Entry Navigation


category
スポンサー広告

第663回「100円ショップのこれは使える!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。つい最近、100円ショップに行きました。結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、電源の延長コードがあっ�...
FC2 トラックバックテーマ:「100円ショップのこれは使える!」


毛抜きとか・・・ハサミとか・・・
のりとか瞬着とかガムテープはガチで使えない。
電池とかすぐ切れるし・・・


→パンヤ
pangya_061.jpg
身内の大会中にHIOやったぁ!
完全向かい風だったからトマミしなきゃ余裕ゲーでした

pangya_063.jpg
しっかり風の計算が出来たぜイエ━━━━━d(*・ω・*)b━━━━━イ!!!!
二回もHIO出したのに記録更新出来ませんでしたーーーーーーーーー

pangya_064.jpg
ビームに当たらないけどHIO!
バックスピン強めにしといてよかったヾ(・ω・*)ノ


→SA
久しぶりに身内でやった感じ
あんまりやってなかった人とかいて新鮮な感じがして楽しかったですいえー!!!!!
途中で1:8のフルボッコゲーとかあったけどそれはそれで楽しかった・・・よね・・・?
リスポの入り口塞いで味方見殺しにする裏切りとかやってみたり
ザカンとせいしょー涙目ギャハハハwwww

がんばってダイヤ三つ+KD60%なるぞー!!


あ、今日FEZしてないや・・・
明日戦争いこーっと
category
未分類

第662回「手相、信じますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです�...
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」


全く信じません。
占い、おみくじ、神頼み、前世、血液型 全て信じていません。

初対面の人に血液型聞かれてガッカリされる血液型ですけども、人間の性格を4タイプに分けられるはずがないっすよね。
A型でも適当おおざっぱな人もいるし、Bだけどマメで几帳面な人だっていますよ。
アメリカの科学チームが根拠ないこと証明したとかいう記事見ましたんで尚更信じてませんよ(笑)





→FEZ
FEZ中はSSが撮れなくて(必死的な意味で)どうしても文字だけの記事・・・になってしまうんだ・・・・。

あんまりやらなかったけど勝ち戦ばっかりで楽しかったです。
相変わらず部隊員とのチャットが盛り上がるわけでして、皆でデドラン載ったり堀死やったり。
なんとなくですけど、ハイブリスカやってるのが一番楽しいかな・・・
レインアロー弾幕張ったり必要なときブレイク入れたり
正直皿は難しすぎてやってらんないです(うる)

そのうち片手を純両手にして特攻とかしたいのう



→SA
KDが全然上がらないのは何故なんだぜ・・・?
現在58.98%だったっけな・・・@
0.6%も上げられる気がしないんだ・・・
KDが上がるか、ダイヤ三つになるか(@140%)どっちが先なんでしょう。

大勢の身内でワイワイ楽しくやりたいけど、中々実現しませんねぇ
色々一段落ついたらまた集まるのかしら


→パンヤ
pangyaGU_010.jpg
pangyaGU_012.jpg
全部揃ったよー\(^o^)/

ガチでアリンかわいいよアリンぺろぺろちゅっちゅ
髪の毛の色どれにしよっかなーーーー
ダイスケかわいい・・・?よダイスケ・・・
あべさまの趣味が理解できない・・・

pangya_057.jpg
今日は残念ながらHIOのSSはないよー(@うる)
でもまぁロングチップインしてPP美味しかったんで自慢うpしときますねハッハ

あーもうこんな時間・・・
受験に向けて早く寝ないと(´・ω・`)
category
未分類

Chronos

友達だった人のブログを何個かお気に入りから削除しました。
切った人。切られた人。自然と消滅した人。
何かしら自分に問題があって友達やっていけなくなったりしたのが原因だなぁと、消す今更になって後悔していました。
まぁ過去のことでうじうじしてられないので、未来に向けて頑張ろうと思いました。




→FEZ
久しぶりのFEZは楽しいのうwwww楽しいのうwwwwwww

純短(Arobie)
することが・・・ないだと・・・・
結局ナイトライダーで輸送してました(笑)

火雷皿(にるにるー)
ヘル撃つタイミングわかんねぇwwww
結局スパーク厨してたけど、ランキングするほどダメージ稼げませんでした。

ハイブリスカ(Ecila)
レイン厨しかすることねーよ(汗
たまにガドブレ入れたりする程度だけど一番性に合ってるかも・・・

ハイブリヲリ(Loone)
いわゆるバッシュ厨ですこん
それでも一回4kもしたんだぜ!久しぶりなのに頑張った!!

