Entry Navigation


category
スポンサー広告

第742回「ポイントカードは活用できていますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。 ”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!””今週○曜日はポイント二倍!”なんていうポイントカードをよく見かけますよね。特に女性の方が所持率が多いと思います。でも、ついつい、【ポイントカードの為に】�...
FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは活用できていますか」


作る→買い物行く→「あの、忘れてきちゃったんですけど・・・」「次回お持ちいただいたときに加算致しますよー」→買い物行く→「あの、忘れて
無限ループこわくね??


→ラテ
新マップ遊びに行った!!
新MOB狩り辛いふzかえんなオぴ!!!!
zkzkじゃない良い狩場になるかなーと思ったけど結局zkzk行っちゃいましたテヘ☆彡
ブレイダー1レベル上がって108になったよー!!
トレハンばっかりやってたからブレ楽しいな・・?


→FEZ
初めて市街地戦参加してみました
建物一杯+入り組んでる=短カスの聖地か・・・
私ヲリだからあんまり頑張れなかったです(´・ω・`)
片手やっぱり楽しいから困っちゃうのだわ・・・


→SA
武器がTRGしかないからTRGで特攻したり待ち伏せしてみたり忙しかったです
「にるにるさんつよいですねw」とか言われて調子のってQSやろうとしたら死んだくそげーーーーーーーーーーー


宿題オワッタからゆっくり寝れますおやすみーーーーっ

category
未分類

第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」


いじられるのは嬉しいですね(どえむではない)


→FEZ
久し振りにFエル行ったら部隊壊滅してましたあっばばば
みんな放浪してるんですねきっとアハハ・・・
ぱとりーさんと連絡が取れればどうでも良かったりします。
うん。

新しい市街地マップまだ体験してません
だっていっつも戦争準備中の段階で人数100なんだもの・・・
どんな感じなのかニコニコで勉強しておいてるんだけどなー!!

鰤やるのは良いけど、持ち替えしてる間に笛がキル取るのうざいお・・・→片手やればよくね?俺鬼才wwww→片手つまんね・・・←いまここ



→パンヤ
あこと対戦18HやったらHIO出されて鬱げーーーーーーーーーーーーー
私チップイン成功しないしHIOでないしもうだめぽ
ガシャPP回したらるーしあの尻尾が出ましたいりません
ちょくちょくやらないとだなぁ・・・


→SA
QSの精度が下がりましたもうだめだ
練習して近距離なら100%当たるようにがんばります・・・

とりあえずクラン抜けようかと思う出来事があったんで考えておきます(ばくしょう)


→ラテ
パッチあてて終わり


明日は二コマしかないから遊べるぞーーーーーと思ったら宿題あったくそげーーーーーーーーーー

category
未分類

うん

in my very busy life,
i have forgot to wait.

i decided to wait for you until you look at me.

if my wish result in failure
i never give up.


…何が言いたいんだか自分
category
未分類

第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、それを口に放り込みます。他のスタ...
FC2 トラックバックテーマ:「スパゲティ、どうやって食べますか?」


もぐもぐ食べます(キリッ)


なんとなくブログのテンプレ変えてみました。
ヘビメタっていうかデスメタルって言うかちょっとグロい感じで良いかなーと
これに合う名前考え付かなかったんで、明日の小テストの範囲の単語にしてみました。
意味は大災害、大惨事。
特に深い意味はないですはい


→FEZ
Dネツの部隊の人とskypeで連携しました!!
と言っても単独行動ばっかりで全然まとまった動きはしてませんでしたけど・・
楽しかったけど、ちょっと恥ずかしくて黙り気味でしたえへへ☆
今度はもうちょっとよく喋ります。マイクもその内買って来ます・・・


→SA
なんか人いっぱいいたから楽しかった
時間が遅かったんで少ししか出来なくて残念でしたけど、またやりたいと思ってます。
サドンガチャちょっとアホみたいに回してみたんですけども、赤のキャラクターが二つしか出なくて鬱ですいいんだ
また明日もやろーぜ!!


