Entry Navigation


category
スポンサー広告

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

眠いから概要だけ・・・

⇒ぼいすぶろぐ
更新しました。

⇒めいぷる
メイプルクロウとメイプルジャマダハルとメイプルシールドドロップ
レベルは57⇒60に。C-2うめぇ

⇒SA
今日は調子が悪くて萎えゲーだった

⇒リアル
元母親が来週の土曜日に帰ってくるらしい
一年ぶりぐらいの再会になるから予約入れて出かける予定。
顔も見たくないし声も聞きたくないからネカフェでも行って狩りしてますね。


冗談ですげー傷つく自分が情けない
category
未分類

第559回 「女の子と男の子どっちがいい?」
変な意味で捉えた僕はもう末期

なんつーか毎日毎日何かに妨害されて全力で歌えねー僕です。
毎日友達連れてこられたら迷惑なんですが、妹はまだ小学生(えれたこっち見んな)なので解んないんですよね・・・
ガキなんすけど、気遣うんですげー疲れるっすまじパネエっすwww

今すぐにでも録音してうpしたいんすけどもうちょっと待ってください・・
ほんとテスト終わったらフリーダムタイム入るんで・・・




esuesu0120.png
Mナックルドロップ余裕でした(笑)
47とかクソ使えない数字なんで64なるまでお預けみたいですねー\(^o^)/
ってかセラムピズ使った方が強いのかな??
ネタ・・・装備・・・?

esuesu0121.png
あざーす(汁)
category
未分類

夏の蒸し暑さにも負けず

やぁどうも

皆で楽しくskypeしながらSAをしてたところに水を差された僕です。
「早く寝ろ」って言うのが仕事なんでしょうか彼は
以前は「いくら夜更かししてもちゃんと学校行けてれば文句言わない」って言ったのにもう忘れたんですね。
もう45になるのか。最近物忘れが激しくて鬱陶しいです。
ご飯の時間に同じ話を二三回されます。うんざりです。
家族にだって「うんざり」する非情な僕なんで、本当にもうなんていうか^^^;;;

イライラしっぱなしで学校で腹痛警報発令しまくっておりますのよホホホ




なんかいっぱいたくさんでSAしました・・・
Socom-kが強すぎて皆に叩かれまくりんぐ/(^o^)\
使いやすいし強いから好きなんだけど、普通に売ってる武器じゃないから手に入れづらくて・・・
だから普及してないから僕だけ使ってると目立ってしかも殺しまくってると文句言われちゃってアハハ・・・
気にしなくていいよ!って言われるけどそこで気にするのが僕ですので、なんとも言えませんけど。

月曜日からテストだるいわーーーーーーーーー




esuesu0113.png
アバ変えました。
変えたというより買いました・・・かな?
あろびーに着せてたのを流用してたんですが、バッタバタ急逝されたので・・・

コンセプトなんて特になくって、気に入ったアバ着せてたら青い子になっちゃいました。

esuesu0102.png
esuesu0118.png
珍しく気力が続いて2レベル上げました。
三次まで結構遠いなぁ・・・姉御待機でもしようかしらと思いつつ。
今日は珍しくC-1が満員でC-2が空いてました。こんなこともあるんだねぇ・・



esuesu0114.png
暇してた廃人と一緒に狩ってたわけですが、SDTが来たので泉に献金して貰ったマロンシードを開けてみることに・・・
ドキドキo(^-^)o

esuesu0116.png
これは・・・残念賞・・・?

esuesu0117.png
も、萌えてくださぃ・・・(*ノωノ)




esuesu0110.png
こういう人たちどう思う???・????
category
未分類

エロ本が親に見つかりました。

>>みき
そういう人ってどっか頭のネジ外れてる気がする

メールぶちってごめん
思い切り失念してました

>>あべさま
失礼な。

>>ちょんりー
がんばれよ

暇だから暇だからって毎回コメントしてくれたらうれしいです。
category
未分類

第555回 「オリンピック、どれが一番心に残った?」

一年の総結集がCGだったことかな?
まあ突っ込みどころは沢山あるけれど、皆さんは楽しめたのでしょうか?

