Entry Navigation


category
スポンサー広告

第684回「タイムスリップするならどの時代?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない�...
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」


どの時代も嫌だろ・・・
今の時代が一番良いです。


長らく更新しませんで申し訳ないです。
風邪を引いて体調を崩してから色々めんどくさくって放置してました。
とりあえず元気でやっています。

土曜日卒業式なわけで、ちょっと感慨深いものがありますね。
短かった三年間も色んな思い出があります。
新しい生活に不安と期待を抱きつつ、全ての人に感謝の気持ちを持って式に臨みたいです。


→めいぷる
あきた


→FEZ
久しぶりにログインしたらすごく・・・楽しいです・・・
ハイブリヲリを両手にして脳筋しまくってます。ドラテ特攻うめぇ
皿を火雷からヘルジャベライト型に変えました。
自分で凍らせてヘル撃てるのが楽しいっすね。
中級当てるのが難しいんで頑張りたいです。

短カスってなんですか?

→ラテール
最近友達に唆されてラテール始めました\(^o^)/
めいぷるより楽しいですねすごく。運営神だし(苦笑
とりあえず頑張って二次転職するまで頑張りたいです。
category
未分類

# 徹マンパネエッスwwww

僕の合格祝いということで、久しぶりに外食に行きました。
当の本人以上に家族が喜んでくれて複雑な心境ですが、とても嬉しかったです。



12時くらいにSAにログインして、六時間ぐらいずっとSAしてたのかな・・・
んでそっから麻雀して気づいたらもう明るいなぁ・・・ハハハ・・・
category
未分類

第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。アツアツに湯気が立っていても美味しいし、キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい�...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」


夏に飲む舌が焼けそうな熱いお茶が美味しいっすよね。
一種の納涼術です



大学合格しました。
100%受かるとは思っていましたけど、これで一安心です。
たくさんの人の応援や支えがあってこそ合格したものだと思っています。
本当にありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。


自分の心に嘘つき続けた結果がこれだよ!!!
修復不可能あばばばば
category
未分類

お菓子会社の戦略

そういや一昨日バレンタインデーでしたね
チョコなんて妹から(自慢ではない)だけだと思ってましたけど、なんか宅配物届いてたんで開封したらチョコ入ってました。
ちょこ
携帯の画質がさようならなので見づらいですけどチョコです。

市販だとか手作りだとかどうでも良くって、わざわざ辺境の地まで贈ってくれたことが嬉しかったですね。
ブタさんが悲しそうな目でこっちを見ているのが食べづらいので大事に取っておくことにします(いいはなし)




久しぶりに歌ったものを録音しました。
リクエストがあった「しねばいいのに」を全力で歌ってみました。

※音でかくてうるさいです
こちらから

張り切りすぎて最初の音外したけどめげずに最後まで歌いました。
僕にうざやかは似合わない(笑)
間奏の『しねばいいこと』がメイプルプレイヤー目線なのは勘弁してください・・・


とりあえず眠いんで寝ようかと思いますおやすみなさい。
category
未分類

んー

書こうと思ってたことを忘れたんだ・・・どうもにるにるです。

あおえんが高校合格おめでとうだな?
まぁこれからが大変なんだと思うんだ。
義務教育卒業するとそこから自己責任になるから(単位とか単位とか単位とか)
頑張って欲しいと思います。


理由がどうであれ多数の人に不快感を与えたことは事実
申し訳ないと思ってます。
今度はもっと楽しい空気でやりたいですはい。




今日はほとんどネトゲしてないっすね・・・
気がついたら19:00だったのでなんていうか起きたら晩御飯みたいな・・・
めいぷるでレベル一個上げたんだっけな・・・

SAはあおえんの合格祝いって感じで身内いっぱいでワイワイやってました。
兎角思うのは楽しくやりたいなって
負けりゃそりゃ悔しいし、勝てるに越したことないけどゲームだから楽しくやろう。



明日は骨折して入院してた叔母のお見舞いに行きます。
かなり遠いところに住んでるので朝早くから車で三時間ぐらいっすかね・・・
とりあえずだるいけど行かなきゃならないので今日は早め(?)に寝ます。
おやすみなさいませ。
category
未分類

# んー

理由はどうであれたくさんの人に不快感を与えたことは事実ですし、申し訳なかったと思ってます。
category
未分類

第673回「逆チョコ、どう思う?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当のほうじょうです! 今日のテーマは、「逆チョコ、どう思う?」です。まもなくバレンタインデー!周囲の女子が浮き足立ってまいりました。私もそろそろチョコレートの用意をせねばなりません。遅いかな?今年は「逆チョコ」なるものがあるそうですね。日本には、ホワイトデーはあってもそれはバレンタ�...
FC2 トラックバックテーマ:「逆チョコ、どう思う?」


