未分類

第753回★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「いろんな愛」です今日は映画「HACHI-約束の犬-」の試写会にご招待したいと思います!実は本田、先日皆様より一足お先に、HACHIの試写会に行ってまいりました!皆様もよくご存知の「忠犬ハチ公」が題材の、ハリウッド映画です。主演はリチャード・ギアとジョーン・アレンリチャード�...
FC2 トラックバックテーマ:★ご招待企画★映画「HACHI-約束の犬-」試写会に50組100名様!「いろんな愛」


あの・・・興味ないんで^;


どうも、風邪がなかなか完治しない僕です。
熱とか頭痛はないんですけど、咳がずっと治らないんですよ
現に今も咳ゴッホゴホいいながら更新してるわけなんですけれどもひまわり。
まぁ差し支えないんで普通に学校行きますけど、はよ治したいすねぇ




→FEZ
最近はずっとはるひこさんのキャラデリのお祝いの余熱で戦争行っております。
skypeしながら6~10人で僻地攻めする日々
連携取れて楽しいし勝ちまくりで最高っすわヒャッホーウ!!!!!!!
ただ僻地なのにレイン降らしたり単ジャッジするテクニカル()は僻地にいりませんですから主戦行ってください^@;^

大剣飽きたからスカウトになりましたイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
まだ純弓にするかハイブリにするかは悩んでるところです。
純弓でもどうせ毒矢とか蜘蛛矢あんまり使わないからレインピア持ちのブリにしようかと
とりあえず25ぐらいまでさっさとレベル上げて前線デビュー出来るように頑張りまーす



そういえば四ヶ月ぶりに髪切りました
これからの季節に丁度良いかなーと思ったら北海道は連日寒いですふざけんな
category
未分類

僕が強すぎるから身内入れてもらえないって結論でもう良いです。

一生懸命自分なりに客観的に考えようと思ったけど、結局自分以外の人間が何をどう考えてどう感じてるのかなんて解るはずもありませんでしたおわり
少しは教えてほしいです


身内行きませんって言ったけどログインしたらいっぱいいたんでいつもの感覚で身内行こうかなって思っただけですごめんなさい
誰一人として反応してくれなかったのはさすがに辛かった
はるかさんが内緒くれる前から大体理由は察してたけども、全員で無視とか小学校以来でビックリした
自業自得だと言えばそうなんだろうけど

前日全くログイン出来なかったから身内戦楽しみにしてログインしたら、ブリキさんが他の身内とやってるっての聞いて「なんだつまんねーの」って思ってるところに睦月とヴァンさんの待ち伏せ+煉獄さんが全く前に出ないでイライラしてただけです
僕は身内戦だから待ち伏せなんてしないで楽しくぶつかり合いたいと思ってやってます。
裏取ったりリスポ攻めしたりリスキルしないのも同じような理由です。
本当はやろうと思えばもっとキル取れるけどキル欲しかったら野良でやります
楽しくやるために少しは考えて行動してるんだってことはわかって欲しいです。

category
未分類

第750回「お気に入りのCDジャケット!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。 音楽。それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、怒りや悲しみでもあります。そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありま�...
FC2 トラックバックテーマ:「お気に入りのCDジャケット!」


CD買わないんでないですハハ・・・




→FEZ
FE200906090902375552593.jpg
ラブマリッジっていう期間限定クエストでブライドセットゲットしました。
なかなか可愛いけどあんまり好きなデザインじゃないから倉庫入りでしたさようなら。

エンチャがないって理由でずっと裏方でした。
キマでFB決まりそうだったけど予期せぬ僻地掘りがいて失敗しました主戦池ゴミ
とりあえず35までがんばらんと・・・


→SA
稀に見るクソゲーだったんでアンインストールしました
多分行きたくなっても身内しないですはい。

キルゲーしたいんだったら野良いけばいいのにぱるりらーーーーーーーーーー

category
未分類

あうあうあー

風邪引いたから全力で治す努力してるけどなおらんちんぴょーっ
年なのかしら、体力ないだけかしら…

喉が痛くてオラ発狂寸前だぞッ!!!!


るみなうさん全部読んでくれたかな

category
未分類

第748回「今日のおひるごはん」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「今日のおひるごはん」です!本田は最近、タイ料理の「ガパオ」という辛いそぼろご飯にはまっており、4日連続おひるごはんはガパオです!(笑)写真は、お持ち帰りをしたガパオです!凝り性で飽き性の本田は、はまるとついついそればっかりになってしまうんです^-^;...
FC2 トラックバックテーマ:「今日のおひるごはん」


お昼食べてないです
なんか気持ち悪くて食べる気にならなかったからコーラしか飲んでないや(o'ェ^o)ゞ




寝ようと思ってお布団入ったけど寝れないからブログ更新しちゃうだぜーっ☆
多分更新終わったら雀龍門で麻雀してます


→FEZ
今更だけどDネツのキャラは「たなたん」って言う名前なんだよね
にるにるーだめだし、Looneだめだし、Arobieだめだし、TrueLoveだめだし、Eleuseiaだめだし、Ecilaだめだし
なんか良い案ないかなーって考えてたら浮かんだのがこれだったんだ・・・
元はざかんのTenviのキャラの名前なんだけど、ざかんさん最近いないし(哀)、もうテンビやってないだろうから良いかなーって思ってつけちゃったんだてへ☆
いい名前だと思ってるから許してくれる・・・よね?