→ラテール
SPSCF0065.png
やっと80レベルになったよいえーいヽ(^o^)ノ
ってことでトレハンになったわけだけども・・・
大して変わらないな・・・?
モチベ維持出来るか不安になってきたよわーい/(^o^)\


さーて明日から宿題地獄がんばるか・・・
category
未分類

頑張りましょう

全てのラテールプレイヤーに捧げる青文字エントリー


→FEZ
今日はあんまりFEZしませんでした・・・
というのもDネツがネツネツされてたもんで萎え萎えしてまして^@^;

バッシュしても味方の笛がキルかっさらって行くので、片手になろうかと思ってます(涙)
はよ修正してくれ・・・



→ラテール
久しぶりにラテログインしてみたりなんかしちゃったり・・?
ギルドミッションぽんぽんクリアしてレベル上げて海龍王連れていってもらって・・・
ほんと付き合ってくれてありがとうございました(´;ω;`)
とりあえず2レベル上がって79になりましたいえーーい!!!
明日転職したらそのまま放置入りそうなんで頑張ります(´pωq)

最近SAがまた活気取り戻し始めたみたいで?僕も?テンション?上がってますいえーいwwwwwwwww
とりあえずWM買ってきてサドンガチャしまくろうじゃないか(^お目が^ )


category
未分類

第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。「玄関は家の顔」、と言われていますよね。家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのがベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのようにお掃除、整頓されていますか?私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめち...
FC2 トラックバックテーマ:「玄関は綺麗にしてますか?」


えーまぁ・・・普通に・・・?
たまーに雑巾がけしたりとか・・・

わけわかんねートラックバック作ってんじゃねーぞ!?!?


P1000002.jpg
火曜日?ぐらいに撮影してきました。帰路に咲いてた桜です
ブログにうpしてから驚いたんだけど、携帯のカメラのくせにやるじゃん・・・
今日見たときはもう散ってしまっていましたけど、北海道もようやく暖かくなってきました。

あー夏休みの東京恐ろしくて行きたくねーwwwwww


→FEZ

FE2009052223363735657218.jpg
Dネツの鰤ヲリが25レベルになったからわんわんしたよー
11回で短剣二本とヲリ装備セットが出ました
やっぱり爺さんに賭けると良いもの出るね!
エルソード万歳!!!

明日から前線でバリバリ働きたいな!!
多分裏方の人数少ないから掘ってナイト出てるだけだろうけどね・・・(涙


→SA
今日まさかと思ってSAログインしてみたら人がたくさん居てビックリンコしました
久しぶりにskypeしながらSA楽しかったですはい
多少ブランクあっても中々頑張れるゲームってのは中々ないよねハハハ・・・
ウニになるまで毎日ログインしてみよっかなー

→ぱんや
友達がパンヤやってるらしいから(瞬様とか非公開様とか)ダウンロードして久しぶりにやってみました
とりあえずHIOなんて出るわけもないし、10yのチップインすら決まらないし
何しろパンヤが出ないからどうしようもないですハハハヽ(^o^)ノ・・・

イケメンヘアのケン見てたらやる気出たからちょっとがんばるか・・・


今週宿題多くてウンザリや・・・

月曜日:Oral English→OnlineHomeWork
水曜日:入門演習→友達の紹介文(900字以上)、英文の和訳
金曜日:Oral English→Writing Assignment(125~200 words)

めんどくせーーーーーーーーーーーー
category
未分類

うがあぁぁ

いやー僕にも春がやってきましたw
春って言うかもう夏だねこれあついあついw

ってことで最高気温27℃の猛暑でした。
明日はもう少し涼しいと良いなぁ…


→Fエル
以前よりはまともになりました。
低レベ前線もあまり目立たなく…?
弓楽しくてついついんゆー☆

とりあえずもう部隊長やりたくないんでどうにかしてください(笑)