またFEZ復帰しそうだお・・・
部隊員10人ぐらいログインしててワイワイ戦場に行くのが楽しいんです。
FEZメインに活動しよっかなぁ・・・


→パンヤ
pangyaGU_009.jpg
駅伝完走やったぜ\(^_^)/
なんかトロフィー貰ったけど微妙過ぎてコメントに困る感じ!!

pangyaGU_011.jpg
設定変えないまんまSS撮ったけど、HIOしたんだよ!!凄いでしょ!!
プロEの人と対戦して僕が入れたのにプロの・・・人・・・外して・・・可哀想だった・・・(笑)

pangya_058.jpg
四人対戦のDIで決めるとかなり恥ずかしい感じ・・・
だがこれ決めたの僕だけだったんだぜ!!
ビームに当てないで入れるとか傾斜読めてるぜわっはっは

えすえす0046
初っ端に親満振り込んでアルザしようかと(^ω^#)
二本場で字牌多めだったんでなりふり構わずポンポン

えすえす0047
とりあえずテンパったものの、南単騎という不利ゲー
しかもこの状況で対面と上家がリーチして絶体絶命\(^o^)/wwwwwwww

えすえす0049
5sと8pというかなり臭う牌を通して対面の南を食いとって二倍役満和了
ハンゲで二倍役満は初めてだったので嬉しいです;x;



明日で最後の授業がんばるぞーヾ(・ω・*)ノ

category
未分類

ぱっしぶへるあんどです

とりあえずカントリーマァムが美味しいってことはガチだと思います。
ショコラ派ですが、バニラも捨てがたい。
未だにレンジでチンして食べたことはありません(面倒なので
未だ知られざる神秘のベールに包まれしその味わいを楽しむ日は訪れるのだろうか・・・(サンホラ風




→SA
モンキーガーデンはガチ
DE出たときの嬉しさが半端じゃない
初期ナイフだって充分戦えるってことがわかりました。要するに腕です腕。

個人的なAR(SMG)の評価
AK>>>|超えられない壁|>>>>M4=AKs=FAMAS=MP5=UAR>>>その他
AKがガチなのはノーコメントとして、それ以下はほぼヘッド武器として扱ってます。
正直G36Kだとか使ってる人の気が知れません。たまにいるんだけどね、強い人。
まぁAKBlackの使い心地が良すぎてカモガチャ中毒になりそうです。


→パンヤ
長いこと敬遠してきたWizWizの大会に参加。
序盤中々の滑り出しで4H目でまさかのBIでのHIOをかましました。

そのときのSSがこちら


pangyaGU_006.jpg
何がなんだか全く解んないです

キャプチャのときの設定いじってたもんで(前回のSSのために)HOLE IN ONEの文字すら消えてる始末
まさかBIでHIOするとは思わなくて焦ってSSのボタン押すのが遅れたのも原因なんですけどね・・・。
結局+4を一回叩いて12で終わるとかいう悲しい現実
だってバナナ三つ必要だと思わなかったんだもんぐすん・・・


1.png
ハンゲの「ペーパーマン」というFPSに手を出してみました・・・
キャラクターはSAと違って可愛いキャラクターでして、服装も自分で決められる可愛らしい仕様
システムや操作はほぼSAと変わりなかったので、始めたばっかりで散々倒してました\(^_^)/
HS出しても一撃じゃなくて、チーターかと思ったらそういう仕様でした・・・
なかなか面白いので今度みんなでやってみたいなぁとか思ってる僕でした。

→FEZ
ウルトラ久しぶりんぐにFEZログインしてみました。
適当ににるにる(火雷皿)で戦争いったらリジェネないしパンも残り少ないしクソゲー
相変わらず土日の夜にはホルホルタイムなんだなーって思いながらあっちいったりこっちいったりしてました。
とりあえず久しぶりすぎて敵の攻撃が避けられなくて鬱な感じ・・・

