Entry Navigation


category
スポンサー広告

第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」


「涙」


今年一年を振り返りますと、沢山の出来事がありました。
嬉しいこともあれば悲しいこともあり、出会いがあれば別れもありました。
そういう意味で今年一年を「涙」と表したいと思います。

来年は今年以上に素敵な一年が遅れると良いなと思っています。


話は変わってうちの妹の話なんですが、今日誕生日でした!
1999年12/30に生まれたというなんとも惜しい感じの誕生日でして・・・
もう一日ちょっと遅かったら『2000年ベビー』という称号を獲得していたんですよねー
9歳離れた妹なんでなかなか可愛らしいところがあるなぁと思う僕はシスコンではありません!!




pangya_028.jpg
身内で対戦してたらなんか画面バグって色んな情報が見えないハンデゲーム始まりました・・・

pangya_032.jpg
ピンまでの距離解んないとか無理ゲーwwwwww

pangya_035.jpg
んで次のホール行ったら風のアイコンがオシャレ(?)な感じになりました☆


今日明日経験値PP二倍なんでいっぱいしたいと思います(ノ)ω(ヾ)

category
未分類

still..

楽しいときほど、時間が経つのが早いというのはよく言ったものです。

23からの四日間も、あっという間に終わってしまいました。

楽しかったことも、寂しい思いさせたこともしたことも

たくさんあったでしょう。

その一瞬一瞬が、よい思い出になりました。

ピグレット


やり残したことがあると思う

心残りがあると思う

だからまた、北海道に来て欲しい。

僕も心残りがある

だからまた東京へ行きます。

ペアリング


搭乗口の前で待つとき、同じことを考えていたと思う。

『この時間がずっと続けば良いのに

 離れたくないよ』 ってね

大好きだからこそ、愛しているからこそ

離れるのが嫌で寂しくて泣いちゃうんだよね。


でも、愛する人がいて愛してくれる人がいる

それを思えば、元気に頑張れる気がするよ

だから、頑張ろうね



雪だるま

四日間、本当にありがとう。



                                                  12/26  ひろ
category
未分類

泣かないでお別れできた
category
未分類

# オフレポ一日目

朝8:00に起きて張り切って体中ごしごししまくってメール来てたんで返信
んで9:00に空港行きのバス乗ろうとしたら「到着11:45」って(;`-´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツラレタ
10:15に到着って言ってたからバス乗ろうと思ったのに・・って家に帰ろうとしたら道路で転びました(´pωq)
綺麗にスッテンコロリして右手打ちました恥ずかしい///


家帰ってシーフードヌードル食べながら痛いニュース見てました。
んでちょうどいい時間になったんで
category
未分類

# オフレポ一日目

朝八時くありに目覚めて張り切ってシャワー浴びました。
テンションMAXでやる気満々って感じ????????

8:20にメール来て色々めーr
category
未分類

ねむひー

今の気分を一文字で表すと・・・『眠い』ですかね・・・
ってことで更新するんだぜイヤッホーゥ!!!!!!!

眠い時ってテンション上がるよね!!!
眠いのに上がるから困るよね!!!!無理してるわけじゃないけどさ!!!!!!!!!!!

とりあえずさっさと更新して寝たい




→めいぷる
えすえす0039
C-1行こうと思ってC-2通ろうとしたときに、ウィザードさんが狩りしてたのでだめもとで

「PTに入れて頂けませんか?」

C-2では滅多に見られないレベルの発言をしたわけです。

「PTありません」 「左どうぞ」

と優しく貸してくださいまして非常に感激しました・・・。
"まだメイプルも捨てたものではないな"と思う一日でした。

http://maplesarasi.dip.jp/sarasara/index.php?res=67735
このスレ見てたら鬱になりました誰かタスケテー\(^o^)/


→ぱんや
pangya_025.jpg
いちゃいちゃ

pangya_029.jpg
にこにこ(動画ではない

パンヤ出来ないって聞いて一時期は絶望してたもんですけど、ファイアーウォール切れば出来るっていうオチで良かったです(笑)
skypeしながらだとラグいですけどなんとか頑張りますです

