Entry Navigation


category
スポンサー広告

育成記始まる

寒いのに雪が降らない日が続いてます。奇妙です。
テスト三日目もまずまずです。

→りある
必死に勉強してた政経はかなり良いところまで書けました。
体感7~8割取れたんじゃないかなと思います。
ライティングと現代文は\(^o^)/
ライティングは一応得意科目なんですが、構文覚えてないというやつです。
現代文は授業をまともに聞いてないので論外


→めいぷる
以前から話していました氷魔の育成開始もいよいよ大詰めといったところです。
明日軍手を購入すれば下準備はほぼ完了となります
サクアバターその他のアイテムを買い揃えるのはまだ先になるかと思いますが・・・
まぁ30ぐらいまでサクなしで少しずつレベル上げていこうかなと思います。

esuesu0513.png
SoundHorizonのアルバムMoiraに登場する人物の名前を使いました。
読み方は「エレフセウス」と読みます。
以前は厨顔と叩いた顔16も今ではお気に入りとなっております(笑)

esuesu0517.png
今日は時間がなくて2→7にして終わりです。
まぁパンヤやってたわけなんですけど・・・
今からブリザ狩りとか姉御、甲冑楽しみっす

→パンヤ
ついに課金しました・・・
やっぱり課金装備強いっすね!!!!
アズテックも買っちゃったし末期
エリカかわいいよエリカ
クーなんて絶対買いません!断じて!!!

明日でテスト終わりだー!がんばるぞー!!
category
未分類

楽しけれ

→リアル
現代社会意外と出来たんだが・・・
不安を他所に案外授業中聞いたことを覚えていてだな・・・
まぁ七割は取れるんじゃないかなっていう感じでした
アポイントメント商法とかよう覚えてたわ・・・

→めいぷる
何もしてない
MTS眺めて終わった感じ
とりあえずINT軍手は高すぎますね・・・
「お年玉で軍手買おう!」って言ったら「どんだけだよwww」って言われた
だって軍手欲しいんだもんo(`ω´*)o

→SA
なんかRLで弱い人とばっかやった
弱い→すぐ倒される→芋る→キルが取れない
12-1ってなんすか先輩・・・もっと倒させてくださいなー\(^o^)/
んで部屋変えて爆破行ったらウニ軍団と当たった
こっちのブーメラン二つが強すぎて圧勝とかマジ受けるウニざまぁ!!!!
僕もいずれはウニに・・ジュルッ・・・

→パンヤ
大会一回やってなんとかラグーンで新記録出るかと思ったら一回ギブアップして結局最後は0だったというオチ
なんかさー!力が弱くてパワートマしても届かなかったんだよおおおお!!!!
んで対戦部屋作ったら9Hになってて超眠いゲーだった
4yパットなのに20y飛ばす人続出してワロタ
せいしょーとかそれで入れるしマジ鬼才やめろか??????
ドラマと青春と笑いとBGがあって楽しい対戦でした。BGはもちろん僕だけどね
フンッフンッ!!!(気絶パンチのときの声

※2:07追記
ようたんがHIOしました*☆━。゚ΟМЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTΟ゚。━★*!!
これでいいですかーーーーーー


明日は政経・ライティング・現代文
政経しか勉強してねーよやべーよ\(^o^)/

category
未分類

第622回 「お好み焼きは大阪派?広島派?」

断然大阪派です
広島焼きはどうも「焼きそば」か「焼きうどん」食ってる感じがして好きじゃないです。

寝るっつっておいて起きるのが俺のバイオリズム
ネタで「俺」連呼してたらナチュラルな一人称が俺になりそうな僕です。


→りある
テストなんていうか70%ぐらいしか出来なかった・・・
得意教科のつもりだけど、構文覚えてないとどうにもならんでござる
明日は現代社会
担任が適当だから範囲が曖昧さんせーんち(懐古
とりあえず25条暗記したから大丈夫だよね!!!
イクイクワイマールとかやってられん。

→めいぷる
パレット買った
あんま強くないけど見た目良いから気に入ったにひひ(*´ω`*)
後は軍手・・・とマントだ
めしあんINT16マント製作おねげーしまっさ

→ハンゲ
麻雀全然あがれなかったワロ
運じゃなくて実力であがるゲームなんだけど、運に負けるという体たらく
今日は調子が出ないですはい
三面待ちでリーチしてるのにトントンがカンチャン余裕でツモるからイラッとする
ハンジャンほどじゃないが。
ダークファイアーってやかましいわ