→Dネツ
FBもらいすぎワロタ
1日に二回も貰うとかパネエwww
ドランゴラ中央歩いてるキマ見逃しとか脳筋ってレベルじゃねーぞwww(北海道 23歳 掘り死)
まぁそれでも勝ったから良いけどね… ちらっ(キマ入れたゲブを見る)


さーて、明日はネツキャラに(U^ω^)わんわんお!
武器がいっぱい出ますように<(_ _;)>
category
未分類

第736回「ラブレター書いたことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!みなさまラブレターって書いたことありますか?本田は告白するためのラブレターは、残念ながら書いたことももらったこともありません;。;一度でいいから漫画みたいに、靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター...
FC2 トラックバックテーマ:「ラブレター書いたことありますか?」


そんなキザなことしたことないよ・・・
貰ったことなるあるけどねーーーーーー(じまん


このブログはFEZ日記です(どーーん
ラテールは後一月ぐらいはログインしない・・かな・・・?

UO0001.png
oi
みうs
みす
おい

ダウンドライブの性能(2でエンダーでもこかし、3で追撃可能)とフィニの射程と消費Pw修正なしかーーーいwwwwwww
当分笛ゲー続きそうですね(^おめが^;)

今日は密書消費キャンペーンってことで、Fエルでプレイしました。

笛日記
射程が自分でもわからない…
黄色でもフィニ当たる=短涙目zummer(夏だけに(うまい))
凍ってもダウンドライブすればバッシュ食らわないし笛始まったな…
明日の修正はダウンドライブだけだから、まだまだ無双出来そうだな…
前線は俺たちが押し上げて行くぜ!!!!


鰤ヲリ日記
笛しねかす爆発しろ

ってことで明日テストあるんで勉強しますばいばい;;;
category
未分類

第734回「行きつけのお店はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、お気に入りで、よく通うようなお店はあります...
FC2 トラックバックテーマ:「行きつけのお店はありますか?」


行きつけの楽器屋なら・・・
店員と親しくなると色々サービスしてもらえるから嬉しいです。


誕生日を迎えて19歳になったわけですが、月日が経つのは本当に早いなと・・
まだ気分的には中学生のままと変わりない気がしています。
気づいたら来年にはもう成人です。大変ですね・・・。
悔いのない一年は不可能なので、出来るだけ少なくしていきたいです


→FEZ
鰤ヲリちゃんが20レベルになりました!!
部隊員の皆様からオフィ装備貰ったりヴリトラ貰ったりで感動してます;x;
それはそうと、チュートリアルでスキルリセットするつもりでドラテ3振ってたんですが・・・
リセットは15以下だそうです/(^o^)\

早速がめぽにわんわん決定!!
イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!




そういえば笛のスキル修正パッチ入りましたねー

メンテ前:笛おわりか・・・

メンテ後:笛最強笛ゲー笛爆発しろ


フィニの消費Pwが42+ディレイ減少=連射可能
ダウンドライブの射程上昇=ブーンの射程でヲリすらすっころぶ

笛の数で勝負が決まるような状態になってます
部隊員曰く「コラッタがミュウツーになったようなもんだな・・・」
そいつァ大事件ですぜアンサンヨオオオォwwwwwwwww

これはひどい笛ゲーが始まったんで皿でもやるべきですね/(^o^)\


たくさんのメールありがとーーーう!!!!
category
未分類

第733回「朝食はパン?ご飯?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。朝ごはん、食べてますか?朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、ご飯だと、きちんとお魚、お味...
FC2 トラックバックテーマ:「朝食はパン?ご飯?」


朝食に限らず僕はご飯派です。
パンはそのー・・お腹にたまらないからね・・・
昼食がホットケーキなんて言われるとプッツンしそうになります(o'ェ^o)ゞ


→FEZ
FE2009051717063010528234.jpg
F鯖さようなら→D鯖こん

少しはまともかと思って遊びに来たDネツですけど、Fエルと状況があまり変わらないですね。
高レベルが多い代わりに裏方が少なくて展開が遅かったり、召還負けしたり・・・
友達の所属してる部隊に入れてもらってブリヲリ育成中デ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!