バレンタイン自体にあまり関心を持たない僕ですから・・・
甘いものが好きなので、気持ちの有無に関わらずチョコは頂きたいです。
僕のチョコが欲しかったらくれてやっても良いんだからねっ///


言わなければならないと解っていても言えないその空気の中で
はっきりと言える彼は素晴らしいなと。
そう思うわけです


とりあえず自分で選択した道なんだから、どうなっても仕方がないのだと思ってほしいわけです。
冷酷だと言われようとも非情だと言われようとも私は曲げる気は一切ないです。
因果応報。自分の行動が招いた結果。というわけなんですよ。

↑これ今日電話くれた人に言ってるわけじゃないんで安心してください。




→めいぷる
えすえす0084
ロミジュリクエがウルトラダルゲー
ホルスの目を取るとしても50回はクリアしなければならないんですよね
知恵の石失敗したらガチで凹む気がしますよほんとに・・・

えすえす0087
これただのワルメンだっけレイドだっけ・・・
確かミギメンが沸いて殴りにいったんですよね
横が来ないで平和に終わりました。

その後レイドをしてみたんですけど中々楽しいっすね
RDとかグリとかワルメンあたりが難関ですけど、貰えるレシーバーも性能なかなかですし。
まぁ要員書が失敗したら笑えないんすけどね。


→SA
ScreenShot_19.png
ダイヤ三つこん
最後ドーピング気味(送って頂いたダブルアップ)でしたけど嬉しいです。
最近はプレイヤーのレベルが高くなってダイヤ三つも珍しくない状況ですね。
階級よりKD上がるように頑張りたいですはい。


→パンヤ
pangya_069.jpg
スーパーウルトラミラクルビームインパクトホールインワン(かっこいい
久しぶりにしてはなかなかやる感じでした。
skypeしながらだと笑ったりしてパンミ多くて涙目って感じです。
とりあえずクーのセレクトボックスとかまた金儲けかよガメポシネ




おなかすいてねれないー
あうあうー
category
未分類

lonely

こんな夜もあるのかな
category
未分類

第671回「大人になったなぁ...と思う時」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。本日は「大人になったなぁ...と思う時」です。気づかないうちに、少しずつ丸くなっていく自分に、昔の自分とを比べる事って、ありませんか?ふとした振る舞いや、言動に、今までとは違う自分を見出したりする事もあるかと思います。私は、最近、数が人数分もないケーキ...
FC2 トラックバックテーマ:「大人になったなぁ...と思う時」


野菜美味しいと思ったとき。最近の流行にちょっと疎くなったとき。馬鹿騒ぎをあまりしなくなったとき。


→めいぷる
えすえす0085
駐車場飽きて探したC-2の空き、狩りしてたけどすぐに訪れる飽き(らっぷ
まぁアイスストライク4になっても大して変わんない感じですね
80まではC-2にお世話になるのかな・・・

えすえす0086
久しぶりに聖魔でビシャス
大してすることないのにサクなしで美味しい感じっすねぇv(^ω^v
某ざかにゅんさんファントムに接触して死んだけどSSはないです(悲

えすえす0080
マジこいつ誰なん・・・
見たことないモンスターばっかりで解らんし・・・


→SA
ダイヤ三つまで20%だよーーー
ダブルアップ送ってくれた友達ガチ感謝です・・
三つになったら名前を変える感じでがんばりますはい

ねーむくなーーーいよーーーーーーーー
category
未分類

第670回「この冬は暖かい?寒い?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上ではこれから少しずつ春のはず!この冬、ほうじょうはかなり暖かかったように感じています。もちろんほうじょうが住んでいる地区が特別そうなのかもしれませんが前の冬に比べては�...
FC2 トラックバックテーマ:「この冬は暖かい?寒い?」


さみーよタコまじ足が冷えるんじゃオラオラ


→メイプル

えすえす0079
この土日必死に狩りして70になったよーわーいv(^ω^v

えすえす0081
転職官の中で最弱と称されるハインズさん
スローして遠距離からMCしてたら余裕でノーダメージ(キリッ)

えすえす0082
こんなに綺麗にSS撮れたの生まれて初めてだよーうフィフィフィwwwwwwwwww

ってことでとりあえずロミジュリクエがめんどくさいです


→SA
ダイヤ三つまで@38%ですよハハハ
某友人からダブルアップ頂きまして、経験値が入ること入ること・・・
ScreenShot_24.png
第三で調子良かった感じ
個人的にAKが旬
初弾の集団率はガチですね

りえさんダイヤおめでとうございます(切実に)
急いでダイヤ三つにして

紫焔メンバー

VS

にるにる+りえさん連合軍


で頑張りましょう!!