首都が広くてパネエっす・・・
と思ったらDiaCute(地球人)さんこんにちはして兄貴の部隊入れてもらいました
知らない人ばっかりだけどIf(笑)と空気似てて安心しました。

立ち回りがオワタサンゲーだけど、たまにログインしてやろうかなと思ってます。
ちなみにFエルです。

とりあえず眠いですお腹すいたです
category
未分類

第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」


学校で授業がつまらないとき暇なときには携帯で見てますけど、大抵はパソコンで見ます

来週の月曜日で高校生活全ての授業が終了します・・・
毎日毎日面倒だと思っていた授業も、もう受けることが出来ないと思うと切なくもあります。
「もっと真面目に受けておけば良かった・・・」と後悔しても今更戻れません。
後悔しない年を、今年は送りたいと思いますね。




→SA
新しいMAP+新しい近距離武器こんにちは

ナイフのみ占領で、占領した人にランダムでHG支給
このシステムはかなり面白いなと思いました。
一見HGを持っている方が有利かのように思えますが、そうでもないんですよね。
DE出て喜んでる間にやられてしまうこともあるという駆け引きの難しいマップではないでしょうか

新しい近距離武器を簡単に説明すると
・スピードがタイガー以上
・射程がグルカ並み
・ダメージは上記二つの中間ぐらい?

とにかく速いです・・・
僕は斧を最近使い始めたので、速さについていけずなかなか使いこなせてません・・・
でも上手に使えるようになったらかなり強いと思います。
5000Pと安いから変更するのも手かなぁ・・・




pangyaGU_001.jpg
pangyaGU_003.jpg
pangyaGU_004.jpg
pangyaGU_005.jpg
何回回したか覚えてないです・・・
セシリアは出たからしょうがなく購入したって感じですね・・・
ルーシアは出たら買うつもりだったんで問題ないですが
とりあえずカズが中二病すぎて困るのと、クーが可愛すぎるということです。

アリンのスノーフラワーも欲しいよーーーーーーーーーーーー
ダイスケはあんまりいらないかな(笑)
category
未分類

第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし�...
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」


僕が最初にやったゲームはSFCの「トルネコの不思議なダンジョン」ですね。
まだ幼稚園児の頃でしょうかね・・・親がやっているのを隣で見てまして、見よう見真似でやったのが最初のゲームです。
そのせいでゲームが大好きになりました。最近ではオフゲなんて全然やってないですけどね・・・。




とwwwりあwwっうぇずwwww冷静にwwwなろうwwwwかwwwwww
にるwwwにwwwるwっうぁwwww頭ををwwwwwwひやwwwすwwwwべきwwwwwww


ふぅ・・・(賢者タイムではない
また悪い癖が出るところでした・・・
一瞬冷静に頭で考えて善悪を判断しないとつい道を踏み外してしまいそうです。
それが今回は出来ている、成長したな自分(キリッ)
バカなこと言ってないでそろそろ寝るわけですけども。
category
未分類

自分

誰しも自分にコンプレックスを抱えて生きているだろう
コンプレックスといかないまでも、何かしら「嫌な部分」があると思う。
全くない人は素晴らしい人間、若しくは素晴らしいバカである。


それを変えよう、直そうと日々努力しているだろう。
例え微々たるものでもその『姿勢』が大事なのである。
理想論を嫌う僕だが、これは曲げれぬ事実であると思う。
努力を怠っている自分を擁護する逃げ道だ。と言われればそれまでかもしれないが…


毎日努力することを意識しながら生活していても、中々変わらないことはよくあるだろう。
しかし僕は思う。
人の性格なんてすぐに変えられないものだろう。と
去年のいつだったか、そんなはずはないと散々罵倒した記憶がある。
本当に申し訳ないと思う。ケースバイケースかもしれない、努力次第なのかもしれない。
しかしないわけではない。
甘い考えかもしれないが、長い時間を必要とする作業なのだと僕は思う。



難しいことだと思う。
僕自身も何度も同じ過ちを繰り返した。
今後一切同じ過ちをしないとは断言しきれない。
しかし、努力し続けることが大切なのだ。
それを忘れなければ結果はついてくるはずである。

諦めずに頑張ろう。
category
未分類

第655回「ガム派?アメ派?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ガム派?アメ派?」です。 また、食べ物ネタになってしまいました。お菓子が大好きな水谷です。ダイエット・・・いえ、何でもありません。水谷は、ガムをよく口にします。一粒でも、長持ちするので、ガム派ですね。アメも好きなのですが眠気覚ま�...
FC2 トラックバックテーマ:「ガム派?アメ派?」


昆布派はないんですか!!昆布!昆布!!!おしゃぶり昆布ー!!!!


