Entry Navigation


category
スポンサー広告

リア充うめぇwww

学校祭→打ち上げで食べ放題→カラオケ→ゲーセンでプリ→帰宅22時

楽しすぎてわろた
category
未分類

never forget

学校祭、大成功でした!!

クラスの一体感を実感出来る数少ない貴重な時間を、有意義に過ごせて本当に幸せです。
『中学校までの友達はその場限りの場合が多いが、高校での友達は一生涯の友達になる』という言葉の意味がなんとなく理解出来た。そんな一日でした。

本番に弱い性格なので、開演直前はずっとウロウロ歩き回ったり歌歌ったりして必死に誤魔化してました。
緊張すると腹痛+吐き気がひどいんですよね・・・
しかしいざ舞台に立つとそこに緊張した僕を出すわけに行きませんので、思い切り声を出して歌いました。
I love you/尾崎豊 という選曲が手伝ってか、かなりの盛り上がりを見せるワンシーンになりました。
ちょっと悪ノリだったかもしれないけれど、楽しければ良いかなという感じですね。

卒業までの残り少ない時間を、大切に過ごそう。そう思わされる学校祭でした。




esuesu0091.png
転生五回+MH20+攻撃+100の薬使ったステータス

esuesu0096.png
ソロで腕八本落としても良かったんですけど、右上の腕落とすのがしんどいので断念。
ソロビシャのタイム計測してみました。

esuesu0097.png
ハハッワロス

category
未分類

自分の中に演劇部所属の自分を創り出して

第535回「クレーンゲームで取ったことのあるもの!」

一番高額なものはPSP
使わないんでツレにあげてしまいましたが・・・
一番キワモノだったのはエビかな?生の伊勢海老。
北海道にはそんな物もあるんです。




学校祭もいよいよ大詰めといったところです。
明日が本番ですから、もうテンション今から上がったりしちゃったりしてるんですよね。
僕の役割は「修学旅行でバスガイドに恋をし、ステージの上で愛の唄を歌う生徒」というなんともCRAZYな役です。
最後の学校祭だからどうせなら歌いたいなーと思ってたら見事に通ってしまいまして・・・
歌唱力にはそれなりに自信があるんですが、本番に弱いんですよね・・・
開演直前は腹痛と闘ってることでしょう・・・。

悔いのないように精一杯楽しんで行きたいと思いますですよー




想いは一方通行
願いは叶わず
今何をしているのか
頭から離れない

・・・・またですね、わかります。
category
未分類

右手にガムテープを、左手にダンボールを。

いや~リア充楽しいですねー
学校祭の準備といいつつ放課後クラス数人で残っておしゃべりしながら大道具作ったりしちゃって

クラスの女子と楽しく会話しながら作ってると作業が進まない進まないwww
三時間ぐらい居残りしたんですが、全然進展してないです\(^o^)/
まぁこういう時間も後々よい思い出になるんだなぁなんてしみじみしてみたりとか。
久しぶりに学校楽しいな。って思いました

このままリア廃人突入でお前ら涙目wwwwwwww
なんてことはないと思うんで安心してください^^;


うちのクラスはステージ発表で劇をやります。
僕はステージ上で全校生徒の前で歌わなきゃいけないのでかなり緊張しますが、最後の学校祭なので楽しく思い出に残るものにしたいと思います。



真面目な記事ハハッワロス
category
未分類

catchの過去形coatとか勘弁しろ

やっぱりうちの高校は頭悪すぎますね。

"日本の人口は約1.28億人"っていう文字見て「128億!?」とかもう爆破するぞダラズが
catchの過去過去分詞解らないで受かる大学が有るっていうんだから驚きです。
40/200取れれば入れるらしいよ。ハハッワロス

受験生なのに「毎日暇です」とか冗談だろ・・・
まじ夏期講習とか絶対受けないわ・・・
学校の講習受けるぐらいなら金出して代ゼミか駿台いきますね^^;

それにしてもオフが楽しみやヾ(・ω・*)ノ
東京が僕を呼んでいる(汗)
category
未分類

あのさ

esuesu0065.png

ねーよwwwwwwwwホンテ一撃やめておねwwwwwwwwwwwww

チーター多すぎてだるいお(´;ω;`)

esuesu0074.png

ドロップ率良いんだけど、こうなると拾うのに時間かかるぞいや

category
未分類

おいwwwwwwww

暑すぎwwwwwwww最高気温29℃とか勘弁wwwwwwwwwwwwwwww
夏「そろそろ本気出すはwwwwwwww」みたいな気温ですこん。




エミュ鯖についてちょっと教えてって言われたんで紹介してみます。

esuesu0070.png

キャラクター作成画面です。
有る程度の髪型と、色、肌の色も選べます。

esuesu0071.png

ということで作成しました。
こいつは弓使いにするつもりです。

esuesu0072.png

ゲームスタートと同時にAPがリセットされます。
何時間もサイコロを振る必要がないので便利です。

esuesu0073.png

デンデンを一匹倒した後のステータス。
一匹の経験値が4500なので、1レベルだけでは済まない状態なのでこんな感じになってます。
99%以下になるまでは、ずっと99.98%の状態になってます

esuesu0078.png

すごく飛んで一次転職

esuesu0079.png

六分で一次転職できてしまいました。わーい

esuesu0081.png

長髪に飽きたので髪型を変えることにしました。
↑の券が調髪
↓が染色になっていて、どちらも1Mで買うことが出来ます。

esuesu0082.png

イケメンになりました☆(キリッ)


っていう記事を、四次までやろうと思ったけど面倒だからヤメタオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アイス食べようっと
category
未分類

ハハッワロス

esuesu0047.png

60台弓*2でイェペペは無理女子高生
空気読んでF4ありゃとごじゃっしたああwwwwwwwまたおこしくだしゃっせえええww

Gunz029.jpg


Gunz030.jpg


Gunz031.jpg

※z光中z(笑)=なおき あでょ=春道 ぼぃん(汗)=発狂 Aquelle=ロリコンシャドー にるにるー=神どえむ

くそ懐かしくてワロタ
Gunzやりてーーーーーーーーーー
category
未分類