おわり!
category
未分類

第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」


大掃除しよう!って決意するところ


ってか僕のブログのテンプレってなんでリンククリックしても新しいウィンドウで表示されないんだろ・・・
target=blankとか入れれば良いはずなんだけど、ソースのどこに入れれば良いのかわかんないからこのまんまでいーかなって感じ
ってのがさっきで、クリスマスにふさわしい感じのテンプレ探してたらいい感じのがあったんで変えてみました。
かなり明るくなって僕のブログに似合わないよー\(^o^)/wwwwwwって感じなんでタイトル変えようかなと思います。
なんかいい案あったらコメント欄に書いてね!!




→メイプル
パッチ当てました

-fin-



→SA
有利JOINする初心者がウザいなーって思ってたら初心者じゃなかったです強かったです(涙)
QSが成功して喜んでたら
「今のノンスコすごいww」
って言われて鬱でした。


→パンヤ
特になし。
クーのセルフデザインのかわいい装備が欲しいんでPPが欲しいです・・・
パンマス買わないと・・・かな><

category
未分類

むぎぎい

なんかー22時ぐらいから眠くってウトウトしてなんか寝ちゃって眠くなくなっちゃった(´・ω・`)
明日寝不足になりそうだなー


今日もパンヤしかしてないですー
だってメイプル狩場空いてないしー友好的に狩り出来ないしー
パンヤだったらそーゆーのないから楽しいんだもーん(ノ)ω(ヾ)

ジュニアEにやっとなったから色々買ったよ!!
・アフターバーナー(緑クラブよりパンヤ出しづらいけど性能いい!
・ティッキー(かわいい

ISで記録更新したけどまだ-25だからもっと頑張らないとなぁって思います(´;ω;`)


クーも購入したけどCP足りないからアバター買えないです・・・
ちゃんとクリスマスとかのためにお金とっとかないとダメなんだよなぁ・・・
アバター欲しいようううううううう

category
未分類

第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!がんばってもがんばっても成果がでない、ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」



努力しても報われないことって沢山ありますよね。
「諦めるな」「やれば出来る」「夢はきっと叶う」なんて絵空事と言いますか、理想論というか・・・
そういうのを目の当たりにしたり、体験すると厳しいなと思いますね・・・
ただ、出来るだけの努力すれば失敗しても叶わなくても自分にはプラスになると思います。
だから頑張るんです!
来年の春は元気にキャンパスラーイフ!!!!




pangya_020.jpg
HIO出すのに四時間ぐらいかかりました。
引退フラグも立ちまくって鬱まっしぐらでしたがなんとか出してミッションクリアしました・・・
パンヤはテンションの上がり下がりが大きくて大変ですけどがんばりますです><


HIO出すためにずっとパンヤしてて、めいぷるで狩りするの忘れてました・・

category
未分類

第634回 「スキー・スノボ得意?苦手?」

スキーはしたことあるけどスノボはないです。
両足板に固定されて雪山滑るなんて僕の世界じゃあり得ない。絶対骨折るって
スキーはまぁまぁ出来るってレベルです。さすがにボーゲンとかじゃないです(八の字で滑るやつ
体育でスキーやりますし、嫌でも上達するってのが道民クオリティ


なんていうか土日夜更かし→月曜日グロッキーは毎週のことなんで慣れっこです。
慣れてるならグロッキーになるなって話ですけどそう簡単な問題じゃねーんすよおォォーーッッwwwwwwwwwww
とりあえず朝ごはんは要らない派




→めいぷる
C-1空いてない→ログアウト

-fin-


→パンヤ
別にこれと言って書くような事がないので、SSで適当にまとめてしまいます。
pangya_017.jpg
ガシャポンタPPしてて一番イラッとした瞬間
もう一回出来るにしろこれはひどい

pangya_018.jpg
ペンギンさんこん

pangya_019.jpg
自分のキャラながらきもいです
そしてイチャイチャしないでおね(嫉妬

とりあえずもう少しでビギナーAですジュニアが遠いです大会しまくりです
そろそろISで-30とか出す勢い(誇張表現


→SA
KD60にならない鬱
寒い→負ける=北海道不利
指動かなくて撃てないですグギギギ・・・



今使ってる椅子の背もたれが物故してギッシギシ言うんだよね
思いっきりよっかかったらバキ(グラップラーじゃない)って言って落ちちゃって本棚に頭ごっちーん☆して死にたい
category
未分類