晩ご飯食べてすぐ寝ちゃいました。
小学生かーいって突っ込み入りそうですけどこれでも今年大学生です(´・ω・`)
やっぱり昨日ちゃんと寝ておけば良かったですね・・・
なんであんなに眠くなかったんだろう!ふしぎ!!!


明日は学校で自己採点してその結果をどこぞの予備校に送るらしいでございます。
登校する日ももうちょっとなんだなぁと思うと寂しくもありますね。
残りの学校生活を充実させて頂きたいと思います。




ちょっとの心遣い。
category
未分類

あーねむくない・・・

無事にセンター試験を終えてやっと一安心
まだ一般入試は残されているものの、肩の荷が一つ降りた心地がします。


1:00ぐらいに寝るつもりでskype切ってベッドに入って、ipodでHot knows...聞きながら「今年の夏休みの東京オフ」なんて遠い話の妄想しておりまして・・・
眠気が吹っ飛んでしまいましたアハハ・・・
センター終えて安心した反動なんでしょうか・・・? とりあえずまだ眠くないです(現在4:05
早めに寝て明日に備えたいとは思いますがいつになったら寝れるんでしょうか\(^o^)/

category
未分類

途中報告

英語(筆記)終わったよーv(^ω^v
そろそろ疲れてきました…
帰ってパンヤしたいよー
category
未分類

途中報告

国語終わった(色んな意味で)

現代文自重wwwコスモロジーwwwwww
古典長いしね
漢文もういやや
category
未分類

途中報告

政経終わった(色んな意味で)

おなかいたい
category
未分類

いよいよ

明日に迫ったセンター
その緊張ときたら半端じゃないですね
今日だけで何回体調不良訴えたんでしょうか…


やるからには全力で
悔いの残らないように
自分の全てを
落ち着いて

聞き飽きたフレーズもなんだか体に染み入るようです。


携帯からの更新なので、コメント返信は次回に


NeverGiveUp!!!
category
未分類

第654回「字はきれいに書けますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「字はきれいに書けますか?」です。わたくし、小学生のときに習字をやっていて、鉛筆で書く硬筆のほうが得意だったので、本気の字はわりときれいだと思っています。(神経を集中して書けば…)ですが普段書く字はそんなにきれいじゃないので、字をきれいにする通信講座とかっ�...
FC2 トラックバックテーマ:「字はきれいに書けますか?」


無理おね

もうセンターまで二日ですね・・・
この話すると頭痛くなるんで投げ飛ばします。

ScreenShot_15.png
ザカンさんダイヤ二個*☆━。゚ΟМЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTΟ゚。━★*!!
しえんの恒例行事フルボッコ楽しかったです、とても(倒置法
次は誰がダイヤの数増やすんでしょうかね・・・僕はないかなー^^


とりあえず明日から学校なんでもう寝ますね
センター頑張れとかいうコメントはいらないです!!もう頑張ってますから!!!!
category
未分類

早起きは三文の徳

センター試験の講習が今日からあると思っていましたら
明日からでした/(^o^)\
ってことで暇なんでブログ更新してます。



7:00に起きてご飯食べて準備ばっちりだったのに日付間違っててもう凹んじゃいました。
朝からパンヤで対戦してますダメ人間ってやつです(ノ)ω(ヾ)
pangya_054.jpg
最近は対戦ばっかりしてるので、シニアCにあがりましたわーい\(^o^)/
タンプーをキャディとして雇えるけどいらないっすね!!!
パワー要らないし!!!ウィンクルピピンそろそろ届くはずだし!!!!!!

