Entry Navigation


category
スポンサー広告

あさひがめにしみる

一日に複数回更新される神ブログ(?)にようこそ
とりあえずもう朝だし眠いしお腹空いてきたけど、とりあえず寝ないとしにそう

最近コメントが少ないのはFEZの記事ばっかり更新してるからなのかなぁ?
訪問者リストとか見ると結構見てる人いるんだけどね
(´・ω・`)ぬーん

FE2009033004351949311375.jpg
ドラテ特攻厨でも死ななきゃ良いんだよね
直後にステップすりゃバッシュでももらわん限り死なないみたいだなぁ

弓とか皿はPw管理結構してるつもりだけど、ヲリは全く念頭に入れてないからそれも考えながらやればもっとスコア上がるかもねー
Pwなくてブーン出来ない場面とかよくあるし・・・


とりあえずLooneちゃんも30P行きました。無論銀コ貰ったわけですけども。
15個貰って5個買って、二回回して銀コ六個出て
持ってた片手と盾リサイクルして(どうせ鰤に戻す気ないし)銀コ四つ買って一回回して
ハイリジェ99+ガード20・・・
元は取れてないけどちょうどハイリジェ切れてたからいいかな

今日のパッチで笛実装だけど、僕は作るつもりないですよーっと


http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=25221
瞬様wwwwwwwwww
category
未分類

ねばーりたーんず

今日は半日以上FEZやってたような気がします・・・
一丸となってryキャンペーンが月曜日の定期メンテ開始時までなので必死こいて戦争参加しまくってたわけなんですけれども、皿で銀コイン貰うだけで断念しました。
ステーキとか出ればまぁ良いかな・・・
葡萄エンチャ用に杖出たら嬉しいけど、さすがにそれはないない()


【火皿(にるにるー)】
FE2009032920355420546343.jpg
皿でスコアが中々出なかった僕ですけど、念願のキル系称号ゲットしまんた☆(ゝω・)v
ドーナツマップの東西押したり押されたりの戦場で凄い疲れました・・・。
こんなにキル取れたのは主戦場外れたところで殺しまくってたのがよかったんですねー
ヘルの距離が掴めたような気がします。

一回ライサラにしてジャッジ厨してたわけですけど、ライサラ多すぎるから結局戻しました。
火皿こそ至高。

合計30P

【純短(Arobie)】
戦場入りました→3Dしました→落ちました

合計8P

-尾張-

【純両手(Loone)】
ドラテ特攻うめぇwwwww
クランブルの射程が短くて仲間を救えませんヽ(^o^)ノ
スマッシュが優秀過ぎて鼻血出そうですマジパネエ
目立った成績は出してないものの、PCD15kとか頑張りました。

合計24P

【弓スカ(Ecila)】
なにそれ

合計6P

【KATATE(Eleuseia)】

合計4P

とりあえず今からログインしてLooneも30Pにしてきまーすヽ(^o^)ノ


→ラテ
SPSCF0033.png
グローブないけどこのままでも充分可愛いだろこの防具・・・

えんろうさんに海龍王のクエ手伝ってもらってかなり経験値入りましたひゃほー
ウォーターボール出るまで付き合ってもらうのも悪いし、何しろ出るまで行く気にもなりません

みゅりるが天麩羅になりまして、zkzkとレベルが高くなってきました。
某きゅりあすがラテール始めたときに一緒にサブ作ろうかなーと思ってます。
やるとしたら虎ルートの石弓にしようかな。
幸運キックしてみたいけど、火力パネエ石弓も作りたいなぁと。

まー幸運したくなったらリセットすれば良いんですよねー(わらい


スーツは暖房効いてる室内で着るもんじゃないですね。
我ながらスーツが似合う体系だなと思いました!細いだけですね。

category
未分類

第703回「気合を入れる方法」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。�...
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」


思い切り自分の顔叩くとかどえむまじおつ・・・

気合なんて抜けっぱなしですよ。だらだらとなんとか生きてます。




→らてーる
SPSCF0030.png
SPSCF0031.png
SPSCF0027.png
ドロ率パネエエエエエ
幸運トレハン作ってラビナとか蹴りたくなるレベル
亡霊武者のドロップは売れないでポストマンに帰ってきましたけどねー(滝汁