→SA
今日なんか調子悪かった
大好きなRL(RRじゃないらしい)で20キルいかないとかどんだけ
KDもう少しで60なのに全然上がらない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
今日ノルマ達成してないから明日100キルぐらいしないとなー
誰かTRGプレゼントしてください

→パンヤ
なんか上手になったかも
アイススパで-7だった嬉しい
でも違うとこだと0に持ってくのがやっとって感じ
スパとトマの違いがあんま解んない
コブラは完全に無視ゲー マジ使えない
そしてアバターが欲しいですまる

→FEZ
消した

→TW
消した

→ラテ
消した

→RO
消した

→めいぽエミュ関連
抹消した

ミスって初音ミクのエロ画像をデスクトップ背景に設定して鬱
まぁ音速で変えたが・・・

Eternalおやすみブリザード
category
未分類

えーーーっと・・

雪が積もったと思ったら降らない日が何日も続いて、結局溶けちゃいました・・・
寒いだけで雪がないとやっぱり寒く感じちゃうもんです。
三日間の連休は結局ほとんど家の中で過ごしました><
美容室行ったら「大学どこいくんすかwww」「勉強してるっすかwwww」「クリスマスとか予定あるんすかwwwww」って質問攻めこわいですゆるしておね

来月の末までには一面真っ白になるぐらい積もってて欲しいですね。


→めいぷる
装備が中々売れず育成が進みません・・・
後盾と軍手を購入したら50レベルぐらいまで育てる予定です。
50になったら冒険家マント買わなきゃいけないやべー/(^o^)\
70になったら氷の杖
130になったら剛雷、極氷うひょーーーーーーーーー

→SA
あべさまがダイヤ二つになりました
*☆━。゚ΟМЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTΟ゚。━★*!!
紫焔で二人目のダイヤ二つですね。
最近は個々の事情あって中々集まることがありませんが、また大人数で身内戦をやりたいと思っています。
思ってるだけじゃ何も出来ないんですけど・・・難しいものです。


そういえば、テスト勉強・・・してないな・・・。
category
未分類

第621回 「何曜日が一番好き?」

金曜日と土曜日が最強だと思うんだ。
月曜日はカレンダーから消えろって話。

→メイプル
拳引退します(驚)
なんかよくわかんないけど飽きましたほんとに
ってことで装備MTSで売り払って極魔装備買ってアークメイジする予定です。
やっぱり自分の原点ってここなんだなって思うんですよね。
氷雷魔こそ僕。っていう変なイメージ
やるからにはそれなりを目指したいんで、装備揃うまで狩りするつもりないです。
リアルマネー課金しても別に良いかなって思う自分は相当中毒なのでした
-尾張-

→SA
一日74キルすればメンテまでに900キル達成できるというわけで、毎日毎日ロイヤルロードを欠かさずやっております。
身内SAをやる機会が減ってほぼ野良しかやってないですが、SCARの集団率が神すぎてヘッド出まくり楽しいです状態。
久しぶりにTRG拾ったら持ち替えリロードも出来なくてワロタ

→パンヤ
誘われて渋々始めたパンヤも少しずつ慣れてきました。
とは言いつつ俺こそが-を+にする王子様ゲー
音速でコース消化して裏で麻雀とかしてるハイスピードなクリアが楽しい(?)です
お前らもっとサクサク回れって話だよ!
トマとかコブラとかもういいよ!!!!!

category
未分類

完全燃焼

昨日球技大会がありまして、一日中といって良いぐらいバドミントンやってました。
試合始まる30分前からウォーミングアップして試合始まってんで一時間ぐらい休んでまた試合の前にウォーミングアップしてっていう流れをずっとやってまして
さほど疲労感じてなかったものの、閉会式のとき疲れて目つぶったら立っても寝れそうでした。

結局準優勝でしたけど、よい思い出が出来ました。
自分の力出し切った感あったので満足です。

まぁそれから家帰る途中雪積もっててすごい寒くてあおkdkをpくぁおこあwkって感じで
ジャージしか持ってきてなかったんでクソ寒い街中を部活バッグ背負って市電の駅まで歩いて市電乗って帰ってきたんですけども・・・

風邪引いちゃいました/(^o^)\
いやー下手こいたって感じっすね
来週からテストだってのに勉強道具何も持って帰ってきてないという・・・オワター\(^o^)/
まぁどうにかしますよ・・・体調も勉強もね!!
category
未分類