授業中にまったく先生の話を聞かずに「ニコニコ組曲 全壊Ver.」をレコーディングしようと頭の中で構想を練りに練っていました。
こんな合いの手いれようかな。ここの歌詞はこうしようかな。ここはこう歌おうかな。
そのテンションが最高潮の時に帰宅しまして、さていっちょやってやりますかっ☆とか思ったら妹が友達を家に連れ込んでいました。
そんな状況で全壊なんて出来るわけもなく断念。
フリートークしようかと思いましたけど、組曲からずっと続いてるんでそれもナシに。

もー少し更新するのに時間かかりそうです。




esuesu0100.png
夜サク入ったばかりのときに空いてるはずもないだろうと思って探したらC1空いてたんでサクッと40%上げてレベルあっぷ
三次までずっとロイドになりそうでマンネリが怖い。

esuesu0108.png
珍しくもう1レベル
バックエルボーに1振ってみたけれど、これは鬼スキル
100%スタンするスキルなんてこれ以外にないですよね・・・
BSなんて90%なのに三回入れてもスタンしないモンスターいるんですよ。耐性でもあんのか。
しかも微妙にですけどラッシュしてくれるんでほんと神スキル。修正入りそうで怖いです(笑)



⇒SA
クラメンがぞくぞくとダイヤに
まーダイヤになったから強くなったとかいうわけじゃないんですけど今まで僕だけだったんでちょっとうれしいです。
7000P(リアマネではない)のポイントガシャ七回やってもロクな物が出ませんでした・・・
DE7日おいしいですしておきますね・・・。
またみんなですかいぷしながら朝までコースでSAしたいのう(´ρ`*)


あーーーまた明日も学校で鬱やーーーーめんどくせーーーーーーーーー
あ、くればすブログ見てたらコメントしろカス

ってことでまたねーーーヾ(・ω・*)ノ
category
未分類

愛されたいし、愛したい

おいやばいわ
北海道やばい
まだ八月だってのに夜寒すぎ
窓開けて寝てたら朝寒くて目覚めたもん
やべーよまじ、この季節でタオルケット+かけぶとんで寝てる僕です。


メイプル五回ぐらい落ちたんでイライラしながらROしてました。
育成PT組んで7転生余裕でした
仲良くなった人がリアル(笑)多忙で引退するっていうんでアイテムたくさんもらいました・・・。
現金3Gと装備品消費その他もろもろ・・・なんていうかスタートするには多すぎる品々ですけど。
そのアイテムは友達からの貰い物らしく、全部自分に託されてその友達はリアルで亡くなったとか・・・。
そう聞くと使わない装備でも転売出来ないので不思議です。

人生大事に生きようぜ。たった一回しかないんだし・・・。




未来写真館スタジオへようこそ。
ひろふみの未来写真
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

突っ込みどころ多くてなんとも言えない。
ただ僕はショタコンでもロリコン(青森県弘前市)じゃないのでご安心ください(?)

チミの2008年カード
ひろふみの2008年カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

ばいばい>日本
category
未分類

イメプレストーリー

記事消えたあああぐああああwwwwwwwwwwwww
文字消そうと思ってBackSpace押したらちゃんと入力するモードになってなくて戻っちゃいました・・・。
涙拭き拭きまた更新するよ(´;ω;`)




esuesu0106.png
久しぶりに狩り頑張ってレベル上げちゃいました。
C1美味しいです・・・一時間で1レベル余裕でした(笑)ぐらいの効率うめええええ

esuesu0109.png
ドロップもいっぱいやーヾ(・ω・*)ノ
銃が出たのが予想外でうれしかったです。




esuesu0107.png
意識調査してみました。
北海道=ェロイってなんやねん。淫乱大陸かよコラ
とりあえずなんていうかイメージと実際は大分違います・・・。

まーこの調子で三次出来たら良いかなーと思います




esuesu0101.png
(^^;
category
未分類

素直になれよって

文字ブロは体調にさほど関係なく更新出来るのでついつい^o^
寝る前に更新とかまじ尊敬されるべきブロガーですね(キラリッ☆)

ボイスブログの反響が良いです。良すぎです。
かなりの閲覧(かんらんじゃないよ>ちょんりー)者で正直ビックリ
見知らぬ人に「あの、ボイスブログ毎日聴いてますw」とか言われる状態です。
聴いてるのは良いから知らせないでくださいwwww結構恥ずかしいもんです言われるとwwwwwww
っていうとどうせお前らは毎日毎日聴きましたって報告するんだろ?このどえすどもが!!!