レベル90になってコラ二刀こん
憧れの武器を装備出来るようになったので一区切りってことでアバター変えました(SSはない
まぁ元々持ってたアバが似合うように髪形とか変えただけなんで安上がりです。
正直パンク+ゴシックドレスは量産型過ぎてつまらなかった。

105まではこのキャラ頑張るつもりです。
大言しといてあれですけど、サブキャラが作りたい(にがわら


→FEZ
自国戦争参加して1P、勝利でもう1P
他国援軍参加して1Pのみんなでうんたらかんたらキャンペーン始まりました。
ログインしてる人数多くてびっくりしまんた。
ワイン欲しいけど、全キャラ18Pとか正直しんどいわ・・・

【火皿(にるにるー)】
久しぶり起動したけど敵も味方も皿ばっかりでどうにもならん状態でした。
濱口ヘルと引きスパークがすごくおいしいです・・・
硬直にジャベ入れるときイーグルと同じタイミングで撃つと、詠唱の時間があって当たりません(泣
ライサラやってみたいけど、ジャッジ厨になりそうでいやだわ・・・

【純短(Arobie)】
スキルミスって片手をパニる毎日
HPが数ミリなら良いかもしんないけど、半分以上残ってるのパニったらそりゃ蒸発しますよね
びっちみたいに20kとか行きたいんだけど、コツ教えてください。
やっぱり集団の中でヴォイドするのが一番いいのかなぁ?
ぴろむ短カス動画あげておね

【鰤ヲリ(Loone)】
純両手にしようと思ったけどお金もったいないしまだ鰤でいいかなーと
バッシュマクロめんどくさいけど無いと不便だしなぁ
どうせ氷にしかバッシュしないし無くても良いかな
僻地で掘ってたら味方数人が敵の立てた壁殴りまくっててオメガワロスでした。
掘れよ。

【純弓(Ecila)】
ハイパワポの消費パエエエエ
1戦場で10本以上飲んでますわ
ステップで逃げる皿にイーグル決めるのが楽しくて楽しくて・・・
レインが5人ぐらいに当たったときの感動が異常
ピア厨楽しくてやめられませんわ。

【KATATE(Eleuseia)】
裏方ゲーが終わらないダレカタスケテ
修練の書を買おうかと思うぐらいレベル上がらないよーヽ(^o^)ノ
エルは脳筋スコア厨ばっかりだからレイス出ても音速蒸発なんですよね
「ナイト数負けしてます;;」って言うならキプで堀り死してないでナイト出ろよ・・・
銀行しようと思うと先を越されていつも僻地掘り死です。


→SA
いわゆるノーコメント
身内しかしてないからなんとも言えないかなぁ・・・
「使ってる武器の所為にしてる内はまだまだですね(キリッ)」って思ってる僕です。
赤でも青でも、死ぬのを恐れないで積極的に前に出て欲しいですねー

死ぬのが怖かったらSAしなきゃ(´;∀;)イイハナシダナー



明日はスーツ取りに行って大学に書類届けてその後NEETIME過ごしまーす
おやすみなさーーーーーい

category
未分類

category
未分類

やっぱきらい

ブログの更新忘れてた!!
そのまま寝るところでしたあぶないあぶない・・・

skype当分消しておこうかと思ったけど、そのうち寂しくなるからとっておきます。
口から出ることって全てがその通りじゃなかったりするから難しかったりするよね
『ツンデレ』ってわけじゃないんだけどさ、デレるわけじゃないし。

まぁどうでもいいような話です




→めいぷる

esuesu.png
このブログにメイプルのSSが載ることがあるなんて夢にも思わなんだ。
名前消すのなんてびゃーってやればすぐ終わるけどこのまんま載せたい気分だったから無加工で載せちゃうよー

見ての通り結婚式です。
新郎新婦は最上段にいるお二人です。
少し前まで最上段ゲーだったんですけど、空気ってやつですよね。

久しぶりにこのSSソフト起動したわけでどのキー押したら撮影できるのかすっかり忘れてました。
裏行って設定変えて戻ってきて急いであわあわしながら撮ったんでわけわからん感じになってます。

当の結婚式も厳粛な雰囲気ゼロでして、ただの座談会になっておりました。
合コンと同じような空気だったかな
露店はさすがに出せませんけども。


久しぶりにログインした感想ですけれども、二度とログインしたくないですね。
さほど期待していたわけではありませんけども、久しぶりとなれば感動溢れる挨拶が飛び交うのではと思っていたわけですけれども。
挨拶してない人とか数人いたしね。
まぁもういない人なわけですから、挨拶する必要もないのでしょう
そんな人たちとは付き合い方考えていかなきゃなーと思いました。


→らてーる

SPSCF0023.png
SPSCF0024.png
ドロップ率15%うpキてる!!かつる!!!!