最近パンヤまったくしてねーっす
バレンタインイベントとかあんま興味ないかなぁ・・・
でもやらないと勘が鈍るんで明日でもやろうっと

コメント返信は保留ってことで
category
未分類

still

I have no another way so i decided to choose this way.
category
未分類

望まないとしても...

昼過ぎに起きる→ご飯をちょっとだけ食べる→美容室へ

美容師「今日はどうしまますか?」
にる「あー普通で」
美容師「かしこかしこまりましたかしこーーーーーーーーー」

-----一時間後-----


髪型がパンヤのケンみたいになってる こいつ→えすえす0071

→晩御飯を食べる→八時に寝る→一時ちょっとに起きる→寝られない

ってことで今3:50なんだけどどうしよーーーーーーーーーーーーーーー




えすえす0072
久しぶりのBG
しかも完全身内の3PTというカオスっぷり
始まる前からカオスな予感がしてましたけど、重いし楽しいしなんか書貼ってるやついるしあのカスかwwみたいな
無事にBまで撃破して撤退してきました。
経験値的にはかなり残念な感じですけど、楽しかったので良かったですはい。
今度はえれふで行けるようにがんばりまーーーーーーーーす姉御おねーーーーーーーーー

えすえす0069
駐車場美味しいけどなんかだるい感じ・・・
いっつもソロでやってるからかなぁ・・・でも狩る人なんていないしなぁ><
夜サク買おうかな・・・(´ρ`*)


SAして緊張が少しほぐれました。
皆に応援、期待されてかなりプレッシャー感じてますが、人生最後の入学試験。
頑張ってきますよーヾ(・ω・*)ノ
category
未分類

category
未分類

なんなんけ?

現在進行形でskypeでSAの実況みたいなの聞いてます。
ジャー児さん(最近始めたばっかり)とせいしょー(ダイヤ二つ)が対等に張り合ってるらしいです\(^o^)/
漫才みたいな掛け合いとせいしょーの奇声が面白い
つまり、えんろうのあくびで事件が起きるわけです。

することなくて暇やー(ノ)ω(ヾ)




→SA
睦月ダイヤ*☆━。゚ΟМЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTΟ゚。━★*!!
今日は人集まらなかったから1:8爆破は次回に延期ですね^^

あと90%でダイヤ三つになりますです。
もーすこしでKD60になる気がするけどウニになるまでに65%ぐらいなりたいのう
ダイヤ三つになったら初期化しよっかなぁ\(^o^)/


→めいぷる
えすえす0051
駐車場美味しいけど飽きるなぁ・・・
1レベル/一時間だけどなんかつまんないなぁ
姉御吸いたいけどPGいないと吸えないしなぁ・・・

姉御吸いたいなぁ(´・ω・`)

→パンヤ
pangya_066.jpg
PWはグリーンが平坦だからHIOしやすいっすねぇ・・・
DIとか傾斜分ズレ修正しないといけないから難しいんですよね

パンヤ楽しい!入れば!!!!
category
未分類

One Shot!! One Nill!!

えすえす0052
朝までネトゲとかまじNEETパネエっすwwwwwww
金曜日に受験だなんて口が裂けても言えません。生活リズムオワッテル


受験前なのにネトゲ三昧しねばいーのにー♪
某もやしブログで紹介されてたこの動画、久しぶりに中毒になりそうです。
今度skypeで盛大に歌おうっと

あーねむいーーーーーーーおなかすいたーーーーー

category
未分類

第665回「リサイクルしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「リサイクルしてますか?」です。近年、環境問題の影響そして、不況の影響でリサイクルショップをよく見かけるようになりました。衣類から、家電製品、家具などなど。色々なものを取り扱っているので、見ていて楽しいです!インターネットオークションで、不要...
FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」


まぁゴミを分別する程度には・・・


えすえす0057
最近身内での関係が深くて毎日が充実してる(?)わけです。
やる気がなかったメイプルも、久しぶりにやると楽しくてつい復帰してしまいました・・・

えすえす0056
いつもSAしてるメンバーでギルド作成しましたイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
ここんとこずっと一緒にいるもんで、家族みたいな感じですね・・・。

SAは楽しくやれば本当に楽しいけど、ちょっとしたことで崩れやすいので気をつけていきたいです。
最近みんな上手で危うくなってきてるぜ!負けないけどな!!!

えすえす0059
えすえす0060
来週はいよいよ大学の一般入試の試験日になっています。
最後まで気を抜かないで頑張ろうと思います。

category
未分類