多分もうFには戻らないと思います。


→ラテ
SPSCF0064.png
アトランティスのクエスト解消したり

SPSCF0066.png
三人でzkzkしたり

SPSCF0067.png
アサシンと盗賊団のクエスト手伝ってもらったり

あまりまともに狩りしてません。
倦怠期突入でほぼログインすらしてない状況ですヽ(^o^)ノ



そういえば今日誕生日だったんですよね。
メールが来るまで忘れてました。
たくさんのおめでとうありがとうございます。
category
未分類

第732回「故郷の懐かしい食べ物」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「故郷の懐かしい食べ物」です!ゴールデンウィークは帰省された方も多いのではないでしょうか?故郷にはお母さんの味、懐かしい味など・・・やさしさにあふれて涙が出るような食べ物がたくさんです!(笑)本田は大阪出身なのですが、やはりなんといってもたこ焼きです...
FC2 トラックバックテーマ:「故郷の懐かしい食べ物」


じゃがバターとか・・・?
あれだろ?白い恋人とか言うんだろ!!?
大して美味しくねーーーーーーよ!!!!!

→FEZ
FE200905142247058583750.jpg
片手「バッシュ成功!追撃よろしく!!」
火皿「Pw充分にあるよ両手さん!!」
両手「よし!ヘビスマの後に頼むぜ火皿!!」

ザクッ 650  TrueLoveが○○を倒しました

つるーらぶ「フィニーッシュwwwwwwご馳走様だおーwwwwww」
周り「・・・」

相手だとウザい笛ですけど、戦場に一人は居たほうが良いと思うんだ!!
これからも皆のバッシュ頂きますけど許してくださいテヘッ♪☆彡

Eleuseiaを鰤ヲリにしました(キリッ)
大剣ださ・・・→終了


→らて
SPSCF0063.png
石弓が75になってニンザビイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
もちろんレベルアップのSSは撮り逃した(キリッ)
ついでにチョコ盾安かったから買っちゃったわーい(*ノωノ)

さーて@5レベルがんばロー!!


例によってまた夏休みに東京オフ企画してます(わたし道民
関東の人なら参加大歓迎なんだけども・・・

まぁテストとかあるからそれどころじゃないような気がしますけど~f^^;
category
未分類

第731回「早起きする方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「早起きする方法」です。 ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きする方法」


前の日に早く寝れば良いだろ・・・
北海道は過ごしやすい気候続いてないんで余裕です(キリッ)

最近の記事見ると「ただの報告」って感じがしてつまんない・・・
前みたいなハジケた文章が書けなくなったのは大人になったから・・・?
ちょっとがんばってがんばってみるぜハハハハwww

FE2009050217140918166750.jpg
男笛なんて認めない。
だって男なのに「突く」とか卑猥やーーーーーーーーーーー
おいおまえあらどこ見てンだよ11!!!!!1

→FEZ

皿の場合
ライサラつまんなくね?周りに多いし→氷はないよな・・火だな→おいジャッジマン俺の減るにかぶせんな→皿つまんねーな・・・→尾張

短カスの場合
与ダメがんばろう→6Dして18kさようなら→ねずみ楽しいじゃん!!←今ここ

両手の場合
ARFTUEEEE→公式掲示板「罠スキルでした」→アアァ・・

弓カスの場合
毒矢つよいな???→当たらないから毒矢連打だぜ!!!→皿「おいかぶせんな弓カス」→おわりか・・・

片手の場合
おっしゃバッシュするぜ!!!wwww→味方「・・・あバッシュしてたのwww」→これは鰤になるしかねーなwwww→おかねがなくて壷かえません

笛の場合
最近笛少なくなってきたような気がする・・・?→おらフィニするぜヒャアアアアアwwwww→弓「あwかぶったごめw」→・・・

浮気性だけど頑張っちゃう!!
夜はログインしたくないから昼頑張っちゃうんだぜハハハ・・・
下僕の挨拶は よろぼく だぜよろしくな!!


