Entry Navigation


category
スポンサー広告

なんだこれ
category
未分類

第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」です。楽しみにしていたお出かけの日に、決まって晴れる人がいれば残念ながらなぜか雨が降ってしまう人もいますよね。山本は基本的に晴れ女だと思っていますなぜなら大雨が降っていても外に出るころには止んでいたり小雨程度になっているからです!タイミングが良いだけかもしれませんが、結構晴れてる頻度が多い...
FC2 トラックバックテーマ:「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」



エロ男




・WoT全一目指して修行中
・艦これ始めました
・大学五年目突入

終わり
category
未分類

第1571回「電子マネー使ってる?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「電子マネー使ってる?」です。最近のお店ではよく「ぴろりろりーん」のような音で電子マネー決済が使われてますよね携帯のおさいふ機能とかなら現金も財布でさえも持たなくてもいいので実に便利だなぁとは思うのですが、いかんせん私のスマホにはそういう機能がついてません財布をもっていくのが面倒な時はクレジットカード1枚だけ持って買い物に行ったりましま...
FC2 トラックバックテーマ:「電子マネー使ってる?」


WebMoneyならよく使ってるが・・・


最近雪降ってばっかりだね
ここ2日で1mぐらいは積もったんじゃないかなぁ
歩道狭くなりすぎ+滑りすぎクソコケタ




TWCI_2012_12_12_23_53_38.jpg
一人寂しく狩りして132になりましたやったー
この調子でどんどんレベル上げようもちろん一人でw

TWCI_2012_12_13_0_2_8.jpg
なんかペットがイケメンになりました

category
未分類

なぜTWをしないのか?

たくさんのコメントありがとうございます!!

今日は僕のキャラクターを紹介していきたいと思います。





fez550.png
名前[Geschlecht]

メインキャラの複合ルシ
範囲攻撃で雑魚乱獲楽しいでしゅううぅぅぅ
名前はドイツ語でセックス

fez554.png
名前[Sorglose]

サブキャラの灰テチ
ティチエル可愛すぎて悶死するっていうかアバター宝箱回したい
一回回したらサイクロプスの目が出たからつけた♡
名前はドイツ語で脳天気

fez551.png
名前[LangHaare]

なんかボリスやりたくなって作ってみた魔剣ボリス
範囲スキルやばいらしいけどまだ28にしかしてません
名前はドイツ語でロングヘアー

fez552.png
名前[Lebensstil]

単体狩りしてみたくて作ったマキシ
移動速いし命中高いしで面白いけどボリスやりたくなって飽きた
名前はドイツ語でなんとか(わすれた)


今日はこのへんで!!
category
未分類

MapleStoryと僕

tamaさんに更新しろって言われたので更新します!!!







一ヶ月と3週間ぐらい前にゆうやんつに誘われて復帰しました。


そして現在・・・


fez504.png
もうこんなんになってもたWoW


いつも白玉ちゃんと二人で楽しくやってます

応援よろしく~♪
category
未分類
