Entry Navigation


category
スポンサー広告

Challenge

esuesu0401.png
全てはこの発言から始まったのだ・・・

esuesu0410.png
118

esuesu0414.png
119

そして・・・

esuesu0415.png
しっぽ挨拶(*´д`*)


今日で3レベルうpはりゅうせきに無理でした;;
手伝ってくれた悠月さん睦月、そしてうみぬこさん

本当にありゃとごじゃっしたああwwwwwwwまたおこしくだしゃっせえええww

category
未分類

Halloween

ハロウィンハロウィンって騒いでますけど、何のためにやるのか解って騒いでるんでしょうかね。
日本人は祭りが好きなんでなんでも騒いじゃいますけど、宗教関係なくなんでもありってのはどうなんでしょう・・・


esuesu0389.png
esuesu0393.png
esuesu0392.png
ガシャポンスタンプで貰えるアルファベットの全プレアイテムが配布されました。
一番のお気に入りは尻尾ですかね・・かわいいです(ノ)ω(ヾ)
楓ずきんは機能美。1から装備出来てSTR3 DEX2 INT2は魅力的(?)


esuesu0394.png
そんな新しいグルクエ(?)
でっかいカボチャを叩いて穴を開けてランタンにする作業
中々思うように穴が開いてくれなくてとてもじゃないけどソロじゃ終わらないです\(^o^)/

esuesu0395.png
そのグルクエでかぼちゃの欠片を集めてもらえるのがこのアイテム
期間限定とはいえATK2は魅力的

esuesu0396.png
付け心地は最低ですけどね!!!


esuesu0398.png
あっちこっち歩き回ってもらえる仮面
部位はなんと顔・・・どう見ても目の装備だろこれは@@`;
他にも色んな表情があるようで面白いです。
しかも期間が一ヵ月後・・・さすがに長いです。


esuesu0404.png
新しく実装された椅子 その名も「コウモリチェア」
入手方法は
1.さすらいの商人ミョミョをSHOPで購入(11個をおすすめします。)
2.一つ500.000メルの「ハロウィンドロップ」を20個購入
3.ヘネシス"東の丘"にいるNPCエンに20個渡す
4.引き換えに貰える「ハロウィンボックス」からランダム

ちなみにドクロシールドとかドクロイヤリングなんていうハズレもあります。
またトライして魔王の玉座を手に入れたいですね・・・




esuesu0407.png
レベルも順調に上がっております。
と言ってもほぼ吸わせて頂いてるわけでして、ふさとあおえんのおかげなんですが・・・
120になるのを楽しみにされてるので頑張って吸わせてもらいます(´;ω;`)(?)

category
未分類

ハッピーエンド

悩みが一つ解消されました。凄く嬉しい形で。
向こうもあんな風に思っていてくれたなんて・・・僕は愚かでした。
一時の感情に身を任せて行動することは良くないことだと改めて感じました。

ありがとう。これからもよろしく。




esuesu0390.png
ビシャスは三人四人がもう主流ですか・・
すぐ終わる割に経験値が美味しいので良いですけどね!

SS撮り忘れましたがレベル116になりました。
@4で四次転職・・楽しみです。


⇒SA
かなり懐かしい旧友に出会えて感激・・・ブログまだ見てくれてるとか多謝*ノωノ*
メイプルで名前知ってる程度の人もかなり見かけて楽しい(?)感じ
どちらかと言うと楽しい雰囲気を楽しみたい僕はキルゲー好きじゃないです><
やっぱり仲良くやりたいじゃん?だからもうちょっと考えてあげるともっと楽しめると思うぜ!!
技術高め合う中での素晴らしいプレーには是非C-4を押してあげましょう。