ここからが俺の本気

やっほー!
最高気温1℃良い感じ!
雪がかなり降りまくったけど、ベタ雪じゃないから雪だるまは作れないかな><
水分多く含んでないと上手く固まってくれないからもう少し待ってねーヾ(・ω・*)ノ


→めいぷる
えすえす0032
やっと50レベルだよおにいさん・・・
臨時収入があったから黄色アイゼンと黄色マント買っちゃった(爆)
廃人に言わせると「まぁまぁじゃない?」って感じの性能だけど、僕ランカーとか目指してるわけじゃないんで満足です!!
とりあえず早く三次してアイスストライク神スキルゲーしたいなぁ
姉御とか甲冑とか呼んでも良いんですよぉ~~??


→ぱんや
pangya_016.jpg
カズフルアバにしちゃいました☆
性能を考えてクロポンアイマスクにしたけど似合ってないようわぁあん\(^o^)/
とりあえず早いところジュニアEにしてアフターバーナー買いますですよ!!!
がんばるんば(^ω^)

→SA
なんか身内いなくて寂しい感じ・・・
身内戦しようよ・・(´;ω;`)

明日土曜日なのに検定受けに学校行かなきゃいけませーん!!
休日に学校でまでパソコンしたくないよー\(^o^)/www




なんか地雷みたいな感じのバトン

一発変換でいこう

Q1 『ごひゃくえんでおやつかわないと』
A1 五百円でおやつ買わないと 何この余裕の一発

Q2 『そのへんたいへんでしょ?』
A2 その辺大変でしょ? おい予想外・・・まさか普通に変換されるとは(驚

Q3 『ちくりくじょうたいかい』
A3 チク陸上大会 チク・・・? 駿様:B って落ちか?

Q4 『いわなくったっていいじゃん』
A4 イワナ食ったって良いじゃん ダシが詰まってるんだよ!!!

Q5 『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
A5 今年中に埋蔵金を発掘したいと思う なんなんだよwwwwww

Q6 『きせいちゅうでじゅうたいだ』
A6 寄生虫で渋滞だ どんだけ長いんだよ

Q7 『じょそうはできるだけはやく』
A7 女装は出来るだけ早く ぁはぁ~ん

Q8 『いぶはあいています』
A8 イブは相手います (*ノωノ)

Q9 『ことしからかいがいにすみはじめました』
A9 今年から海外に住み始めました あぁ・・・

Q10 『なまごみがさんらんしています。』
A10 生ゴミが産卵しています おぎゃwwwwwぱしへろんだすwwwwwwwwww

Q11 『どうせいしよう!でもいえなかった』
A11 同棲しよう!でもいえなかった 諦めんなよお前!!

Q12 『だれか、びでおとってるやついないか!?』
A12 誰か、美で劣ってるやついないか!? より美しくか?

Q13 『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
A13 内容を理解したい王子には充分に注意 神IME
category
未分類

第633回 「カレーの隠し味、何入れる?」

漫画で得た知識ですけど、コーヒーとかケチャップとかチョコレートとかヨーグルトを入れると味がよくなるらしいですね・・・
どんな要素の味になるのか解りませんが、なんか良くなるらしいよ!!!


鬱記事はさっさと下に流すのが得策!
ってことで更新しますよー!!


