Entry Navigation


category
スポンサー広告

まぁこんな日も

第585回 「コレクションしているものは?」
100円のガンダムのフィギュアはたくさんありますね・・・300ぐらいあるのかな
すごい昔に買ったやつとか思い出深くて涙出そうになります。

小学校のころはこれ掴んで一人で戦い繰り広げてたのが懐かしいです
春道さんとそんな話したっけなーーー




→めいぷる

esuesu0254.png
esuesu0256.png
最後の追い込み(?)
両方あろびーに配達して一本ウィズダムにしておきました。
Mスタのデザイン好きなんでこれはそのままとっておくつも\(・ω・)/りー

esuesu0244.png
こわい


→SA

ScreenShot_22.png
カルロスはSAの萌え要素

ScreenShot_28.png
やっとダイヤ三つ二つになりました\(^o^)/
みんなの前でなるとか照れるんですけどーーー*ノωノ*
これからもがんばりますねっ

【おまけ】

ScreenShot_27.png
仲良しやめてーwwwww

ScreenShot_26.png
こういう空気楽しい

category
未分類

やばいねむいぞ

esuesu0247.png
めいぷるのSS全部消えた泣ける・・
唯一残ってたのがこのSSとかいらねーよバーカ!!!!


一応レベルが93になりました・・・
そのほかに特に変わったことはないかなぁ
毎日のようにブリキさんとskypeしてるんですけど、なんかこう和むっていうか落ち着くっていうか楽しいっていうか暖かいっていうか
みんなでskypeするのも楽しいけどこういうのもいいかなって(ノ)ω(ヾ)


→SA
現在進行形でSAしてます(skypeしながら)
経験値うp七日のおかげでもう60%やーーーー
後もう少しでダイヤが二つになるのが楽しみでドーピングしちゃったんですえへへ(ノ)ω(ヾ)
あおえんも戻ってきたしまた楽しくなりそうな予感でどきがむねむね

ってことでもう少し遊んでから寝るー
category
未分類

強がる自分、弱い自分

あーどうも

平均10コメもついてると嬉しいんですが、内容にちょっと不満^^^^^^^^^^^^^^^^
1ゲットに必死になるのは良いんですけど記事も読まないで1ゲットしたいんだったら、1ゲット用に新しいブログ借りるんでそっちでやってろ^^^^^^^^^^^^^って思ってます
毎日コメントチェックするとき溜息ついてる僕でした^@;;




esuesu0245.png
あみねこさんと二人で姫美味しいです
91レベルですけどなかなか殲滅出来るようになったんでもう戦闘員いらないっすねーーー

esuesu0246.png
ってことで92なりました
連休中(火曜日まで)に100でもいけたら良いかなーって思ってます
がんばるぞぉー☆


esuesu0252.png
無理なら来た直後に姉御終了Zummer^09m
とりあえず甲冑久しく見てないんで連休中(火曜日まで)に一匹ぐらいは沸かせたいっすね
専属の聖魔と戦闘員募集してまーsっす(笑)




esuesu0249.png
甲冑周りで90Mの収入うめーーーーーヾ(・ω・*)ノ
category
未分類

あうあうあ

SAの空気殺伐としてて死にそうってか泣きそうだった
もっと楽しくやりたいよ


ビシャスのSS取り忘れた死にたい
とりあえず吸い美味しいけど罪悪感感じるどうしよう

esuesu0234.png
どう見てもチョンリーです、本当にありがとうございました。


ボイスブログ更新したんで見てくださいね
category
未分類

がんばるんば

第583回 「秋になると食べたくなるもの」
やっぱり脂の乗った秋刀魚ですね。
焼いた秋刀魚に大根おろし乗っけてポン酢か醤油をたらすとご飯三膳はいけちゃいますよね!!