土日は特に予定ないんで歌歌ったりネトゲしたり勉強したりでまったり過ごします。
どうせカラオケになんて誘われないしねー(笑)
いつか一人オフやろうと思ってるんでお楽しみにっ☆




エロ2バトン

01.毎日・・・抜いてます・・・。
02.始めてがやっぱり心に残ってます・・・
03.ハマったら・・やめらんないよね・・・
04.脱ぐ・・かなぁ・・・
05.どこでも・・・///
06.いじられちゃうです・・・
07.感じちゃうよね・・・
08.さわりたくなるよね・・
09.れろれろします・・
10.すごく・・・やわらかいです・・
11.あん・・・
12.あうぅ・・
13.きもちぃ・・
14.も・・もうできないよぉ・・・
15.毎日したい・・・
16.言えないよぉ・・・
17.だ、だいすきです・・///
category
未分類

しのせんこく

「ワイは風邪を引いてるんや!そうに違いないんやっ!!」
って言ってるのに
「お前の体調が悪いのは寝不足が原因だ」
って父親が言うもんだから、今日は早めに23時に寝る準備をしてベッドにもぐりました。

色々考え始めると寝られなくて、現在1:11です。

先日とある友達に「悩み隠してるつもりなんだろうけど・・バレバレだよ?」みたいなことはっきり言われました。
ショックでした。
まさかそんなミュンヒハウゼン(笑)でもあるまいし、悩んでるそぶるじゃなくて素振りなんて見せた覚えはないのですが。
僕が甘いのでしょうか。友達が鋭いのでしょうか。

本人は悩みとか辛い事とか隠してるつもりないんですけどね。
他人に喋る事が異常だと認識してるだけなんです。
誰かに相談してたら余程追い込まれてる状況なんだと思いますよ。
バレバレ・・・うーん、どげんかせんといかんべさ。

自殺さまにきっついコメントされたくないんで保険かけておきますけど。
誰か助けてーってことじゃないです。一応言っておくけどね。





風邪で二日も休んでしまい、えぇ本当に「わや」ですね。
明日は這ってでも行きますけど・・・今週は四日中二日しか行けないですねー
先が思いやられる・・・

ボイスブログも学校から帰宅したあたりに更新します。

category
未分類

毎日がえぶりでい?

ほとんど車の中での移動つかれたー
お墓参り+お爺ちゃんのお骨に会いにいってきました

お寺さんはいつ行ってもなれない空気+ざらっとした気持ち悪さで吐きそうになります・・。
でも行かないとだめなんで文句言わないでついていきました!
こうやって礼作法覚えるんだなーって思います


あ、ぼいすぶろぐに始めてのリクエストに応えた歌うpしたよー!
僕らしい歌になったと思うます!!1
ぜひ聴いてくださいねー
category
未分類

ついに・・

前々から考えてたぼいすぶろぐなんですが、友達から「やれ!!」って命令されたんで開設しました・・・(´;ω;`)

かなりノリノリで喋ってますけど気にしないでくだしあ!!!

⇒[http://www.voiceblog.jp/niru1623/]
category
未分類

右を見ても左を見ても

やあ、どうも

相変わらずのNEET生活が続いております。
後五日で学校始まると思うと気が滅入ってしょうがない。

⇒めいぷる
体感一年ぐらい(実質半年ぐらい)連絡もよこさないクソバカ野郎に軍手徴収されて何も出来ません。
正直あんな迷惑な奴の軍手なんぞパクっても良かったんですが、鬱陶しいので返してやりました(優しい
チャットゲーしててもレベル上げたくて上げれなくてだるいんで落ちてSAの流れがデフォ

⇒SA
身内戦やると特定の人以外相手にならなくてつまん・・・え?!?!?!?
いや、でも結構身内も強くなってかなりの力付けてきてるんで楽しいですよ。
TRG使うの自重してるのは内緒。あんま楽しくないかなぁと思ったりしてるんですよ。

野良でやってダイヤ二つとか三つとか倒したときの快感は異常(特にSR
まぁでもKDあがってないってことはまだまだなんでしょう。
60%いきたいなぁヾ(・ω・*)ノ

category
未分類

what should i do

あ、どうも

旭山動物園行ってきました。
朝5:30にたたき起こされまして、車で2時間半
道民なのに始めて行くんですよね、本州の方も結構いました。
「北海道なのに暑くなーい?w」って当たり前だろwwww
冬に来れば良いと思うよ(笑)


行く前は「動物園ハハッワロス。僕は小学生じゃないんだぜ・・・?」みたいな気分でした
中入ったら「おいwwwwペンギン近いwwwwwテイクアウトしたいwwwwwかわいいおwwwwwwおい待てwwwwwwあwwwwwざwwwwwらwwwwしwwwwww」みたいな
オオカミの森で初めて遠吠え聞きました・・・
本当に「アオーン」って鳴くんですね・・・