pangya_052.jpg
pangya_053.jpg
尻尾出まくりでご馳走様って感じです。
どっちも装備させようっと\(^o^)/


最近SAの方がメインなんですが、この時間だとやっぱり人少ないかなぁ(´・ω・`)
また今日も身内すると思うんで楽しみにしておきますねハハッ




そういえば・・・


・Akonのメアドが別れた彼氏のあだ名(普通の人だったら変えますよね
・口調がそっくり
・ラジオチャットがうるさい点が酷似
・SAの立ち回り
・始めたばっかりとは思えないSRの精度
・使う顔文字が酷似
・ブログのプロフィールのSAの説明文が酷似
・まーぼーになってから急にskypeへ参加
・AkonのキャラクターのFLを勝手に削除(常識ではあり得ませんよね
・中身が変わったにも関わらず特定の人物とは以前と変わりない接し方
・二枚送られてきたシャメの被写体が一致していない

まーぼーさんこれに対しての反論早くしてください。
みんなが納得出来る説明出来なかったらxxxAKONxxx=まーぼーを認めるってことですよね?
category
未分類

ねむー

最近はSAの方が多いかも!!!
あと400人殺すとKDが60%になります!
身内でやると一番楽しい感じでもうわいわいがやがや楽しいです(ノ)ω(ヾ)


パンヤもがんばってるよー!
HIOやチップインが結構出来るようになって楽しい感じです。
また身内で大会とかしたいのう!!!




眠くてネタが思い浮かばないので100問バトンするぜい!!


□100問バトン□

01 生年月日、出身地を教えて下さい。
1990/05/18 北海道旭川市

02 血液型、星座は?
B型 おうし座
ちなみに血液型占いは信じておりません\(^_^)/

03 身長・体重・靴のサイズは?
身長:176~7cm(気分で伸びたり縮んだりします!!
体重:60kg切るぐらい(ご飯ちゃんと食べないとすぐ切ります・・・
足のサイズ:27cm

04 家族構成は?
祖母 父 僕 妹 妹 インコ インコ パソコン

05 自分の長所と短所を述べよ!
長所:SAつよいよ!! 明るいよ!みんなを楽しませるよ!!

短所:一番はカッとなってしまうことですね・・・    

06 座右の銘は?
Never Give Up!!

07 好きな単語は?
HEAD SHOT
HOLE IN ONE

08 自分を動物に例えると?
ねこ・・?

09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?
おんらいんげーむ!!!

10 特技・資格があったら教えて下さい。
特技:タイピングとか・・・?
資格:英検3級 情報処理検定2級  もっと↑行けるけどめんどくさいから受けてないです・・・

11 好きな人いますか?
いるよーーーーーーー

12 友達何人ぐらいいますか?
青森の人口ぐらい

13 インターネットを始めたきっかけは?
なんだろ・・・家族用のパソコンが出来たことかな

14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。
たくさんの人と交流できること

15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。
マナーかなぁ

16 最近よく聞く音楽は何ですか?
SoundHorizon(神

17 好きなテレビ番組は何ですか?
ないでうs・・

18 口癖は何ですか?
ふん
ばか
かすぅ↑↑
ごめんち☆

19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
吸いません

20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
コーラ(´・ω・`)

21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?
お魚

22 好きな飲み物は?
コーラ コーラ コーラ コーラ コーラ

23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
好き:いくら丼 うに丼 海鮮丼
嫌い:ほたての刺身

24 得意料理はなんですか?
たまごかけごはん

25 好きな花は?
花わかんない

26 洋服はどこで買うことが多い?
ぽいんとしょpp
じゃなくて、大体決まった店が街にいくつかあるとです

27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
タンスの肥やし

28 指輪をもらったことありますか?
ないよーーーーーーーーー
指輪がついてるネックレスなら妹に貰いました(照

29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?
携帯:DoCoMo
通話着信:Filth in the beauty /the GazettE 新しいの取るのめんどくさい
メール着信:着信音ないです

30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?
してないです

31 好きな人のイニシャルは?
A.K カラシニコフじゃないよーーーーーーー

32 好きな車は?
フェアレディZ
なんかかっこいい スポーツカーだし?