木曜日休みだからそれに向けてがんばるヾ(。・▽・)ノダー
category
未分類

受験に向けての-If-

明日は模試があるからそろそろ寝るです・・・
せっかく皆で楽しくSAしてたのにやなこと思い出しちゃったなぁ
まぁ受験のためです。がんばります。




esuesu0371.png
WM1k売る方が安定してメル手に入るんですがやはりロマン求めてガシャをするのが男ってもんですよねー!!
結果的に普通に売るより儲かったのでかなりご機嫌でした。
投擲30%が315Mパネーーっす

esuesu0378.png
その売り上げと所持金合わせて1.6Gで購入
クリックする指が震えました(’A‘)
これでマントは返すことが出来ますね!
次は手袋と兜・・先が長い・・・




esuesu0382.png
前回の屈辱を晴らせて良かったです。
まぁかなり殴った後に横きたんで\(・ω・)/るーと確実ザマァwwwでした
EagleEyeさん毎回毎回PGして経験値吸えないとかかわいそー(哀)

esuesu0381.png
あにあんにINT装備貸してもらって骨吸わせてもらって(´;ω;`)
ふんだりけったり至れり尽くせりで涙出そうです(汁)




esuesu0377.png
あっはーんと行った1PT以来のBG
完全身内(?)ということで気の知れた人達(?)で楽しく美味しく終わりました。
僕はというと、Bの途中で寝ぼけてBに突っ込みヽ(  ´  ∇  `  )ノ ばぃばぃ♪しましたけどねハハハー(笑)

ってことで明日に向けて寝ることにしまーっす
またねーーー




【おまけ】

esuesu0380.png
ダブルアッパーのSSなんだけど、肩でタックルしてるようにしか見えない・・・。
真顔でこのポーズまじうける
category
未分類

幸せなこの時間

自分の発言に責任を持つべき

なのか

自分の気持ちに素直な態度で行動するべき

なのか

どちらを選ぶにしても正解はないような気がしています。


後悔ばかり重ねる人生に終止符打ちたいです。




esuesu0375.png
前回4人で今回3人のビシャス
・ふさ
・めしあ
・にるにる
そのうちペアビシャとかしそうですね・・・その次はソロ?

ふささんの火力が神(言うまでもない)ので結構楽に倒すことが出来ました。
エネルギーバスターで12kとか出て喜んでた僕ですけど、良く考えたらMH20かかってんじゃねーかよ/(^o^)\
MH20かかってると、攻撃の最大値が4,000弱になって嬉しい感じです(涙)


esuesu0372.png
esuesu0376.png
顔11は正義
とうとうアバターがお揃いに*ノωノ*
顔と目のアバ以外全部送りつけましたよハッハッハ
まぁ、日ごろの感謝の気持ちを込めたプレゼントもたまには良いものです。

これからもよろしくおねがいします。

category
未分類

先見の暗

えー今週最後の午前授業が終了しまして、明日からまた通常授業が始まりますと思うと鬱です。
明日は午前だけ授業で午後は「土曜日にある学校公開日の準備,設営」なわけで授業じゃないんですけどなんかだるいっすねやっぱり
そんなに休みばっかりだと単位履修出来てるのか不安になりますが、程ほどに休みは欲しいですよね。
あー早く冬休みになんないかなぁー




esuesu0361.png
午前授業の特権(?)ということで甲冑行ったわけなんですが、サクないとどうしてもテンション下がりますよね
まぁサクタイム内にも一匹入れて頂いたわけですが、横ばっかり沸いて聖魔がジェネしたら重くて落ちて帰ってきたら終わってるという悲しい状況でした(涙)


esuesu0373.png
四人でも余裕でクリア出来るという・・・
ほぼKBのために入ってるような僕ですが、ダブルアッパーで合計17kぐらいは出るみたいで嬉しいです。
まぁSE30かかってるから出るのかもしれないっすけどね・・・ハハハ・・

土日でちょっくら115ぐらいまでいけるように頑張りたいデ━━d(。ゝω・´)━━ス!!!