二刀鞘+コラ二刀の予算に四苦八苦しておりましたけれども、これでやっとなんとか安心出来るぐらいになりました
まぁ耐久低めのを安く買ってエンチャしたらさようならだったわけですが
周りに唆されてやっぱり失敗ってパターンも嫌いじゃないですヽ(^o^)ノ

とりあえず@1レベル上げないと話にならないからがんばる!!!

→SA
置きウザい連呼してごめんなさい
僕だって置くことあるしね!ウザいの解っててやってるしね!!
口に出しちゃいけないことっていっぱいありますよね。きをつけます

今度ドラゴンロードの看板昇り講習でも開こうと思います。
SAにもパンヤみたいなチャットルームがあればこういうとき便利なのになぁって思います。
他のマップでもこういう場所あるんだぜーみたいなお話できるのにさ(´・ω・`)
まぁあんまりチャットとかして馴れ合うゲームじゃないしね・・・


寝ようと思ったけど眠くないや・・・
っていうときギター弾いてると気づいたらギターだっこして寝てるんですよね。

category
未分類

あーあ

もうやだー
category
未分類

第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、�...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」


ハム速で知りました(キリッ)
イチローのコメント卑猥すぎて笑ったわ・・・

このブログより抜粋
UO0001.png
オメガワロスディンクラッシャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




→FEZ

ついさっきホルゲブのホル援軍入ったら被レイプ戦場でビキビキ
なんであんなに弱いんでしょうねFホルって
フルエンチャしてたけどFO余裕でした()

FE200903240316218518781.jpg
FE200903240316268523921.jpg
弓スカが楽しいと思う瞬間。
瀕死でステップ逃げしてるやつにイーグルで「1」とか出たときの快感は異常
相手がKATATEだったりするともっと快感
与ダメ20kの壁が高いです。頑張ります。


→ラテ

SPSCF0019.png
SPSCF0022.png
わんわんしまくってるけど社員じゃないです
頑張って5時間ぐらいスプリガン狩り続けて採鉱Lv2習得二枚出したけど、全然売れないから一個自分で使いました(かなしい
掘るの早いけどロボットに勝てません。Lv3採鉱書実装おね
僕に掘りゲーは無理だお・・・

コラーラ装備まで@4レベル
学校始まるまでには装備したいですねー

今日はラテメンテなんでFEZ充しようと思ってます
えれふせいあを30にしなければーーーーーーーーーーーーー

category
未分類

わんわんお!

FE200903230214239084453.jpg
がめぽにわんわんした結果がこれだよ!!
運が良かったみたいで、3000円分のルーレットでクマと装備セット二つ当たりました。
おっぱいに賭けたのが良かったのかな?ホル最高!Fホルには絶対いかないけど!!!

これでKATATEの装備は揃った(?)ので順調に育てていきたいと思います。
Eleuseiaなのにこの格好はなしだと思うけどねヽ(^o^)ノ


「スキル、ステップ硬直にイーグルを入れる」練習を始めてみました。
パワポレインだけじゃなくても16kいきました☆(ゝω・)v
もうちょっとレイン入れれるところに出来ればもっといくのかな
弓カス楽しくなってきたので頑張りまーす

SPSCF0016.png
ダーツで当たった葡萄缶使いながらガリバーしてみたけど何もでねーよヽ(^o^)ノ
わんわんしてるんだから巨大二刀ぐらいポロっとくださいよがめぽさん

自殺さまと一緒に黒月回ったけど器一個しか出ねーぞおい!!!!
まぁ一個出たから良かったのかもね!
コラーラ高いし鞘も買わないとだしどうしよ・・・

category
未分類

ピイピwww

おいーっす

ハム速読んでたらこんな時間
とりあえずぶちぶち落ちる回線は**ばいいと思う


今日入学式に着るスーツを買いに行きました。
店員さんの持ってきたスーツをホイホイ試着して適当にパパッと決めたらブランド物でかなり値が張ってしまいました/(^o^)\
いやーずるい商売だね。いい感じのスーツ持ってきやがって・・・
やっぱり「細い」連呼されましたしにたい


携帯を機種変したんですけど、もうなにがなんだかわからんwwww
すたいるしりーず?ぷらいむしりーず???全部一緒やろがいや!!!!
もう年ですね、新しい製品のことが何もわかんないです。
新しくしたからメール募集してるよ!おくってね1!!