33 住んでるのは一軒家?マンション?
マンションです2.000万ぐらいです

34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
みかんフラッシュ(みかんの皮しぼったやつ

35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
ソフトインワンだっけ?なんかあれの匂い好きでずっと使ってる

36 化粧について一言どうぞ。
目の周り真っ黒おね

37 理想の恋人像を思う存分語って下さい。
好きなタイプとかないんですよね
何かのきっかけでその人を好きになるとどんな人でも許してしまうんです。

38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
O☆TA☆KU
メディアの過剰な表現によるサブリミナルですね

39 突然ですが、究極の選択シリーズ。
  格好いいけど性格が悪い異性、 不細工だけど性格の良い異性。付き合うならどっち?
後者

40 異性のセクシーだと思う仕草は?
え・・・セクシー・・?
身の回りにセクシーな女性いないような・・

足の組み換えとかですかね

41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?
頭悪い人

42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。
  自分の息子がなるならどっち? 理由は?
どっちでもいいよもう・・・

43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)
僕ファッションセンスないし?

44 今好きな異性に一言。
ねむい

45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?
うるさいの
空気読めないの
中二病
口だけちゃん

いっぱいいるんだなぁこれが\(^o^)/

46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?どんな風になってたと思う?
絶対図書室で本読んでる

47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?
15~20分
首からどんどん下に洗っていきます

48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?
生まれ変わったらまた違うんだろうなぁ
でも女性って羨ましいなって思う

異性は異性が羨ましいのかもね

49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?
誰に変身って・・・

とりあえず自分の裸見つめてみようかな

50 男or女に生まれて良かったと思う時は?
あんまない

51 逆に男or女に生まれてヤだな~って思う時は?
股間蹴られたとき

52 自分らしいってしみじみ思うところは?
skypeでみんなを笑わせてるときかな

53 自分がイヤだと思う時は?
他人に迷惑かけたとき

54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから?その理由は?
赤ちゃんから
もっとちゃんとした人になりたいな と

55 遠距離恋愛したことありますか?
be+~ing

56 結婚と恋愛は別ですか?
結婚すると大変よね

57 1日だけ猫になったら何をする?
ご主人様にくっついときます

58 1日だけ透明人間になったら何をする?
日銀の地下金庫侵入 は無理かな

59 復活してくれーい!と思うTV番組があったら教えて下さい。
笑う犬の冒険

60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
なんだっけ
みんなでカラオケしてた気がする
カラーですね

61 今までで自分で買った一番高い物は何で、いくらでしたか?
四万のギター
安い方ですけどねー

62 失恋から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか?また、失恋の特効薬があったら教えてください。
わかんない

63 最近泣いたのはいつですか?涙の理由は?
昨日かな!
友達の相談乗っててついウルッと

64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢して下さい。
やっぱり今の友達と出会えたことかな
臭いけどほんとそう思う

65 今までで一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
んー
小学校のころカンニングしたことぐらいかな
バレたけどねー

66 最愛の彼氏or彼女から突然別れをきりだされた。
  彼氏or彼女が別れたがっている理由、どっちがイヤ?

 「あなたの親友のことが好きになった」
   or
 「自分の親友のことが好きになった」

どっちも嫌じゃーーーーーーーーー

67 今、自分で買えそうな範囲で欲しい物をひとつ挙げよ。
ヘッドセット
もう壊れてるから新しいの買わないと・・

68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったらその使い道を教えて下さい。
まぁ豪遊しますよ
そりゃ三億ですもの

69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
GoGoGuitar

70 最近読んだご本は?(マンガ可)
アカギ

71 ピアスはいくつしてますか?
してないですあけたくないです

72 オススメのダイエット法を教えて下さい。
ご飯食べたくない→痩せるMigiタスけ手

73 彼氏or彼女の浮気が発覚!!その時、あなたならどうする?
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ばぃばぃ♪

74 週に何回ぐらい飲酒しますか?
たまにしか飲まないなぁ

75 周に何回くらい「食べ過ぎたな~」ってくらい食べますか?
全然食べてないです

76 突然ですが、脚は丈夫ですか?
まぁまぁかな
サッカー結構してたからどっかこっか壊れてるかもしれないけど

77 今の自分を愛してますか?
あぁにるにるたんかわいいよ・・・はぁはぁ・・・

愛してみましたきもいです

78 自分は二重人格だと思いますか?
のーこめんと

79 下着は何色が多いですか?
いろんないろ!

80 思い出の曲を思い出に乗せて教えて下さい。
Dolls/JanneDaArc
振られたとき涙流しながら大声で歌ってましたコワイです

81 カバンの中身を教えて下さい。
財布 携帯 鍵 ipod
必要最低限!