category
未分類

スマン・・(ドキドキ

久しぶりに体育でサッカーをしました。
といっても、うちの高校は街中にででーんとあるのでグラウンドなんかありません
河川敷までランニングした後、原っぱに近いガチ天然芝でサッカーしました。

中学校では二年生までサッカー部に所属してた僕ですけども、さすがに五年もボールと触れ合ってないと何も出来ませんで・・・。
体力もありませんし足もつれるしやばかったです
まぁ狭いコート(?)の中でわいわいボール追いかけるのもなかなか楽しいもんです。
やっぱり外出ないとやばいっすねーーー通学と買い物ぐらいしか外出ないし・・・
でもこの年になって外で遊ぶとかありえないもんなぁ恥ずかしいし・・・
それにもう外は寒いんだよおおおおおおおおお




esuesu0362.png
まとも(?)なPT組んで壊龍行ってきました!!!
・るーん
・あおえん
・ぶりき
・ざかにゅ
・うみぬこ
中段右を必死にかりかりしてたわけですけども

esuesu0365.png
ペットに裏切られてぴちゅーん☆
10%が痛いです。キノが憎い・・・

あおえん⇒寝る
ざかにゅ&ぬこ⇒飽きた

esuesu0369.png
ってことでペア狩りでレベルあーっぷ!!
頑張って二人で同時四次目指すまっすう

category
未分類

ぼくかわいい(って書けって言われました涙)

esuesu0364.png
スナイピング30になったら甲冑とか姉御とか\(・ω・)/るーと余裕になるよな・・
暴風にWBきかないし、石弓最強か?????????

esuesu0366.png
_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ

category
未分類

あうあいえあう

明日こそ明日こそと同じ毎日を繰り返し貴方を悩ませ苦しめ悲しませ
また明日こそと言う自分だけれど、明日こそ本当に。本当に


北海道は相変わらずの寒さで、朝は息が白くなるほど身を切る程の寒さです。
にも関わらず雪虫の数は減らず・・・霧がかかってるかのように飛び回っております。
歩いているだけで制服にまとわりつくので凄く気持ち悪いですが、毎年の事なんですよね。
こればっかりは慣れることが出来ないですね。




リンクは絶対に追加しない主義でしたが、お願いされて入れてしまいました・・・
ぬるぽるさん-NEETIME
なす-LapisLazuli
頼まれればリンクします。
まぁ頑なに拒む理由もないので
前のブログのリンクそのまま持ってきても良いんですが、どうせ新しく作ったブログなんだし申請されてから入れようかと思います。




esuesu0360.png
どう見ても僕だけギルド名が\(^o^)/です
久しぶりに結婚式にお呼ばれしました。
ご結婚されたのは稲葉小雪(楓拳ランカー)さんのサブの稲葉銃雪さんです
解りやすい名前且つユニークという・・・恐れ入りました。
睦月の友達ということで一緒にSAをした事で知り合ったわけですが、SAで友達⇒メイプルでFLという流れは中々ないですね・・・
SAはそんなにチャットとか交流するゲームじゃないからなぁ
これからもよろしくお願いします。

レベルは変わらず。
ソロで狩りしても美味しくない気がしてますが、一応20%ぐらいソロで上げました。
飽きたんですぐやめちゃいましたけどねー
吸いに頼らず意外と頑張ってる(つもり)
120までまだまだ遠いです(´ρ`*)

category
未分類

M4でのHSとTRGでのHS

Loone112れべる
毎日毎日吸わせてくれてありがとうございます甲冑誘います

SA相変わらずKD58%
akoooooooooooooooonさん強い

category
未分類

F1可愛いから接触させ続けたら墓った

SAでクラン戦なるものを「挿れ隊」という名前のクランとやってたんですが
skypeで大声出しすぎて親の反感を買ったのか、回線切られて寝ようとして
枕元のバキ読もうと思って気づいたら死刑囚編全部読み終わって
「そういえばブログ更新してなくね!?」ってなって今更新するに至る。