第619回 「ビリビリ!静電気!」

トラバが基地外っぽい題名になってて吹いた
家に帰ってきてカーディガン脱ぐときいっつもピカチュウな感じでやばいですけどまだバチンッってなってないです。

今日は最高気温3℃で寒いデヒューwwwwwって感じで学校行ったんですけど、明日最高気温-5℃ですもう無理
雪積もって道路カチンカチンになりそうないきよい(何故か変換出来ない)
まぁ球技大会で市の総合体育館行ってバドミントンしてくるだけなんで楽ですけどねーわーい
正直バドよりバスケやりたかったけど人数あれで出来なかったんだよなハハハ・・・
去年みたいに一回戦敗退にならないようにがんばりまっするすとーん




esuesu0510.png
斧ソードマンちゃんが二次してMC楽しいなーしようと思ったんですけど、やっぱり低年齢層が集まるんですよね・・・
墓落としまくって萎え落ちして相方も萎え落ちしてランクCとかやめてほしい・・・
姉御とか甲冑随時募集してますよー(笑)

esuesu0505.png
転売しようと思ったんだが

esuesu0508.png
(/ω\*)ウゥ・・
category
未分類

麻雀 入門講座その2

【牌の種類】

1~9

k_1sou_s.gifk_2sou_s.gifk_3sou_s.gifk_4sou_s.gifk_5sou_s.gifk_6sou_s.gifk_7sou_s.gifk_8sou_s.gifk_9sou_s.gif
竹のような絵柄の牌を「ソーズ」と言います。
1は孔雀を模した形になっています。Mを二つ重ねたようなのが8で解りづらいですが覚えましょう。

k_1pin_s.gifk_2pin_s.gifk_3pin_s.gifk_4pin_s.gifk_5pin_s.gifk_6pin_s.gifk_7pin_s.gifk_8pin_s.gifk_9pin_s.gif
丸い形をした絵柄を「ピンズ」と言います。
これは●の数を数えれば解りますね。

k_1man_s.gifk_2man_s.gifk_3man_s.gifk_4man_s.gifk_5man_s.gifk_6man_s.gifk_7man_s.gifk_8man_s.gifk_9man_s.gif
漢字で数字が書いてある牌が「マンズ(ワンズ)」と言います。
これが一番解りやすいと思います。

k_ton_s.gifk_nan_s.gifk_sha_s.gifk_pei_s.gifk_haku_s.gifk_hatsu_s.gifk_chun_s.gif
これらの牌を「字牌」と言います。
左から順番に
・トン
・ナン
・シャー
・ペー
・ハク
・ハツ(ガツ)
・チュン

と呼びます。
何も書いてない牌はスペアの牌ではないので注意しましょう(笑)




【数字の数え方】
麻雀では数字を「中国語」で読みます。
1から順番に
1:イー
2:リャン(アール)
3:サン
4:スー
5:ウー
6:ロー(リュー)
7:チー
8:パー
9:チュー(キュー)

と言います。
このことを踏まえてさきほどの牌と見てみると

k_8man_s.gif
たとえばこの牌はワンズパーなのでパーワンと呼びます。
すぐには覚えられないでしょうが、いずれこういう呼び方で牌を呼ぶので覚えるようにしましょう。
category
未分類

麻雀 入門講座

【麻雀とは】
麻雀はポーカーのように一枚引いていらないのを捨てて手を作るゲームです。
ポーカーは5枚の手札で役を作りますが、麻雀では14牌でアガり形を作ります。
そのアガり形の作り方を例を出して説明してみましょう。

k_2pin.gifk_3pin.gifk_4pin.gif  k_9sou.gifk_9sou.gifk_9sou.gif  k_6man.gifk_7man.gifk_8man.gif
k_chun.gifk_chun.gifk_chun.gif  k_1man.gifk_1man.gif
これが基本形です。
スペースを入れて解りやすくしましたが、面子(3牌で一つのセット)が四つ、雀頭(2牌で一つのセット)が一つで構成されているのがわかりますか?
自分の持っている牌が上の形(例外はありますが)になって始めてアガる事が出来ます。




【面子の作り方】
面子とは、3牌で作ることができます。
その3牌の集め方は二通りあります。

k_6man.gifk_7man.gifk_8man.gif
上のように順番に並んだ数字を3牌集めた場合

k_chun.gifk_chun.gifk_chun.gif
上のように同じ牌を3牌集めた場合

【雀頭の作り方】
雀頭(ジャントウ)は通称「アタマ」と呼ばれるものです。

k_1man.gifk_1man.gif
雀頭は面子より簡単で、同じ牌を2牌で作ることが出来ます。

面子と雀頭を作れるようになったら、アガることが出来ます。
この基本形を忘れないようにしましょう。
category
未分類

ねむいーーーーーーー

皆で麻雀してたーーーーーーーー
麻雀ルール覚えるの難しいけど、覚えたら楽しいから頑張ろうねーーーーーーー



esuesu0496.png
四倍前に手伝ってくれたあおえんありがとう!!!
四倍中HS人形してくれたあみねこさんもありがとーーーーーーーー

140なったらソロビシャがんばるんだへっへーい!!!