82 あなたにとっての宝物はなんですか?
ともだち(きりっ)!!!

83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
僕無神論者なんです・・・

84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう」と言いました。さぁ、何をお願いしますか?
めるおね

85 「あ~最近いいことないなぁ」と思う時、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
ねとげ

86 嫌いな体の部分 その理由は?
全体的に 脂肪も筋肉もつきづらいガリガリ体系はもう嫌だ

87 ある日突然自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
鏡・・・?

88 大きくなったら何になりたいですか?
かいぞくおう

89 自分って天才?と思う時は?
予兆もなしに何かを予測して的中したとき
SAで敵の来る位置把握してナイフでヘッド取るとか
パンヤでロングチップイン決めたりとか

90 最近ムカついたことは?
えーっと・・・リア友から

「センター試験っていつどこでやんの?ww」

ってメールきたときですね。

落ちろクソが

91 最近うれしかったことは?
にやにや

92 好きな人はミクシーにいますか?
さぁ・・??

93 おバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
そんな急に言われても・・・

94 こいつに一言、モノ申ーす!
  誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言。
まーぼー

はよコメントおね

95 男女の友情は成立すると思いますか?
するする
現にしてる(キリッ)

96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。
ジャングルジムから転落(高所恐怖症のルーツ
前中失敗して体育館の床にヘッドバット
スペース厨だったときの自分

97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」と言われたら何をもらう?
一般人:どこでもドア、タケコプター
プロの僕:もしもボックス

98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
「平気」で死にたいですね。

99 一句詠みなさい。

  宵闇に
    浮かぶ英雄
      オリオン座

100 誰に回す?
誰もやらなくていーよめんどくさいしねーーーーーーーーーーー
category
未分類

第649回「お雑煮の味は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「お雑煮の味は?」です。 みなさんは、もうお雑煮は食べましたか?水谷は、白味噌のお雑煮を毎年食べます。地域や、家庭によって、お雑煮の味は違うようですね。水谷は、昔から白味噌で食べていたので白味噌以外のお雑煮は違和感があったのですが先...
FC2 トラックバックテーマ:「お雑煮の味は?」


味はよくわかんないけど美味しいです。

そろそろパンヤのカテゴリ追加してもおかしくないぐらいパンヤ記事です。

pangyaGU_000.jpg
最近はPPガシャを100回回すのが日課になってきました。
それぐらい儲かってるってことですね!
今日もアイマスク出して黒字ごちそうさまでした。

pangyaGU_002.jpg
(ひょえ)パンツ丸見え(@ひょえ)

とりあえずお腹空いてきました何か食べたいです・・
category
未分類

もうだめぽ

生活習慣元に戻さないととか考えながらこんな時間にブログ更新してます(現在AM.6:00
センター試験が不安になる/(^o^)\


最近、というかここニ、三日は身内でのSAが盛んになって参りました
かなりの頻度でやってるもんで、皆上手でお兄さんびっくりです・・・
と言いつつ、AKsを使うとヘッド出まくりで楽しいですゲーが止まらないです
逆にスナをあまりやってなくて当たらなくなってきました・・・
両立が難しいですね!!!!


パンヤはシニアEになって喜んでるところです。
とりあえずミスリルソードはガチ。だってかっこいいし・・・
DIの3Hしまくったんで今度大会してみたいです(無謀ではない




勉強だるいけど頑張ります
自分に合った時間だけやってるつもりですけどどう見てもサボりです(滝汗
まぁ後悔はしないつもりですよ結果がどうであれ!!
がんばるおーv(^ω^v




とりあえずバトン擦り付けられたんで消化しておきます

罰ゲームバトン

注意
・回された人は3日以内に回答する事
・嘘偽りなく答える事
・アンカー禁止
・回した人は回した相手がルールを守っているか確認する事
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせる事


■まずはバトンを回す7人を教えて下さい
とりあえずブログ見たら全員消化すれば良いと思います(鬼畜ではない

■貴方の名前は?
めいぷる:Eleuseia(一応メインキャラクター
SuddenAttack:にるにる(KD59%のダイヤ二つ四号棒
パンヤ:Loone(なんとなく\(・ω・)/るーん

まぁ「にるにる」に準じた名前で呼ぶ人が多いみたいですねはい

■年はいくつ?
18ですもう年です息切れがひどい(運動不足ではない

■好きなものはなぁに?
こういうアバウトすぎる質問はどうなのかと・・・
食べ物:甘いもの、魚介類、肉類、野菜、パンよりご飯派
飲み物:コーラ(中毒ではない
色:黒、青、白、赤
季節:春、夏

こんなとこかな!