ScreenShot_38.png
クラン戦すると刺激になって良いかと思ったんで眠い目こすりながら参加しました。
敵のSRつええええええええって感じで自分もまだまだだなぁって思い知らされました。
将来白玉さんみたいになりたいです(´・ω・`)


【最近の動向】

esuesu0357.png
姉御美味しいです

esuesu0358.png
甲冑美味しいです

esuesu0356.png
骨美味しいです

category
未分類

お腹空いたllっぁあ

どうもにるにるです。

朝学校へ向かう電車を待つ時間、ハーと息を吐いたら白い息が・・・
もうカーディガンとマフラーは必須ですね。風邪引きたくないですし・・・
皆さんも体調管理気を付けましょうねー




esuesu0352.png
ガラッとイメージ変えました。
初の顔11はやはりF1が可愛い・・・自分のキャラに萌えるとかマッキーーー
「顔11とか・・・」みたいなこと言われたけど気にしてません。その人のためにアバ構成してるわけじゃないんで(笑)

esuesu0354.png
ショックウェーブの火力測ろうと思ったら面白いSS撮れました・・・
700%やばいっすねー
特殊条件下じゃないと発動出来ないスキルですけど、この火力で6匹は犯罪レベル
ディレイ大きくて使いどころ難しいですけど、姉御に遠距離からチキン攻撃すると良い感じ(?)


レベルは一つ上がって109になりました。
その後も骨吸わせてもらって70%まで・・・
四次まで吸いでいってしまいそうですごく怖いです。
何が怖いって四次した後まともに狩れるのかどうか(滝汗)
まぁめげずに頑張るつもりです、吸わせてもらったお礼として。

category
未分類

ギルドのおかげでリアルで万個って言えるように

この季節に常時半袖短パンの僕です。

北海道は外が寒くて東京は中が寒いってのはよくある話です。
暖房設備や外気の寒さを防ぐ機能が整った北海道の家は東京の家の中より暖かいんです。
逆に窓一枚で壁薄い東京とかマジ寒くてやってらんねーっす・・・って感じですかね。
東京で窓二枚もある家建てたら夏そうとう暑いんでしょうかねぇ・・・




テンプレは元通りに・・・
ちょっと惹かれて変えて見ただけなんであんまりデザインは気に入ってないです^^;
このテンプレだとかなり大きめのサイズの画像もサムネじゃなくてそのまんま載せられるんで結構使いやすかったりするんですよね。
シンプルな感じもなかなか好みですし。


esuesu0351.png
20個ぐらい良品キングセントを消してる僕ですが、やっと納得の行くものが作れました。
77の超良品が20Mという破格だったので迷わず購入し、70%を六連した後に60%を成功させてこの数字を出せました><;;
最後の60%は我ながら賢い選択だったと思いますです。

今変換したら「割れながら」が一つ目の候補だったんですけどどうなってるんすかこの****IME・・・


esuesu0355.png
狩ってた骨ダンジョンをわざわざ出て卵ダンジョンであおえん+フサに吸わせて頂きました・・・。
いやぁ・・ジェネ狩りはやっぱり凄いです・・・
これでやっと骨が吸えるようになりました。
吸ってばっかりですけど、友達が吸わせてくれるもんでつい甘えてしまうんですよね。
こういう甘えなら良いかなと思って甘えさせてもらってます。
そのお礼が何か出来ると良いんですけどね。なかなか見つかりませんが;;

っつーことで明日は五時間授業なんで帰ってきたら音速で昼寝して徹夜でSAでもしようかな
あーでもそろそろ服買いに行かないと冬着る服がないんだぜ・・・
久しぶりの家族でお出かけになるのかなー楽しみやーーー

category
未分類

四倍カオス

esuesu0341.png
esuesu0342.png
esuesu0343.png

・神テンプレ見つけた
・メイプルカオス
・明日四時間授業最強

category
未分類

名前負けの受験生

―――現代文演習 外来語テストの前の休み時間

スイーツ「じゃあ・・・デカダンスは?」
スイーツ2「えーっと退廃!」
スイーツ3「え?退廃ってどういう意味?」
(^ω^;)