→めいぷる
えすえす0030
放置してると狩場放棄になるとかで横扱いされてレベルアップ
僕は正規でプレイしてますけど、放置=狩場放棄なんてクソ正規ルールに従うつもりはありません。
狩場放棄する意思がないからそのMAPで放置してるわけで、それなのに「使ってますか? 使いますね」なんて言葉だけで狩場使えるとかどんだけアホなんすか
わざわざ拡声器で叫んでくれて、わざわざwisしてくる人がいるからこっちの考えを伝えたのに、糠に釘って感じの返事しか返ってきませんでしたlol
ちゃんとした信念あって人に文句つけるならまだしも、「みんながそうしてるから」なんて同調圧力に負けて他人にケチつけんなカスって感じ!!

「ネトゲに必死おつ!」とか言われそうだから先に言っておくけど、ゲーム如きに自分の考え持てない奴が何言ってんの!!!って言いたい気分
わーい僕かっこいい(涙)


えすえす0031
人気下げてって言うから下げたのにひどいょ;;

えすえす0027
こいつ

えすえす0028
ツンデレです注意よろ

→SA
せっかく毎日毎日必死に64キルずつ稼いでたのに
結局抽選漏れました\(^o^)/wwwww
KD上がったから良い感じだけど?なんももらえなくて?悲しい?みたいな??????
鬱って感じだからソーコム持って第三青特攻したら5キルぐらいしました -終わり-

→パンヤ
ISの3Hで奇跡のLCIでアルバ取って歓喜してたんですけど、その後ボギーとかパー連発しまくって結局-21で終わりました・・・
でも銅トロフィー一個ゲットしたよやったね!!(SSはない

そろそろメイプル本気で狩り始めるよ☆
アークメイジ目指してがんばりまーっす(o'ェ^o)ゞ
category
未分類

Don't worry. Be HAPPY!

クラスのスイーツがなんとも中二病すぎて手が付けられません僕です。

「あたし今日2時間しか寝てないんだよねーw」
とかその年になっても言うもんなんですね・・・
恐れ入ります・・・


→りある
病み上がりにバスケはきつい
たった10分のゲームなんですけど、途中でもう息続かないし頭痛いし吐きそうだし鬱だしのう
でもまぁ逆転ゴール決めたから万事解決みたいな?
明日もバスケ・・・今日ほどじゃないだろうがきついなぁ\(^o^)/


→めいぷる
えすえす0023
すごく・・お似合い・・の・・・カップルで・・・
どうぞ・・・末永く・・・お幸せ・・・に・・・・・

えすえす0024
この大きさのSSに収まりきるほどしか参加者がいなかったんです(笑)

えすえす0026
相変わらずアイアンミュテ
ブルーボーンヘルムドロップした・・正直要らないが、目新しくて嬉しい感じ

ギルド員でskypeしてるとほんと楽しいです。
フサさんの声が変わったけど変わった方が可愛かったと思うようん(*ノωノ)

【おまけ】

えすえす0025
キショイ




→SA
してない



→パンヤ
pangya_011.jpg
遂に・・・遂にやったよ!!!

pangya_012.jpg
初めてのHIOの味はなんていうかあったかいっていう感じでした。
いやー気分良かったよハッハッハ
これだからパンヤはやめられないっすね(o'ェ^o)ゞ

みんなもパンヤDLしてskypeしながらやろうじゃないか???

category
未分類

第629回 「雪」

第629回 「雪」

みなさんの地域では雪が降ったまたは積もったでしょうか。
土曜日の朝、熊本の友達からメールが届きまして、内容が
「ねぇ!!!!!!!雪降った!!!!!!!!」
というなんとも可愛らしい文面でして・・・

一年中寒いイメージを持たれている(らしい)北海道はというと
それがまだ全然積もってないんですよね・・
どうやら土日で10cmぐらいは積もったようで、地面が真っ白になる程度なんですが
去年の今ぐらいだったら、30cmぐらいはもう積もってたでしょうかね
除雪車の作った雪山が路傍に高くそびえ立っている光景を見ていたような気がします。
やはり例年に比べて降雪するのが遅いですね・・・
北海道に住んでもう10年以上になりますが、なんとも言えない冬を過ごしております。




→めいぷる
えすえす0020
1レベル上げる→落ちるがデフォになりつつ・・・
現在47レベル 育成休止まで残り3レベルなわけで
そう思うと上げるのが名残惜しいと言いますか勿体無いと言いますか・・・
どちらにせよ急ぐ必要もないかとマッタリしています