まーもう少し寒くなったら焼き芋が美味しい季節ですね。
いしやーきいもーって走ってるトラックにこの年になっても買いに行くもんですよハハハ




金曜日まで午前授業なんで昼前に帰ってきて晩御飯までずーっと寝てました><
なんだろ・・疲れが溜まってるのかな・・・
悩みとかあるんですけど聞いてくれそうな友達探すのが面倒なんでほぼ諦めがちですってブログに書いたら誰か心配してメールくれるかなっていう戦略は効果あるのか・・・?
とりあえずメールいっぱいくれたら嬉しいです。コメントも嬉しいけどね。

なんかSAの方は上手にQS出来るようになったかも?
スコ覗いた瞬間撃つっていうスキルを完全に会得すれば、ARに接近されても怖いものなしなんでもっと上達するように練習したいです。



ボイスブログは明日更新する予定なんで楽しみにしてくださいね><

category
未分類

バームクーヘンは剥がさない

第582回 「大切にしている動物はいますか?」
ペットのインコが可愛いんでいっつも肩に載せながらメイプルしてますよーハハッ
やっぱりペットがいると毎日楽しいですよね




esuesu0230.png
睦月に姉御吸わしてもらっちゃいました(ノ)ω(ヾ)
横がいなくて平和な姉御は楽でいいですねー
なかなか攻撃が当たらないのはちょっとネックだけど><

esuesu0231.png
そのまま武器庫探してサクッとレベルアップふひーー
やっぱり昔みたいに武器庫でフルPTで狩ってる人なんていないっすね
学校サボってまで確保してたあの頃が懐かしいです。


esuesu0235.png
やっぱ姫吸い美味しいっすよねーーー!!!

esuesu0236.png
ってことで2レベルアップで終了
やっと90武器装備できるようになって70ベタで強化したら三個も消したんで萎えゲー






esuesu0243.png
椿サーバーのGMイベント(?)のせいでラグくてまともに狩りが出来ないっていうんで、skypeのメンバー集合して残龍PTスタート!!
正直いつ殺されるかとヒヤヒヤしながらでしたけど、ジェネしてくれたんでかなり美味しかったですよーヾ(・ω・*)ノ

esuesu0240.png
まぁ当然墓がいっぱい落ちるわけなんですけどねwwww


なかなか充実した休日でした(´ρ`*)
category
未分類

メモ

→SA
なんかSAした
六号棒になった。ダイヤ二つまで@95%
参加者多いとラグい、そしてダルい
あおえん明日来るらしいからお前ら明日の夜空けとけよ

→めいぽ
ビシャス特攻に近いことした
DK聖魔なしだるい
どえむ黙れ言われまくってむかついたから黙ってやってた
爆弾で死ぬ弓はかわいそうだと思った
そしてサクタイムじゃないからまずい
正直眠いし飯食わないで行くほどでもなかったと思ってる
でも空気は読む。さすがに読む。
87キングセントを200Mで購入したけど、100までがしんどくて萎えそう



楽しいことないかな
日常的な楽しさじゃなくてもっとこう・・・っていうとハルヒっぽくなりますね(wら
category
未分類

ねみいいいいいいいいいいいいいいい

SAそろそろ少尉の6号棒になるお・・・
次昇級したらダイヤが二つですね!!!
いやー紫焔初のダイヤ二個ですか・・感動ですねハハッ

がんばるじぇーヾ(・ω・*)ノ

→私信的なあれ
携帯ぶっ壊れたですか
止まったですか
見る暇もないですか
忙しいですか

ブログ見てたらコメントくださいWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY





esuesu0221.png
姫吸いPTうめえええええええええええええええええ
聖魔さんが82で僕が86だから僕当てなくても吸えるからUMEEEEEEEEEEEEE
130DKさんと一緒だったけどうめーーーーひょーーーーーーーー

esuesu0222.png
美味しかったですごちそうさまでした><;




esuesu0223.png
謎のコラボレーション

category
未分類

口で言うのは容易いのだが

あーどうも

素直になれって言うなら素直になる方法を教えてください・・・
言うのは簡単だけど、当の本人はかなり苦労するんだぞ!!!
言いたいこと伝えたい事そのまま表現出来たら苦労しないっ
だから困ってるんだが・・・もうーーーー・・・・・・