esuesu0090.png
(^^;
category
未分類

人生は入れ子人形

自分でバトン読み返してたら

「うわっ、読みづらい!」

ってなったんで更新しまーす(滝汗

skypeしながらハンゲーム楽しいまじはまりそう(´艸`*)




esuesu0491.png
最近全然お目に掛かれなかった甲冑さん!!
土日は絶望的かと思ってたけど探したら沸いたのよねー

esuesu0492.png
相棒のキノも戦闘員ってのが可愛くてにやにやしてましたハハハ・・・

esuesu0493.png
もうこのレベルだと9%ぐらいしか入らないっすねー
まぁ皆で楽しく出来たので満足です


esuesu0498.png
ビシャ中のSS撮り忘れたけど撮り終わって全員にキャンディー配って記念撮影!!
左端の人すごい空気読めてないけど許してあげてください;;

【おまけ】
esuesu0499.png
こわい
category
未分類

Never

メイプルストーリー バトン100問バトン


Q1 メイプルストーリー暦何年ですか
A1 四年ぐらい!! 始めた頃は1P=4kでしたー!

Q2 育てているキャラクターは何体いますか
A2 129拳 HS人形用の聖魔 後は全体魔とか斬りとか

Q3 倉庫キャラ含めて何体いますか
A3 12キャラかなー 人気操作IDが二つぐらい?

Q4 ステータス振り分けのミス等でキャラを削除したことはありますか
A4 まぁ最初に作ったキャラは全部均等に振り分けてたんでね・・

Q5 どこのサーバーでプレイしていますか
A5 楓

Q6 メインキャラのレベルはいくつですか
A6 129かな

Q7 メインキャラの職業は何ですか
A7 ばいぱー!

Q8 一番好きな職業は何ですか
A8 アークメイジかな・・ 多種多彩な攻撃できるのが楽しいです

Q9 一番嫌いな職業は何ですか
A9 投げかな 人数多いからどうしてもモラルの低下がね!!

Q10 一番好きなスキルは何ですか
A10 暗殺 あんなダメージ出せるとやっぱり注目されたりして(ナハハ・・

Q11 一番嫌いなスキルは何ですか
A11 FJかな 銀イノシシで姉御回ろうとしたら頭の上ぴゅーん

Q12 メイプル内にリア友は何人いますか
A12 一人もいないよーーー

Q13 メイプルで、よく話をしたり狩りをしたりと仲の良い友達は何人いますか
A13 たくさんいるよー

Q14 もっと友達増やしたい?
A14 やっぱりFLは100人までだよねーーーー

Q15 『友達募集!』と、フリマ入り口や拡声器で叫んだことありますか
A15 ないですね・・・

Q16 叫んでる人を見かけたら、友達登録しようか悩みますか?無視しますか?
A16 しませんーーーーーー

Q17 友達になってほしい人はどんな人ですか?(面白い人、よく話す人など)
A17 やっぱり楽しい人だよね 辛いときも楽しい人

Q18 友達になってほしくない人はどんな人ですか?(冷たい人、マナー悪い人など)
A18 子供

Q19 メイプルのブログを書いていて、楽しいですか?
A19 まぁ楽しいから続けてますよここまで

Q20 メイプルのブログをなぜ書きはじめたのですか?
A20 みんなやってるから!!

Q21 メイプルのブログをもっと色々な人に見てもらいですか?
A21 まぁ新しい出会いなんかあったらいいかなって思います

Q22 ブログにコメントを残してほしいですか?
A22 コメント返信が更新する楽しみの一つでもあります

Q23 ブログを書くにあたって、気をつけていること、こだわり等ありますか?
A23 読みやすい、面白い文章を書く

Q24 いままでメイプルにつぎ込んだリアルマネーは合計いくら位?
A24 もう数え切れん\(^o^)/

Q25 TRADEにて購入したことのある物で、一番高いものはいくらですか
A25 んー 12茶軍手かなぁ

Q26 TRADEにて購入したもので、購入して後悔したものはありますか
A26 買うときは吟味するからないです

Q27 メイプルにリアルマネーを使うことに抵抗を感じますか?
A27 自分の趣味にいくら金使っても問題ないです

Q28 好きなNPC ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A28 NPCが好きとかないです

Q29 好きなモンスター ベスト3を教えてください(出来れば理由も)
A29 姉御、甲冑かなぁ・・(w

Q30 心に残っているクエストはありますか
A30 今は廃れたルディクエ

Q31 友達とのプレイで心に残っている出来事はありますか
A31 まぁ色々出会い別れがありますよね

Q32 メイプル内で「恋人」がいますか?いない方、「恋人」が欲しいですか?
A32 あはい・・

Q33 メイプル内で「結婚」していますか?していない方、「結婚」したいですか?
A33 まぁ指輪目的?