スイーツ2「え?わかんなーいw」
スイーツ「なんか消えるっぽくない?ww」
(^ω^;)

うちの学校では受験生らしいムードで授業を受けられません。
一般入試のくせに授業中寝るとか神なのか・・・
まぁ大学なんて上から下までいっぱいあるんでその下の方入るんでしょうね・・・。
どちらにせよ私語だけは勘弁して欲しいです。




esuesu0329.png
吸い入れてくださいって言って入れてくれる友達っていうのがなんともありがたいわけです。
優しい友達に感謝です・・><

esuesu0330.png
そのお礼に甲冑をご馳走しました。
美味しかったかどうか解らないけど、姉御したまんまのPT連れてきてもらいまして。
まぁ僕が美味しいから狩って頂いてるわけなんですがね^^;

esuesu0333.png
@1レベルで卵どっちも吸えるんすよね。
明日四倍だから吸ってみたいんだけどそんな友達いねーかと(笑)
さすがに四倍吸わせてとか図々しいこと言えないんで明日はほそぼそと姫しようかなー




esuesu0336.png
気象アイテムのあれで顔が・・・自分のキャラみて吹きました
しかもF1されてるしまじ悲しい・・

category
未分類

渦巻く思い

ウィンドウズに入ってるピンボールに「hidden test」って入力してドラッグするとボールを自由自在に操れるんで、創造主になったつもりでガチャガチャミッションクリアしまくって5億点突破したところでエラー発生してピンボール消えたんで泣きそうな僕です。

やっぱりズルすると良くないって事ですよねー
でもまっすぐ穴に向かって落ちていくボール止める方法なんてねーし運ゲーだろマジ・・・




あんまり明るくない記事ばっかり書いてるんで友達に「最近ブログにコメントしづらい」って言われました。
いくら自分のブログとはいえ閲覧者様を楽しませるために始めたんだから楽しい記事書かなきゃだめですよね。頑張ります。


esuesu0317.png
身内ビシャスの楽しさといえば気を遣わなくて済むのと私語が自由ってところですかね。
これきっかけに友達二人がより戻したらしいんで(´;∀;)イイハナシダナー過ぎて感動しますけどね。
とりあえずパンチでざかにゅんにファントムぶつけるのはやめます(滝汗)


esuesu0320.png
まさかの神ギル作成
どう考えても悪ノリなんだ・・・発狂さん可哀想(苦笑)

esuesu0321.png
そしてさらに神ギルへ
これはもう本人の所に行くしかないですよね・・・

esuesu0323.png
夢のコラボレーション
本人にコメント求めたところ「iine」と言われましllっぁあ

esuesu0324.png

**発狂する万個では、ギルド員を随時募集しております**
小規模ながら、明るく楽しいギルド作りを目指しています。
興味を持たれた方はLooneへwisをお願いします。



esuesu0335.png
こないだのリベンジで納得いくものができました\(^o^)/
次は兜・・・かなぁ?
category
未分類

まさかのリア充日記

どうもどうもー\(・ω・)/るーんでうs

今日は三年生最後の遠足ということで、うちのクラスはルスツリゾートへ行くことになりました。
簡単に説明しますとルスツリゾート=遊園地でございまして、たくさんのアトラクションがありますです。
正直最初は「ハッ、遊園地なんて女子供の行くところだぜ」とか思ってたんですけど当日になったら「ジェットコースター久しぶりで楽しみだろ・・・常識的に考えて・・」になっててテンションあがりっぱなしでした