esuesu0227.png
フサとえんろうにビシャス吸わせてもらいました(´pωq)
ほんと一発殴ったら右でウルトラNEETして二段階前にHS貰って二段階殴って-尾張-
だと楽なんすけど、HPが5kもないんで二段階の接触でぴゅーんしましたマジだRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
命中200あるのに21%しか当たらないとかどんだけオンライン
振り替えしよっかなぁ・・・


esuesu0229.png
ビシャ吸いでかなりEXPもらったんで火ケンタでサクッとレベルアップ
毎日吸えばハイペースで四次なれるから誘っておねーーーー


esuesu0218.png
すごく・・・シュールです・・・
skypeしながらの甲冑周りは高確率で沸かせるのでおすすめです(笑)
戦闘員一人はシュールだおーーーーーーーーー

esuesu0219.png
一人なのに音速で終了ぱNEEEEEEEEEEEEET
また明日も沸かせてやるぜフヒヒ

esuesu0220.png
甲冑が美味し以下略
早く90なって百血鬼装備したいのう(´・ω・`)

category
未分類

赤字=当たってる部分

まず、ロリコン属性評価ですが、にるにるさんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、まあそんなにはこだわりは無いようです。あればあったで良いけど、無くても全然問題ないと言った感じでしょうか。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 平野綾 (268.6点)→黒髪のときは好きだったかもねー
2位 福田沙紀 (263.2点)→幼女
3位 市川由衣 (262.8点)→幼女

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】
category
未分類

っせえええええええええええ

第581回 「ひとりごと、いいますか?」
SAしてるときにいきなり現れてヘッドされると「ひゃぁっ!」とか言いますけどこれは違うのかな・・・




esuesu0208.png
                ↓
esuesu0210.png
\(^o^)/




esuesu0211.png

esuesu0213.png

esuesu0216.png

おいしすぎる(ノ)ω(ヾ)

category
未分類

暇なんもんで

第579回 「あなたの眠気解消法は?」
寝ることですね。
授業中でも構わず寝ればスッキリしますよ(^^




SAに関するコメントが二つついたので色々お話させて頂きます。

→SAとは?
REDBANANAの運営しているFPS(FirstPersonSootinggameの略)SaddenAttackというゲーム
FPSとは日本語にすると「第一人者視点シューティングゲーム」ということですね。
つまり、自分の見ている視点でキャラクターを操作するゲームのことです。
これといった特徴はありませんが、ネトゲで出来るシューティングゲームの中では五本の指が入るぐらいの完成度ではないかと思います。
グラフィックもさることがなら、高い場所から落下するとダメージを食らったり、銃を撃つと反動で照準がブレたりと中々楽しめるものではないかと思います。
skypeなどのVC(ボイスチャットツールのこと)をしながら友達とやると一層楽しめるのではないかと思います。
みなさんも是非プレイしてみてはいかがでしょうか?


→にる的SR立ち回り
基本的にSR(スナイパーライフル)をメイン武器として扱う僕ですが、SAは「スナイパーTUEEEEゲー」ということを覚えておきましょう。
スナを使う上で気を付けなければならないのは
・AR(アサルトライフル)に接近されないこと
・敵のスナを素早く発見、狙撃すること
この二つです。

まず、ARに接近された場合。ヘタレな人は別としてかなり熟練した人ならば一撃でやられてしまう可能性もあります。
ノンスコ(スコープを覗かない状態)での射撃は著しく命中精度が下がりますので、AR相手に接近戦はかなり危険です。

次に敵のスナを発見し、狙撃することはスナの仕事と言っても過言ではないでしょう。
遠距離からの攻撃に対してARは著しく命中精度を欠きます。
そのためスナは出来るだけ遠くからARを狙撃することを目的としています。
つまり、そのスナを先に撃破すれば有利に戦局を進めることが出来るというわけです。