FE2009060621564233501343.jpg
部隊員その他の皆様でskypeしながらウォーロック北(僻地)に突っ込んできました。
キルランキング一位が部隊長様で二位が僕、三位が部隊員様ということで3トップありゃとごじゃっしたああwwwwwwwまたおこしくだしゃっせえええww
僻地だってのに予想以上に敵が(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタで主戦もかなり押してる状態で圧勝でした。
VCあると連携が取りやすくて楽しいです、すごく←倒置法
おかげさまでキリングウェポン頂いてきました。ご馳走様です。

大剣楽しくてやめらんねー!!
40Lvまでがんばるおー!!!


→SA
SR使いたいなぁ→TRG高すぎ市ね→Dragnov購入ヽ(^o^)ノ・・
なかなか一撃で死んでくれないけど、オートマチックなんですぐ追撃出来て楽しいです。
TRGと相撃ちになるとどうしても勝てないけどそこは腕でカバーしてやんよ!!!

本州は梅雨らしくイベントで経験値+ポイントアップですけども・・・
北海道は相変わらず良い天気でございます^@^v

category
未分類

第746回「今だに信じている都市伝説」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「今だに信じている都市伝説」です。今も昔も、私たちは摩訶不思議なものに興味をそそられますね。学校のうわさから、日本中を、場合によっては世界を謎に陥れるミステリー「都市伝説。」私は今だにこっくりさんを信じています。まだ小学生くらいの時、学校で話題になっていて、...
FC2 トラックバックテーマ:「今だに信じている都市伝説」


包丁と紙持って学校に集合しようぜ!!!
のろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろいのろい


このブログの前のブログ(ばんするぞ→ばんしちゃうぞっ☆彡)を久しぶりに開いて、過去の記事を読み返していました。
一番古い記事の日付が2007/1/9 もはや歴史的文化財レベル
ネトゲ暦がラッキーセブンに到達した19歳の夏エピローグ

リアルの友達以上に出会って分かれてパッキンアイスなおもひで ぽろぽろ
私これからもそういう出会いや別れを体験すると思うの。

ちょっと忘れかけてたことを思い出したような
もっと友達を大事にしないとね!!!
オフの件も前向きに考えてみるようん

昔のブログ見てて思ったんだけど、あの頃の自分ハジケすぎてやばい
普通にブログの記事に「愛してるよ♪」とか書いてた
タイムマシンがあったら

にるにるtrg.pngあの頃の自分 HEAD SHOT!!!!


また前みたいに二桁コメントつくようなブログにしていきたいですはい。


→FEZ
スカウトにしたときのためにチャレンジャーセット揃えようと思ったけど、領土が狭すぎて集められませんヽ(^o^)ノwwww
Dネツ民のみなさんもっと頑張ってくだしあオベぼ@10

私キマイラの動きをもっと学びたいと思うの・・・
出ました→解除が音速でキマイラ召還なんてなかった
一度でいいからFB決めてみたいですオナじゃない方で。

両手にしようかなと思ったけど壷買えないから当分鰤でがんばりまーっす


→SA
僕はSAでOKする人がきらいです!!!222
死体攻撃したって良いことないんだからもーっ☆

おわりや・・・
category
未分類

まさにクソゲー

FEZの開発全員死なないかなぁ(^ω^`)

大剣のソードランページ
笛のダウンドライブ、フラッシュスティンガー
エンダー中も強制仰け反り、転びでますますヲリの動きにくいゲームになりました(^r^`)
僕も大剣買ってランページゲーム始めようかな(汁)
category
未分類

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、�...
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」


小6のときに学校に雷が落ちた経験があるので大嫌いです。トラウマレベルです。
今でも雷鳴が聞こえると体の震えが止まりません・・・


土曜日に妹(二人)の運動会がありました。
保護者と生徒が一緒によさこいソーランを踊る「みんなでよさこいソーラン」というプログラムがありまして
下の妹と踊るハメになってしまいましたヽ(^o^)ノ
七年前に覚えた踊りでも未だに覚えてて体がちゃんと動いたのは驚きました・・・

そういえば最近体動かしてないな・・・
友達とラウンドワンでも行きたいすなぁ・・・


→FEZ
Fエルはさようならしましたログインすらしてません。
睦月がFエルに笛作ったらしいけど、下僕部隊員一人もいないし兄貴今更戻ってもログインしないしなぁ・・・
まぁ戦争行こうぜ!って言われたらログインするぐらいです。
ぱとりーさんメールまだーーーーーーーーーーー

Dネツ民にありがちなこと
・裏方をしない
・警戒をしない
・カレスが避けられない
・弓が少ない
・故に皿無双される
・氷はドラテで割る
・スタンにジャッジ
・ブレイクはアムから
・火皿はヘルぶっぱ、氷皿はカレスぶっぱ、雷皿はジャッジぶっぱ
・劣勢時でもピアしない
・ナイトは大ランスしかしない

まぁこんなところに書いていてもしょうがないとは思いますけれどもちょっと気になるんですよねー
掲示板()に書いたってどうせ叩かれるだけだしなーとか思いながら今日もナくりぼ


→SA
最近夜の身内が恒例になって参りました。
とりあえずSIG市ね
調子悪くてもまぁまぁキルが取れるので、感覚が戻りつつあるようです。
QSの性能をもうちょっと上げたいので頑張ります。


夏休みまだかなー
category
未分類