表には出さないけどかなり楽しんできました。
家族の前ではクールな僕(キリッ)

すごくいい思い出になったし、久しぶりに外に出たし(滝汗)
あそこでデートとか結構楽しそうだなーとかまぁ関係ないですけど^^;

北海道はなまら楽しいとこだから、一度は来てみればいいべさ!!
category
未分類

オフレポとか

日程 8/2~8/6
参加者 合計8名

一日目

飛行機揺れた
マジやばかった
ブリキさんかわいいです
キララとちぃこカラオケで何も歌ってないだろコラ
マックでオール
二時間弱歩き続けた


二日目

ネカフェ八時間パックを睡眠で消費
ほとんどネカフェ
ちょんりー、ちぃことすぐ別れてまたネカフェ
適当に時間つぶしてゆうやの家で晩御飯
オムライス美味しくて泣いた

三日目

参加者の八割が遅刻
ザカンは30分遅れ
ねおちゃが来ると思わなかった
まさかのちょんりーとちぃこ乱入
カラオケ七時間=死亡遊戯
背中に触らないでください
あぁんっ

四日目

ザカンの家でNEET生活一日目
スマブラが熱い
そしてお外も暑い(うまい
ちょんりーの三分クッキングゲー

五日目

ザカンの家でNEET生活二日目
スマブラが熱い
ゆうやが途中で帰宅
またもやちょんりーの三分クッキングゲー
うんこステージは神
ネスの必殺技全避けやめてください
感動の別れの予定が音速で終了




ちょんりーさんへ

毎回毎回暴力振るうのやめてください
どえむでも痛いです
腕に爪立てちゃいけません
もっと女の子らしくしてください
色々危ない物が見えてます
泊るお家の人に迷惑かけないようにしましょう
足の指でわき腹刺激しないでくださいあぁんっ

あと、ブログは「かいらん」じゃなくて「閲覧」です。



ちぃこさんへ

急に笑い出すのやめてください
そうだね、うん。
いきなり身長伸ばさないでください、びっくりしました
これからも身長頑張って伸ばしてください
体調管理に気をつけましょう

あと、池袋を歩いてても刺されたりしません。


キララさんへ

カラオケ入って歌わないとかお金の無駄ですよね
ブサイクとか言ってたけど、どう見てもかわいいです。
さんづけしてごめんなさい
あんまり遊べなかったけど、また今度遊びましょう

あと、メール放置しちゃってごめんなさい


ブリキさんへ

性格が未だにつかめません
試供品ありゃとごじゃっしたああwwwwwwwまたおこしくだしゃっせえええww
大事に使います
予定ドタキャンしてNEETしててごめんなさい
でも実は家でずっと本読んだりゲームしたりしてる時間も楽しかったですよ
また今度遊ぶときお泊りしましょうね

あと、背中はだめです。ほんとに。


ザカンへ

家泊めてくれてありがとう
どえむ連呼やめてくださいコロスゾ
ちょんりーがご迷惑おかけしました
初プレイの僕に負けるとかどんだけー↑↑
手加減ですね、わかります。
低スペックPCおつ
また今度テニミュデュエットおね

あと、最後全然挨拶出来なくてごめんなさい


墓姫様(とねおちゃ)へ

イチャイチャしないでください
ねおちゃなんて干からびてしまえばいい
ふん
マックで胸の品評会やめてください
僕も混ぜてください
みうs
お泊りすると思ってたけどしないとか残念でした
ってか勝手に組み込んでてごめんなさい
まぁ気にしないってことで

あと、参加者の中であなたの触り方が一番エロいです


ゆうやへ

急に泊めてくれてありがとう
なんかデジャヴですね(笑えない)
ちょんりーがご迷惑おかけしました(とても
あれでもいい子なので見守ってあげてください
家族のみなさんによろしく伝えてください
風呂でボディソープ使わない家庭かと思ってカルチャーショックでした
出し忘れ泣きました

あと、あのフサフサのやついらないです。


お疲れ様でした。
category
未分類

オフ楽しいです・・・

六日まで満喫するおー\(^o^)/

category
未分類

今気づいた

やべえぇwwwwwww明日オフじゃんwwwwwwwなんも用意しtないっわおぺkwぱおけおあけおあwwwwwwwwwww
category
未分類