Q34 メイプル内で「合コン」がたまに開催されますが、参加したことはありますか
A34 参加ではないけど、転売品探しによく出向きます

Q35 メイプル内で異性キャラに話しかけることに抵抗を感じますか
A35 ネカマだから特に・・・

Q36 メイプルであまり親しくない人から「年齢いくつ?」と聞かれることに対して、どう思いますか
A36 黙れ餓鬼

Q37 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は詐欺師です!」、見ていてどう思いますか
A37 半信半疑です

Q38 何か詐欺られたことはありますか?何を詐欺られましたか
A38 まぁPとかたまにありますです

Q39 メイプルで毎日数多く叫ばれる「○○は横魔です!」、見ていてどう思いますか
A39 はぁそうですか・・

Q40 狩場を横取りされたことは何回くらいありますか
A40 オーク落としで応接間正規さようならならあったかなぁ

Q41 メイプルで、どうでもよい内容を拡声器で何十回も連続で叫ぶ人がいますが、見ていてどう思いますか
A41 無駄遣い

Q42 「○○は詐欺師です!」なんと、友達登録してる人が詐欺師だと叫ばれていた!どうしますか?
A42 相手にしません

Q43 キャラを売り買いする人がいますが、そのことについてどう思いますか
A43 もったいないのう

Q44 いま一番欲しいアイテムは何ですか
A44 ハロウィンほうきチェア 自分用ではないです

Q45 持っているアイテムの中で、他人に自慢できるものはありますか
A45 フレリン って言ったら怒られそうっすね・・w

Q46 アイテムを強化することは好きですか
A46 ほぼギャンブル楽しいよね・・

Q47 自分で強化したアイテムのなかで、自信作を教えてください
A47 大分前に作ったINT17の黄色マントですかね・・・

Q48 外見が好きな武器は何ですか
A48 ランタンかなぁ*ノωノ*

Q49 外見が好きな防具は何ですか
A49 アルミス ノーアバでもかわいい!

Q50 アバター(有料アイテム)を1つも装備していない人を見てどう思いますか
A50 機能美って美しい

Q51 アバター(有料アイテム)ばっかり装備している人を見てどう思いますか
A51 そんな人ばっかりでしょ

Q52 顔1~顔3に対して悪いイメージを持つ人がいますが、どう思いますか
A52 顔1にだっていい人いるんだぞ!! ほら・・ジャウジとか・・・・

Q53 人気度が異常に高い人を見て、どう思いますか
A53 特に気にしないかなぁ

Q54 レベル約170以上の高レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか(カッコイイ、怖いなど
A54 170って高レベルなのかな

Q55 レベル約50以下の低レベルキャラに対してどういうイメージを持っていますか
A55 これからが辛いよねー

Q56 グループ専用クエスト(グルクエ)をやったことがありますか?好きですか?
A56 連帯感が楽しいので好きです

Q57 グルクエに誘われると嬉しいですか
A57 はい

Q58 グルクエに誘われてから開始までに何十分も待たされました。どう思いますか?
A58 まぁ待ちますね

Q59 ビシャス討伐、好きですか
A59 えぇ毎日のようにしたいです

Q60 ソロビシャス(一人でビシャスと戦う事)をやったことがありますか
A60 ソロ向きじゃないキャラでも頑張ってタイム早くしたいんですよね

Q61 グループを組んでビシャスと戦うのと一人で戦うのではどちらが好きですか
A61 どちらも

Q62 友達と狩りをしているとき、急に眠気が!耐える?寝る?
A62 まぁ夜中ならおやすみ・・

Q63 狩り中につい居眠りしてキャラが死んでしまったことはありますか
A63 それはないww

Q64 デスペナルティで経験値が減ってしまうことに対してどう思いますか
A64 まぁそんなもんです

Q65 好きなBGMベスト3を教えてください
A65 特にないかな

Q66 嫌いなBGMベスト3を教えてください
A66 BGM切ってるからなんとも\(^o^)/

Q67 メイプルストーリーのサウンドトラックが発売されたら買いますか
A67 いらないかなぁ・・

Q68 狩りは経験値効率重視ですか?楽しさ重視ですか?
A68 まぁ拳の狩りはかなり楽しいですよーう 経験値も大事だが!!