→ラテール
経験値20%うpパナイ
お菊さま一匹0.27%ってやばいっすねねええ・・・(桃缶あり
60菊美味しかったから金曜日で転職出来るようにがんばるよ!!


→SA
身内しかしてない・・・
M16つ良いですっていうか僕が強いのか・・・^^
普通のウェアでも30キルとかしてみんなにウザったさをプレゼント☆彡してます
武器買うお金ないけど、奪えば良いやってことで普通に楽しめてます。
またskypeしながrあみんなでやろうぜ!!!
お兄さんそろそろうにになっちゃうぞーw

日曜日のライブ、諸事情でおじゃんになりました。
休み出来たからまーいっか・・(なみだ)
category
未分類

あばばば

ごめんなさいごめんなさい
寂しかったからすねてただけですごめんなさい




→ラテール
弾丸の筒を一個買ったら、同じ人が三個四個出し始めましたちくしょう
全部買ってやったよざまぁみろぐすん・・・

煉獄さんと亡霊武者50匹一緒にやったってか手伝ってもらいました・・・
二人で周りまくってすぐに終わらせました
あっちも沸いてこっちも沸いてこっちもあっちもあおwdこわおわおわkげごけg

がんばって10までクリアしたわけですが、10の内容が12ラキパ三つ出たんで捨てました


@9で転職がんばるぞー!!!


→FEZ
Fエル終わった
ログインしたら占領10とかなんなん???
ネツがエルエルしまくっててオフィ閉店してましたひょえーwwwwwww

夜になるにつれてネツが減速し始めてホルが加速し始めてまたエルエルしそうになったんで落ちました・・・

片手飽きたほんと鰤になりたいです。


明日から一週間普通に学校だるいのう・・
category
未分類

第728回「連絡方法は、電話?メール?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり�...
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」


メール九割電話一割
どちらも好きです。
大抵メールで済ませてしまいますが・・・。


→FEZ
FE200905090242101475734.jpg
2000円わんわんした結果
金コ11個消費して弓一本他エンチャセット
リサりまくって最後の銀コをおっぱいじゃなくて爺さんに賭けたら当たりました
若本やるじゃん!!
みんなからゴキブリだのクワガタだの言われて涙目です。

スコアはわざわざSS撮るような目立ったのがありませんでした。
にるにるで三勝した報酬が銀コだったので手持ちリングと合わせてルーレット回したら壷が二つ出まして
折角なんで雷皿にしてみました。ジャッジ楽しいよジャッジ・・・
サンボルとか難しいけど上手になれば役に立つと思うんだ!!
ぱとりーさんになんと言われようと当分はライサラで頑張ります。


→ラテール
ログインして露店出して終了
とりあえずラビナ売れないかなーと・・・。


新入生歓迎ライブ日曜に決まりました。
困ったことにライブの後に打ち上げあるんですよね・・・
僕お酒あかんねーんヽ(^o^)ノwww

category
未分類

第727回「美術館・展覧会に行った事はありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「美術館・展覧会に行った事はありますか?」です。芸術の秋、とはよく言いますが、素晴らしいものはいつ見ても素晴らしい!と日々思う加瀬です。学生時代には、学校の行事などで、一列に並ばされて、色んな美術館に行った事がありますが、皆さんは、大き�...
FC2 トラックバックテーマ:「美術館・展覧会に行った事はありますか?」


素晴らしい芸術品を見ていると心が洗われるというか、自分の人生に厚みを感じさせる衝撃を与えてくれますよね
なんて言ってみたけど、芸術ってやつは僕にはよう解らんです。


→FEZ
「下僕」部隊の部隊長勤めさせて頂くことになりました。
といっても、兄貴から再編しただけですけども
IN率高めで楽しくやってますんで宜しくお願いします。

るーれっとはくそげーーーーーーーーー
こん>エンチャセット


→らてーる
お金がないです→ラビナ売ろう→売れない=詰んだ

とりあえず放置ゲーってことで・・・



来週の日曜日に新入生歓迎ライブあるんでがんばりまーーーーす
Vo余裕イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!