いつもの三人で回った(色んな意味で)わけなんですが、そのうちの一人が「今まで一回もジェットコースター乗った事ない」らしく、かなり一人ではしゃいでてイタい子でした・・・
だって18歳なのに園内走り回るんだぜ。どんだけ可愛いんだよ・・・

まぁそんなこと言いつつすげーやべーマジはんぱねー(チャラ男ではない)アトラクションがいっぱいで楽しんできました。
一気に高いところまで上がって急降下するアトラクションを「園内の景観を楽しむ展望台代わり」に使ってました。いやー眺めが最高だったんですよねー
空中ブランコ乗って「超気持ちー!」とか時代錯誤のギャグブチかましてました。
ハリケーンとかいうグルグル回るアトラクション乗ったとき(三回目)、楽しくなって真っ赤な誓い大熱唱してましたあぁはずかしい


死霊の館とかいういわゆる「お化け屋敷」がありまして、お化けの類が苦手な僕は最初は入り渋ってたわけですけども、中入ったら大したことなくてプゲラッチョでした。
これだったら京都の太秦映画村のお化け屋敷の方が怖かったなぁ・・・役者さんリアルな動きするし・・・。

普通に学校で授業受ける三倍ぐらい疲れたけど、授業の200倍は楽しかったです。
いい思い出になりました。また行きたいです。
category
未分類

焦らず。

まさにブログのネタがない状態・・・。
さてどうしたものか・・・。

第591回 「ブログテンプレートは変更しますか?」
したばっかりです。
結構気に入ったんでずっと使いたいと思っています。




今日は変わった面子とskypeしました。
・にる
・あおえん
・癒月
・ゆりさん
・駿様

無言になると駿様「おっぱい」とか言い出すのがマジ受けた
僕恥ずかしくてあんなこと連呼出来ません・・・。
津軽弁ってなんかいいなって思った。皆笑ってたけど。
ゆりさんがきちkなんでもないごめんなさい許してうそですごめんなさいだwkどpwpわおあkふぁ

一度は皆に会ってみたいっすねー




ScreenShot_33.jpg
必死.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゙ オツデス:+:>自分
category
未分類

会話するだけでカタルシス

どうも体調悪いです。簡単に風邪引くのは抵抗力落ちてるんすかねぇ
水曜日遠足なんで体調管理気を付けないと大変ですです・・・

最近寒いんでみなさんも体にお気をつけて。




esuesu0311.png
卵吸いおいしいです・・・
なんか申し訳なく・・・なるんですけど・・・
ほんとごめんなさい(´;ω;`)


esuesu0300.png
せっかく良い物出来たのに一発で闇って鬱やーーーーーー
強化運ないなぁ(ノ)ω(ヾ)
category
未分類

――短い

街灯に霞んだ星空に浮かんだオリオン座が
季節を感じさせる。
身を切る寒さと白い息が
暗い夜道を一人歩く僕を包み込んだ。

・・・何書いてるんだ僕は。




⇒独り言
久しぶりにメール返って来た
しかもいっぱいした
寂しかった分いっぱいした

電話もした
一時間も喋った
電話代かかっちゃったかな・・ごめんね。
でもいっぱい喋った。いっぱいいっぱい。
楽しかった。幸せだった。どきどきした。




esuesu0276.png

esuesu0284.png
やっと100レベル到達しました・・・
毎日のように(?)姫手伝ってくれたきらりさんありがとう!!
わざわざ別キャラで来てくれた謡さんもありがとう!!!


100レベルなったら装備とステータス晒せ言われてたんで晒します^@^;
弱いですけど気にしないでおね・・・///

esuesu0290.png
DEX20にするつもりだったんですけど、D17の隆盛闇ったんでこのまんまになってます(汗)
今更強化するつもりもないし、まーこれで良いかなぁとか思ってます><

soubi.jpg
なんつーか中途半端っす・・・/(^o^)\
兜とか買い戻した物ですしね・・・
まー満足はしてますよ!!