Q69 レベル上げが一番つらかったのは何レベルの頃ですか
A69 今のメインは三次がずっとマゾゲー

Q70 ペットを飼っていますか?飼っている方、なぜそのペットを選んだのですか?
A70 誕生日プレゼントに贈られました*ノωノ*

Q71 通常のモンスターの中で、ペットにしたいモンスターはいますか
A71 うーん・・・いないっす

Q72 ペットを3匹同時に連れて歩くことができますが、やるなら何のペットを選びますか
A72 そんなにいらなーい

Q73 メイプルストーリーのアニメを観たことがありますか
A73 ニコニコで見たかな 主人公がラッシュしてた

Q74 公式サイトの「散歩路」を観ていますか
A74 あれは良い妄想の材料

Q75 公式サイトの「ファンアート」観ていますか
A75 絵心ある人羨ましい

Q76 自分でギルドを作成したことがありますか
A76 Dote とか おね とかネタギル(?)ばっかりや

Q77 誰かのギルドに入ることをどう思いますか
A77 え?

Q78 様々なギルドに入ってはすぐに抜ける人をみてどう思いますか
A78 せっかち

Q79 ギルドを作るとしたらどのような名前がいいですか
A79 おね

Q80 ギルドサイト、あったほうがいいですか?
A80 大体退廃する

Q81 孤独ギルド(自分以外のメンバーが居ない)に対して、どう思いますか
A81 まぁよくある

Q82 「ギルド○○の××さんは詐欺師です!」なんと、自分が作ったギルドのギルメンが叫ばれた。どうしますか?
A82 ん~そんな人いないだろうから別に・・

Q83 「○○さんは良い人です!人気↑よろ!!」自分が良い人だと叫ばれた。どう思いますか?
A83 あぁ、どうもです

Q84 誰かの人気度を上げた事と下げた事ではどちらが多いですか
A84 上げた方が多い!

Q85 人気度を売り買いする人を見てどう思いますか
A85 まぁよくある話だよねーって

Q86 メイプルの友達の中で実際に会ってみたい人はいますか
A86 うん

Q87 メイプルに飽きた事はありますか
A87 飽きてよくGunzとかTWとかやってたからねー

Q88 数ヶ月以上メイプルをプレイしていなかった事はありますか?復帰するきっかけとなったのは何ですか?
A88 まぁちょっと飽きてやってなかった時期あったかな

Q89 ポイントアイテムを「贈答」したことはありますか?どんな時にしましたか?
A89 まぁよくある 誕生日とかネタでとか売ったりとか

Q90 ポイントアイテムを「贈答」されたことはありますか?何をもらいましたか?
A90 ほぼネタアイテムばっかりーー

Q91 メイプル内で一番うれしかった出来事は何ですか
A91 お前らと出会えたこと(キリッ)

Q92 メイプル内で一番かなしかった出来事は何ですか
A92 友達を失ったこと 縁切ったとかじゃなくて永遠に

Q93 あなたはNEXON(メイプル)に何を望みますか
A93 さーばーきょうか(あせ

Q94 もしメイプルを辞めるときが来るとしたら、それはどんな時ですか
A94 サービス終了

Q95 メイプルより大切なものはありますか
A95 友達

Q96 あなたの脳内に「メイプル」の文字は何%存在しますか
A96 90%(汗

Q97 今更ですが、あなたの年齢、性別、現住所(県名)など簡単なプロフィールを教えてください
A97 Loone ネカマ 北海道18歳男性

Q98 『メイプル最高ーーッ!』 さぁ、あなたもご一緒に!
A98 メイプルWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY

Q99 「メイプルストーリー バトン100問」をやった感想は?
A99 長いー\(^o^)/

Q100 あなたが答えた「メイプルストーリー バトン100問」を見た人に対して一言どうぞ!
A100 めんどくさいよ!!!
category
未分類

伝わる気持ち

「いや~そろそろ雪降り始めるねw」なんて言っておいて、結局先々週の火曜日あたりからずっと雪降ってません・・・
寒いっちゃ寒いわけで、毎日カーディガンとマフラー欠かせない生活を送っているにも関わらず何故か雪が降るまでには至らないという
今年は暑くなったり寒くなったりするのが前年より少し遅れて来ていたような気がします。
だからやっぱり雪降るのも遅いんでしょうかね?今月末ぐらいにはもうかなり降ってるような気がしますけども。