category
未分類

from now

えーと・・・なんでこんな時間(5:33)に更新始めてるかというと

23時ぐらい ラテ放置してFEZ行くか・・・

3時くらい  ラテ戻るか・・・

4時くらい  そろそろ寝るか・・・ やっぱりシャワー浴びてからにしよう・・・

5時くらい  眠くないな・・←いまここ

とりあえず昼ぐらいにご飯食べたら寝ようかな・・・




→らてーる
相変わらずSSを撮るくせが身につかないです

ぶれいだーは狩りしないでずっとラビナ回ってました
とりあえず安めのを買って+4にしちゃったわけですラサさん(^∧^) ゴメンゴメーン
鞘のが強いらしいけど、装備したかったからまーいっか(o'ェ^o)ゞ

石弓
zkzk厨おいしいですあばばばば
現在67レベルの88%になったよわーい
ギルドミッション10で簡単めのが出たのでギルドメンバーに手伝ってもらえばまたレベル上がるぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!


→FEZ
片手が27レベルになりました。
経験値1.5倍おいしいな????
リング書使ってわんわんしてみたけど、イケメン防具セットは出ませんでした(涙
まぁWM買ってきて回せば良いかな()汁

サブ垢ばっかり起動してて、皿と両手と短全然やってないです スイーツ(笑)


→SA
最近いじめゲーばっかりで楽しくないですハハハ



さーてそろそろ寝るか・・・

category
未分類

第726回「連休中、どこに行きますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連休中、どこに行きますか?」です。 みなさん、明日から、連休が始まる方も多いと思いますがどこに行くか、みなさんは決まっていますか?水谷は、大学時代の友人とプチ同窓会を開きます。久々に大学の近くまで行くので、少し楽しみだったりします。本当は、�...
FC2 トラックバックテーマ:「連休中、どこに行きますか?」


楽器屋覗いてギター見ながらにやにやしたり
春物の服そろそろ欲しいなー
WM買いに行くのは当たり前だとして・・・
そろそろバイト探さないと・・

あっ、もうGWも終わりですね・・・




→らて
ギルド戻りましたただいまです。

鞘飽きたからラビナ装備してます。
なんとなく装備したくて回りまくってお金溜めましたやったね

石弓ちゃん育てようとしたときに良い茶室がなくて萎え落ちする日々。


→FEZ
部隊再編成するから名前考えてます。
「ぼくはねむい」って良いじゃん凄い良いじゃん
部隊タグは-眠-とかになるのかな・・・

まぁ笛が楽しくて遺影ー!!!



ねむい

category
未分類

心の整理がついたらギルド戻ります。
category
未分類

第725回「好きな自分のパーツはどこ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「好きな自分のパーツはどこ?」です!もっと目が大きかったら・・・もっとやせてたら・・・もっと背が高かったら・・・ネガティブな自己分析はよく耳にしますが、ポジティブに自分をほめてあげなければいけません!(笑)そこで、あなた自身の好き�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな自分のパーツはどこ?」


愛され内くるぶし♥


今日FunnyCampany(通称ファニカン)というサークルに久しぶりに行きました。
体調不良とかめんどかったり眠かったりで全然行ってなかったわけですけど、一週間以上ぶりに遊びに行きました。
ちなみに活動は軽音とほぼ同じような感じです。
軽音とはかなり大きな確執があるんですけどねーーー

んで四時間ぐらいずっと大富豪やってました(爆)




SPSCF0058.png
デスペナなくなるってことでガマガエル挑戦してきました。
ギルメンに「ブレイダーはソロ余裕」って言われて「どこが楽なんだよ・・・」とか半ギレでした
コツを掴むまで何回か死んだけど、攻撃が早いブレイダーはソロ余裕でしたね・・・
手に入れた上級は金に困ったらなんかと交換して売り飛ばすかしようかな・・・


明日終わったら五連休いえーーーい!!!!
適度に勉強しつつリアルとネトゲ充実させたいとおもいまーす☆彡
category
未分類