たまに「どうすればそんなに命中するんですか」という質問を頂きますが、これは慣れるしかないですね。
理論だけで命中させてるわけじゃなく経験と少しの勘なのでこればっかりは場数を踏んで頂くしかないです。

今度動画でもうpしてみようかなーーーーと思ってますけど面倒なんでするかどーか解んないです。
動画の撮り方教えてーーーー>駿様

category
未分類

人生は送り物

SA楽しかったんでいい夢見れるような気がしてます僕です。

最近のいつもの身内SAメンバーといえば
・ザカン
・あべさま
・せいしょう
・むつき
・めしあん
・えいちゃん
・にるにる
・えんろう
・まー

という豪華ラインナップでして・・ほぼ毎日のようにやっております。
skypeするとちょっとラグいけどそれも跳ね除ける楽しさがなんとも言えないですね。
続々と友達が「SAやってみようかなぁ?」みたいな流れになっててなんともにまにまが止まらないです(ノ)ω(ヾ)
みんなで やると たのしいよ!!




esuesu0202.png
相場が三年前になんねーかなぁ・・
category
未分類

愛されるべきブロガー

第578回 「昨日、敬老の日は何をしましたか?」

え、敬老の日だったんですか・・・あの、始めて知りました・・・
え~と・・・SAとか・・・めいぷるとか・・しました・・・・。


毎日更新とかパネエ
みんなもっとコメントいっぱいおねおね^^
一人一個で充分ですけどね☆




esuesu0212.png
\(・ω・)/るーん初ビシャスを凄く衝動的にしてきました。
いや、ほんとメンバーとか急いで集めた感たっぷりでして・・
DKで来てくれたなおきとか聖魔で来てくれたあべさま感謝ですよほんと。
二回目の二段階に攻撃当たらなくて吸えませんでしたガビーン
なんか悔しいからパンチでKBするぐらい強くなってリベンジしてやる・・




【おまけ】

esuesu0198.png
顔3はかわいい
かわいいは正義
よってるいさまは正義


esuesu0200.png
いいやつなのに、こういうところすげー気持ち悪い(^^;

category
未分類

更新→就寝の黄金パターン

ちょっとカッとなりすぎた
反省してます僕です。

esuesu0193.png
こういうノリが好きで、こいつらと友達になったような気がする。
ちょっと変だけど、とってもいいやつら。





【きょうの\(・ω・)/るーん】

esuesu0199.png
甲冑が美味い。
70%ぐらい入った。
画像加工してる途中でミスって上書きして経験値だけになっちまった・・・


esuesu0201.png
駐車場は美味しくないけど一応レベルアップです。
やっとハーピーが吸えるようになってハッピーウレピーヨロピクネー☆


esuesu0204.png
わざわざ空きを探してまで吸わせてくれる謡様に感謝。
お礼にM盾貢いでやりましたざまぁー


esuesu0206.png
適当に回ってたら沸きました。
skypeのメンバー呼んだので√余裕でした(笑)


esuesu0209.png
甲冑二週目でこんにちは
ってことで今日で80レベルになりましたお疲れ様でした^^


【おまけ】

esuesu0195.png
esuesu0196.png
esuesu0197.png
@@`;
category
未分類

もう外が明るい

esuesu0189.png
バカにされてるような気がしてならない。






esuesu0182.png
今のアバターが思ったよりしっくり来なくて、なんつーかすげー飽きてしまいました@@`;
っつーことでノーアバの方が可愛いです。ジャクム兜もえもえ


esuesu0194.png
すばらしい奇跡の瞬間。
打ち合わせしてないのにこの結束力は異常・・・
category
未分類

ヽ(・ω・*)ノ ラン♪ ヽ(*・ω・)ノ ラン♪ \(o・ω・o)/ルーン♪

第567回 「ポテトチップス、好きな味は?」
どう考えてもうすしお。異論は認めない。
コンソメとか青森も美味しいけど、うすしおが一番芋の味が楽しめるんだよ!!!!