→FEZ
乙ホルにキャラクター作ってきました。

カ オ ス


・レイスは基本的に出ない
・門すら建てない
・ナイトは騎馬戦用
・クリ募集しても渡さない
・レインが痛いから下がる
・片手なのにバッシュしない
・バッシュしないどころかブーン連打
・弓がスタンにピア
・短カスはパニしかしません(キリッ)
・両手はドラテ→音速蒸発


「F鯖と大して変わらないだろう」と思って行ったわけですけどがっかりですね。
歩兵の腕もカスですし・・・
マジあの鯖はねーわみんなで移住しよう
ランキング載り放題だよ!嬉しくないけどねーー!!!!!!

「乙鯖の騎馬戦パネエっす」って言ったら「その煽りは本鯖風なんですねw」って言われました・・・
本鯖本鯖ってうるせーよ*********乙鯖がって感じですね(^ω^ )


→SA
きょうも ちょうしが わるかった

みんな煽りすぎだよね!
イラッとさせすぎだよね!!!
口が悪いよね!!!気をつけようね!!!!!


→ラテ
狩りだるい
レベル上がらないしユニでないし

category
未分類

うーん

自分が何をしたいのか解らなかった
とりあえず寂しいのは嫌いだから誰かと話がしたかっただけなんだと思う。
問題はなかったはず。そう信じたい


大学のオープンキャンパスナビセミナー略してキャンナビというのが26にあるらしく、しょうがなく大学に行くことになりそうです。
簡単に説明すると学校について知るための集まりですね。
ビンゴ大会とか正味まったく興味ないですけど、学校内の施設回ったりする方が大事なんで行くつもりです。
リア充は「うわー、入学前に友達とか気になる人見つけよー☆」とか考えたりするのかもしれないですけど、マジレスすると「4/1まで外出たくねえ」ですね
まぁさすがに冗談ですけど、人見知り激しい僕が友達作れるはずもないわけですし、と言ってるとこの先苦労しそうなんでがんばってきまーす


→FEZ

今日は結構長い時間FEZやってました
相変わらずSSは撮ってないですけど(FEZのSSの撮り方がめんどくさいから)
そういえばスカウトしか起動してなかったかな・・・
スカが一番スコアが出やすい気がします。腕が悪いだけなのかもしれませんけど
弓はレインだけ撃ってればダメ10kぐらい出るし、短は集団に突っ込んでブレイク祭りしてれば楽しいしダメ出るしみたいな

火皿最強なんだろうけど雷もやってみたいんだよなぁ


パソコンのスペック高くないと出来ないFEZですけど、少しでも興味持って一緒にやる人が増えたら楽しいなぁと思ってます。
skypeしながらってのやってみたいんだよねぇ
ラテール飽きたら皆で移住おね
初心者には優しくないゲームだけど、そこは教えていくつもりだしね。
地球人はFエルに帰ってきてください。


→SA
8人同時に殺したときの音が聞きたかったらニコニコ行こう
一応注意したけどそれでもやったんだから僕の責任じゃないんだからねっ!!
BANされてから知らなかったじゃ済まない問題だから気をつけようね・・

TRGがあるとたのしいね!

→らてーる
ほとんど狩りしてない
ジャバワークのマジックダガーとか一生出る気がしないわけだが?