そういえば90のキングセント作ろうと思って良品買って強化してたんですけど

esuesu0306.png
これが闇ってまじ鬱いですハハハwww

category
未分類

戻らぬ僕のメールはアナタに届いていますか

第588回 「何豆腐が好きですか?」
やっぱり絹ごしっすかね・・・
味噌汁に絹ごし豆腐とシャキシャキプリップリのわかめが入ってるともう他に白いご飯以外いらないです。
豆腐屋さんで買ってきた大豆の味しまくりの豆腐で冷奴があったらもう他に醤油と白いご飯以外いらないっすねー




みなさん左上のプロフ画像は見ていただけたでしょうか・・?
前にArobieの絵を描いてくださった絵師様がまたもや描いてくださいました。多謝。
一応プロフ用に小さくしてありますが、大きいサイズのものも描いて頂いたのでうpしておきます。
尚、サイズの都合上500KBに収まるようにリサイズしておりますが、ご了承くださいませ。
resize.png
今回のアバターは黒を基調にコーディネートしたわけですが、背景と見事にマッチしていて艶やかなキャラになっております。
こんなキャラ操作してるつもりはないです/(^o^)\wwwwwww
自分のキャラをこんなに美しく描いて頂いて感無量でございます。
本当にありゃとごじゃっしたああwwwwwwwまたおこしくだしゃっせえええww




esuesu0268.png
今日はにるで甲冑沸かせてLooneで吸ってちょっと赤ケンタ狩っておしまいーーーーー
Arobieで姉御の聖魔枠行って98%なりました。
出来たらあろびーも四次したいもんですねー
ジェネ撃ってみたいんでどんどん誘ってねー(ノ)ω(ヾ)

category
未分類

眠い

久しぶりにちゃんとブログ更新してから寝ますね(´pωq)

一時前に更新出来なくて翌日お叱りを喰らいました・・・
ほんとごめんなさいついSAしてると時間が過ぎるのが早くてですね><<><





esuesu0253.png


esuesu0258.png


esuesu0264.png


esuesu0265.png

姉御美味しかった





esuesu0266.png

category
未分類

えーっと・・・

なんつーかこんばんは

今日でもう連休終わりまして、明日からまた学校と思うとてんしょんがガタ落ちやーーー↑↑
まぁそれでもあと半年の高校生活ですから、悔いの無いようにがんばりたいです。

『人生とは長い一冊の本のようなものだ』という言葉がありますが、僕はそうは思いません。
本の中の内容にケチをつけても何一つ変わりません。
しかし人生というのは努力次第でどうにかなるものだと思います。
「運命」という言葉を"自分の行いの言い訳"に使うような人間にはなりたくないものです。
例え今志望している大学がD判定であろうとも、努力でいくらでもどうにでもなるものだと信じています。
みなさんも悔いのない毎日を送って欲しいと思います。




esuesu0257.png
未のM盾が400、標準に40%一発ウィズダムが300で売れてしまうという・・・@@`;
売るつもりじゃなくてとりあえず置いておいただけなんでびっくりですけど・・・
MH20の相場がこれ以上上がらなければ良いなぁと思いながらです。

esuesu0259.png
また姫かと言うならどうぞ言ってください・・・
自分で確保した狩場なのにケチをつけられても困るけどねーっ
蓋しあみねこさんと二人の姫は美味しくてやめられないですね




esuesu0261.png
ビシャスの吸い美味しいです(´ρ`*)
早く一人前の戦闘員になれるように吸わせて頂いてるわけですよーっ><
いい友達に囲まれて幸せです(いいはなし

esuesu0262.png

一緒にレベル上げてンじゃねーぞ!?!??!!?!?!?

esuesu0263.png
何してんすかーwwwwwwwwwwwwww

やっぱskypeしながらビシャスは楽しいのう・・・




【おまけ】

esuesu0248.png
自分で暴露しちゃだめでしょ・3・

esuesu0255.png
えっちや///
category
未分類