esuesu0180.png
1.1M/1hour.
うめぇのかまずいのかわからん。
とりあえず薬の消費がクレイジー
薬切れたけどエネルギードレインで奇跡の星間うめぇした(キラッ☆)


esuesu0162.png
ケテルビーさんにナックルあげようと思って狩り始めたらいきなり出てビックルした
ログインしたら音速で私にいこうっと><


esuesu0183.png
時期アバ考えようとしたら真っ黒な子になってた。
ニーソ神すぎて自分のキャラで鼻血出そう。

あーもうそろそろ寝\(・ω・)/るーん

category
未分類

がぞうでry

esuesu0187.png
category
未分類

いいはなし。ほんとに。

話したら解ってくれたのが嬉しかった。
許してくれたのが嬉しかった。

どうも、気分一新の僕です。

先の事情で学校でもNegativeモードでして、連れは体調を気にしてましたがそーじゃなくてですね・・・
人生はそろそろ終了するんだみたいな空気で学校におりましたんですけども
さっきSAで会ったときに謝りました。やっぱブログに書いてるだけじゃ駄目だと思って。
んで仲良く楽しくSA出来て本当に嬉しかったです。もうこんな事が二度とないようにします




すわこと始めてskypeしながらSAしました
なんか声がU字工事のツッコミの人に似てる・・・ってマイナーですか?
とりあえずイケメン声しねふざけやがって
後白玉さんとルルゼロさんとえーっと名前なんだっけリアルの名前わかんないおわたあじゃjうぃおじゃいああ
とにかく五人ぐらいの人(?)とskypeしながらSAしてました。
白玉さんTRG早すぎぱねー/(^o^)\
「にるにるかわいい」っていっぱい言われましたけどべべべべつに照れたりなんかしてませんふんっ(//ω//)
男に言われたって嬉しくなんかねーよばーかっ!!
またskypeしながらだとぬるぬる動く僕とSAしましょヾ(・ω・*)ノ






esuesu0150.png
あの・・・すげー狩場に困ってるんですけど・・・
C-2⇒レベル上がるまで二時間以上かかる
駐車場⇒さほどまずくないんだけど一人だと広すぎる。PT狩りする相方いない
金融⇒なんかだるい。すげー飽きるしつまんないし・・・
BP⇒さすがにまだ早い
姉御⇒おいしい
甲冑⇒吸わせろ
金人⇒大歓迎

っつーことでレベル上げが停滞中・・・
せっかくくればすにもらったサクチケも涙目ですよねアッハハ

78になったら優しい全体魔様(神)がハーピー吸わせてくれるって信じてがんばります(涙)

category
未分類

地元オフ二日目

なんかわざわざ北海道に来たのにザカンはずーっとメイプルやってました。
僕のPCの性能が神ってて「イラプしてもラグらねぇ・・・」とか驚嘆してました。どんだけ低スペックやねんあのノート。
なんかもうすることほんとになくって、メイプルばーっかりずーっとしてました。
途中でしゅい様とskype始めて色々喋ってたんですけど、ザカンは携帯で癒月さんとずーっと電話してましたウザ
イラッとしたんで出力にヘッドフォン挿してしゅい様と二人でskypeしました(すぺぇど
なんかもうザカンはずっと電話しててウザッなんで別の部屋に行かせて寝るまでずっとしゅい様とskypeしてました・・・
何話したか覚えてないもんふんふんふんっ!!!