錯覚なのかもしれませんが、雪が降っているときの寒さよりも降っていないときの寒さの方が厳しく感じます。
恐らく目で雪が降っているのを確認しているので寒いのは当たり前とでも認識しているんでしょうか。
「今日は雪降ってないのになまら寒いなぁ・・・」などと白い息零しながら学校へ行く僕なのです。




最近になってようやく学校が楽しくなってきました・・・
授業を受けているのも苦ではないですね。
学ぶ楽しさではないでしょうけども、ああいう空間も悪いものではないなと思っています。
今年大学受験にも関わらず勉強はほとんどしていません・・・
まぁ勉強はした長さじゃなくて密度だなんて自分に言い聞かせて、ギアがトップになるまでこのままでいるつもりです。
後悔しない程度には勉強せんとなぁと思いながら狩りしているわけです\(^o^)/


esuesu0483.png
楽しさ重視のビシャスPTに慣れない僕でして・・・「こんなに戦闘員いらねーよwww」なんて思ってしまう自分が嫌ですね。
\(・ω・)/るーと取れないんで身内集めてやるときは、極力人数減らしてやってそこそこ美味しいかなって程度なんですよね
あまり火力高いPTじゃない上に落ちたり死んだりしてましたけど、二回乗り越えた達成感はありますです・・・。

最近早めに寝るつもりが朝までコースなんてよくある事なんで、今のうちにベッド入って眠くなるように努力しますね・・(ノ)ω(ヾ)




esuesu0019.png
駿様セクハラやめて?
category
未分類

そうせいのさんがくしん

esuesu0480.png
スタンマスタリー+SE30で神攻撃力パネーー
単発最大63kまで確認。合計は110k以上出てるのかな~~@p@`;

esuesu0479.png
esuesu0481.png
狩り中にSS撮ると凄いポーズで撮れますよね・・・
一枚目とか腕どうなっちゃってんだよ・・・


esuesu0476.png
5Mで売るという行為が気に入らなかったのでわざわざ拡声器二個消費して営業妨害。
ビジネスのネタはひょんなところに転がってるんだろうけど、こんな些細な情報なら教えてあげれば良いと思うんだ・・
こういうことしてニヨニヨしてる時点で自分って性格悪いんだろうなって思う。凄く。




esuesu0475.png
しっぽ挨拶みんなもやろう☆(ゝω・)v
category
未分類

バイオリズム

やっぱこう人生には浮き沈みみたいなのがあるのかなって
経済がインフレとデフレ繰り返すように日々の生活にも波があるのかなって思った

今日はいいことたくさんあったです
明日もいい事沢山あればいいな。




esuesu0473.png
フィストしながらSS撮るとどうしても変なポーズになってしまう・・
だがそれがいい
もはや卵ソロは日課と化している。
狩る相手がいないというのは悲しいことですがね・・・

esuesu0474.png
さっきのポーズの鏡像状態っすね\(^o^)/
次のレベルでWB11になるんで楽しみです(/ω\*)ウゥ




abcde00209.png
SS漁ってたら面白いの出て来た
category
未分類

もうそれ以上は無理

えーっと、かなり沢山の人に叱責(?)されましたにるです。
別にたまに書いても良いやん???書きたくなるんだよね??????
こう気持ちが止められないっていうか??????
読みたくないなら読まないように書いてたし???????????

まぁ普通の記事更新しますね????




esuesu0470.png
つい昨日のレベルアップ
今日はやっぱり二人で卵PTしました。
相方は何回か死んだみたいだけど、送っておいた翡翠のおかげで余裕でした(笑)

「上げるの早すぎだろ」って言われますけど、このご時世どうなんでしょう?
ジェネ聖魔と一日中狩りしてたら今日で130ぐらいいけてる気がしないでもないですが。
まぁ、ゆっくり楽しく狩りしながら上げるのがメイプルの醍醐味っやつです(キリッ)


esuesu0468.png
実は僕より金持ちらしく・・・
かぼちゃランタンを頂きました(´;ω;`)
代わりにジャンプ靴60%一枚あげて成功したみたいですごい売れしかった!
ジョジョに軍手とか全身とか揃えていこうねWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY




esuesu0460.png
みんなもシマリスしっぽでしっぽ挨拶(ノ)ω(ヾ)

category
未分類

脅威の破壊力

esuesu0465.png
本当に自分なんかで良いのかなって思う。
もっと優しいもっと素敵なもっと大切にしてくれる人がいるんじゃないかって。
構ってあげられない時もある。愛してやれない時もある。
そんな自分で良いのかって思う。そんな自分が嫌になる。