→めいぷる
装備売ろうと思ったけどDLするのめんどくさいから誰かINT装備買い取っておね



category
未分類

第697回「○○から卒業します!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「○○から卒業します!」です。そろそろ卒業シーズンですね!学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、どうせなら気持ちを改めよう!と今日、間食から卒業しました!(笑)4月から新たに�...
FC2 トラックバックテーマ:「○○から卒業します!」


コーラ→無理
ネトゲ→無理
夜更かし→無理
昼寝→無理
Tシャツ短パン→無理

なんもねーわ。


→SA
ずーっとゆうくんの真似しとってホンマ疲れたわお前・・・
「今日は調子悪い」とか言っておいてskype切ったら少しはまともになりました。
いや!本当はもっといけるんだけどね!!調子悪いからさ!!みたいな
とりあえず病み上がりだからって言い訳しておきます。
おかねなくてTRGがかえないからろぐいんしたくない


→FEZ
弓カス始まった
レイン厨して死にそうなやつにイーグルパワシュが楽しい
Ecilaはハイブリ(レインとガドブレツリー)で行こうと思ったけど、純弓にするのも良いかもしれない
とりあえず羽モードの方が当てやすいってのがかなり実感出来たのが収穫

火皿を雷皿にしてみようかと思った。
戦場で見たジャッジ厨が凄いかっこよく見えて(スコア的な意味で)僕も真似したい!って感じ
正直ヘルが全然当たらないから10kぐらいしかいかねーんだよ\(^o^)/

ヲリ?なんですかそれ
ハイブリ面倒だから両手で行こうかと思った程度ですけど壷は買いません。


→ラテール
SPSCF0013.png
もっと小まめにSSを撮る癖をつけるべき。
パンドラのクエストをえんろうとせいしょー。☆に手伝ってもらってさっさと終わらせてしまいました。
次は海龍王ですよね。がんばれません
夜の隼貰うクエストが簡単な上に美味しくてパッパとレベル上げてしまいました。
ガマ洞窟行ったけど攻撃痛いから泣きながら帰ってきました。ゼロであんなに痛いなんて・・・
早くコラーラ装備したいよーーーーーーーー



頭で解ってるだけに、我慢するのが辛いよなぁ
どうにかしたいけどどうにもならん。
category
未分類

なんでやねんっ

薬飲んだら眠くなって更新した後すぐに寝たわけですけども
起きて時計を見たら[2:01]
こんな時間に起きると朝まで寝られない気がするんだけどなぁ・・・(´ρ`;)


かえるたんが春休みに入ったということで久しぶりに一緒にSAしました
風邪引いてて頭ぼーっとしてるけど、熱中してる間に熱が大分下がりました
薬飲んでも下がらないのにSAしてるとつい熱くなっちゃうんでねぇ・・
二日酔いの迎え酒じゃないですけど、自分なりの特効薬なんですかねぇ
まだ体の節々痛いので更新したら寝ますけどねー




SPSCF0011.png
80レベルイエーイ
じさつさまと一緒に転職するつもりでしたけど我慢できなくてフライングしましたウゥッ(´;ω;`)

SPSCF0012.png
アバターも変えてみたぜハッハー
「パンクヘアは量産型」って言われたけど可愛いから気にしないぜv(^ω^v

ブレイダー強いです、火力高いし
欠点はリーチが短いことかな?今使ってる武器が短いだけかなぁ
コラーラ装備出来るようにがんばりまーす




久しぶりにメイプルの友達のブログ見て回ったけど、よう解らんです
晒し()とか未だに馬鹿みたいなことやってんだなーって遠い目してました。
Eleuseia作ったときに「自分の居場所はやっぱりここなんだな」とか思ったけど、そんなことないなぁ
面倒なこと多いし、すごい無駄な時間を過ごしてた気がする
今やってることはあの頃と何も変わらないのに

僕も変わったなぁって思いました。
category
未分類

あうあうー

晩御飯美味しくないしあんまり食べたくなかったし
なんか寒くてだるいから熱計ったら38℃ぐらいあったぁ

つらいよー

category
未分類

吐き溜め

ブログ見てるんだろうから書かないでいたけど
気持ち収まりそうにないから書いとく


全部消して関係断ち切ってやろうと思った
メアド変えて教えないつもりだった
そこまでするのは可哀想だと思ったからやらないけど
まぁ感情抑えられない時点でまだまだ子供なのかな

あんたの言葉なんか信じた僕が馬鹿だった
あんたなんて大嫌いだ。
category
未分類

第694回「春といえば・・・?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「春といえば・・・?」です。 みなさん、春といえば何を思い浮かべますか?水谷は「花見」を思い浮かべます。「出会いと別れ」という言葉も浮かびますね。春は、冬に比べて、朝も目覚めやすくなりますよね。春の朝は、とても清々しくって、水谷は大好きです。...
FC2 トラックバックテーマ:「春といえば・・・?」