―――翌日

起きたのお昼過ぎ笑った
実は8:45に一回起きたけど、面倒だったんでもう一回寝ました(テヘッ☆彡
なんか起きたら昼ご飯用意してある神家庭(なくところ)なので秋刀魚うまいのうwwwwwうまいのうwwwwwwwwって感じでご飯済ませました。
起きても結局メイプルで、ずっとPCの前にいるかベッドから画面見てるかしか・・・
途中あべさまとskypeしたんですけど、音声二重になってて何言ってるのかよくわかんないんで適当に「うんうん」って返事しておきましたははっ

三時ぐらいになってザカンがいよいよ帰る時間になりました(クライマックス
ザカン「にるくん駅まで送って」
にる「やだ」
ザカン「おねがい」
にる「やだ」
ザカン「じゃあ市電の駅まででいいから」
にる「しょうがねぇな」
実はにるくん昨日一人で癒月さんを駅まで送ったのを根に持ってました(プンプン
ってことですぐ目の前にある市電の駅まで送ることになりました

外出て駅を見たらもう電車来てて急いで走る
のが面倒なんで見送ることにしました(爆)
電車を待つ間にザカンと色々話をしました。
次の首相は誰になるのか、国民に求められている政治とはなにか
じゃなくてなんかこう色々また来いよみたいな・・・///
電車に乗り込むザカンを怪訝な表情で見つめながら手をブンブコ振りました。それはもぎ取れそうなほどのいきよい(なぜか変換dけいにあ)で

小さくなっていく電車を見つめながら、彼らとの出会いに別れを告げたのである(文学的

→ザカン
二日間お疲れでした。
あなたにとって北海道に来たことが、また僕と遊んだことが良い思い出になれば嬉しいです。
夏は北海道は暑いです、舐めないでください。
後コーラのグラス割るの勘弁してください、あれ気に入ってたんだけど・・・
家族が鬱陶しくてごめんなさい、オフで一番盛り上がってるのは家族でした(苦笑
今度来る時は神奈川ならではのお土産なんか持ってきてください。
ほんとーにありゃとごじゃっしたああwwwwwwwまたおこしくだしゃっせえええww

イェペペ
これザカンにもらった。いーだろー
category
未分類

現地オフパナイ

はいどーもwwwwwww
北海道でオフなんて産まれて始めて感謝感激アメアラレーwwwwwwwwww


朝8:00時に起きてシャワー浴びて10:20に美容院行ってイケメンヘアー(キリッ)にしてもらいました。
実物はそうでもなかったですはい。

12:00ちょっと過ぎに札幌駅まで市電と徒歩で行って癒月さんにメールとか電話しまくりました。
にる「あのさーなんか目印になるものある?」
癒月「わ、わかさいも・・・」
にる「わかさいもwwwじゃあその店の前にいてww」
癒月「あーもう見つけた!!」

振り向いたら小さい子が隠れながら回り込んできました。
続いてザカンも改札から出てきたところで捕まえて無事集合


まずお腹すいたんで(僕が)マック入ることに
僕とザカンは普通にバリューセット頼んだのに癒月さんだけ女の子だからなのかポテトのMサイズ(まぞさいず)だけ頼んでおしまい・・・?
「暑いから飲み物買っといで」ってお駄賃渡してジュースも買いに行かせました(やさしい)
結局ポテト全部食べ切れなくって家に持ち帰りましたo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


家着いたらめいぽしたり音楽聴いたりぐだぐだしてました
もうほとんど何もしてない状態だったのかな・・・
数人と電話回したりして面白かったです
ザカンに頼まれてSAをプレイしてるところ見せました
ギャラリーいて恥ずかしかったけどTRGでフルボッコにしていいとこ見せました(シャキーン)


七時くらいにお腹すいたんで近くのファミレス行きました
ガキうるせーwwwwwww騒ぎすぎwwwwっわばあばbwwwwwwwwwww
癒月さんまたお腹すいてないからってポテト頼んで結局残しましたばかじゃん
カラオケ行こうかと思ったけど癒月さん帰らなきゃいけないからやめておきました(しょんぼり
あいあい
帰り道雨が降ってたのでコンビニで傘を二本買って癒月さん一本、僕ら二人で一本で帰りました(*ノωノ)


ザカンを家に放置してめいぷるさせておいて、癒月さんを地下鉄の駅まで送っていきました(やさしい
改札でばいばいしたあとちょっとじわっと来たけど我慢してあばばばぼろぼろ
な、ないてなんかないんだからねっ///

ってことでオフレポ終了しました


→癒月さん
根暗とか言ってたけど普通にかわいくてないた
なんか体調悪そうで心配でした
ちょんりーほど暴力的じゃなくて安心でした(わら
でもおもちゃの刀でザカンを殴るのはかわいそうです(´pωq)
殴るんだったら僕にしてください・・あんっ・・・
また今度遊ぼうね!今度は新札幌まで行きますよ!!