でも自分のこと愛してくれてる以上、僕じゃなきゃダメなんだろう。
だから好きでいてくれるのだろう。
だからもっとずっと今以上に大事にしてあげようと思うんだ。
明日はいっぱい遊ぼうね。




えー惚気ってわけじゃなくて、こう・・・決意表明?みたいなもんです。
元気出していこうよ!ってことなんですはい。

esuesu0458.png
えぇ毎日同じモンスターのSSばかりなわけなんですが・・・
骨なんてまだサクサク狩れないわけでそうなると卵なんですよね。
四次して「吸わせてくれ」なんて言えませんよほんとに。
「ここから俺の物語が始まるんだ・・・」みたいな気分で頑張ります


esuesu0462.png
やっとビシャスの戦闘員になれたような気がします。
まだWB人形かな・・・もしくはラッシュ要員?
WBにしてもまだ1で全然役に立ってない気がしないでもないです。
早くWBを11にしたいのう/(^_^)\

esuesu0463.png
ビシャス一回目の二段階倒したところでレベル上げる寸法だったのに計算間違えて二回目の二段階で上がりました・・・
INT装備にして片手でパンチ繰り出している姿はなんともマヌケでございました・・
だって振り替えしたかったんだも~んっ

明日明後日そして四倍・・・
寒いですが、土日に向けて頑張っていきます




esuesu0454.png
ワッハッハ




DEパナイ
そうそうタイトルの意味はこの動画を見てくれれば解るんだ。
こんなもん胴体に喰らっても即死するっつーの。

力のない女性が撃つとこうなります。
category
未分類

なまら寒いんだが・・

いやー僕の住んでる地域にも雪が降りました。
最高気温2~3℃で身を切る風がビュウビュウ吹いてて体アルマジロで登校しました(ばくしょうのうず
カーディガン最強!マフラーは世界。暖かい紅茶こそ至高。
まぁまだ積もるレベルじゃないですけど、そのうち見渡す限り真っ白になっちゃうんでしょうねー
もう冬です。とにかく寒いです。

かと思いきや教室の暖房がお隣さんなわけで、日差しも厳しくてかなり暑いです・・・
この時期にYシャツのみで授業受けてたんですけど暑くてズボン七部丈ぐらいの長さにしてたけどまだ暑いしもう勘弁してーーーーーー
窓開けたら頭は寒いのに脚は暑くてもうあdw9どpkぱkあdぱ@@fff@pf@pfw@pwfpfww

とりあえず雪積もったら雪だるま作ってシャメ載せようっとおんぴ




esuesu0424.png
お母さんいないが・・

category
未分類

もう三連休終わりかよ・・・

esuesu0449.png
今日も今日とて卵狩り
あこがいなくて睦月(ネカマ)とペア狩りです;w;

esuesu0450.png
※INT装備をしているだけです。吸いではありません。
ということでラピッドフィストを5にしまして

esuesu0451.png
高額マスタリーいきまーsっすwwwwwwwww

esuesu0452.png
自動回復自重! Arobie三次の時もお前に邪魔されましたふざけんな
大勢(?)の見守る中見事成功!
これでレベル上げるテンションが上がりますねーーー


esuesu0448.png
憎らしいペットのあかんべーで終わりです。
明日からまた学校すげーだるいよーーー鬱だーーーーーーーー
category
未分類

ロールケーキうま

「そろそろそのタイトルのエントリー下に下げて///」みたいなこと言われたんで下げてあげます(せいぼまりあのごときやさしさ


esuesu0443.png
四倍卵でチミチミレベル上げてます。
今日最終日がんばろーーーーヾ(・ω・*)ノ

esuesu0425.png
この画像で伝えたいことは・・・そう

奴がNEETをしているってことだ・・・





【おまけ】
esuesu0447.png
死ね死ね団の人の会話
気持ち悪いよママァァーーッッ!1!!
category
未分類

やぁん・・もっと・・・///

esuesu0421.png
神ゲー

esuesu0422.png
本当にありがとうです(´;ω;`)
こここここまでこれたのは皆さんのおかげだと思っています
これからも頑張りますのでよろしくお願いします!!!

esuesu0412.png
esuesu0419.png
墓ゲーおいしいですあばばばばば




esuesu0430.png
カイリンの攻撃二分間耐えるとかいうどえむげー
ジャンプしてればどの攻撃も当たらないんだが・・・@@`;
このショックウェーブ1/1とかちーとやめろーーーーーーー
category
未分類
