Entry Navigation


category
スポンサー広告

第724回「うがい・手洗いはしていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も増えてくるかと思います。病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が良い...
FC2 トラックバックテーマ:「うがい・手洗いはしていますか?」


してないよーーーーーーーーーーーーー
インフルで死者でたらしいから明日からします




→ラテ
ぶれいだー105
石弓61

→FEZ
FE2009042902342466782187.jpg
千人長遺影ー!

おわり
category
未分類

category
未分類

あはは

category
未分類

第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます�...
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」


僕の部屋から出ると玄関がすぐそこで、センサーが反応して点灯するんで怖くないです(キリッ)
帰りはちょっと怖いかもしれないけどねー!




ちょっと色々ありまして、ネトゲ全部消そうかとも思ってます。
恐らくないでしょうけど、それなりの覚悟はしているつもりです。
もう五年六年の付き合いになるのでしょうか。
辛くないと言えば嘘になるけれど、必要だとしたらそれも避けられない道ですし
悩んでいても何も始まらなかったりもしているわけです。

いなくなるわけじゃないから、心配するなよ
なんて、自分が離れる側になったから出来る発言
ネットで友情()なんて言いたくなるけども、みんなかけがえのない存在だし・・・
難しいところです。両立が、ではなくてネットが。


なんとかそうならない道を今探しています。
category
未分類

第720回「引越し何回したことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。家の事情でしょっちゅう引越していた人。全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。様々だと思います。引越しって・..
FC2 トラックバックテーマ:「引越し何回したことある?」


二回か三回くらい


とりあえずいきてます
それだけ。

category
未分類

あーうーあー

別にそんな大したことじゃないんだけど、なんか凹んじゃった

いなくなるわけでもないのにさあ
ずーっと一緒にいるのが当たり前だと思ってて
少し ほんの少し離れただけなのに
心に穴が空いたってこういうこと言うのかもね

恋愛感情なんてなかったけど
大好きだったからなのかなぁ
もうもどれないのかなぁ

category
未分類

第718回「部屋の模様替えしますか?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。爽やかな気候になってきた今日この頃。私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)�...
FC2 トラックバックテーマ:「部屋の模様替えしますか?」


めんどくさいんでしません。
ベッドとかでかいから動かせないしね・・

ねむいです。
ちょっと遊びすぎました。


何書こうと思ったのかすごい忘れちゃった
今日初めてskypeのホストに挑戦しました。
何も問題なくこなせたので良かったです。
skypeVer4.0だと、一旦落ちた人を誘いなおすのが楽ですね~
つまり落としたり誘ったり繰り返しことも出来るんですよねハハハ
まぁ落とす人なんて決まってるから覚悟しておけば良いんだと思うのだわ!!!




→ラテ
y.png
俺が100レベルだ・・・
といっても大して変わらなかったり
105にしてビンディーとストッキングとメガネ装備したいんでがんばります><


石弓は諸事情で50レベルでストップ
ワーウルフ狩って微調整しつつ、100%にしてログアウトしました
上げれる日はいつ来ることやら(^ω^ )



→FEZ
FE200904170844444572937.jpg
やっとPCDで称号ゲットってやつだ
しかしまだ十人長・・・
千人長までの道のりは遠い・・・。


→SA
久しぶりに大規模(?)な身内戦やったぜ!!!
きゅりさんとひなのダイヤ祝いの儀礼も終わりまして一安心
久しぶりにやると腕がなまっててダメでした
MP5なのに胴撃ちとかやってらんねーよばっきゃろーう!!!
まぁちょっとWM入れたら勿体無いから毎日出来るのかなーと思ってます。
財布覗いたらお札がいませんどないしよーーーーーーーーーーー


もう四月も終わりそうですねー
時間が過ぎるのははえーや・・・

category
未分類

第715回「好きな人のどこが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」


優しいところです




今日のGrammer1

問1:~ unique and ________

先生:ここはandがあるからuniqueと同じ形容詞が入るんです

にる:ユニークは名詞だろJK・・・




→らてーる
SPSCF0043.png
みんなで火打ちカンカン
エモ連打でカオスな感じで楽しかったです。

zkzk30菊の一時間石弓が46になりました。
ブロトドンダウンエンチャして装備したけどやっぱこの武器いいなぁ・・・(*´ω`*)
売らないで取っておこうかと思ってます・・・