今ザカンと二人なんだがガチホモじゃないからきついよーーーーーーーーーーーーー
category
未分類

自分の感情も出せずに

esuesu0159.png
元横の僕なんで「狩場で放置=放棄」だなんて糞正規(笑)の考えには屈しません。
極端な話狩りしていなくても他の人間は別の空きを探すべきだとも考えます。
彼は最後の言葉を残してch変更してしまいました。非情につまらない。

esuesu0169.png
そんなこんなで狩場を独占(爆笑)してレベルアップです。
PTの相方は2レベルも上がったようで。三次まで頑張って欲しいものです。

バッカニアのスキルを一通り振ってみました。
なんとなく面白そうだったんで全部1ずつ振ってみました。

esuesu0170.png
エネルギーチャージのMAX状態
レベル1だとこの状態が31秒しか継続しません。非情に短いーー;

esuesu0172.png
エネルギーバスター
MAXにして4体までっていうのはどうなのかなー・・・?
ペガサス流星拳!なんてマクロ設定したくなる格好よさですよね

esuesu0173.png
テラ高速でドレインするエネルギードレイン
これはMAXだろJK・・・一体だけですけど早すぎて笑いが出ますよほんとに・・・

esuesu0168.png
トランスフォームorスーパートランスフォーム状態でしか使えないショックウェーブ
射程長すぎわろたwwww
ちょっとディレイあるけど、MAXにしたら相当火力でそうです。


全部のスキルMAXには出来ないのでどれを捨てるか悩んでます・・・。
正直スタンマスタリーはいらないんじゃないかなー・・・うーん・・・

こんなスキル振り良いよってのあったら是非教えてください。






明日は10:20に美容室行って髪型セット(笑)して、JR札幌駅までザカンと癒月さん迎えに行って僕の家に来る流れ・・・?
妹以外に見る物ほとんどないですよ多分アハハ・・

今日は早寝しておきますねZzz
category
未分類

言い訳で照れ隠し

あーもう日付変わっちまったじゃねーか

身内でSA楽しすぎる
成績が基本的に上位に立つ僕なんですが、たまにフルボッコされて一番下になったり。
敵だとしても友達が上達していくのが凄くうれしく感じるんですよね。年寄りくせーかな。
また8人ぐらいでskypeしながらSAしたいな
にるにる
あおえん
きゅりあす
かつの
あべさま
ようたんっ
ゆうやんっ
えいちゃん
まー
かえるたん

これじゃ10人か。多い方が楽しいからよかよか。




esuesu0155.png
転職したのは確かに昨日だったはずです・・・
今日はまたかみねこ(いわゆるgod)に金人吸わせてもらっちゃいまして・・・
SS撮るの忘れちゃったんですけどそれで71の70%になったんでC-1でサクッともう一つ・・・
これから毎日のように吸わせてもらったらどうしよう。申し訳なくて脳が破裂するわ。

esuesu0140.png
叫ぶアイテムが問題じゃなくて内容と誰が叫んでくれたのかが大事なわけでして
いやー本当にありがとうございます。
これからもがんばりますよー

esuesu0152.png
毎日絡んでるような気が・・・
いっつもF3なんかしてくれないのにしてくれて顔真っ赤にしながらSS撮りましたけどねふんふんっ(*ノωノ)
楽しい日々が続いていてよい感じですハハッ




土曜日にザカンが札幌に単独で突撃してくるらしいのでまず家に連れ込んで妹の餌食にしてからメイプルでもログインしてみます。
ってか部屋片付けないとコーラのペットボトルが産卵してるおーーー/(^o^)\wwwwwww
くっそ・・・めんどくせー時に来てんじゃね0ぞ??????