クリスマスプレゼントが黄色アイゼンとかないかなぁ・・・

→パンヤ
pangya_006.jpg
クラッシュボーナスぱねー\(^o^)/

ということでもっぱらこちらをメインに活動しています。
こないだもアイススパで-22を叩いて記録更新しました(*ノωノ)
精一杯やってこれなもんで、-39とか叩く人の気が知れません(笑)
早くジュニアEになってアフターバーナー買いたいです(ノ)ω(ヾ)

pangya_010.jpg
どえむだってやるときはやるんです


pangya_005.jpg
クー買うとしたらこんなアバにします!って感じ
ちょっとゴスロリっつーか男っぽい服装にしてみようかなと
靴選ぶ基準がニーソの僕こんにちは 候補はもう一つあるわけですがそっちもニーソ
ニーソは最強 異論は認めない

→SA
ScreenShot_29.png
俺が神
ロイヤルロード楽しすぎてワロタ
とりあえずM4でヘッド取るのが面白くてやめられないザマスっていう感じ
KDいまだに59%・・・
いつになったら60になってくれることでしょうか・・・

ご飯食べた後寝ちゃってあんまり眠くないけどそろそろ寝る準備して布団でごろごろしようっと
後二週間ちょっとで冬休み・・・
あんまり楽しめないけどがんばるところがんばるぞー!

category
未分類

ぺれすとろいかーーー

暖かかったり寒かったりなんかわけわかんないよーーーーーーーーー
もう冬なんだからいっそ寒くなっちゃえよー!!!!って思うんだぞー!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああやっちゃった感!?
後悔先に立たず!??!!?!?
自分のバカバカッ☆彡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






→きのこ

えすえす0017
MC美味しいんだけど長続きしないんだよね
子供の相手するの面倒だしすぐ抜けるし
なんか根性ないよね。一回ぐらい死んでも頑張る元気とかガッツが欲しいよね
松岡修造動画百回見て来いってレベル
だもんでアイアンミュテ狩ってました美味しい感じデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!

えすえす0016
ってことで45になりました。
なんか早いって言われるけどそんなことないよねうん。
土日で50にして装備整うまでウルトラ放置ゲーになりそう。

→ぱんや
pangya_000.jpg
例のアプローチ大会Ver.
なんか大群迫ってくるこわい\(^o^)/wwwwwwwwwwww

pangya_004.jpg
みんなで仲良くカップ狙いましょー☆

なんていうかあれよね!SAつまんない!!!!
身内いないし雑魚ばっかりだし(笑)
っていいながら最近キル取れないんで鬱っすおやすみなさい
category
未分類

適当に

今日は早めに寝ようなんて思っていても結局こんな時間(現在1:00)になってしまうわけです。
そういう生活リズムなんでしょうかね。体調悪くないんで問題ないですけど。
至極だるい更新を毎日(?)しております。


→りある
政経87 現代社会87
これぞ俺様の実力ハッハッハってしてたら友達みんな40以下で僻まれた悲しい(笑)
散々勉強しないでテスト受けて、勉強した僕に負けて悔しがるとかただのアホ
マジあの集団の勉強してると頭の程度がランクダウンする気がしてくるっていう。
政経の先生が日常生活+テストの内容に憤慨し教卓で苦言を浴びせても心に留めないなんとも能天気なお猿さん集団
耳障りな説教であっても、吸収してプラスに変換出来ない人間に成長なんてないのにね と思いました。
僕はあんな連中に流されません><って強い意志で頑張りたいです。

→めいぷる
43になった。別に早くないですMC美味しいだけです。
ホンスタに60ベタ 4枚成功=本当に60%でしたありがとうございました。
黄色アイゼンと黄色マント買うお金溜まるまで50レベルで停滞しそうな予感
お金ないです→お年玉で買えば良いじゃん=天才
お前ら引かないでおねこれがネトゲ廃人の末路(涙

