Entry Navigation


category
スポンサー広告

あのさ

マジレスすっとあろびー飽きた(笑)
毎日毎日姫とかやってらんないっす
というかメイプル自体飽きたかもわからんね

やるとしたら弓やってみたいなぁ
金があればやるけどさ、そうもいかないし
だいたいこのゲーム自体飽きてるから四次とか夢の話だしね

どっかいいエミュ鯖ねぇかなぁ・・
category
未分類

Oppai Spotted

体育祭疲れすぎて、当日の17時から翌日の6時まで寝てました・・・
ほとんど寝てただけなんですけどね・・・



エミュメイポログインできねー\(^o^)/
どうやらGMSで(?)パッチがあったらしくて、それの対応があwjrぱrじゃじらだそうです
公式も落ちてるとかどんだけー↑↑
しょうがないからSAしまくって見事ダイヤになりました(笑)
ダイヤになったお祝い(?)にもやしさま、あおえん、あべさまの三人にフルボッコされました
結構楽しかったです(^^####(怒)




esuesu0043.png


esuesu0048.png


esuesu0049.png


esuesu0050.png


esuesu0051.png


esuesu0052.png


esuesu0054.png

久々にわろた
category
未分類

エミュ近況お知らせ程度

明日体育祭なんでいつもより早めに寝ることにします。
といっても、もう日付変わってますけどねー(笑)

とりあえずこめへんするための記事のようなものなんで><

esuesu0036.png

一時間総ドロップ(の目移りしそうな部分
お察しの通り動物の谷です。
ファルシオン邪魔や(笑)




esuesu0038.png


esuesu0041.png


esuesu0042.png

当分104ネシェルですね、わかります;w;


esuesu0044.png

神ゲ\(^o^)/
category
未分類

テラマジレスすっと

esuesu0034.png

人間関係怖いからエミュ鯖うめぇ
こっちの仕様がゆとりすぎてJMSがバカバカしくなったとかじゃないんすよ・・・?

っつーか青ケンタ凍ってんじゃねーよ

esuesu0040.png

ハハwッワロス
category
未分類

私帰宅部だけど、運動部の人たちって神だと思う

あろび「社会って英語で何て言うか解る?」
スイーツ「え~っと・・・カンパニー・・・」
(^ω^;)
あろび「十品詞全部言える?」
スイーツ「なにそれ?」
(^おめっが^;;;)

これで受験生っていうんだから驚きです。
言えないの解ってて質問する僕も僕ですけど(笑)

てぃーっす

運動部が大会出てるらしくて、木 金と午前授業。
家でゆっくりcoco壱のカレー食ってます。
週末何しよっかなぁって予定立てようと思ったら、土曜日に祖父の百日のアレで(よくわかんない)300km離れた場所行かなきゃならないんで諦めました\(^o^)/
リア充を余儀なくされるという・・・苦痛です(´pωq)

今日あの人とskype出来るんで凄く楽しみです。
どうせまた寝てるんだろうなぁとかにやにやしながら夜寝ないように今のうちに寝ておきますね(←あたまいい)




esuesu0030.png

姫・姉御・ビシャス・甲冑しか狩ってないような/(^o^)\
まぁ美味しいんで問題ないですけど・・・


esuesu0009.png


esuesu0010.png


esuesu0027.png


楽しい友達いっぱいです(^^ω;)
category
未分類

ちょっと何言ってるかわかんないですw

―――三時間目 ライティング
先生「はい、おはようございます。」
生徒「し~ん」
先生「みなさん、挨拶は集団生活の基本です。たとえば私が社長で社員を雇うとしたら仕事が出来なくても挨拶がちゃんと出来る人を採用します。」
あろび「先生、挨拶が出来なくても性格が無頼であっても仕事が出来る人を雇うべきだと思います。会社は挨拶に金を払ってるわけではありません、業績を上げることが第一だと思います。だからといって挨拶を疎かにして良いと言いたいわけではありませんが今の世の中仕事が出来る人間の方が大事だと思うんですが、これは極論でしょうか?」

先生「・・・・・じゃあ授業入ります」
\(^o^)/wwwwwwwwwwwwwwwww



esuesu0008.png

びふぉー

esuesu0012.png

あふたー

ギャルとか言わないでください
ただ肌白い人多いけど黒い人は少ないし、そろそろ夏なんで季節先取りしただけです☆彡
不評なのは予想してたけど「うわ」とか言われるとすごく傷つきます・・・・

esuesu0021.png

次期アバ予定
たまねぎを熱望されたので応えないわけにはいかないということで・・・
どーせまたたまねぎ連呼されるんだろうなぁ・・・まーそれも悪くない(*ノωノ)




エミュメイポドロップ率高すぎて楽しいです・・・
ユニコとか五分で出たし、メイプルシールド三分で四つ出るし・・・
まーヒーロー作ってみたかったんで息抜き程度に楽しんでます。
ハマったらJMSには帰ってこれないだろうなー\(^o^)/wwww

誰かビシャスいこおね
category
未分類

Hせん?病魔

風邪なおんねー
鼻声なおんねー
鼻水とまんねー

esuesu0002.png
category
未分類

HeadSho・・・あれ?