玄武装備がまともに集まらないよーヽ(^o^)ノ


→FEZ
FE200904141827193399125.jpg
片手なのにキルでランクインしたよわーい!
バッシュ→雷皿@2が追撃→スタンプでキルみたいな流れがずっと続いてまして・・・
火力職がいなかったからマグレって感じですね。はい。

これで満足しちゃってあんまり戦争やらんかったなー
明日はちょっと皿でPCDランクイン出来るように頑張りたいです。


明日は一限から四限までだるだる~(^□^`~)

category
未分類

# 第715回「好きな人のどこが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見?...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」


category
未分類

第714回「就いてみたい職業」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「就いてみたい職業」です!小さな頃からの夢をかなえた方、自分にとっての天職を見出せた方、ただ今夢に向かって一直線の方…。人生の大半を仕事に費やすわけですから、自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!私がFC2に就職していな�...
FC2 トラックバックテーマ:「就いてみたい職業」


翻訳通訳は出来ればやってみたいです。
国家資格として高い評価をされているし、何しろかっこいいよね!!

将来の夢は相変わらず"フジメガネで働くこと"なわけですが。
幼稚園からのお付き合い。これからもずっと。




→FEZ
ずっと片手キャラやってました。
やっと25レベルになってルーレットで出た両手が装備出来るようになったよー
笛やろうと思ったけど、周りが笛だらけなので片手の方が楽しいです。

弓で20kが出せるようになってきました。
ハイパワポぐびぐび頑張ってます。
目指せ前線千人長!!


→らて
zkzk30一時間で4レベル上がって石弓が43になったよー
にるにるが持ってる上級交換でブロトドンキャノン購入→フリマで+1購入
石弓の上級はニンザビで良いかな!!とか妄想してました。
とりあえずぶれいだーちゃんはコラ壊れた件で萎え萎え放置ばいばーい


FB決める夢みたけどあれほんと難しいよね
子種さん上手すぎなのだわ・・・

category
未分類

第713回「あこがれの芸能人」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」


芸能人に憧れるとかないわ
「あんな風にギター上手になりたいなー」とは思ったことあるけどねー




SPSCF0042.png
今日一日で器4個も出しましたいえーい!!
でも装備作るのに所持金全部使ったんでもうほとんど残ってないでーすヽ(^o^)ノ



SPSCF0048.png
緊張するお・・・




SPSCF0049.png





そろそろ寝るおーwwwwwwwwwwwwwww


category
未分類

第711回「花見での失敗談」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「花見での失敗談」です。 みなさん、花見には行きましたか?水谷の実家は、庭に桜を植えているので花見に行かなくても、桜を見ることが出来ます。花見に行くと、テンションが上がるのでついつい、はしゃいでしまいますよね。水谷は、学生時代に、花見に行った時に�...
FC2 トラックバックテーマ:「花見での失敗談」


花見行った事ねーよ・・・
でも行ってみたいなぁ~


今日から普通に授業があったわけですけど、授業履修しすぎてた/(^o^)\
「三年生までに120を目標」にすると丁度良いらしいですけど、一年生のうちに52単位も履修してたんだぜ☆(ゝω・)v
とりあえず必要ない科目も入れてたんで削りまくって朝から行かなくて良いようにするんだぜハハッハ

ロシア語は難しい。発音が。





SPSCF0037.png
SPSCF0038.png
春巻き効果イエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
久しぶりの狩りでこんなにドロップするとか超感動したんだぜ・・・

レベルも上がって93になりまんた
100までがんばるぞーヽ(^o^)ノ


SPSCF0035.png
大学生活きついよーん
category
未分類

第710回「注射の針を見られる?見られない?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です! 今日のテーマは「注射の針を見れる?見れない?」です! ポカポカと春のにおいを感じながら、先日、健康診断へと行ってまいりました。 ただの身体測定かと思ったら、血液検査もあるとの事で、あまり注射の経験がない私は、内心ドキドキしながら向かいました。 いざ、注射の針とにらめ...
FC2 トラックバックテーマ:「注射の針を見られる?見られない?」


おれとかよゆうでみれるし!