→SA
昨日ロイヤルロードのノルマを達成しなかった(というよりSAにログインしなかった)ので、128キルという地獄を味わって参りました。
と言っても1ラウンドで10~20ぐらいのキルは取れるので大した苦労ではないです。
携帯の電卓片手に1ラウンドずつキル数だけ-していく作業でした・・・

ロイヤルロードを色んな部屋でやってて思ったのは「レイプゲーされやすいマップ」ということですね。
かなり早い段階から交戦状態に入る構造をしているので、初期スタート人数に大きな差があったり戦力に大きな差があると、すぐにリスポ攻めの状態に陥りやすいと思います。
被レイプ状態から押し上げて逆転勝利したときの感動は一入ですが、中々そんなミラクルはこないものです\(^_^)/

とりあえずスペシャルパック購入したので、一ヶ月間TRGとSocom-kと爆破ツール使いたい放題です。
Socomはバランスブレイカーな武器ですが、マップによってはTRGの方が有利だったりするかもです。
第三のBロンでSocom二発目当てる間にTRGで殺されまくって萎えるパターンはもうイヤですねー(笑)

→ぱんや
調子悪くてイラッとゴルフパンヤこんにちはって感じ
500WM課金してエリカのイヤリング買おうとしたら7CP足りないっていうクソゲーーーー
ってことでカズをPPで購入して頭アクセだけ買って放置
pangya_002.jpg
全部買ったらこんな感じになります(中二病でわない
正確度あげようと思ってグラサンかけたらメンインブラックみたいになる始末
まぁこんな感じにしようかな・・・
とりあえず2000WM買えないんでカズ保留っていうオチ

→ハンゲ麻雀
トントン死ね 氏ねじゃなくて死ね

最高気温5℃で暖かいって言えるレベルです。
体調管理には気をつけられますように。
category
未分類

んー・・

パンヤって身内でやると必然的に大会になっちゃって18Hが常識みたいになっちゃってて
全部回るのに45分ぐらいかかるとどうしてもキリのいい所でやめられないっていうオチ
こんな時間まで遊んでちゃだめなんだけど途中で抜けるとか嫌やしなぁ・・・

んー楽しいけどなんかなぁって感じよね。
リアル省みないでネトゲする生活なんてだめなのにっ


→りある
テストが続々と返却されてるわけですけども、自信ない教科はやっぱり点数あんま高くないっすね
赤点とかあり得ないっすけど平均点の10点上ぐらい
まぁ自信ある教科返ってくるの楽しみにします。

とりあえずうちのクラスのスイーツ市ね


→めいぷる
モンカニ美味しいけどマナー悪いしバカばっかりだしだるいなぁって感じ
・召還するモンスター言う前に入る
・メル自分で撒いて最後に拾わない
・墓落としまくって萎え落ち
・召還しない
・SPしない
・途中でトイレとか言い出す
・負けそうになったらスキル連打

カオスってあれを言うんだなって思う・・・
ほんと低年齢層と遊ぶのって疲れるよねー


ここんとこ遊んであげてないかも
自分の欲求優先しちゃうなんてだめだなぁ・・・
category
未分類

なんていうか

パンヤやってたらOB出した瞬間落ちてイラッとした
クソゲーすぎてKBCしそうになったがそこは冷静に賢者タイム(抜いてない
ってことで更新しますです・・・。




えすえす0014
式中ずっとにやにやしてました自分きめぇ
久しぶりに結婚クエ気合入れてやろうと思ったら話しかけるだけで式の準備出来るとかゆとりゲーーーーーーーーーーーーって感じだった
楓で初めて結婚したっての今でも忘れない。ネカマが相手でも(汗)

えすえす0015
面倒だから無修正で
一番上占領されたから二段目で記念撮影するという鬼才
空気読まない流れも嫌いじゃないですよ僕はね^^

えすえす0018
右上の人イケメンすぎて鼻血でそうやばい
終止笑いが耐えない楽しい式になりました。




【おまけ】
えすえす0009
Sarishさんぅヶるwwbb
category
未分類