■恋人はいる?
えぇ居ますとも厄介ながら可愛らしいやつが(惚気ではない

■好きなタイプは?
・ノリがよい人
・下らないことでも笑ってくれる人

■嫌いなタイプは?
・頭悪い人(勉強出来る出来ないは別として
・口を開けばゴシップ悪口
・DQN
・利己主義
・空気読めない人

■好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
好きな映像ってのが気になるんですが、下ネタですか・・・?

最近はあんまりどれも接してないですねー

■好きな音楽は?
SoundHorizon(暗黒微笑)
JanneDaArc
the GazettE


■好きなブランドは?
ブランド物には興味ないです

■回してくれた人の心の色は?
ドピンクですね、殴られそうですけど(どえむではなんでもないです

■貴方の心の色は?
僕も似たようなもんです^^

■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい。
みなさん色んな色があって楽しいってことですよねー(適当ではない
category
未分類

ねむー

もう後二週間でセンター試験始まりますね。
人生を左右すると言っても過言ではないとても大事な試験なので、悔いの残らぬよう精一杯努力して臨みたいと思います。

と言いつつあんまり勉強してなかったり(o'ェ^o)ゞ




えすえす0042
戦闘中のSS撮り忘れちゃいました/(^_^)\
久しぶりにめいぷるログインしてskypeメンバーでビシャスしてきました。
右上の人は欠席・・だったっけ?まぁそんな感じで。
楽しかった!めいぷる復帰・・・はないかな(笑)

えすえす0043
みんなしてM置かないでいらないばか


pangya_046.jpg
久しぶりのHIOこん
完全向かい風で力の加減が上手に出来ました
しかもPar5のところだったからすごい嬉しいです


たまには身内でSAしたいなー
やろ?ね?(´・ω・`)


pangya_044.jpg
このSDSかっこいい
category
未分類

いのせんと

一瞬眠くなってベッド入ったら「あれ・・なんか寂しいな・・・」って思って眠気が覚めました
これ構ってちゃんブログじゃないんだからもーっ☆

まだ起きてるかな・・・?
パンヤしたーーーうぃ




メイプルはもう装備売ってWMにしてパンヤに課金(笑)コースだったんですが、友達に止められて売ってない状態です。
こないだログインしたらサクチケとエルフ(なおきではない)切れちゃってもうやる気減退。


パンヤは福袋改め鬱袋八つ開けたわけですが、装備セットが一つしか出ませんでした-fin-
確立低いとは聞いていたけど、これほどまでとはね・・・
ケンかクーかエリカかカズの妖精の羽が欲しへろんだすwwwwwwww(^p^)
WM買うお金もないし困っちゃうなぁ\(^_^)/


SAもスペシャルクーポンが切れちゃってM4こんにちはゲー
ヘッド取りやすいし良い武器なんだけどやっぱりTRGが恋しいです・・
まぁAR強化期間ってことでがんばろうと思いますですよはい。


明日は家族でカラオケ行くみたいっすー
カラオケ自体久しぶりだし家族で行くなんて滅多にないから何歌おうか今のうちに考えておこうかな
家族の前でサンホラ恥ずかしいよおおおおおおおおおおおおお

category
未分類

第646回「2009年の目標」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「2009年の目標」です。 2008年も今日で最後です。皆様にとって、この一年は、どのような一年だったでしょうか。水谷は、色々な意味で成長が出来た、良い一年でした。明日から2009年です!2009年の目標を、是非、FC2ブログに書いてみてください。水谷...
FC2 トラックバックテーマ:「2009年の目標」


えー今年の目標はですね・・頑張ることですね。
勉強にしろ遊ぶにしろ恋愛にしろ仕事にしろだらだらするにしろ
もっと頑張って生活しようと思います。

あけましておめでとうなんて言いません喪中ですし
今年もよろしくお願いします。

-ひろ-
category
未分類