やっぱり桜ですかね
北海道は本州より大分遅れて桜が咲くので春らしいとは言えないかもしれませんがね・・・


ラテール廃人ですこん
zkzk中にSSなんて重くて撮れ(*´・ω・)(・ω・`*)ネーよ!ってことでレベル68になりました。
さすがに土日で転職は無理ゲーの予感
ちなみに明日は祖父の一周忌なので実家の方に早朝から行って来ます。
ちょうどすごく眠いので多分5時ぐらいに起きるだろうと考えてこの時間に寝るんです(すばらしい

SPSCF0001.png
SPSCF0003.png
SPSCF0007.png
ドロップ率うpの恩恵(?)
ウルフスピア強化してギルメンにあげようと思ったけど、またドロップする気がしなかったのでネタ武器としてとっとくことにしました。
さっきまで熊剣(譲渡用)出そうと黒熊狩ってたけど、うちのギルドファイター多すぎるからめんどくせーからやめときますね。
二本とか無理や

ってことでおやすみなさーーーーい
皆さん良い週末をー
category
未分類

第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。みなさん、自分の名前気に入ってますか?名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と思ったりしたことありますか?赤ちゃんができたという話を聞くと、その子は一体なんていう名前をつけられ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前を変えるとしたら何にする?」


ロビンソンって名前良いよね。吉井ロビンソンみたいな
まぁイエモンあんまり知らないんですけど・・・




23時前に自殺さまと一緒に狩りしてたのに眠気がマッハで「もうらめぇ・・・」ってなってまして、寝ることにしたわけですけども、気づいたらこんな時間に目が覚めましたってなんでやねんwwwwwwwwwww
朝まで寝れる眠気だった気がするんですけど、なんでか起きてしまいましたハハハ
寂しくて寝れなかったんです(いいわけではない


→ラテール
SPSCF0000.png
自殺さまにスフィ装備集め手伝ってもらったよいえーい!
幸運ルートのトレハンパネエwwww一匹目でスフィ装備余裕でした
男物にだけ良OPなのは仕様ですよねあばばばば
武道館は**

このゲームSS撮るくせないからブログ用に撮影したのこの一枚だけです(o'ェ^o)ゞ
レベル62になりました@18なんて無理ゲー始まってます。

→SA
なんか最近してません
TRGが当たりません(こっちからあっちに
みんな強くて泣きそうになるけど私負けない

→FEZ
両方僅差、残り半ゲージぐらいでAlert2オベ頂いたときの感動が忘れられない
みんなに「オベ折りGJ」って言われてすごく・・・うれしいです・・・
っていうかそのオベ守るのにキマイラとかいたしね
オベ護衛キマイラ()
短カスナイタクで接近して一回通常入れれば折れるぐらいにしておいたしな・・・ハハ・・・

ヲリ起動してません
僕には向いてない気がしてきた



さてSAでもログインするか・・・
category
未分類

貴方にとって僕とは

自分がどんなに相手を大切に思っていてもそれが伝わらなかったり
大して気にもしてない相手が実は自分のことを凄く大事にしてくれたり

「相手の気持ちが解る人間になりなさい」なんて都合の言いこと言うけれど
やっぱり相手の気持ちなんて解るわけもないし
解ったつもりでも"つもり"は"つもりの域"を超えないし
「相手の立場になって行動する」なんて論外
過激なイスラム原理主義者の気持ちになって自爆テロしてから言えってもんだ

とにかく自分の気持ちは相手に届かず、相手の気持ちもまた自分には届いていない
そう考えるとなんだか寂しくなった
そして大事にしようとも思った。





→SA
久しぶりすぎて無理

TRG=当たらない
AK=足ゲー
ナイフ=風斬り
グレネード=おかえりなさい

今度立ち回り講座でも開こうかと思ったけど僕自身まともに動いてないので却下
グレネードの投げ方は教えようと思ってます。

→ラテール
クレイジーな野良zkzkに誘われてシナリオクエスト二つを音速で消化
経験値とえりー美味しかったですごちそうさま
てんりゅうひが幽霊剣貸してくれたのでレベル上げがんばりました。
現在58の70%
60になったらじさつさまとらぶらぶ狩り出来るので頑張りますはい。