今日で最後のガイダンスが終了しました。
就職のガイダンスだったわけですが、実感がないのは当然のことです。
「大学での四年間は、中学高校の三年間より早く過ぎる」という話を聞きました。
悔いの無い充実した生活を送りたいです。 って毎年言ってます。




→FEZ
毎日一戦以上しておみくじに精出してます。
でも大吉で強靭の石一個とかなめてんのかよヽ(^o^)ノ
スキル振りなおしたいからつるーらぶに壷でも出ないかなぁ・・・

皿→ヘルが楽しい
短→なんか下手になった すぐ死ぬ
両手→スマッシュがむずかしい
弓→武道始めました オレアイアかっこよすぐる
片手→バッシュ厨楽しい 笛だらけだし尚更
笛→裏方ゲー飽きた はよ25にしたい


→らてーる
zkzk一回で8レベルぐらい上がったかなぁ
初心者用桃ぱえええっす^@^
早く転職したいよー(ノ)ω(ヾ)


しんちゃんおかえりーーーーーーーーーーーーーーーーー

category
未分類

第708回「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」です。そろそろお花見ー!という方も多くなってきたんじゃないでしょうか。桜というと満開の桜が咲いた学校での入学式、というイメージですがここしばらくは暖かくなっているので、入�...
FC2 トラックバックテーマ:「卒業式と入学式、どっちに桜が咲いていた?」


まだ咲いてねーよコロスゾおい


いよいよ大学生活が始まったわけで、充実したキャンパスライフ()を送っているわけですが
何せ新しいことばっかりで不安ばっかりが募ります。
建物多いし、教室多いし、時間割とかWEBで作っちゃうし、授業とか行かなくてもよかったりだし、担任の先生いないし、学食は安くてうまいし、IDカードpi!!だし、DQNがスウェットで着ちゃうし・・・
まぁ、これからどんどん慣れていくもんだと思うわけです!!
そろそろ新しい友達の一人や二人作りたいおーヽ(^o^)ノ




→ラテール
SPSCF0036.png
えんろうさんと野原で雪合戦の図
なんか解らんけどラテールが倦怠期突入したのでサブ作って気を紛らわす作戦に出たわけですけども
ログインしなきゃどうせ変わらないんですよね
Musy→ミュシィ(mixiではない)→ィシュミ→石弓という名前なんですよね
まぁぼちぼちレベル上げていこうかなと思ってます。


→FEZ
FE2009040118095520436375.jpg
うさぎ可愛いようさぎ
わんわんしまくった結果がこれなんですけれども、結局笛装備は一個も出ませんでした。
KATATEで回したら一回目で刺突剣出たわけですまじ**
バッシュ→フニィ=即死ゲー始まってる=笛爆発しろ
とか言いつつみんな笛使ってるじゃないか ´^ω^`

25になったら前線で刺しまくってやるんだからっ!!


→SA
ドラグを買う→カス
ざかんさんの苦労が解った気がするんだよね・・・
でも相手のTRG当たらなかったらドラグ有利ゲーーーーーーー
オートマチック最高だぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!

最近身内少ないからつまんないなぁ
もっと大勢でワイワイやろうぜ!1!!



っていうかしんくんまだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
category
未分類

in the blandnew suit

早めに寝ようと予定を立てていても気づいたらもうこんな時間ってことありますよね
明日も学校なので布団のなかで携帯から更新してます。


今日は大学の入学式が厚生年金会館でありました。
新入生だけでもこんなに多いのか…と驚きました
全校生徒5000強、大学は違うなぁと思わされます。

学長、理事長の祝辞や部活のパフォーマンスなど全て終わった後に、卒業した中学校へ久しぶりに挨拶をしに行きました。
担任の先生はおろか、お世話になった先生方も離任されていて、すごく寂しい気持ちになりました。
しかも会議中で職員室にほとんど人がおらず、いる先生に「ちょっと忙しいから話してらんないんだ、ごめんな」と言われ足早に帰ってきました。
折角のスーツ姿をお世話になった恩師の方々に披露したかったんですが、タイミングが悪すぎました\(^o^)/
たまたま通りかかった先生が「お前が来たこと他の先生方にも連絡しとくから、また日を改めて来なさい」と言われたのでよしとしておきます!!!


明日は朝からずっとガイダンス
にーと生活の賜物か、体がだるいけどがんばりまーす(´-ω-`)
category
未分類