SAしてる途中に回線ブチんなやクソッタレが
ヘッドしまくったのに死なないからチートかと思ったぞいや

こん

イライラしてキーボードクラッシュしかけました
しかしそこは冷静に賢者タイム突入して「落ち着け女子高生・・・」
いやまだ抜いてませんけど、そんな元気もないですし。

明日は一時間目から体育だヤッホウ
テニスなんてだいっきらいだアハハーwww
生まれつき目が悪いんでボールを目で捉えられないんです(´pωq)
空振り上等ですけどたまに当たると気持ちいい(性的な意味で)んでがんばってます




ttp://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html
SAしてる人が↑のURL飛んだらはぁはぁするに違いない
ファマス欲しいよファマスwwwwww
お小遣い貯めて買おうかな・・・18歳だし・・・

category
未分類

面倒だもの

僕「土日風邪引いててだるかった。休日が無かったようなもんだったぜw」
リア友(脳内ではない)「へぇまじでwwオチは?w」

人の体調不良に何期待しとんじゃワレ

こん
起床時:私の自然治癒力を持ってすれば、風邪完治余裕でした(笑)
学校到着:だるすぎるだろ女子高生・・・ここにいることが奇跡や・・・
頭痛くてぼーっとして熱っぽいんで早退してきました。
友達が「後一時間だからがんばれよw」なんて言いますけど、その一時間寝れたらどんなに体が楽なことか・・・
幸い単位の危なくない教科なのでノーマークで帰宅
しかしこののり弁うめぇ。のりとご飯の間に敷いてある昆布の佃煮がおいしいです
昆布の佃煮が食べたくて買ったようなもんだしなぁ。
昆布の佃煮とご飯があれば半年生きていけるような気がする
しかしこの昆布のつくだ
もういいですか、わかります。




それにしてもこの昆布の佃煮が
おい×ボタンクリックしないでそろそろ黙ります。

今日からテスト返却が始まりました(いろんな意味で終わってますけど(おもしろい))
英語特講⇒平均点より30点以上高い点数余裕でした(笑)
あ、うちの高校のテスト110点満点とかじゃないです、周りがアホばっかなだけです。
とりあえず政経の点数が楽しみだなぁと思いながらコーラをグビグビプハァ
おしゃぶり昆布んぐ・・おいひぃ・・・しながらSAでもしてきますね←っておーいwwwwwwww

ワシは寝る。
category
未分類

僕VS病魔

妹「お兄ちゃんにチョコ買ってきたけど、食べて良い?」
お前は何がしたいんじゃ

こん

風邪引いてしまって鼻水ぐしゅぐしゅ頭がボケーッ
熱はないのですが、学校生活に響くと困るのでブログ書いたら音速でソロベッドインの予定。
とはいいつつ、暇なのでたまにめいぷる覗くかもしれません(照)
"ガチで"風邪引いたのは久しぶりだなぁ。半年振りぐらいですかね
体に気をつけろって言っておいて自分が風邪引いちゃどうにもならんです(笑)




esuesu0159.png


esuesu0172.png

テスト期間で昼頃に帰宅して時間沸きBOSSをご馳走になってます。
最近はほとんど自分で狩りをすることが少なくなったような・・・
ビシャスやら姉御やら甲冑がやめられません><;;

esuesu0175.png

なんて言いながらちゃんと狩りしてます。
といっても、姫PTですが(笑)

せっかく友達に見つけてもらった姫も、飽きて一時間ほどで狩り終了
蓋し"飽き"という奴は廃人の最大の敵ですね・・・。
僕も一般人に近づいたものです(?)




esuesu0096.png

次期アバ予定
どうやらArobie=ウィンドのイメージが定着しているらしく、『ニューゼンは似合わない』らしいです。
ネカマ作るとしたら一度はやりたかったニューゼンですが、周りに影響されてまたウィンドに戻してしまいそうです。
さて、どうしたものですかねー


ソロベッドインしてきます放置
category
未分類

スイーツと会話すると疲れます

うちのクラスのスイーツ(笑)「あたしマジ病んでるんだってー 死にたいんだけどー」
やかましいはよ氏ねカス

こん

テスト無事終了
点数の方は無事ではないかもしれませんが(^^;
鬼門だった政経は勉強の甲斐があったかスラスラ解けた反面、余裕かましてたリーディングでミス連発するという・・・
っていうか、登場人物の名前を英語で書きなさいとか受験にまったく必要ないだろ(笑)
うちの英語担任の教師はcrazyなのを寄せ集めたかのような人材ばかりで飽きれます。




skypeしながら寝たら、skypeメンバーとオフする夢を見ました。
北海道・新潟・神奈川・静岡・長野・山口が一堂に会するとは素晴らしい企画だなぁと思いながら
しかもリアルSAとかやって皆大爆笑してました。
目を覚ましてガックリ
夢だと知っていれば目を覚まさなかった なんて昔の人も言っていますが、現実は恐ろしく厳しいものなのです。


本州は入梅の時期なのでしょうか。
北海道も梅雨の影響なのか、雨が降っておりジメジメとした環境で鬱々しく生活しております。
体には十分気をつけられますように。

以上。
category
未分類

移転の理由と適当なご挨拶

こん

あろびーのブログのふいんき(何故か変換出来ない)を壊したくないのでわざわざブログ移転
どうせ定期的に鬱な記事書くんだったらこっちに書こうってことです。
当分あちらを更新する気はありません(あんな可愛いブログを更新する元気がありません(出すつもりもありません(諸事情で元気になったりするかもです(よくわかりません)))))))))
あの口調で書くのも結構疲れてきたしね(^^;

とりあえず明日テストなんでがんばりますね。
んじゃあおやすみなさーい
category
未分類