→FEZ
脳筋、低レベル前線、スコア厨、パニカスしねばいいのに
ネトゲするならwiki嫁って思い始めたのは最近ですかね
僕も昔は知らないで若葉マーク背負って前線行ったもんですから、大目に見てやるとします(碇)

昼エル夜エルとか言う言葉あるけど最近どっちでも弱いな。
短カス楽しいけど寿命がストレスでマッハ
皿は相変わらず与ダメ10k超えないし
ハイブリ凍結してるわ

日によって皿多かったりヲリ多かったりでめんどくさいです。



なんか妙にイライラ
賑やかを通り越した騒々しさに耐えかねてしまいました。
どう見ても我慢が足りないです。
明日の打ち上げとかもっとうるさいだろうに、欠席しようかしら・・・。
skype落とした原因の半分は眠いからなのであしからず
寝ます。

category
未分類

graduation

高校三年間の思い出を胸に今日卒業しました。
思えば長くも短い三年間でした。
人生は何もしないには長く、何か成し遂げるには短いと言います。
この三年間もそんな感じで夢のように過ぎ去っていきました。

大勢の先生方、友達そして家族に祝福され、また新しいスタート地点に立ったところだと思っています。
この一年は去年より一層充実した楽しい一年にしたいと思います。




卒業式で理事長が話したことが凄く頭に残っています。

「人生にはプラスばかりでなく、マイナスの大切さも知らないといけない」

確かに何事も良い方向に進むのが望ましいでしょう。
辛さ、悲しみ、痛み、苦しみ
知らない方がどんなに幸せでしょうか。
しかし、そんなマイナスから見えるプラスだってあるわけです。
落ち込んでいる時こそ感じられる友人の暖かさ、大事さ。
今回のことからまた一歩成長出来るんだ と思って頑張っていきたいと思います。

category
未分類

第686回「好きな色は何色?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな色は何色?」です。 みなさん、好きな色ってありますか?水谷は名前に「水」が入っているので、水色が大好きです。水色が似合うかどうかは謎ですが・・・。服装でも、水色を着用することも多いです。水色のものを身に付けていると、運気が上が...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな色は何色?」


好きな色って挙げられるけど嫌いな色って挙げられないよね
暖色よりは寒色の方が好きかなぁ




土曜日に卒業式を控えております、未だ高校生の僕です。
その前日に予行練習があるわけなんですが、生活リズムがオワタな状況でして・・・
晩御飯食べると眠くなって寝ちゃうんですよねーーー
小学生並みに早く寝てしまって4:00頃に起床するんですよ
そっからずっと起きっぱなしで昼ご飯食べた後に二時間ぐらい昼寝っていうサイクルになってしまいまして
まさか卒業式当日オールで行くわけにいかないんで頑張って起きようと思ってます
どうせ寝ちゃうんですけどねアハハ・・・


→めいぷる
装備貸そうと思って再インスコ
「平日はログインしないです」 なんてこったい


→FEZ

【ハイブリヲリの場合】
fez.png
キリングウェポンおいすー^^
スタンしてる敵殴る時にキル取ろうと必死になるとこうなります(滝汗
まぁハイエナかもしれないっすけど、称号もらえたんで良かったです。ロックはしませんけど・・・
次はキラーマシーン狙って頑張ります。

【火皿の場合】
中級が当たるようになってきたんだぜ・・・
目まぐるしい戦果は挙げてませんが、まぁまぁですかね・・・
大体Kが5前後でDは2前後。与ダメが10kぐらい
もっといけるようになりたいです!!


→SA
最近ラテばっかりで全然やってないっすね・・・
久しくやると取れるところでHS取れなかったりナイフが当たらなかったり
毎日やらないとほんとすぐに腕が落ちますFPSなんか特に
身内でワイワイやりたいけど、skypeを4.0にうpでーとしたらSA中につなげなくなりましたさようなら


→ラテ
16時間メンテとかなんなん
category
未分類

ーー

悩むことってあるよね
苦しむことってあるよね
迷うことってあるよね

どうして良いか分かんないときってあるよね
『こうすれば良くなるんじゃね?』とか思い付くことってあるよね
でも実際行動に起こせないことってあるよね
言いたいけど言えないことって結構あるよね

今日も眠れない。
category
未分類