まぁ楽しみ。そういうことだ。

→ボイスブログ
更新しました
日課になりつつある歌ですが、リクエスト大募集しております。
耳から汚染に是非コメントしてください。
category
未分類

第562回 「体調崩していませんか?」

うっせーよトラックバックのくせに人の体調気遣ってんじゃねーよ最近調子良いんだよありがとうばか・・・(//ω//)


今日のテストは散々でした・・・
一番重視していた政経がさほど難しくなく・・・
いっつも授業寝ていたライティングが難しくてお手上げ状態(\^o^)\
明日は英語特講だけなんで余裕でーーーーす




esuesu0154.png
今日も元気にC-2、C-2
ロイドカードとネオヒュロイドカードが無駄に拾われていく毎日です。

esuesu0149.png
esuesu0151.png
今日のM武器は二つ
まぁまずまずですかねー・・・

esuesu0157.png
かみねこさんにこのキャラで始めて姉御を吸わせて頂きました・・・。
そして見事70レベルになりました。

esuesu0158.png
りりいありがとぶううううううう!!!


esuesu0160.png
海賊が強いのかカイリンが弱いのか、2分もかからないで倒しました・・・
分身してどっち殴れば良いのか解んなくなったんで端っこに寄せてムーンサルトずっと叩きこんでたら死んじゃいました(´pωq)

esuesu0163.png
これSS綺麗に撮るの苦手なんだよwwww
綺麗に撮れる人マジ尊敬するは・・・

ってことでバッカニアに転職したんだぜ☆ミ

esuesu0164.png
ありゃとごじゃっしたーヾ(・ω・*)ノ

esuesu0166.png
っつーことで見事三次出来ました。

明日もテストがんばるぞー!!!

category
未分類

画像だけでハッスル記事

esuesu0132.png


esuesu0137.png


esuesu0138.png


esuesu0142.png


esuesu0125.png



category
未分類

まじねーーーーーよーーーーーーー

ArobieでSDTをホワイトチューで謳歌してバゼラいっぱいおいしいです^o^しようと思ったらメンテってなんなんだよおおおおおぉぉぉおおおあwぺぁぇlwぺわぱkrぱkrわこprわjkらrmのpふぁおふぁ

⇒ボイスブログ
また更新しました。
ボイスブロに関するコメントこっちにしないでください・・・。
こっちは文章にのみコメントしてくれないと困るんだぜ===!?!?!
すわこはんみたいに両方にコメントされるとあわわわわなります。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51203768.html
↑今世紀最高のスレ

category
未分類

見えてる物すら見えなくて

あーどもこんばんわぁーヾ(・ω・*)ノ


いよいよ明日からテストが始まるわけなんでございますですけどもーーーーー
まったく勉強しておりません^^;
9:00に起きて10:40までに学校行くんでまだまだ起きてると思いますです
教科書ぐらい読もうかなと思ってまーせんあははー☆




esuesu0124.png
やっちまった・・・
M武器が欲しくてM武器を狙っていたんです、経験値はおまけなんですそうなんですガクブルガクガク・・・
いや、本当にM武器が欲しくてですねずーっとドロップを(´・∀・)ジーッっと見てたわけなんです
そしたらいつのまにかこんなにレベルが・・・あわわわ・・

テスト期間中に三次とか自分どんだけー↓↓って感じですよね。
でもやっちゃうのが僕なのかなー???楽しみにねーヾ(・ω・*)ノ

esuesu0136.png
コイチン久しぶりに見て感動した。
必死にミニダンジョンやってたみたいで何度も通ったんだよね

あの頃は楽しかったなぁ・・・
category
未分類
